じっくり

  • ℃-ute 公式ブログ/じっくり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/じっくり 画像2

こんにちは

舞美です



昨日はグリーンドーム前橋でヤマダ電機さんのイベントがありました




短い時間でしたが、たくさんの方が見に来てくれました




それに、足を止めて見てくれた方もたくさんいて…すっごく嬉しかったです



もっともっと多くの方に℃-uteを知ってもらって、応援してもらえるように頑張ろう




ヤマダ電機さん…
来て下さった皆さん…
ありがとうございました




お家に帰ってからは、前に頂いていたDVDを1本観ました



『リアル鬼ごっこ2』


体を張った映画で、迫力満点



途中何度も大きな音に
ビクッ
っとなりながら観てました(笑)



あのハラハラ感は…観ているこっちも、息をのんでしまいます




メイキングまでバッチリ観ました



カメラマンさんまでもがワイヤーを使って撮影していて、ビックリしました



12月の撮影でもタンクトップの衣装だったり、


朝方、5時をまわっていても、多くの人が一生懸命、撮影に取り組んでいる姿を見て


改めて、1つの作品を作るのに、本当にたくさんの苦労と労力、そして“想い”が込められているんだな〜と実感しました




そして今日は
海外版『ゴースト』
を観ようと思います




ではでは、また明日〜


 
  • コメント(全227件)
  • くまいぬ 
    11/30 00:36

    お疲れさま(^^ゞ

    昨日ですね(*^^*)

    イベントお疲れさまでした(*^_ ’)♪

    たまにちょっと違うイベントライブだと新鮮だったりとか(*^^*)

    新規のファンも増えるかもしれないし外に向けてのお仕事も℃−uteはどんどんやって欲しいなあと(*^_^*)

    リアル鬼ごっこ2みましたか(*^_ ’)

    まいみぃはアクション系もよくみてるようです

    やはりそういう役柄とかでオファーきたらいいですよね(*^_ ’)

    美人アクション系女優とかなかなかいないですからね(*^^*)

    狙い目?(●´mn`)♪

    かもですな(*^_ ’)♪

    まいみ
    (//∀//)♪
  • たこ焼きバルちゃん 
    11/30 00:49

    海外版のゴーストは、魅力を語りだしたら止まらなくなる私の最愛の映画の1本です

    モリーは可愛くも凛々しく
    『らん』みたいですよね

    そしてやっぱりなんと言ってもオダ・メイ!

    海外版が好きすぎて日本版を見に行く勇気が出ないんですが
     樹木さんが演じているという霊媒師はものすっごく気になります
     きっとアカデミー賞を獲ったウーピーに負けない最高の演技なんだろうな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/30 00:53

    舞美ちゃんヤマダ電機のイベントお疲れ様でした(UvU*)


    僕も、もっともっと℃-uteの事をたくさんの人に知ってほしくて、一生懸命大きな声で応援しました(*^皿^*

    どんどん有名になっていってくださいねb(^▽≦)
    握手の時舞美ちゃんに、名前呼んでもらって、嬉しかったぁ(@≧▽≦)


    映画のメイキングを見て、そんなに感心するのは、きっと舞美ちゃんがそういう経験をして、その苦労を知っているからなんだね(UvU*)

    『らん』や『悪魔のつぶやき』や今回撮影してた作品を通して、舞美ちゃんはたくさんの経験をして、たくさんの苦労と労力、そして“想い”を感じ取ったんだね(UvU*)

    今度の作品、それと、これからの女優矢島舞美に期待しています

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/30 00:58




    おつかれさま

    ヤマダ電機行きたかったけ
    仕事で×
    またの機会に参加するね!

    さぁ、録画したピラメキ
    観よか




  • (*・ω・*) 
    11/30 01:02

    舞美ちゃんって幽霊の役とか似合
    顔立ち綺麗で色白い
  • と っ し ー 
    11/30 01:12

    イベント行けなかったよ〜残念!

    でも来週からも毎週イベントあるしいっか!


