THE Birthday

  • ℃-ute 公式ブログ/THE Birthday 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE Birthday 画像2

おつカレーライス



今日はね親友の
誕生日なの



きゃ〜
★おめでとう

いやこりゃめでたい!!!!
ほんとこの子は優しくて
いつもまいが落ち込んでたり
してたらすぐ
とか
くれて
ほんとーにいい親友を
もったなと思いました

だいすきやぞ

これからもずっと親友や






話は変わりまして、
今日はラジオがありました

NACK5「鬼たま」でパーソナリティーはバカボン鬼塚さんと
菊地さんでした
!!!!!
とても楽しかったです(^o^ゞ
ありがとうございました

いや笑いました





そしてそして
ピラメキーノに今日
あたしたちが出させて
いただいたのが
放送されました

見てくれました?

結構色々話したねえ
(笑)






でわでわ明日も
がんばりましょうね(つ´∀`)
ばいばいさあ


 
  • コメント(全222件)
  • HIЯO 
    11/30 02:27

    親友さん、誕生日おめでとうございます(。・∀・。)ノ

    親友って、いいね!
  • からあげ 
    11/30 02:27



    いえー
    はぎちゃん

    ラジオ収録おつカレーライスっ



    ピラメキーノは録画したけどラジオは聴けなかった〜

    まさか仕事が長引くとは…

    バカボンさんのラジオって事で楽しみにしてたのになあ〜

    絶対面白かったよね(笑)


    と、まあそんなショックを抱えながらピラメキーノを見たんだけど、全部吹っ飛んだわ(笑)

    かなり萩ちゃん中心でトーク回ってたし、まぢ可愛いしで笑顔が止まらんかったよ(笑)

    素な萩ちゃんも見れたし、なんかガッツポーズしたくなる出来でし

    ただこれだけは言っておきます

    男子が教室で着替えるのはただ更衣室行くのめんどいからだぞっ
    (笑)
    特に冬場はつらいんだよな〜(笑)


    あ、あとあと
    嘘でいいんでお手紙くださーい

    とか言ってみ


    ん〜…ごめんやっぱ嘘は嫌かも(笑)

    これからも素な萩ちゃんを炸裂させてこうぜっ



    おー
    友の誕生日

    おめでとーう
    o(^▽^)

    ちょいちょい話に出る親友ちゃんかな〜

    萩ちゃんも気配りやさんだから、お互いに一緒にいると居心地がいいんだろうな

    親友はまぢ宝物だよ

    これからも仲良くね



    ほ〜
    メシュッとしてるな

    カッコいいっ

    髪あげてると気合いも入るしね

    それと…ダイエットの成果も出てきてな
    ヾ(≧∇≦*)ゝ
    萩ちゃんの進化が止まらないわあ〜(笑)



    でわでわっ

    今日は朝の余韻から夜まで頭の中が、一日中舞ちゃん舞ちゃんしてたな(笑)

    でも不思議と仕事ははかどったぜ

    明日もこの調子で頑張りま

    舞ちゃんもがんばー


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    11/30 02:31



    愛媛は見れな



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/30 02:35

    北海道吹雪いて豪雪だよ 助けてくり〜
    メ数忘れた
    萩〜
  • ノブ 
    11/30 02:52

    お疲れさま〜
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    11/30 03:26

    お主甘いな
    俺はお主と同い年ながらおにたまは小学生のころから聴いてるぞ

    カカシのきっくん!
    たまちゃんの声癒される〜
    おにちゃんはコマーシャルなどてもいっぱいだねぇ
    環七内回りさ
  • Norah 
    11/30 03:32

    おつカレーライスっ
    親友さんおめでとう
    ピラメキも鬼たまも
    舞ちゃん頑張ってましたね
    面白かったですよ。

  • さいかむ cyberkam 
    11/30 03:38

    ピラメキーノは観られなかった

  • 終われない夏休み 
    11/30 03:42

    いまい
    日はすっぴん?ナチュラルメイク?超可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    友&ラジオの収録&ピラメキーノ出演のオンエアーお疲れさまいま
      からの〜オデコ全開と
      
