クランクアップ(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/クランクアップ(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/クランクアップ(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/クランクアップ(あいり 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



「携帯彼女」
無事クランクアップしました


いや〜…
あっという間でした



初映像作品で初主演…

とっても嬉しいことでありながら
経験の少なさから
自信をなくしたり、
不安や緊張が先行しちゃって
いました


クランクインするまでに
なんど台本を読んだことか…


映像作品は舞台と違って
稽古してから本番
というわけにはいかないので
セリフは頭に入れておいて
動きだけ覚えればいいように
しました、



正直のところ、
私が女優なんて、
まさか、まさかで考えても
いなかったのです。

びっくりでした、本当に…


鈴木愛理=歌手

で突き進もうとしていたから
映画鑑賞で勉強したりとか
今まであまりしていなくて後悔

クランクインの前に
「ギフト」
という映画をみて勉強しました


やっぱり難しかったけど
いざやってみると
なにかを表現するのが好き
ってことに変わりはなくって。

鈴木愛理=女優

っていう道もがんばろうって
思いました。



歌は生まれたときから好きで、笑
日常になくては
ならないものだったから
たくさん知識とか得てきたけど

女優さんとしては
未熟といえないほど未熟です。
だから
研究をつんで、経験の多い
舞美ちゃんやなっきぃに
すこしでも近づけるように
がんばっちゃいます

うん。




歌手としてもそうだけど
女優としても
誰かとおんなじはいやだ!!


だから
自分追求できるようになりたい


表現者として
自分をもっていたいです

これが2011年からの目標かな〜


今から出来上がりが楽しみです

なんてったって
自分がスクリーンに映って
演技しているのは初めてだから


緊張もあるけど
わたしなりに倉橋絵理香に
なりきりました



ここの、このシーンがね…


とか詳しく話せないのが
残念だけども…


それはまた後日。




……初めての現場が
監督の安里麻里さん率いる
安里組さんと一緒で
ほんとうによかったです


未熟な私に、
みなさんは
優しく指導してくださいました。

頭を下げてもさがりきらない!!

そしてなにより
明るくて楽しい現場でした。


キャスティングの松本さんからは
たくさん差し入れいただいて


ありがとうございました


それをワイワイ食べる
キャストのみなさんも大好き

色々アドバイスも頂いたし
休憩中は
にぎやかに世間話したりしたし…

感謝、感謝です


みなさんに支えられて
終えることができました。



ほんとうに
ありがとうございました



また一緒にお仕事できるように
がんばります



写真は、

))村瀬隆司役の馬場徹さんと
亜矢役の宮下ともみさんと


))あるシーンのときに
泥まみれになった私


))エリカ役の
竹富聖花ちゃんと

仲良くなりすぎた〜


大好き


 
  • コメント(全421件)
  • IMO子 
    12/1 15:24

    愛理おつかれ
    愛理めっちゃ ノリにのってるよ・・・
    本当いつもかわいいよ・・・・・・・・・・
    愛理ぎれで いつも 声きいて元気だしてるんだけど
    来年からは違った形の愛理がみれるんだね。
    嬉しいな!!

    アタシも仕事がんばるw
  • 辞めます 
    12/1 15:35

    お疲れさま

  • 北海道一の… 
    12/1 15:47

    今日は。愛理ちゃん
    いろいろな事を吸収してアーティスト鈴木愛理が成長していくのはイイね
    たとえ同じ事をしているように思えても愛理ちゃんの個性が失われる事は無いんだから、あまり気張らずに
    何をやっても愛理ちゃんは愛理ちゃん
    と思うけど

  • さ湯 
    12/1 16:30

    『表現者として自分を持っていたい』
    このフレーズに愛理の自信が見える。

    歌も演技も感性ですから愛理らし
    努力を重ねて行ってください。
    当然応援しますぜ。^^

  • さく 
    12/1 16:45

    目標のある人間は伸びる!
    ま、愛理が一番よく知ってると
    思うけど...