    ゴーストオリジナル版良かったでしょ!
    日本のはまだ見てないからわからないけど、オリジナルのほうはやっぱ色々と雰囲気あるよねえ〜


    それにしても舞美ちゃんはホント映画っ子だな

    同時にテレビっ子でもあるのかな??

  • Kyosuke 
    11/30 01:21

    行きたかったけど都合つか


    最近いけないこと多しだけど、℃-ute魂は変わらずだぜっ
     
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/30 01:31

    1つの作品に対する想いですか…実際たくさんの作品を創っている舞美ちゃんが言うとずっしりとした重みのある言葉のように感じます。

    舞美ちゃんの作品を観る視点からも作品を演じるプロの視線を感じました


    今度そういった作品を観る時はそういうことに注目してみようと思います

  • おかん 
    11/30 01:36


    お疲れさま

  • シロ 
    11/30 01:44

    パーカーをかぶったその姿は!
    胸のボタンが「金」色だね(笑)
    頑張れ!リーダーさん!
  • piro 
    11/30 01:56

    こんばんまいみぃ〜


    昨日のグリーンドーム前橋でのイベントは、朝から始まるまで外で並んでる間が寒かった〜(((>_<)))ブルブル

    でも、今度はお日様
    顔を出したら、逆に暑いぐらいでしたよ


    それで、イベントの方は待ってた時間に対して
    あっ
    言う間に終わっちゃいましたがぁ


    新曲も改めて生で聞けたし、舞美ちゃんが観ようとしていたDVDのタイトルも教えたくれたし

    ちょっと並び疲れたけど、その分とっても楽しくて充実しましたよ
    o(^-^)o


    あと、[
    1]の舞美ちゃんの衣装は、今日観ていた『ピラメキーノ』での衣装と違って柄が無くて
    ダンスを踊った時に暑くならない様に布地が薄いのでしょうかぁね


    それに、純白に金のボタンが、また眩しくて、フードを被ってる舞美ちゃんがキャワイ過ぎる(≧▽≦)



    帰宅した後にDVDの『リアル鬼ごっこ2』を観たんですかぁ

    前に舞ちゃんと映画館へ一緒に観に行ったのは、"1"だけだったのかな


    まだ、この映画もマンガも観たことありませんが…


    舞美ちゃんはついこの前まで撮影の現場に居たから、余計に撮影スタッフさんや出演者さん達の苦労が伝わって来たのですかね


    自分の事だけでなく、回りの人の事を…

    っと言うか、舞美ちゃんの場合は回りの人の事を人一倍気遣える素晴らしい人ですよねぇ(*^-^)b

    でも、人を気遣い過ぎて自分の事をスカ
    っと忘れたりしない様にねぇ(*^−')ノ

    『リアル鬼ごっこ2』のDVDを観て勉強になったのかなぁ


    それじゃ〜今日は、この辺


    舞美ちゃんがゴーストになる様な悲しぃ夢じゃなく素敵で楽しい
    が見られます様に(≧_≦)人オネガイ

    明日も元気にタノバリーノ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 河童 
    11/30 01:59

    昨日はイベントお疲れ様

    リアル鬼ごっこ2見てみたいなぁ

  • オーガ 
    11/30 01:59

    前橋のイベントお疲れ様でした
    般のお客様の目にも留まったようなので、もしかしたら群馬県近辺の家庭では今日のピラメキーノを見ながら「そういえば昨日このコたち見たね」なんて会話があったかもしれません。そういう日常の風景に℃-ute が溶け込めるってなんかステキな話ですね


    海外版のゴーストは、偶然にも小川麻琴さんが今日レンタルしてきたようなので、今度会社等でお会いできたらゴースト話するのもいいかもしれませんよ


    以前働いていた会社の先輩が自主映画を撮っていて(その世界では割と有名なようです)色々話を聞きましたが、自主映画でもキャスト・スタッフ合わせるとたくさんの人が、商業映画に比べれば利益も少ないのに心血を注いで作り上げているんですよねぇ。その先輩も撮影で徹夜した後そのまま出勤して、仕事が終わったらまた撮影というハードスケジュールをこなしていました