    舞ちゃ
    オデコの形いいから前髪全部上げても似合うよね〜
      

    ちゃん
    小学校1年生から芸能界のお仕事やってるから、プライベートでの親友は本当に貴重だよね
      そうやって親友にも支えられているからこそ、僕とかファンの人は元気な笑顔
    舞ちゃ
    に癒されてる訳だから、その親友ちゃんにも感謝しないとね
      よし
    『親友ちゃんへ、いつも萩原舞がお世話になってます。これからもヨロシクね。』・・・とコメントまで見てるかどうか分からないけど言ってみた(笑)
      でも本当に顔も名前も知らない舞ちゃんの親友だけ
    色んな形で支えあってるから生きていけるんだよね〜人って
      いやいやい
    僕はかなり良い事コメントしてる
      

    あ、もちろん
    ジオも聞くし、ピラメキーノも見るよ〜
      
  • 菜月(完全放置) 
    11/30 04:07

    親友さん、お誕生日おめでとうございました

    これからも仲良くしていけますように
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/30 04:16




    おつカレーライスでした☆


    ラメキ
    ピラメキーノ観たよ

    っていうか、留守録したモ
    やけどね!
    いやー、おもろかったです

    時間は短かったものの、
    舞ちゃんの学校生活を感じ
    ました

    女の子って男子のランク付けして
    るんやね^^
    自分も学生時代、やられて
    かもね
    BEST5に食い込むの
    至難の技やな
    なっきぃ発言もおもろかったなぁ^^?
    ちゃうか、、いやは
    ℃-uteはコワイって言うより女の子はコワイ

    ニセ告白はごカンベンw
    自分ならまぢ好きになりそ



    お、、おてやわらかに〜



    生日★
    親友さん、お誕生日おめでとう!!!

    プライベートの舞ちゃんも
    しっかり見守ってあげてね
    自分も舞ちゃんと同じクラスやったら
    いろいろ力になってあげたいけど
    現実は無理★
    はがゆいわぁ。。。
    ブログでのコメやコンサート会場
    めいっぱい応援することし
    できん

    自分のことは、誰だか舞ちゃんにはわかんなくても
    応援してる気持ちが
    舞ちゃんにちょこっとでも伝わって元気に活躍
    してくれたらそれでええねん!


    願わくば今日みたいにTV出演して
    もっと注目が集まってくれたら
    うれしいわぁ

    スタッフのみなさん
    プロモーションたのんまっせ^^!!!



    − づづきます −
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/30 04:16




    たま★
    く、、、、聴けんかったぁ。。
    仕事中やった
    しゃーないな
    どっかで拾って聴こかな



    じゃ、明日も楽しもうね



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ドレイン 
    11/30 04:16

    ラジオ収録おつカレーライ
    大切な親友のお誕生日おめでとうございます
    ピラメキーノ舞ちゃん活躍されていたようです
  • キュートっと 
    11/30 04:53

    舞ちゃんおつカレーライス
    ラメキーノ見たよ
    く面白かった

  • ☆EM0411☆ 
    11/30 06:14


    ラジオ聞き逃したし
    ピラメキーノ見逃したし
    最悪や

  • GK:mar. ジーケー 
    11/30 06:18

    舞ちゃんおはよう

    遅れ馳せながら親友さん
    誕生日おめでとうございま



    ラジオはサービスエリア外だから聴けなかったけど

    ピラメキーノはちゃんと予約しておいた



    島ぁ………ぃゃぃゃ



    日みたいな感じでガンガン攻めていって
    ギュラーGetしちゃえ

  • セラ 
    11/30 06:49

    ピラメキーノちゃんと録画してるから後で見る
    舞ちゃん大活躍だったんだってね★期待

  • モカ★ 
    11/30 07:11

    おはよ〜ぐるとっ(^w^)


    昨日ゎお友達のお誕生日
    だったんだー★!!
    いいねいいね


    うちの友達も今月誕生日
    あって、学校の昼休みに
    パイ投げをやったよ(笑)


    先生に怒られるんだけどね
    もう伝統行事なんだょー(笑)

