癒し

  • ℃-ute 公式ブログ/癒し 画像1

こんばんは

舞美です



昨日の夜、久しぶりに父と母と私といとこの家とで夕食を食べに行きました



一緒に外食なんて何年ぶりだろう〜



私の記憶では、いとこの下の子なんてまだ幼稚園生ぐらいで、『舞ちゃんの隣に座る
』って言ってくれたのを覚えてます




昔はよく、一緒に遊んだんですけどね〜


アスレチックに行ったり、プールに行ったり、お泊まりもしたなぁ…
懐かしい



昨日もいとこの学校の話、テストの話…


色々話を聞いていたらあっという間に時間が過ぎていて、


とっても楽しかったです




そういえば、最近、夕食を食べに行ったいとことは違ういとこにも癒された事がありました




叔母からメールがきて

「◯◯(←いとこの名前)がね、『◯◯はね、先生と結婚するから、ママはお兄ちゃんと結婚していいよ
』って言ってきたの
それをおばあちゃんと話してたらね、『やっぱり舞ちゃんと結婚する
』って言ってきたのよ
おばあちゃんと大笑い



っていうメールでした(笑)

ちなみにそのいとこはまだ幼稚園生



行動や発言がいちいち可愛くて、会う度に癒されてます




あと、最近こんな癒しにも出会いました



(
1)


2匹で仲良くお水を飲んでる
と思ったら…そのまま取っ組み合い



よちよち、よたよた…
キュートでした





世の中癒しがいっぱいだなぁ(笑)




そういえば、明日から12月に突入ですよ


今年も残すところあと1ヶ月


12月も楽しく行きましょう


ではまた明日の更新で〜

 
  • コメント(全217件)
  • YouDai 
    12/1 00:55

    外食に行った従姉妹はエッグの竹内さんじゃない?

    もうみんな従姉妹だって知ってるし隠さず発表しちゃいなよ

    それにしてもイトコにも愛されてるなんてさすが舞美ちゃん

    舞美ちゃんと結婚したいなんて言って気持ち悪くないのはその子くらいだ

    俺が言ったら捕まりかねん
    (笑)

    確かに世の中は癒やしが多いけどその頂点が舞美ちゃんだよ

  • リョウ 
    12/1 00:56

    今日はロンクリ発売

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    12/1 01:12

    舞美様
    いっぱい癒されていますねぇ。

  • 高校球児 
    12/1 01:41

    いつもまいみぃに癒されてます

  • ponpon 
    12/1 01:41

    >世の中癒しがいっぱいだなぁ(笑)

    舞美ちゃん、その「いっぱい」の中に入ってるんだよ


  • ナッキー 
    12/1 01:47

    舞美ちゃんのお兄ちゃんは行かなかったのかな

    舞美ちゃんは優しいから子供に人気ありそう

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/1 02:00

    舞美ちゃんみんなから好かれてますね♪

    というか自分も大好きなんですが


    で、普段舞ちゃんと呼ばれることのある舞美ちゃんが℃-uteの萩原舞ちゃんを舞ちゃんって呼ぶ感覚ってどんな感じなんだろ?(・_・;)
    って思いました(笑)
  • おかん 
    12/1 02:40


    お疲れさま

  • Norah 
    12/1 02:45

    ぬおお〜っ!ライバル出現
    負けへんで〜ゼッタイ負けへんでええ〜(笑)

  • piro 
    12/1 02:51

    こんばんまいみぃ〜


    うん〜(-"-;)
    最初に一回読んだら、いとこの子がいっぱい出て来て、頭がこんがらがって・・・


    お水を飲んで取っ組み合いしてるのも、いとこさんかと思っちゃったw



    小さな子って可愛くてその無邪気な行動や仕草に癒されますよねぇ〜(^-^)


    舞美ちゃんは、歌も唄えるし、ピアノも弾けるし、細かな作業や工作も上手だし、それになんと言っても優しいから〜

    芸能人になって無かったら保母さんになってたかも知れませんねぇ(≧▽≦)



    僕も昔、知り合いの小さな女の子と遊んであげてたら、舞美ちゃんとよく似た事『ピロと結婚あげるぅ〜
    って言ってくれたのは嬉しいんだけど・・・


    名前が呼び捨てで、同じくらいの年齢に思われてるんだろうなぁ〜って思いましたよぅ(^_^;)



