28日は…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/28日は…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/28日は…(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/28日は…(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日は
携帯彼女の撮影おやすみで
℃-uteでイベント!!


群馬に行きましたん



久々にファンのみなさんと
握手できて
不足気味だった
「ファンのみなさんエネルギー」
が注入されました

パワーたくさん


いつもありがとうです、



ほんとはね、
1人1人ゆっくり
話したいくらいだけどね、
なかなかそうはいかなくてね


少しの言葉でも
目を見てくれるだけでも
嬉しいんだ…


ははん



次は握手会いつかな〜


イベントかな〜



℃-uteメンバーに逢うのも
3日?4日?ぶりくらいで。
みんな朝から楽しい

ははは

やっぱ℃-uteだなっ


楽屋も賑やかでした
はは



そしてね、
実は昨日今日と学校で文化祭が
ありました


私は参加できなかったけど……
私が書いたクラスパーカーを
みんな着てくれているので
地味に参加してる気分
笑、


私のクラスはお化け屋敷を
やっていたので
準備から大変だったみたいだけど
無事終えることができたみたいで
よかった



文化委員として満足


うんうん(・ω・
)

ただね、
まだクラスパーカーが
私の手元にないの!!


はやく見たいな、




さあ、明日は
携帯彼女の撮影!!


絵理香に切り替えなきゃ



写真は…

))矢作刑事役の史朗さんと

もうクランクアップされましたが
とても優しくて面白い方でした

待ち時間とかも
笑わせてくれたりして…
リラックスして演技できました

ありがとうございました



))麻生かほ里さんと

村瀬さんのお母さん役です

待ち時間に
お茶の間トークとかしました

なんか
ほんとにお母さんみたいでした


ありがとうございました



))まいみちゃんと



ようし……
明日もがんばろう…



 
  • コメント(全343件)
  • 竜脈 
    11/29 14:44

    「脚がむくむ!(>-<)」とか「時間の使い方が下手ね」と怒られていた少女がずいぶんと成長されましたね。
    通信教育で高校に行っているハロ!プロメンバーはもっと楽かもしれませんが、勉強とお仕事を両立しつつ、ちゃんと休日の文化祭にも参加されている。
    そういう感覚が大切だと思います
    世の高校生は就職難の中なんとかいい大学を目指そうと、受験勉強に頑張ったり、部活動に明け暮れたり。
    恋人がいたり、ネズミーランドに遊びに行ったり、そういうのは楽しいかもしれないけれど、厳しい現実と向きあって戦っている人の方が多いのかもしれない。そういう人の気持ちに共感できなければ、いい歌も、いい演技もできないでしょう。
    何よりも若い日に苦労しなければ人間性が育ちません
    普通は両立できないと諦めてしまったり、自分の特殊性を主張して孤立するのが関の山ですが、…。
    自分自身、限界をつくっていることに気付かされます
    自分は9月の握手会(京都)に参加させていただき、愛理ちゃんに会うチケットはもう使ってしまいましたが、まだその影響は強く残っています。
    もうちょっと頑張って生きてみようと思いました。
  • カコ 
    11/29 14:57

    文化委員としては、文化祭に参加できなくて残念だったんじゃない

    愛理ちゃんのお化け姿見たかったなぁ


  • スカーレット 
    11/29 15:01

    文化委員で、文化祭出れないのは寂しいですね・・・
    しかしお化け屋敷か・・・ちょっと寒そうだな

    あぁ、だからパーカー←違うし:

    昨日は群馬でのイベント、お疲れ様でし
    今日は撮影ですね・・・寒さが増しているので、風邪には気をつけてください・・・インフルエンザもじわじわ流行ってきているようだしね
  • カゲロー 
    11/29 15:02

    俺もあいりんと握手してみたいです!
    CuteだけでなくBuono!でもまた握手会やってほしいです


  • 知☆侑☆LOVE 
    11/29 15:21

    お疲れ様です

    来年は文化祭に出れるといいです

  • れいれいれいかぁ〜(´∀`) 
    11/29 15:47

    お疲れ

    クラスパーカー見てみたいです
  • 辞めます 
    11/29 15:49

    お疲れさま

  • えな♪ 
    11/29 16:09

    あいり


    うち、群馬なのに
    行けなかった


    今度あったら絶対行くからねっ!
  • なかじ〜! 
    11/29 16:24

    麻生かほ里さんは、ミュージカル「ミス・サイゴン」や「屋根の上のヴァイオリン弾き」で一緒のお仕事した事があって、ミュージカルの大先輩だから、いろいろアドバイスなど聞いてみては!!絶対何か吸収できる事があるはずだよ

