ラジオ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ラジオ千聖 画像1

皆さんこんばんはっ




今日はラジオ

『NACK5の鬼たま』の
収録を中島.萩原.岡井で
してきました



バカボン鬼塚さん、菊池さんと
収録をしたんですが

お二人ともテンション高くて
びっくりしましたが(笑)
負けないように頑張りましたので是非!!!!
22時20分頃から出演予定なので
是非ラジオ聴いてください



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全171件)
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    11/29 23:53

    ラジオお疲れ様ー

    聴けなかったとかいうね(>_<)
    ごめんね(;_;)
    明日も頑張ろうね

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • ミラクルToshi 
    11/30 00:00

    千聖ちゃん今日1日ラジオNACK5の鬼たまの収録お疲れさまです
    ンバー3で出演できて楽しめて良かったですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • Katsuya B℃ 
    11/30 00:04

    こんばんは


    ラジオ収録お疲れ様

    あ〜…
    広島では聴けない番組だっ

    ごめん


    まだ一週間始まったばかり

    明日も頑張ろ


    ではでは…
    ばいちゃ〜こ

  • たくや 
    11/30 00:08


    お疲れ様!
  • るしふぁ 
    11/30 00:10

    千聖ちゃん こんばんは〜

    ラジオ聞けなかった・・・ すみません

    ハローチャンネルの撮影もあったんだよね お疲れさ

  • Jokeman 
    11/30 00:12

    今日が誕生日
    僕は
    何だか運命を感じて
    チッサーを予約しちゃいました

  • ガンダムW@星の王子様 
    11/30 00:27

    ラジオ聴けないよ〜

  • くまいぬ 
    11/30 00:41

    お疲れさま(^^ゞ

    おお

    ラジオ収録あったのですか(*^^*)

    聴けなかったけどおちゃめ三人組とはかなり話が盛り上がったんじゃないかと(笑)(≧▼≦)

    次回のチャンスに期待!(;^_^A

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/30 00:43

    お疲れ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/30 00:45

    仕事中で聴けなかったorz

    でも最近ラジオとかの出番が多くて嬉しいです


    たくさんの人が℃-uteの存在を知ってくれて、興味を持ってくれるといいなぁ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/30 00:55



    おつかれさま
    いろんな番組に出てくれて
    嬉しいよ〜

    もっと注目集まるといいね!!



  • 花火亭 
    11/30 00:56

    ラジオ聴いたよー。
    ちっさーのテンション高さも負けてませんよ!一番喋ってたはずです(笑)。
  • (*・ω・*) 
    11/30 01:03

    舞ちゃん前髪全あげ

  • おかん 
    11/30 01:35


    お疲れさま

  • 河童 
    11/30 02:01

    ラジオお疲れ

    ラジオ聴きたかったなぁ

  • ともちゃん。 
    11/30 02:20

    ラジオ収録お疲れ様
    録音してるからあとで聞いてみるね!
    千聖のテンションの高さは誰にも負けないでし

  • あーじん 
    11/30 02:27

    んばんは千聖
    ー、ラジオ放送お疲れさん。とても賑やかな時間を過ごしたみたいで疲れたでしょ?あっ千聖ちゃんは疲れ知らずかな?

    ちゃん、なっきぃ、千聖ちゃん、このお話したらとまらないトリオは枠におさまらないし、もっと長時間、10時間ほどやってほしいなぁ〜!それはめっちゃ良いですね


  • K・G 
    11/30 02:28

    聞けなかった

    前舞美ちゃんと舞ちゃんとちっさーで出たバカボンさんのラジオがおもしろかったから
    今回も聞きたかったのに

    まぁ次のラジオは絶対聴くんで

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    11/30 02:35

    おやす

  • ノブ 
    11/30 02:50

    お疲れさま〜
  • Norah 
    11/30 03:34

    ちっさーは、バカボンさん
    ちょっと気に入られてるみたいですね。
    良いことです
    「岡井ちゃん、もっと来い、もっと来い
    オレが受け止めてやるから」って
    思ってますよ、きっと(笑

  • キュートっと 
    11/30 04:58

    寝落ちして聞けなかったごめんね

  • おでんくん 
    11/30 05:34

    ちしゃと〜


    兄弟はやっぱ呼び捨てなんだね


    うちも3姉妹の姪がいるけど、一番下の子(2歳)は一番上の子(6歳)を呼び捨てにしてる

    『お姉ちゃん』とは呼ばず

    ついでに俺も呼び捨てにされてる(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    11/30 06:16


    聞き逃したぁ

  • セラ 
    11/30 06:47

    いま聞いてまーす♪
    埼玉には若い人が多いって話してるぅ
  • たきB- 
    11/30 07:30

    おはちっさー


    おっ!たんぱくぶろぐ!