    しかし、舞美ちゃんにはいとこさんがいっぱい居そうですねぇ〜

    きっと、その中でも舞美ちゃんはアイドル的存在なんだろうなぁ〜


    それに、舞美ちゃんの目
    写る世界は、とってもキュートな癒しでいっぱいなんだろうなぁ〜


    僕も一緒にそのキュートな癒しの世界に行ってみたいw


    さぁ〜師も走
    12月ですねぇ

    舞美ちゃんにとっての師は、誰かなぁ


    とにかく、師が走るほど忙しい月で1年の締め括りです。

    「終り良ければ全て良し
    って言葉もあります

    忙しいけど、慌てず騒がず落ち着いて2011年に向かいましょうね


    それじゃ〜今日は、この辺


    明日も元気にタノバリーノ


    ほなぁ〜おやすみぃたん(*^−')ノ

  • すみれ* 
    12/1 03:07

    舞美ちゃん人気者だね^^
    それは癒されるな〜
    ちなみに私は舞美ちゃんに癒されます♪笑 ←でも、真面目に^^
  • おあしす 
    12/1 03:24

    舞美さんの周りに素敵な癒しが集まってくるのは、
    舞美さんの人柄だと思います。

    うらやましいです。

  • エメラルド 
    12/1 03:25

    お疲れさまで
  • ともちゃん。 
    12/1 03:35

    お仕事忙しいし、なかなか一緒にご飯っていう時間も取れないよね

    今回は一緒にご飯ができて良かった!
    いとこ可愛いですね

  • オーガ 
    12/1 03:39

    な〜んだかほのぼのエピソード満載で、読んでてこちらの心も優しくほぐれていきまし


    もう12月ですねぇ。個人的には誕生月なので「オレの月キュータ
    な気持ちもありつつ、もう今年も終わりか・・・と妙にそわそわしたり。

    外は寒いけど、心は温かくいきましょう

  • 河童 
    12/1 03:53

    外食楽しそう

    1可愛い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/1 04:06



    子犬かわいいね★

    舞美ちゃんのまわりには
    癒しが多いね


    人柄の良さが感じられる★

    12月かぁ、
    来月の今頃は
    お正月やね★

    はや〜



    一日を大切にしないとね




  • さいかむ cyberkam 
    12/1 04:34

    小さい子とか子犬って癒されるね( ´ ▽ ` )ノ

    舞ちゃんと結婚するっていういとこの子には、ちょっと待ったー!とゆいたいです( ̄▽ ̄)
    とか言って

  • 蓮ママ@跡部は嫁、銀ちゃんは旦那【Z×V】 
    12/1 04:51

    動物は可愛いし癒されるよね(*´ω`)σ)´ω`*)ゞ
  • 終われない夏休み 
    12/1 05:00

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    今日もブログを見て
    っこり
    ・・ちっちゃい子の話題も
    ットショップ?の写真も
    いですねぇ〜
      
    舞美ちゃん
    ブログを見ると本当に癒されます
      いつも更新ありがとうございま



  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    12/1 06:06


    おはよ

  • 翡翠 
    12/1 06:38

    ぐっもーにん
    い、朝は寒いでござる〜
    最近気になってる星がありまして。深夜〜朝方くらいに南東にあるやつ
    11月頭くらいにめっちゃ明るくてデカイ星があってソイツでした
    でも何の星だとか全くわからない(笑)調べろよってね〜


    ん〜。いとこがいっぱい出すぎというか"いとこ"という説明だけで書きすぎ(笑)
    性別なり、年齢なり、母方のとか、AとBで分けるとかもうちょっとわけて書いてくだされ・・・

    何となくわかるけど、この説明ではわかりにくいと思うよ〜
    ま、わかりにくく書いてるのかもしれないけど(笑)

    昨日は℃-uteで集まってたのか〜。もうすぐイベだもんね
    そっちの画像も話題も欲しかったなぁ(´・ω・`)
    んで、「会いたいロンリークリスマス」発売日っっ