    『向上心のない奴はばかだ』って
    夏目漱石の小説にもあるし

    愛理らしく前向きにいこーヽ(´▽`)ノ


    2011年の目標
    もう決まってるなん
    地味に尊敬

  • たけし 
    12/1 17:35

    今晩は。来年の目標が決まっているなんて素敵です!撮影お疲れ様でした
  • リカリシャ 
    12/1 17:49

    今回の経験が、後に振り返った時、一段と愛理を成長させる事になる大きな転換点だったと思うのでしょう


    次はどんな新たな道をゆくのか、期待大

  • 94年生まれ!!! 
    12/1 17:53

    色んな経験をすることによって歌にも表現力とか出てくると思うから今回の経験を歌に生かしちゃってください☆進化しちゃってください!!!!!!!!!!!!!

    撮影お疲れ様でしたm(_ _)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/1 17:55



     ぉ疲れサマ

     初めてのコトッて
     どぅUたらぃぃか
     分かンなぃょね

     愛理なリに
     頑張ればぃぃと
     思ぅ

     でも感謝の気持ち
     表せる愛理
     スゴぃと思

     だンだン成
     Uてぃく愛理が
     嬉Uぃょ

     これヵらも
     頑張ッてね(*^^*)

       ★桃花



  • ж冥王жユースタス  
    12/1 18:08

    あいりお疲れさま〜


    愛理わ成長がはやいよね

    ホントすごいと思うよ(≧∇≦)

    女優としてもスゴくなりそ

    あいりんわ1日1日成長が見える
    まじで

    スゴく憧れるなぁ〜

    オレも頑張らないと

    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)

    ロンリークリスマス買った

    めっちゃイイ

  • バスケ@哲…雅 
    12/1 18:13

    クランクアップおめでとう

    俺は今、俳優を目指して劇団に通っています。
    いつか愛理ちゃんと共演したいで

  • ハル 
    12/1 19:09

    愛理ちゃん、こんばんは。
    撮影終了お疲れさまでした。見られるの楽しみにしてます。
    演技を歌にも活かせるといいね。

  • あみしゃん*゚。 
    12/1 19:11

    お疲れさま(^o^)/
    携帯彼女はやくみたいな

    楽しみだよー(*^_^*)
    愛理ちゃんかわいい

  •  
    12/1 19:16

    愛理ちゃん、女優のお仕事お疲れ〜!!

    初だったんだ


    私も今家で真似事演技やってます


    私も普段は俳優さんより歌手に目がいくしかっこいいと思う

    でも表現者には変わりないもんね



  • ひか 
    12/1 19:39

    愛理ちゃんお疲れ(*>_<*)
    女優としての愛理ちゃんも
    歌手の愛理ちゃんも
    ずーっと応援し続けます

  • るな 
    12/1 19:44

    「愛理ちゃん=やればできる娘!」です
    「愛理ちゃん=女優
    」全然OKですよ☆マイヘ゜‐スて゛頑張って下さい

  • ミシガン 
    12/1 19:56

    ミュージカルでも主演やったし、愛理ちゃんを使ってみたい
    思われたのはすごいことだよ。後は公開されるのを待つだけ
    だね、全部終わってホッとしたかな。
  • ありさこ 
    12/1 20:03

    愛理ちゃんは
    立派な女優で

    応援してます

    頑張ってください

  • しょーへい(^O^) 
    12/1 20:07


    女優として進むのもいいと思うよ


    歌手としての愛理ちゃんも好きだけど
    新しい女優としての愛理ちゃんもきっと素敵だと思うからさ


    だから頑張ってね

    ずっと応援してるからさ

  • ぐんまいまい 
    12/1 20:44



    歌手な鈴木さ
    が好ぃとは思って居てます
    人間?鈴木愛理を大きく?幅広くする事で色々な事にチャレンジする【鈴木さん】も応援したぃと思ぃます
    若ぃうちの 努力 は後々役に立つと思ぅし せっかく巡ってくる チャンスを逃さず 自分のモノにしていく
    とにか
    貪欲に前に進んで行ってくださぃやっぱ あぃちゃん の居てる世界は立ち止まってはイケナィと思
    頑張り続けてくださぃね!!
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/1 20:54