    流行音楽の世界もそれは同じだと思います。矢島さんや℃-uteメンバーはじめ多くの人の情熱が詰まった『会いたいロンリークリスマス』、明日通販サイトから届く予定になっています

  • ごんぎつね 
    11/30 02:10

    舞美ぃ映画見まくってんなぁ笑

    俺も映画好きだよ〜♪( ´▽`)
    まだ3D見たことないから見てみたいな
    「ゴースト」は見たことないんだけど、舞美ぃがオススメするんだったら見てみようかな♪
  • ともちゃん。 
    11/30 02:21

    昨日はお疲れ様。
    私なんかは娯楽として映画を見てるけど、舞美ちゃんは勉強の一環として見てるんだよね。
    自分と違った視点がすごく新鮮で

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    11/30 02:32


    おやす

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/30 03:17

    自分も、もっともっと多くの方に℃-uteを知ってもらいたいです
    こういったイベントではなかなか難しいかもですが、℃-uteの内面ももっともっと知ってもらいたいですね♪
    仲の良さ、絆の強さ、温かさ、向上心の強さ、そういった℃-uteの素晴らしさを
    とか知った風な口聞いて、自分もまだまだ知らないこといっぱいあるんですけどね(笑)(^-^;
    自分ももっと℃-uteのこと知りたいです♪

    このイベントに関する℃-uteのブログ(セレンドも含めて)で、メンバー全員が「ありがとう」って言葉を書いてて、なんか凄く嬉しかったです♪(^^
    あっ、自分は行けてないんですけどね(^-^;
    改めて、℃-uteって感謝の気持ちを大切にするグループだな♪って思いました
    これも矢島リーダーあってこそですかね♪('-'*)
  • Norah 
    11/30 03:36

    フードかぶってるの可愛いなぁ〜
    ここのところ、ほぼ毎日
    舞美ちゃん可愛いと言わされてる気がします。

  • さいかむ cyberkam 
    11/30 03:44

    ひとつの作品もいろんな人の関わりと力で出来ているんですね。
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 終われない夏休み 
    11/30 03:58

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    『THE 群馬県』の前橋でのイベントおつカレーライス
      こうやって一般的に誰でも見れる場所でイベントがあると、意外な所でその効果ってあるものですからねぇ〜
      なんかそんな更新を見てたら、℃-uteが昔よくやってたキューティサーキットのショッピングモールでのイベントを思い出しまし
      こうやって色んなチャンスを1つ1つ逃さずにゲットしていけば、必ず次につながりますよね
      そんな℃-uteをこれからも自分の楽しみにしながらアツク応援していきたいです
      

    しかし本当に
    美ちゃ
    は映画がスキですね
      もちろん舞美ちゃん自身の勉強にもなるんでしょうけど
    イキングまで見て色々と考えると
    僕はそ
    舞美ちゃん
    物事の見方や観点とゆ〜か、その素敵な考え方に感動してま

  • 菜月(完全放置) 
    11/30 04:17

    スゴイ作品をご覧になっていたんですね


  • かぉる 
    11/30 04:37

    ぉ疲れ


    たくさんの方
    来て下さったり足を止めて
    見て下さったりするんゎ
    それだけ℃-uteにゎ魅力
    ぁるって事ゃと思ぅ



    今ゎまだ℃-uteの事ぁま
    知らなぃ方がぃるか
    しれんけどその方達
    ℃-uteってこんなにすごくて
    素晴らしくて最高なグルー
    なんだって知ってもらぃた


    きっとその方達ゎ絶対に
    ℃-uteを知ったその日か
    幸せになれるって思ぅん


    私ゎ舞美と出会ぇて℃-uteと
    出会ってホントに毎日が
    楽しくて幸せゃけん


    ホントにぃっもぁりがとぅ



    リアル鬼ごっこ2ゎ1すら
    観れてなぃけん今度両方と
    観てみるね\(^O^)