  • かなぴん 
    11/29 16:27


     
     行きたかったな>


     

  • 千梨の道 
    11/29 16:40

    12月のFCイベントは行くよ

    11月は一度も会えてないしね。。。。

    1月たくさん会えるから良いか

  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 17:00



     ぉ疲れサマ

     愛理と会ぃたぃゎ

     早くィベ来なぃか

     早く
     パ―カ―届くと
     ぃぃね(*^^*)

     学校に行かなキゃ
     貰ぇなぃの??
       ★桃花



  • なぁぽん 
    11/29 17:19


    あいりーんかわい-


    文化祭参加出来なかったんだぁ↓
    どんま


    あいりーんに会いた



  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/29 17:22

    文化祭行けなかったんだぁ


    残念だ


    クラスパーカー、早く届くといい


    ぜひ、見てみたい

  • シュン 
    11/29 17:30

    何をどうしたら握手会でゆっくり話せるようになるんですかね??
    事務所さんにお尋ねしたい
  • なーな 
    11/29 17:35

    パーカーみたーい


    届いたら写真載せてねー

  • なっ木 
    11/29 17:37


    事務所さん、僕は猫(金持ち)だからいいけんども

    ファンを人間として扱って下さいませ


    物体ではあ〜りませ

  • ほにょん@ 
    11/29 17:45

    あいりかわいすぎ(*´ω`*)

    やあお腹すい

  • ж冥王жユースタス  
    11/29 17:58

    あいりお疲れさま〜


    行けなかった

    ごめんよぉ〜

    なんかいつも行けてない
    は行く



    文化祭ざんねんだったね

    パーカーどんなのか早くみたいな



    これから撮影がんばって

    応援してるよ(≧∇≦)
  • 道重さゆみ 
    11/29 18:11

    愛理お疲れさまです><
    きたかった行きたかった〜行けなかった

    コンサートに行きたいなあ…死ぬまでに一度は行くか


    愛理だいすき

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    11/29 18:52

    愛理ちゃん可愛い

    イベントお疲れ様!!
  • ☆ほし 
    11/29 18:53

    ヤマダ電機
    舞美ちゃんのブログで知りました
    次は東京ドームでお願いします
  • あみしゃん*゚。 
    11/29 19:01

    愛理ちゃんかわいい

    クラスパーカーのデザインとか
    すごいね(^o^)/
    はやく見たいな(*^_^*)

    携帯彼女撮影頑張れ

    楽しみにしてるね

  • ぐんまいまい 
    11/29 19:19



    こんばんわ です すずきさん

    ぐんま な時間は如何でした?っても 観光ぢゃなぃから 町の散策はできなぃから 会場までの 田舎な町並みをみてもらぅくらぃしかぐんま を感ぢる事はできなぃか。。。

    自分家からは だいぶ 距離はありますが 地元に ℃-ute!! 来て頂き ありがとう!!ございます

    ヤッパ ℃-ute は好ぃやな。。
    【あぃちゃん】との 握手な時 っか 全員にだけど まぢ一人一人に話す事が 沢山あるのだけど テンションage過ぎて 言葉にでなぃンですょね↓↓全部とんぢゃって結局何も言ぇず 気の利ぃた一言すら言ぇず。。。後で後悔 ℃〜したら 話せますかね?

    昨日は文化祭だったンだ!!参加出来ずに 残念だね。。。でも【あぃちゃん】が学校に行かなかったから 昨日はあぇた!! ホント感謝!! クリスマスな日も ファンな人達と。。。か

    よろしくお願い致します!!


  • ☆かめお 
    11/29 19:22

    群馬イベント行ったよ〜


    ℃-ute史上最短!?と思えるほど短かったけど、
    すっごく楽しかった

    握手が短いのはしょうがないよね

    握手のときに一言、声掛け合えるのもすごく嬉しいけ
    愛理と℃-uteが見れて、歌が聴ければ幸せで

    僕は「愛理と℃-uteエネルギー」が注入されたよ!