    舞チャンたちは何かやった

    てか舞チャン達のだいって
    誕生日来たら15歳だよねぇ…いやー若いっ
    (笑)
    その頃に戻りたいよーっ(笑)


    ピラメキーノの情報知った
    遅かったあー(;_;)
    舞美ちゃんのセレンドで
    初めて知ったんだけ
    その時ゎお風呂入ってて


    ガーン、めっちゃ見たかっ

    最近舞チャンのスッピン
    が沢山見れてテンション上
    ですっ(笑)舞チャンのスッピン
    チワワの小犬みたいで本当
    可愛い

    待ち受けにしちゃったし←
    化粧して大人っぽい舞チャ
    ももちろん可愛いし大好きだよ


    まじ元気でる

    今日もがんばろっ(^w^)


  • れっちゃん(・ω・) 
    11/30 07:16

    ピラメキーノみたよ

  • ぐんまいまい 
    11/30 07:20



    おつカレーライス!!

    ピラメキ&ラヂヲ 後でチェック入れますね! っか 【まいまい】に直接でなくとも テレビ や ラヂヲ でも【萩原舞】が居てるのは "キモチ" age状態をたもつにはもってコイですのなぁ。。。程々な時間を空けて 生【まいまい】に触れ合ぇるし結構好ぃかも だけど 難点は自分が℃れだけ【まいまい 】を把握できるか? 今回のテレビ&ラヂヲも ギリまで知らなかったし まだまだ知らなぃ情報があるやも知れんし。。。最近は 嬉しぃ悲鳴をアゲソ。。。でも なるべく【萩原舞】な出番をチェックしますね っか 絶対見ます っか 全部ミタィ。。


    HAPPY BIRTHDAY な【親友】
    【まいまい】な御友達なら御祝ぃな"キモチ"わく コレからも【まいまい】の良ぃ相談相手になって欲しぃ し【萩原舞】を守って欲しぃ な。。。と 思ぇる"キモチ"も ありますが ヤハリ 【まいまい】な【親友】に 嫉妬ではなぃが 【まいまい】の"キモチ"の許せる存在って事が メッサ羨ましぃな。。。まぢ プライベートな相談 ができる仲 なンて 自分も【まいまい】の相談相手になれるくらぃな近ぃ存在になりたぃ


    【画像
    中さん&岡さん&萩さん なスリーショット 最近多くなって居てるね 皆様それぞれに可愛ぃ!ですが 自分的には おかみを上げて居てる仔が いっとtypeだす。。。

    画像も メッサかわゆぃな【萩原さん】だけど も ヤハリ直に見た【萩原舞】が メ〜ッサ好ぃ!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!

    明日から12月か。。。来月は【まいまい】(℃-ute)もり沢山だから"キモチ"浮かれて居てる 後新曲発売が明日!! 好ぃ曲ですょね!!
    今年は【℃-ute】とクリスマスたのしみだ。。。
  • ともち 
    11/30 07:32


    まいちゃんの親友おめでと

  • ネゲレ~ション 
    11/30 07:34

    親友いいね。
    逆に舞ちゃんはその子の為に何かしてあげられてるのかな?

    ピラメキーノ見たよ
    舞ちゃんのエロトークがSHOCK!だったな。
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    11/30 07:45

    ピラメキーノ見たよ


    まさか出てるって
    思わなかった


    たまたまつけたら
    あっ
    ちゃん舞美ちゃんなっきぃ


    みたいな感じだった

  • 阿波っ子 
    11/30 07:45

    まいまいのお友達さんお誕生日おめでとうございます

    これからもまいまいを支えてあげてください。
  • いとぅー 
    11/30 07:52

    おつカレーライスでした!ピラメキ見たよ。女の子は厳しいなあと改めて思いました。。。
  • 猫ねこneko 
    11/30 07:57

    ピラメキの舞ちゃん可愛かった
    っぱ℃-uteは強力ですね

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    11/30 07:59



    (*^_^*)親友さんおめでとう♪


    ( ̄o ̄)あ、ラジオ…
    m(_ _)m くそぅ…
  • たけし 
    11/30 08:00

    おはようございます。親友さんの誕生日もおめでとうございます。
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/30 08:08