    無敵のちさまいなっきぃ-やね



    ラジオ聞いたんだけどノイズが多くてあーあって思ってたら寝ちゃったぁ


    でも賑やかでたのしそーな声は聞こえててこれはちさかなぁ
    かって思って


    もっとちゃんとしたラジオ環境整えないとね



    ばいちゃーこ^^ノ
  • なす 
    11/30 07:43

    千聖ちゃん、おはよう!
    こっちではラジオ聞けないんだ。
    だから毎日ブログ楽しみにしてるよ。
    ところで最近ちさの写真笑顔が少ないな〜。
    元気いっぱいの笑顔まってるよ〜。じゃ
  • 阿波っ子 
    11/30 07:44

    ラジオ聞けませんでした


    テンション高めでこれからも頑張ってください
  • いとぅー 
    11/30 07:50

    うーん聞き逃してしまった・・・
  • ちさちさちっさー 
    11/30 07:53

    ちっさー ラジオきけなかった ごめんね 
    こんどはかならずきくから
  • タイリクスズキ 
    11/30 08:13

    移動中はいつもきいている!リクエストも別のネームで投稿してま
    オニタマシールはまだもらってません。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/30 08:21

    千聖おはよー(ρ_-)ノ
    スカートたくし上げたりおろしたりしたらだめやよー(*/ω\*)
    日もファイト

  • est=est 
    11/30 08:38

    ゴメン聞き逃した

    あぁなにやってんだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 08:39

    ラジオの電波入らんよ

  • ドラモエ 
    11/30 08:47

    そろそろテレビで会いたいな。
  • リボン 
    11/30 08:50

    ちっさーおはよう

    今日も頑張っていこ

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/30 09:39

    聞き逃した(泣っきー)
  • 50cc 
    11/30 09:46

    おはよー(*´д`)
    ちゃんとラジオ聴いたよー(・∀・)
  • 竜脈 
    11/30 11:53

    「泣いたっていいんだよ。
    君が不意に、そう言ってくれたから、
    なんだか嬉しくて
    涙じゃなく、笑顔がこぼれ
    “不器用過ぎる言葉で 君を傷つけてしまった
    それでも離れたりしないで
    今もこうして支えになってくれてるんだ
    ずっと

     許して下さいとは言いませんが
     自分の言葉でちっさーが傷ついたのな
     何度でも謝ります

     大人は先入観に囚われてしまうのです
     いいものを素直に良いと認める前に疑ってしまうのです。
     自分の頭の中にあるまだ小さなちっさーから
     抜け出せないで、そこまで成長しているとは
     予想できなかったのです

    「ロンリークリスマス」も舞ちゃんの歌っているところは
    全部愛理が歌っていると思っていたのです。
     自分も真剣に聴いているのですが、人ってそんな
    いい加減なところもあるのです。

  • 竜脈 
    11/30 11:54

     許して欲しいとかいうのではなく、ちっさーが自信を失うことが怖いのです。
    「どうせ、私なんか」と思わないで欲しい。
     全部言い訳になりますが、ちっさーが松浦さんの歌を歌ったのは「渡良瀬橋」くらいしか知りません。
     以前のちっさーのキーなら、「ドキドキLOVEメール」くらいが限界だろうとタカを括ったのです。
     でもちっさーは挑戦し、攻めてきました。
     藤本美貴を歌えば、100点満点狙えるところを、もっと上を目指して勝負に出ました。
     「スラムダンク」という漫画を描いた井上雅彦という漫画家がいます。
     この人はバスケットボールのことなら絶対負けないという自信があるのに、第一作目は敢えて、違うテーマの漫画を書きました。

     ちっさーの本気を理解してあげることが出来ずに申し訳ありません。
     歌えていないはずだ、と思い込んでいたところを遥かに高いレベルでクリアできていました

  • 竜脈 
    11/30 11:55

     では、youtubeでやるちっさーの役割は何なのでしょうか
     ただの話題づくり? そうではありません。itunesで小さな商売をやることでもありません。今現在でももうそうなってきているように、ハロ!プロの、いやハロー!プロジェクト・キッズの実力を天下に示すことです
     そして、愛理と同じ土俵に立ったのだと宣言することです
     そのために、℃-uteはテレビに出れないのではなく、敢えてyoutubeで勝負をかけるのです。地方の方、海外の方はテレビで℃-uteを観ることができません。でもyoutubeならみんな平等に見ることが出来ます