    文化祭は残念だったね…

    大切な文化祭の日に撮影やイベントかぁ
    だから先週、ちょっと落ち込んでたのかな?

    う〜ん

    言葉が見つからない

    前向きに考えている愛理の言葉を聞いて
    さらに心にグッとくるものが…

    そんな思いで色々なものを届けてくれる愛理の思いを
    今まで以上に大切に受け止めようと思いました


    ありがとう!愛理!

  • ホリケン 
    11/29 20:48

    愛理大先生撮影本当に毎日お疲れ様です
    本当に愛理大先生は何でも似合うからいいなぁ
    一度着物姿で映画撮影してほしいなぁ。
    その時はホリケンが愛理大先生の父親役やってあげるからね。その時のお母さん役は深田恭子ちゃんでいいかなぁ。いい家族の舞台の映画作れると思うよ
  • BAT 
    11/29 20:49

    お疲れ

    仕事は大切だけど文化祭ぐらい参加させてあげてよスタッフさん

  • イオン君 
    11/29 21:30

    お疲れさま

    愛理ちゃんと舞美ちゃんかわいい

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/29 21:52

     
    愛理ちゃんへ


    こんばんは〜

    昨日は群馬でのイベントお疲れ様でした



    学校の文化祭と重なってたんだね……


    よし
    度みんなで℃-uteの『Big dreams』一緒に歌おうね
    (o^∀^o)



       ‐小生より‐
  • あっちゃん 
    11/29 22:19

    お疲れさま

    よかったね

    また撮影頑張ってね

    最近寒いから風邪引かないように気をつけてね

    いつか愛理ちゃんに会いに行くね


  • 94年生まれ!!! 
    11/29 22:28

    お疲れさまで

    文化祭でれないとかドンマイすぎ


    握手会とか行ってみたいけど・・・北海道には来ないよね・・・・
  • シャドームーン(PSP等でイベ役立たず。) 
    11/29 22:41

    本当はね1人1人ゆっくり話したいくらいだけどね
    少しの言葉でも目を見てくれるだけでも嬉しいんだ。
    おや、ここにもストレートに本音を言えず、遠回しな表現をしている娘。っこが1人。知っているかい、それって当たり前の事に満たされたと思う程に自分を孤独や不遇だと思う心理が強い裏返しだよ。そして、本当はねという言葉どおり本当の思いが、満たされてない。大体は、目を見てくれるだけでも嬉しいんだ。と書くのは、どういう事だい?自分をあまりに安売りしたね!俺が君の彼氏だったら簡単な事ですむ女と思うよね。だが、実際のところは満たされず、言いたい事、表現したい事が栓を抜いたら湯水のように湧き上がってくるだろうね。言いたい事があっても言えない、伝えたいのに伝えきれない、だから、ちょっとした事からでも感じてくれる感性の人を求めていると、いったところだろう。マァ早くガス抜きしてくれる人を探す事だね。以上!追伸、ゆっくり話したいくらいだけどねの理由は、ゆっくり噛み締めて話したいくらいだけどねってことだろうね。
  • あーびん 
    11/29 22:48

    群馬でイベントおつかれやまー。僕が愛理ちゃんに逢えるのは、℃-uteのFCイベントだな。今から楽しみだよー

    で、携帯彼女はいつもポニーしてるんだね。
  • 〇ト〇|<あい> 
    11/29 23:31

    文化祭あいりんいなくて悲しかったよぅ(;_;)

    あいりんのクラスのクラスパーカーの絵めっちゃ可愛かったです


    あいりんの絵ってすぐわかりました☆


    お化け屋敷すごいよかったです!!
    いっぱい並んでましたよっ


    並んでるときの説明をしてくれた子達がすごい面白かったで


    来年も行きたい…わら。

    とにかくお仕事頑張ってください!

    そしてとりあえず休んでください!


    ファイティン

  • masa 
    11/30 00:14

    愛理ちゃんお疲れさま! 