    どう略せばいいですかね〜。リーダー流の呼び方あれば教えてくださ


    さ、寒いけど出かけなきゃね〜

    暖かくして行きましょう。今日も笑顔でいってら〜

  • どんちゃん 
    12/1 07:27

    舞美ちゃんおはよー

    小さい子は言うことが突拍子もなくて面白いものだよ

    寒い日にこころの暖かくなる話しいつも癒されてます

  • ☆EM0411☆ 
    12/1 07:40


    可愛い

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/1 07:43

     
    舞美ちゃん

    おはよ

    今日から12月だね



    小生の会社は“先の事を考えて”がモットーで今日から今までの持ち場を離れての仕事で朝から℃キ℃キ



    …久々の緊張



    少しでも早く覚えて『全力投球
    でたのばるぞ〜〜
    (^O^)



    新曲の発売日

    今から楽しみ


    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)


       ‐小生より‐
  • だべ 
    12/1 07:43

    新曲発売かあ

  • ミト 
    12/1 07:47

    舞美ちゃん、おはよ

  • いとぅー 
    12/1 07:51

    舞美ちゃんのブログにも毎日癒されていますよ

    それにしても舞美ちゃんモテモテですね
  • つぼ 
    12/1 07:53

    舞美ちゃんは僕達に癒しを与えてくれて、そんな舞美ちゃんはいとこの方や犬たちから癒しを与えてもらって・・

    癒しって巡り巡ってるんやなぁって思います。

    果たして自分は誰かに癒しを与えてあげられているのだろうか・・
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/1 07:59

    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ! 11月末日も晴れた良い一日。うん、和やかな雰囲気が良いね。 親戚の坊ちゃんは幸せ過ぎるんじゃない。まいみぃが女性の基準になるなんてかわいそう過ぎる(わら) 根性悪すオレ(わら)(-。-; 夏にホームに停車している電車の中で、つり革につかまりながら暇つぶしにグーパーしてたら、ホームを歩いていた3〜4歳くらいの女の子がこっち見て「バイバイ」してくれた。只の勘違いなんだけど癒されたな(わら)ちょっとしたそんな癒しも最高だね!明日も素敵な一日だと良いね(´▽`*)
  • まーらいおん 
    12/1 08:06

    おはよ


    今日から12月です。
    『会いロン』発売日ですね


    CDが今日届いたらヘビーローテーションします


    今日も1日たのばっていきましょ

  • ボノ 
    12/1 08:25

    舞美ちゃんモテモテじゃないです

    保母さんになったら絶対園児に好かれそ

    子犬ちゃん、超癒されまし

    私もたまにペットショップの子犬を眺めて癒されているんですが、2匹入ってるってめずらしいですよね!
    本当、子犬って身近なものとすぐじゃれるから2匹もいれば取っ組み合いにもなっちゃいますよね

    いよいよ12月。CDも発売されて、舞美ちゃんや℃-uteの皆にも沢山会えるので本当楽しみです!
    ℃-uteの歌声や舞美ちゃんのトークに癒されたいと思いま

    12月もたのばっていきましょう

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/1 08:36

    「karaはね、愛理ちゃんと結婚するから、舞ちゃんはお兄ちゃんと結婚していいよ♪」
    「やっぱり舞ちゃんと結婚する!!」

    ねぇねぇ、いちいち可愛い?(笑)(`-`*) 癒されるぅ?(笑)(`-`*)

    …苦笑いをするなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /


    えっと(笑)(^-^;、
    舞美ちゃんのブログだったり、仲の良い℃-uteを見た時にも、いっぱい癒しをもらってますよ♪(^^
    そして何より、舞美ちゃんの笑顔を見た時が、自分は1番癒されます♪
    ホントに幸せな気持ちでいっぱいになりますし、お世辞抜きで、この世の何よりも舞美ちゃんの笑顔が好きです♪
    先日、ショッキングLIVEの舞美ちゃんのソロDVDを見たんですけど、めっちゃ幸せな気持ちになって、自分は舞美ちゃんの笑顔が大好きなんだなって改めて思いました
    あと、温かい℃-uteが好きで好きでたまらなくって、ソロDVDなのに、The Party! の時にボロボロ泣いてしまいました(ρ_;)

    12月はイベントが多くて嬉しいです♪
    自分、最後に参加した握手会って9月で、しかも最後の回に当選券落としちゃって会場に入れなくって、めちゃくちゃ凹んで、それ以来なんです。
    しかもその時、最後は「大好きです」とひと言だけ伝えて、舞美ちゃんの笑顔を焼き付けて帰ろうって決めてたのに…(ρ_;)
    やっと舞美ちゃんの笑顔に近くで会えそうです
    12/4の2回目のイベントの握手会で「大好きです」って言うので、
    「私も大好きだよ♪」って言ってね♪(笑)('-'*) ←言うかよっ!(笑)
  • ユウ 
    12/1 10:33

    おはようございますm(_ _)m

    舞美ちゃん、親戚のあいだでも大人気なんです

    舞美ちゃんのいとこ、っていうと竹ちゃんを思い出します

    まだ幼稚園の子もいるんですね!