     確かに自分の意見は偏っているかもしれませんが、でもミキティの音域がいい、と思っている人は少なくありません。そこは岡井千聖の独壇場で誰も立ち入ることができない必殺必勝の大事な場所だからです。

  • 竜脈 
    11/30 11:56

     この前、serendで、「ちっさー」という呼び方が話題になっていました
     愛理が中国で「アイリ」とそのまま発音されるように、「ちっさー」というあだ名も相当に強いエネルギーを持っています。
     ちっさーのファンで、声でコメントを寄せられていたアメリカ(かな)の方がいらっしゃたと思います。
     ちっさーの声はちゃんと英語を勉強すれば、海外でも通用します
     そのとき「千聖」ではなく「chissa」というニックネームを持っていることがどれだけ素晴らしいかを実感するでしょう。外国の方にはちょっと読みづらいと思うので。

     ビブラートとかあまり専門的なことはよくわかりませんが、「クリスマス」ではちっさーの声が歌の芯になっていることは間違いないし、みんなが認めていることです。
  • 竜脈 
    11/30 11:56

     だから私みたいなクソおっさんに言われたくらいで、しょんぼりしないで、明日は新曲の発売日なんだから元気を出して下さい!!
     ℃-uteの年、2010年はあと一ヶ月しかありませんよ!
     悔いが残らないように、攻めに攻めまくって世の中を驚きの渦に巻き込み、
     「今年は紅白より、youtubeだ!」と唸らせるくらい感動させて下さい

     自分もインパクトドライバーを握りながら、工場で考えたネタをなっきぃのブログに貼ります。まあ、きっとボツになると思いますが。
     それで今年はコメントは最後にします
     迷惑かけたので。

     最後に法華経の言葉を送ります

     「摂受折伏時に依るべし
      しょうじゅしゃくぶく ときによるべし

     摂受は、我慢して受け、堪えること。
     折伏は、徹底的に相手を叩きのめすこと。

     2009年は耐え忍ぶ、摂受の年でした。
     2010年は反撃の狼煙を上げる戦いの年です。

     今まで我慢した分、力を蓄えた分、追撃の手を緩めずに戦い抜き
     ℃-uteの新しい年の幕を拓いて下さい。
  • ぐんまいまい 
    11/30 18:04



    こんばんわ

    自分ラヂヲ持って居てなぃのと
    自分家ン処ぢゃ 電波が入りズライのか 聴く事ができません が 今日ラヂヲの放送のを手に入れたから明日聴きます!℃ンな話をしたのかたのしみです!!

    最近な会社に行ったらする事は 【ちぃ〜ちゃん】の 「やってみた」シリーズを観る事は欠かしません!! 朝から 癒されて居てます



    続編たのしみだ。。
  • ミシガン 
    11/30 19:23

    わけぇ子が来たらテンション高いわな。
  • シンタロー 
    11/30 22:31

    千聖ちゃんこんばんわ!ラジオ聴いたよ
    千聖ちゃんが明日菜ちゃんに部屋はお前が全部汚したんだろ!とか言ってるところが面白かったです(笑)結局千聖ちゃんが散らかしてて起こられるとか(笑)
    乱暴な言葉遣いがでてたのもリラックスして喋れてたのかなって思います。もっともっと千聖ちゃんの素のマシンガントークが聴きたいな!
    じゃあまたね。ありがとう
    ばいちゃーこ
  • たきB- 
    12/1 00:57

    こんばんちっさー


    FiveStars聴いたよ

    なっきぃ-と一緒の舞台出演決定おめでとうデス〜^^ノ

    ホント嬉しい

    マジに嬉しい

    やっぱ嬉しい

    確かに嬉しい

    しかし嬉しい

    結局、嬉しい


    とにかく嬉しいな



    「寝る子は℃-ute」も「冬も寝る子は℃-ute」も好きだから
    同じ脚本家さんの作品って事でいきなりすごい楽しみです!



    …これ書いてたらもっと嬉しくなってき


    とにかくちさとなっきぃ-には楽しんでもらいたいです。

    そんで、吸収出来ることは全部、貪欲に吸収して、またそれをちさが大好きな歌に反映してもらいたいです

    やっぱり最後には「千聖の歌」が大好きだから^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • かわっち 
    12/4 00:49

    ちっさーこんばんは

    ラジオお疲れ様〜


    最近、よくラジオの出演が多いの
    ちっさーのお話聞けてほんと嬉しいです


    これからもちっさーのトーク楽しみにしてますよ!

    では、ばいちゃ‐こ

  • とおちゃん 
    12/19 18:32

    聴けなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)