今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像2

中島早貴です。





今日は

前橋でヤマダ電機さんの

イベント!!



あっという間でした。


来てくれた方

ありがとうございます。




1

リハーサルから

本番までの時間が

かなりあったので、


バルーン作って

あそんでた。


懐かし〜




2

んで

帰りの新幹線で

マネージャーさんが

買ってた


笹団子1個もらった。




おいしーのね。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全157件)
  • SOUN℃-ONLY 
    11/29 09:26


    おはようございます


    ヤマダ電機さんでのイベント、お疲れ様でした!!
    あっという間に終わったと感じる楽しいイベントになったようです




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • まいふぃにっしゅエイティーン 
    11/29 09:27

    お疲れ様ー
  • つっちん 
    11/29 09:28

    なっきぃイベントお疲れ様

    イベント行ってきましたよ(*^-^)ノ


    笹団子、おいしいよね(^〜^)
  • ぷ.。ο〇 
    11/29 09:47

    二年振りの前橋おつかれ様


    またあそこでコンサートしたいね

  • たけし 
    11/29 09:51

    おはようございます。イベント楽しかったみたいですね!今日からも、頑張って下さい
  • バギー 
    11/29 10:04

    イベまぢ最高だったわ(*′ω`*)
    おつかれさま♪(´ε` )
  • レオくん 
    11/29 10:10

    昨日は行きたかったけど行けなかった

    おばあちゃんのお見舞いに行ってて…。家族が大切なのはわかってるけど、なっきぃに会えないのは寂しい

    でも、なっきぃなら行けなかったファンの気持ちも理解してくれてるって信じてるよ


    笹団子を食べるなっきぃ、めちゃくちゃカワイイっ

  • タッディ。(-_☆) 
    11/29 10:36


    ヤマダ電機のイベントお疲


    だいぶ前にナゴヤドームでのヤマダ電機のイベントに行ったけど、また呼ばれたんすね


    なんか最近℃-uteのライブやイベント行ってないよな


    早く新曲も聴きたいし、
    なっきぃにも会いたいなぁ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 10:58

    なっちゃんイベントお疲れ様でした(=・▽・)


    久しぶりに℃-ute全員集まって、セレンドがなんか風船だらけになってましたね(笑
    でも、℃-uteみんな楽しそうだったから、こっちまで嬉しくなりました(UvU*)


    ステージの上の℃-uteは、本当に素敵で、キラキラ輝いていて、凄く℃-uteでかっこよかったです


    また絶対会いに行きますねp(・▽≦p)☆

  • 前田 敦子 
    11/29 11:01



    かわゆ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/29 12:07

    昨日は前橋ヤマダ電機のイベント
    楽しかったよ


    久しぶりになっキュに会えて嬉しかった

    握手では、もっとお話。したかっ


    バルーンいいね!笹団子美味しそう♪

    今日も頑張ろ

  • Katsuya B℃ 
    11/29 14:07

    お疲れ


    かなりバルーンで楽しんでたよね

    懐かしい物で遊ぶと楽しいから仕方ないけど


    笹団子かぁ…
    良いな

  • みらけんさんば♪ 
    11/29 15:03

    笹団子おいしいよね
  • 知☆侑☆LOVE 
    11/29 15:44

    お疲れ様です

  • 辞めます 
    11/29 15:48

    川湯すぎる

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    11/29 15:49

    おぃし

  • 千梨の道 
    11/29 16:42

    笹団子おいしいよね〜 あれって群馬の方の名産なんだっけ!?

    あの笹の風味が良いんだよ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 17:06



     ぉ疲れサマ

     遊びもィベントも
     楽Uめて
     ょかッたね

       ★桃花



  • AiRiN@関西系 
    11/29 17:26

    ぜひ関西にも来て握手会してくださいな

  • まーくん@お鈴妃 
    11/29 17:32


    昨日も1日お疲れ様


    ヤマダ電機イベントお疲れっす!!(笑)

    自分は残念ながらいけま10でしたわorz


    その代わり、クリスマスイベント楽しむ




    バルーンでめっちゃ遊んでたね(笑)
    空き時間長かったからなぁ



    笹団子うまそ



    よし、今日の更新も楽しみにして

  • ハル 
    11/29 17:41

    なっきー、こんばんは。
    昨日はイベントお疲れさまでした
    ばるーん楽しそう

    今週末はなっきー達に会えるの楽しみ。リハとか頑張ってね

  • ж冥王жユースタス  
    11/29 18:01

    うまそ

  • 道重さゆみ 
    11/29 18:10

    なっきぃお疲れさまです(^-^)

    そんなイベントあるんです
    知らなかったあ!
    行ってみたいなあ

    写メ可愛いです待ち受けにしようかな(笑)
    なっきぃみたいになりたい

  • ミシガン 
    11/29 19:26

    葉っぱの香りがいいやね、なんかみんな写真うつりがいいな
  • ☆かめお 
    11/29 19:29

    なっきぃのおしゃべりがあまり聞けなかったけ
    楽しかったよ


    ありがとう!