    あいり

    これからも頑張れッ

  • ホリケン 
    12/1 21:26

    愛理大先生撮影本当にお疲れ様です。
    これからもいろんなジャンルに挑戦していこうね。
    時代劇なんかいいかも?
    武家屋敷の娘役なんかいいと思うよ。
    その時の父親と母親役はホリケンと深きょんで決まりだと思うよ。
    サスペンスなんかにも挑戦してみたら。
  • マサやん 
    12/1 22:07

    女優って不思議ですね。普段とは違う表情をしますからね・・。
    あるシーンで撮った愛理ちゃんの表情。役になりきってるではありませんか!全然、未熟じゃないですよ。この表情が愛理ちゃん?なんて思っちゃいました。観る人にそう感じさせれば、女優として成功してると思います。今後もどんどんドラマや映画に出ちゃってくださいな!
  • no-ka 
    12/1 22:14



    クランクアッ
    おめでとうございま

    &おつかれさまです



    携帯彼女観たかった
    ので楽しみにしてますっ



  • あっちゃん 
    12/1 22:46

    撮影お疲れさ

    色々あったんだね

    本当にお疲れさま

    愛理ちゃんは歌手でも女優でもどっちでもいけるよ

    だから頑張ってね

    いい人たちでよかったね

    これからまだまだ色んなことがあると思うけど...
    頑張ってね

    ずーっと応援してま


  • あーびん 
    12/1 22:49

    かわいいお顔も汚したり、撮影大変だったろうね。おつかれさま。何事も始めなくっちゃ始まらない(当たり前^^;)からね。いい経験にして、次の機会に活かそう! 表現者愛理ちゃんをずっと見守っていきますよ

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    12/1 22:50



    ( ̄o ̄)カックイイ〜♪
  • JELLA 
    12/1 23:11

    愛理

    こんばんは


    昨日はね、触れなかったんやけど、今ゆっくりと愛理の昨夜の言葉を、(歌/女優について)考えてたんさ


    ファンとしての自分の希望と愛理の成長の部分と両方かんがえたんさ〜
    たぶん明日になったら違う考えかもしれんので軽く読んでもらえたらと思います
    結構まじめに語ってしまいそ〜な予感有


    愛理もそう思っていたように、これからも歌手をベ−スに進んでいくんだよね?


    なにも、女優を反対しているわけじゃないよ〜


    今、歌手を止めるとなればそりゃあ、女優より歌手やよ!!っていうけど・・・

    (今はト−クとか握手だけでも愛理に逢うのが最大やけど、はじめの頃は歌がないイベントには次のLIVEに費用をまわそうと思ったくらいやったなっていうのも思い出したよ)


  • JELLA 
    12/1 23:12

    愛理がチャンスって思って、主演女優をよろこんでいたんで、僕も成功を願っていたんさ〜(これからももちろん応援したいよ!!)僕も歌より演技のほうが得意で、映画や芝居は歌ほど感心がないけど愛理が出演するものはこれからも楽しみにするからね〜


    なにも、LIVEの合間にこうやって数日間に撮影ができて、回数を重ねれば、演技力⇒表現力も身について歌が疎かにならないとおもうし、(勉強はおくれるかな?)苦労の中にいい手ごたえとか感動とかあると思うし、共演者との楽しみとかいろんな体験?とかあるやろから、違った世界がみえてくるんやろね
    (多くの人に鈴木愛理を知ってもらって、有名にもなりたいやろしね)
    苦労とか壁をもらえれば、立ち向かう愛理の精神力でもっと成長できるし、その分喜びも大きいから歌では体験できないことかもしれんしね



  • JELLA 
    12/1 23:12

    なんかよくわからんけど、ひとつ思うのが、歌の表現力って自分で作るものとか、バリエ−ション的なものも必要かもしれんけど、やっぱり自分の内面からにじみ出るものが凄く大切で、作った歌の表情(表現)って、かわいいとかは思ってもあまり心に響かないと思うんさ
    (いつも言うように写真撮影のものよりもブログとかの自然な写真が一番うれしいんさあ〜)



    僕が好きな歌は洋楽も含めだいたいが本人が作詞しているものが多いんで、愛理に作詞の曲にチャレンジしては?っていってたんさ〜(すぐにとかでなくて、言いたいことは伝わるかな?