    私も舞美ちゃんの親戚だったらしょっちゅうメールや電話しちゃうと思います。
    こんな綺麗な子だったら、自慢の親戚じゃないですか

    今日は新曲の発売日に相応しい晴天です

    新曲を聞きながら、残りの2010年を突っ走りたいと思います

  • りょう 
    12/1 12:57

    矢島さん。
    お疲れ様です
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/1 14:06

    自分の最近の癒しは遊びに来ている妹の赤ちゃんです


    まだ一才半くらいなんだけど行動見ているだけで癒されるんだよね

    気に入らない事をがあると暴れたり泣きわめいたり暴君に変身するけど

    そこからいかにして笑顔を引き出せるかがマイブームです

  • 機械豚 
    12/1 14:16


    僕も舞美のお姉ちゃんと結婚する!!




    子犬ちゃんはめちゃくちゃ可愛いです。



    片方は痩せたウサギに見えます(>_<)




  • しおみ(´∀`)/ 
    12/1 14:53


    ぁたし舞ちゃんと結婚する

    女の子同士だからできないかぁ

    でも.舞ちゃん好きっ!!

    今日ゎ新曲
    発売日

    でも.うちゎ田舎だから売ってるかなぁ?

    欲しーっっっ(*^∀^*)
    売ってたら即レジに持ってっちゃうぞっ
    これからも頑張って下さい

  • 国立の大うつけ 
    12/1 15:02

    この文章が癒しですよ。
    本当にほっこりします。
  • たけし 
    12/1 17:33

    今晩は!家族で外食も楽しいですよね。今日から、12月ですが楽しんでいきましょう
  • 四弦愛//ω^ミ 
    12/1 18:08

    俺、矢島さんの出身小学校出身の中学生です


    近くに鬼島やミップがあっ

    おぼえてる?
  • ぱべ 
    12/1 18:09

    わんちゃん可愛いね

    自分の癒しはやっぱり舞美ちゃんだなぁ

    残りの1ヶ月もたのばってくださいね

  • たつ 
    12/1 18:10

    御疲レーショ
    美ちゃんの周りは平和で溢れてるんです
    っぱ人徳の違いかな
    には凡そ縁が無さそうな話
    。其んな僕は今から舞美ちゃん達に癒されに代々木に行きますっ
    間に合うかな

  • ぐんまいまい 
    12/1 20:29



    ちびっ仔 って行動を見て居てるだけでも癒される!っかね 自分の"キモチ"のままに動くから 面白ぃやね!! でも 【舞美ちゃん】みたぃな お姉さん が居てたらいいなぁ。。。まぢ思ぅ

    親戚のお姉さん が 良く自分がちっさな時遊ンでくれた事が今も好ぃ思ぃ出になって居てる し ちょっとした 恋心 もあったり。。。

    【舞美ちゃん】な笑顔で癒される人沢山居てると思ぅ っか 自分も【舞美ちゃん】な にこやかな顔が好き。。。なンかね お姉さん って感ぢ。。。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/2 06:12

    確かに子供や動物には癒されるよ


    でも私は子供や動物だけじゃなく
    舞美ちゃんからも癒しを貰ってる

  • (*・ω・*) 
    12/2 13:34

    舞美ちゃんみたいな性格になりたいな〜
    たしの性格ひねくれてるか

  • えり 
    12/2 20:08

    自分にとっての癒やしは舞美ちゃんの笑顔です


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/3 12:30

    むーん・・舞美ちゃんと結婚したい人はメッチャたくさんいると思うから、たとえ幼稚園生といえども、油断なりません
    ←大人げない
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 18:31

    まいみと結婚 裏山〜 いとこ同士結婚出来るからね
    908まい
  • とおちゃん 
    12/19 18:18

    か、か、かわいい(゚д゚)


    とおるさんは
    やめと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)