    おつかれーらいす


    親友ちゃん
    HAPPY BIRTHDAY

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 08:42

    収録お疲れ様

  • しゅう 
    11/30 08:54

    お疲れ

  • フォーク(・∀・) 
    11/30 09:02

    お疲れ
  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/30 09:40

    ピラメキーノ見たよ

    まいまいがんばって


    おつカレーライス!!
  • からあげ 
    11/30 09:43



    舞ちゃ

    おっはヨーグルト〜


    いよいよ11月も今日で終わりだね

    一年がほんと早く感じるよ

    いややわ〜


    まあその分楽しいこと盛りだくさんな一年で幸せだったけど

    そして残り1ヶ月も幸せに過ごせそうだ

    とりあえず明日は予約した会いたいロンリークリスマスを受け取ってこようっと


    でわで

    今日もいい天気で清々しいなあ


    自然とテンションもあがる

    よし、今日も頑張ろ

    ほなまたね〜

  • 50cc 
    11/30 09:48

    おつカレーライス〜(*´д`)ノ
    ピラメキもラジオもチェックしたよー(・∀・)
  • アンクン 
    11/30 10:03

    いい親友持って幸せやねぇ

    ピラメキ僕の街では金曜日放送だから、楽しみに待ってるね

  • いっしー 
    11/30 10:18

    おつカレーライス♪じゃなくておはヨーグルト♪(笑)

    あ、お誕生日おめでとう
    とか言ってみる(笑)

    ほとんど関わってないけどね←

    聞いたよ、NACK5★

    まさかの舞ちゃんのお父さんと
    うちのお父さん、
    年が1つ2つ違いと

    えーって感じ

    ピラメキは正直、
    見れませんでした(泣)

    ごめん


    今日も頑張ってね!
    ばいばいさあ

  • ともちん 
    11/30 13:00

    うちの、おばも誕生日でし

    ぴらめき見逃しまし
    見たかったで

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/30 15:34

    ピラメキ観ました・・・・

    なんというか怖かった・・・・|電柱|ω・`)
  • 観月(;・x・) 
    11/30 18:32

    おつカレーライス\(^o^)

    親友さんおめでとう(^-^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/30 18:59

      
    ちゃん


    こんばんは〜

    昨日はラジオの収録おつカレーライス



    そして1日過ぎたけど舞ちゃんの親友さんお誕生日おめでと



       ‐小生より‐
  • BAT 
    11/30 19:08

    ピラメキーノ見たよ

    結構ストレートだったねえ

    でもそんな所も魅力だよ

    親友さんとも末永く仲良く

  • ミシガン 
    11/30 19:26

    ピラメキーノまだ見てないなぁ。下の自撮りはシャープに
    撮れとるね。
  • 銀ちゃん*。゚+ 
    11/30 19:29

    お疲れ様(^O^)
  • サブロウ 
    11/30 20:05

    マイちゃんには、地元の親友と℃-uteって言う親友もいていいね。亀井絵里が道重さゆみのことは親友って言わないって言っていたけど、親友って言うと安心して道重さゆみが遠くに行ってしまいそうで怖いって言っていました。メンバーってそういう感じなの
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/30 20:29

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    親友さんお誕生日おめでとうございます
    ちゃんの周りは仕事・プライベート共に良い仲間に囲まれて幸せですね
    んな舞ちゃんを応援出来て自分も幸せですよ


    ピラメキーノ観ましたよ
    子が男子をランキングしているなんてリアルに怖いですね
    は僕達ファンもランキング付けられてたりして…(爆)

    ラジオは舞ちゃんの部屋の有り様が伝わってきて楽しめまし
    自分も捨てる事が出来ない人間なので中間boxで片付けしてみようかな(笑)

    舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • フォーク(・∀・) 
    11/30 20:29

    日記にコメントありがとう
  • イオン君 
    11/30 20:54

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • マー君 
    11/30 21:14

    親友のお誕生日おめでとう

  • とおちゃん 
    12/19 18:30

    かなり遅れた

    親友誕生日おめでとう(´・ω・`)b
    これからも舞ちゃん
    よろしく頼む

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)