    ROCK’N Buono!3のYou’re My Friendが最近印象に残る感動の曲なんやけど、3人ともたぶん、大切な人とか・《前か今》好きな人(彼氏)
    ことを思っていると思うんやけど、その愛する人への気持ちが感動するんやと思うんで、そういう自然な部分を重点においたらいいのになあ〜ってこないだ思ったんさ


    ミュ−ジカルの歌は気持ちが強かったので、それ以上に感動
    たけど


    なんか文章がばらばらでとりとめが無く申し訳ないけど、何か感じてもらえたらうれしいな


    2011年愛理がさらに目標に向って飛躍できるよう、心から願ってるからね!!

  • れいれいれいかぁ〜(´∀`) 
    12/1 23:29

    お疲れ

    歌手としての愛理も
    女優としての愛理も
    応援し続けま


    今回の仕事で
    また愛理の新しい魅力が
    見れたらいい


    これからも活動頑張って下さい

  • サイ19本のしょうちゃん 
    12/2 03:23

    新しい友達も出来て楽しく過ごせて良かった


    新しい事に挑戦する事は不安だけ

    それを乗り越えると気持ち良いよね。


    早く演じてる愛理が見たい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/2 06:18

    クランクアップお疲れ様


    顔に泥がついてる愛理ちゃんカッコ可愛い

  • ★TERIYAKI☆ 
    12/2 07:16

    俺も共演できる日ま
    頑張る!!!
    鈴木愛理には
    負けんからな

  • 千葉のみゆ 
    12/2 12:12


    一昨日もお疲れ様−


    無事クランクアップ終わってほんとよかった−

    てか2枚目の愛理かっこよすぎ


    初映像で初主演ってすごいよね

    初めての連続なのに、主演なんだもんね

    ほんっとお疲れ様だ


    もちろん歌手の鈴木愛理さんも好きだけど−
    女優の鈴木愛理さんもめっちゃ好きだよ−っ

    愛理が有名になるの嬉しい


    自分なりの歌い方とか魅せ方とか表現の仕方と
    自分だけのやり方を持ってる人は
    ほんっとすごくて

    めっちゃ魅せられちゃうんだよね


    愛理もそういう人になれるよ−に
    来年も応援していきますっ

    あっでも頑張りすぎないで


    今日もがんばろ−っ

  • (*・ω・*) 
    12/2 13:44

    考え方がすごい。年下にわ思えないほどしっかりしてる。見習いま
    ファンとしてわ、女優としても活躍を広げてもらえたら本当に嬉しい

  • BAT 
    12/2 18:13

    おつかれさま

    それにしても愛理もしっかりした大人の考え方をするようになってきたね

    いやー時が経つのって早いなあ

    愛理は写真集とか見ても情緒的な雰囲気が漂ってるか
    女優としても存在感を出していけるんじゃないかな

    これからも色んなことに欲張って頑張ってね

  • えりりぃ▼ 
    12/2 18:18


    今度携帯彼女のメンバーと
    打ち上げとか
    まぁ会うとき
    松本さんに気をつけてね

    愛理


    松本さん愛理のDVDと写真集とか
    買っちゃってもぅすっかり
    愛理ふぁんだからw



    えり
  • なおちゃん 
    12/2 21:45

    歌手・鈴木愛理が大好きな私だけど…
    女優・鈴木愛理もきっと好きになりそう


    でもでも。
    女優をやっても歌もずっと歌い続けてね


    愛理ちゃんでも自信無くしたり不安を感じたり色々あるんだよね

    けど前向きに突き進む姿勢は本当に感心します


  • シャア専用 
    12/3 00:05

    こんばんは



    お仕事、お疲れ様で


    自分は、歌手鈴木愛理ちゃんも、女優鈴木愛理ちゃんも、ずっと応援しています



    明日も、1日頑張って下さいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/3 12:25

    愛理ちゃん「携帯彼女」お疲れ様でした

    初めての主演映像作品という事で、僕らには分からないくらいの不安があったんですね

    でも、いままでにあまり演技について勉強してこなかったからこそ、誰のマネでもない、愛理らしい個性的な演技ができるという側面もありますよね(^▽≦)
    まぁ、普段から動きが個性的ですがwwわらわ