    ぁ、でもゴーストも日本盤
    外国盤両方観たぃ…



    ぃっも舞美のblogで大切な事に
    気付かせてもらっと


    たくさんの方達と作りぁげ
    一つの作品の気持ちゃ想ぃ
    改めて実感したってぃぅ
    舞美のそぅぃった感性に
    ホント心から尊敬す


  • キュートっと 
    11/30 05:06

    舞美ちゃん昨日のイベントとっても楽しかった
    今度はFCイベントだね
    1月はあまり会えなかったけど12月はいっぱい会えるので凄く楽しみで

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/30 05:27

    まいみ〜 ゴーストはどっちも外国映画の配給だよ 松嶋菜々子ちゃんたまたま出てるだけ 相手は韓流だし
    なんて意地悪言って見る まいみ可愛いから(笑)
    リアル鬼ごっこ2どうだった? 山田電器北海道にも来て欲し
    860まい
  • ☆EM0411☆ 
    11/30 06:18



    最近見てない

  • UNA 
    11/30 06:28

    イベントお疲れ様でした。家電を買いに来た方や他の出演者を見に来た方にも℃-uteの魅力を伝えられたようでよかったですね
    舞美ちゃんは演じる側の人でもあるので、映画はメイキングもしっかり見て勉強しているのですね。その地道な努力で、将来はいい女優さんになると思います。
  • セラ 
    11/30 06:36

    『リアル鬼ごっこ2』、「矢島」はそれほど多くないから標的にはならないね!なったとしても舞美ちゃんなら逃げ切れちゃいそうだけどね(笑)
  • ★TERIYAKI☆ 
    11/30 07:13

    リアル鬼ごっこ観た

    主役の人めっちゃ
    かっこええよな!
    矢島もファイトやで(¬з¬)
  • どんちゃん 
    11/30 07:27

    舞美ちゃんおはよー

    「リアル鬼ごっこ」はじめて聞きました
    ういう題名の映画は興味が湧かないから情報が抜けていっているようです

    今度どんな内容か調べてみよう♪
  • まーらいおん 
    11/30 07:29

    おはよ

    こちらは天気が良くなりそうです

    昨日はゆっくりできたようで良かったね


    自宅でDVD(映画鑑賞)観てる時の舞美
    てどんなかんじなんだろうね。

    例えば、観る体勢とか、何かを食べながらなのかとか

    今度良かったら教えてください。
    真似してみます(笑)

    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • いとぅー 
    11/30 07:48

    やっぱり女優としての視点なんでしょうねえ。舞美ちゃんの活躍の場がもっと広がっていくことを願っています!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/30 07:50

    ごめんなさい
    スマートフォンだとまだ文字化けもするみたい
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/30 07:52

    書き込んでもメッセージが消える
    スパム扱いされているのかも。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/30 07:56

    おはよう。
    今日も素敵な一日だと良いね☆☆
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/30 07:59

    この写真最高に可愛いね♪( ´θ`)ノ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/30 08:12

     
    舞美ちゃん


    おはよ

    京都はいいお天気だ
    いけど……


    携帯のボタンが今押しにく



    今日も1日舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)



       ‐小生より‐
  • ボノ 
    11/30 08:26

    舞美ちゃん、イベントおつかれさまいみぃ!!
    やっぱり見ず知らずの方が興味を持ってくれるって嬉しいですよね!!
    こういう一つ一つの地道な活動がきっと未来に繋がっていくと思います。一歩一歩ガン


    『リアル鬼ごっこ2』は予告ムービーを見たんですが、まるで舞美ちゃんのように全力投球で逃げてる映像が迫力満点で面白そうでし


    「全国の佐藤さん」ってコピーも興味津津。機会があったら観てみようと思います。
    海外版ゴーストはセレンドに書いてありましたが、感動したみたいですね!!いい映画ですよね?
    でも、オリジナル版ゴーストという呼び方の方が一般的な気がしますね。