    そのバルーンてつぶれると片づけが大変じゃない?

  • ぐんまいまい 
    11/29 19:44



    さきちゃん こんばんわ

    昨日の ぐんま な EVENT おつカレーライス!!

    ナカジマさん的 ぐんま な印象は℃ンなンかな?って気になった。。。

    昼はポカポカ陽気で居心地だった
    フーセン遊び っか ソレ懐かしぃゼリー状なヤツをストローにつけて膨らますンですょね!?
    昔やったな。。。


    ささだんご
    美味ぃよね。。。


    ナカジマさん の でーぶぃでー が 誕生月に発売でしたょね!?
    ちゃンと チェック しますね



    ぐんま に また 来てくださぃ!!


  • すみれ* 
    11/29 19:58

    バルーンなつかしいな〜
    今度見つけたらかおっかな
  • マー君 
    11/29 20:22

    笹団子おいしいね


    疲れた時は、甘いも

  • ぶーすか 
    11/29 20:29

    お疲れ様。ピーマン丸かじりだと思った
    なっき
    kawaii

  • BAT 
    11/29 20:51

    イベント楽しかったみたいで良かったね

    できたら今度地元のヤマダにでも・・・そんなスペースない

  • バスケちゃん 
    11/29 20:55

    なっきぃ可愛い(^O^)

  • ちなゆず◢ 
    11/29 21:33

    v(^o^)
  • イオン君 
    11/29 21:34

    お疲れさま

    みんなかわい

  • ゆうお兄ちゃん 
    11/29 21:44

    昨日はお疲れ様!

    短かったけど、2曲もあってよかったよん♪

    久しぶりの握手会も楽しかったし

    なんかちょっと目はれてたきがするんだけども大丈夫

    また週末キューティーランド楽しみにしてるね

    今回は家電みたりする時間あったのかな

    イベントの後朝まで仕事だったからまだ今眠い。。。

    なっきぃ今日も仕事だったみたいだし、お疲れ様♪
  • しゅう 
    11/29 21:47

    お疲れ様でし

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/29 22:09

      
    っきぃ


    こんばんは〜

    昨日は群馬でのイベントお疲れ様でした



    今度京都にも来ておくれや



       ‐小生より‐
  • リョウ 
    11/29 23:02

    愛理来たー

  • ムサシ 
    11/29 23:36

    なっきぃ 可愛いすぎる

  • なんだろう君 
    11/29 23:45

    なっきぃ お疲れ様
    ヤマダ電機のイベントと言えば7月頃に名古屋ドームでも
    ありましたね。その時は行けたのですが
    近畿〜東海圏ならいけるのだけれども前橋はさすがに無理かな〜
    また、近辺でイベントがあることを祈ります。
  • (*・ω・*) 
    11/30 01:00

    幸せそうでなにより

  • マーク 
    11/30 01:04

    なっきぃ、こんばんは、昨日の前橋ヤマダ電機でのイベントお疲れさまでした リハーサルから本番までの間風船で何か作って遊んでたんだね 僕も昔風船で遊んだ事あるけど 風船が割れるのが怖いから水風船にして地面に投げつけて遊んでました 2枚の写真どっちも良いけど2枚目のマネージャーさんが買った笹団子美味しかったでしょ 僕も笹団子好きなんですよね なっきぃに会いたいので今度北海道にプライベートで遊びに来て下さい 他の℃-uteのメンバーやベリーズのメンバーも誘って来て下さいね
  • ともちゃん。 
    11/30 02:28

    短い間だったけど楽しかったよ!
    セレンドにいっぱいバルーンの画像上がってたね(笑
    楽しそうだな

  • キュートっと 
    11/30 05:09

    なっきぃイベントとっても楽しかったよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/30 05:32

    なんかアドバルーン あうって歌なかったっけ 誰だっけ ヤマダ電器ね 家電だから 電気は外装工事とか住宅建設の電気工事ね
    とか意地悪言ってみる なっきいが可愛いから
    好きな女子はいじめてしまうもの(笑)
    861なっ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 08:28

    お疲れ

    来月4日にお会いしましょ

  • イクト 
    11/30 11:09

    栃木県佐野市の山デンにもきて

  •  
    11/30 12:38

    ジャッジャッジャ〜



    なっきーがカワイイ

    なっきーがカワイイ

    最近よく思う



    日記のサラッとしたノリも好き(笑)



  •  
    11/30 23:15

    イベントお疲れさま。楽しかったよ!
  • とおちゃん 
    12/19 18:34

    中島かわゆ


    お腹すいたー(´□`)
    お腹すいたー(´□`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)