    歌手、鈴木愛理がとても好きですが、女優鈴木愛理にも注目ですね(^▽≦)☆
    早く出来上がった作品をみたいで

  • 出戻りしてきやす☆また会おう! 
    12/4 00:18

    ~~~~ー(・∀・)ー ブー
  • 銀河系軍団 
    12/4 05:05

    そっかだから怖いって言いながらギフト観てたの



    鈴木愛理=歌手は間違いなく大好


    鈴木愛理=女優はまだ観てないんだけど大好きになれるはず



    大好きになれる面いっぱい見せて





    でも好きになりすぎたら困っちゃうーっ



    って悩んでる時点でその兆候が




    舞美となっきぃーにも勝っちゃえ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/4 08:24

    愛理さんクランクアップお疲れさまでし




    鈴木愛理=女
    新たな挑戦ですね


    先日ュージカルの千秋楽で愛理さんが号泣しているのを見て


    私は初主演の緊張や不安を抱えながら舞台上では一切それをみせずに頑張り通したんだなと

    今迄の公演がよみがえってきて涙してしまいました




    私は
    鈴木愛理=歌
    が大好きです


    以前から愛理さんは表現力の向上を目標に掲げていましたよ

    海外の女優の方は歌も上手い人が多いで

    女優としての成長は愛理さんの歌手としての更なる成長に繋がると思いま




    来年も愛理さんから目が離せませ


  • イシャマル 
    12/4 14:16

    愛理お疲れ

    小平なぅPart2
  • ベニー・アグバヤニ 
    12/5 23:44

    発売が待ち遠しいね

    歌手に女優に、愛理のすべての活躍を応援してます

  • むっぴー 
    12/6 02:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    数日間とはいえ、朝から番までの撮影は大変だったと思います。
    あっという間に感じられたのは、クランクインするまでに台本を何度も読んだりして下準備した結果じゃないでしょうか

    忙しい間を縫ってちゃんと台詞をすべて覚えてから撮影に望んだのはとても素晴らしいです


    しかし初主演というのは相当プレッシャーだったと思います
    他のメンバーもいないですし、不安だったのではないでしょうか。
    慣れないことで戸惑いも多かったでしょうが、この経験は愛理ちゃんにとって大きくプラスになるはずです

    ぼくも愛理ちゃんがドラマの主演と聞いてびっくりしました
    ギフトの映画を見て映画の主役でもするのかな、と冗談半分で言ってたら本当にその通りになってた

    歌手も女優も表現する、ということには変わりはないと思うので女優の経験も歌手のステップアップのひとつかも知れませんね

    シンガー鈴木愛理、と型にはめずに、アクトレス鈴木愛理にもチャレンジするのもありですね
    ℃-uteにはまいみちゃんやなっちゃんのようないいお手本がいるのでお二人を中心に色々な方から女優について学んでください。
    基本的には歌手と思ってますが、これをきっかけに女優になってももちろん応援し続けますよ


    「自分追求」なかなか誰にでも言える言葉ではないです。
    ここまで色々経験し現状では満足せずさらに上をめざす愛理ちゃんだから言えることですね。
    来年の大きな目標に向かって邁進してください


    早く「女優」鈴木愛理の演技を見てみたいです

    映画館では上映しないのかな。
    大きなスクリーンで愛理ちゃんと一緒に演技チェック出来たら最高なんですが

    またいつか撮影裏話を聞かせてください


    色々な人との出会いがあり、そして楽しい現場だったようで何よりでした

    また同じメンバーで撮影できるといいですね。
    そのときに成長した愛理ちゃんを見せられることを願ってます。

    泥まみれな愛理ちゃんが気になりますが


    本当にお疲れさまでした

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 18:24

    歌手女優どちらのスキルも今は大事 表現者としてガンバ 未熟な愛理も好きだよ
    906愛理
  • とおちゃん 
    12/19 18:13

    2枚目凛々しいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)