    また、舞美ちゃんの鑑賞記楽しみにしてます!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 08:33

    イベントお疲れ


    私は残念ながら行けなかったけど


    来月4日にお逢いしましょ

  • 翡翠 
    11/30 09:03

    ぐっもーにん
    ーもこもこしたいよ

    寒いだけっていうね(*´∀`*)あはは

    今月も終わりだなー・・・ってか、明日新曲発売やん

    早いな。思ってたよりあっという間に12月だな〜

    ま、もう注文してあるから大丈夫大丈夫

    届くのを待つのみです。なので1日は悠々と遊んできます
    また映画だったりする(笑)ハリーポッターだーい


    ( ゚Å゚)ホゥ。オリジナル観たのか〜。どうどう?
    絶対そっちのがいいからっ
    やってる方には悪いけどね(笑)
    邦画でもいいやつはいっぱいあるんだけど、昔のものが多いかな〜

    リアル鬼ごっこ2予告観たけど・・・アクション大変そうだったな(笑)
    それ舞ちゃんに貸してあげたらど
    1は一緒に観たんだ

    イベントの時の画像キタ━(゚∀゚)━!
    けど、1の
    下から撮るなとダメだししておく(笑)
    だって顔が影になってて・・・折角なのに
    ライト浴びてるなら顔がくっきり見えたろうに(´・ω・`)
    もう1枚はマネ撮影ですかね。遠すぎるわ・・・。何を主に撮りたいのかわかんないヽ(´ー`)ノ

    さて、月末だ
    今日もがんばってら

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/30 09:38

    ℃-uteに会いたい

  • 50cc 
    11/30 09:45

    おはよー(*´д`)
    いろんなジャンルの映画観てるんだね(・∀・)
  • ユウ 
    11/30 11:12

    おはようございますm(_ _)m

    たくさんの映画を見て、演技の世界を研究している舞美ちゃんは、ホントに真面目で尊敬しま

    また舞美ちゃんをスクリーンの大画面で見れる日を、楽しみにしています

    明日からついに師走、そして℃-uteの新曲発売日ですね!
    予約したCDが届くのを待つだけで


    写真の舞美ちゃん、最高にかわいいですね!

    今日もいいことがありそうです

  • Sデカ 
    11/30 11:59

    ヤマダ電機ツアーを敢行すれば
    あまねく 真の全国区になれるか

    いや、舞ちゃんは無理でも

    いや、舞美ちゃんだけでも

  • 温かい人 
    11/30 12:04

    舞美

  • ぱべ 
    11/30 12:51

    ヤマダ電機イベお疲れ山♪

    もだけど、めっちゃ可愛かったな

    たんさんの人に見てもらえたし、きっとファンが増えてるよ

    イベントでも言ってたけどほんとに映画好きなんだね
    いつの間にかまた2本もみてる

  • ぐんまいまい 
    11/30 17:55



    舞美ちゃん こんばんわ
    ぐんま な EVENT おつカレーライス!!

    愛知に引き続き?二回目の ヤマダさん 今回は自分の地元!っか ヤマダさん の発祥の地 での ℃-ute なEVENT は まぢ 高まった!また 何かで ぐんま に来て下さぃ お待ち申し上げます。。


    DVD
    リアル鬼ごっ か。。。怖ぃ作品? 後で観ょ

    ゴースト は 好ぃですょ! 昔みたな。。。パトリック スエィジーがお気に入りだったので観た映画 感動作。。。だす




  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    11/30 18:01

    グリーンドームは、小学生の頃に初めて、モー娘。のコンサートを観に行った会場です


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/30 19:46

    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ!
    前のCDリリースイベントに友達一人を招待したら二人行きたいってなったよ。知らない人には握手は魅力あるんだよ。後は最初のきっかけがポイントだと思った。その時はチケットの都合で流れたけど。
    ピラメキッドの視聴者の小学生を楽屋に招待とかも面白いかも。
    K-POPはアメリカで有名ユーチューバーと無料で写真撮ってたし。
    がんばろうね。こっちも地味だけどがんばるよ(笑)

  • きのこ 
    11/30 22:42

    俺も見たい、でもブリーチ地獄編みたいしなぁーー。じゃ
  • とおちゃん 
    12/19 18:33

    じっくりコトコト煮込んだスープ

    ↑え
    ?

    リアル鬼ごっこ2っ
    もうDVDなってたの
    (´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)