    群馬でのイベント行きたかったな

    携帯少女楽しみにしてるよ
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/30 00:48

    愛理…マジカワユス


    何着ても可愛い〜ね


    そしてお疲れ


    明日も頑張れ

  • (*・ω・*) 
    11/30 00:56

    文化祭参加出来なかったんだ・・・。バイトと違ってそう簡単に休めないもんね・・・。まぁ来年も再来年もあるしその時参加出来るといいね
    クラスパーカー作ってちゃんと貢献してるし

    私もいつか会いたいなぁ

  • 蒼いイカズチ 
    11/30 02:32

    イベントあったんだ、おいらも愛理ちゃんと握手して声をかけたいなあ。
    そっかあ、、、文化祭に参加できなかったんだ、ちょっとツライよね。でもパーカー作りで貢献して気持ちはクラスのみんなといっしょなんだよね
    次のイベントあったら愛理ちゃんに逢いに行きたいな

  • ともちゃん。 
    11/30 02:33

    短い間だったけど、愛理に会えて本当に嬉しかったよ
    愛理にとって群馬は遠いけど、家は意外と近かったり(笑)
    久々に車で遠出して楽しかった!
    あと蚤の市も結構楽しめた


    握手ではほんとにパワーもらいました。
    いつもありがとう。
    だからほんの少しでも愛理にパワーあげられるといいな。
    いつもダメダメだけどね

    次会えるのは今週末かな?
    これからは毎週会えるのが楽しみ


    文化祭は来年は参加できるといいね!
  • 銀河系軍団 
    11/30 03:32

    愛理ファンとして愛理のブログにはコメントしていってるんだけど…




    分かる

    伝わってるか




    直接会いに行くってことがあんまないからコメントって形でこれからも愛理のファンエネルギー
    少しでも充電出来ればな





    でも本当は直接会いたいー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/30 05:38

    ヤマダ電器は触れないのかい

    MJでモー娘。とか
    導う受けてた うける〜じゃなく受講ね(笑)絵里20ヤードビリ 愛理なら通りすがりのプロ
    の娘だからうまいんだろうなぁ
    862愛理
  • なおちゃん 
    11/30 07:42

    私も愛理ちゃんともっとゆっくりお話したい


    もうすぐ久々に℃-uteの皆に会えるのでワクワクしていま
    (人´∀`)

    愛理ちゃん不足発散しなき

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 08:25

    お疲れ

    来月4日にお会いしましょ

  • シャア専用 
    11/30 12:38

    こんにちは



    文化祭参加出来ず残念でしたね



    今日も、1日頑張って下さ

  • ハグレ 
    11/30 21:04

    イベントおつかれさまでし
    前橋だから遠くて行けなかった

    握手はキャンパスライフのイベント以来できてないかも・・
    まだ行けるかわからないけど4日のイベント行けたら行きま

  • きのこ 
    11/30 22:40

    お疲れ
  • ω★ 
    11/30 23:08

    ℃-uteも握手会始めたんですか?←
  •  
    11/30 23:11

    イベントお疲れさま。楽しかったよ!
  • むっぴー 
    12/5 16:46

    愛理ちゃん、こんばんは


    イベントお疲れさまでした

    群馬は寒かったです


    短い時間でしたが、新曲を間近で見ることができて良かったです

    トークが短かったのは残念でしたけど。
    あと、自己紹介で言うことを忘れかけてあたふたする愛理ちゃんに癒されました


    握手はいつも通り緊張しましたが、言いたいことが伝わったので大満足です。
    元気もらいましたし

    ただ愛理ちゃんにエネルギーを注入できるようなことは言えなかったので今週末はその点を心がけたいと思います

    今週末もよろしくお願いしますね


    メンバーとは久々で楽屋もにぎやかだったんでしょう

    ソロの仕事も多くなってきましたが、℃-uteが一番落ち着くということなんでしょうね
    朝から楽屋でテンション高い愛理ちゃんを見てみたかったで


    文化祭は参加できなくて残念でし

    来年こそは参加してみんなと盛り上がることができればいいですね
    でもパーカーのデザインやお化け屋敷の準備で文化祭を裏から盛り上げていることは素晴らしいことだと思います

    パーカーがデザイナーの手元に無いのはビックリです


    撮影はもう終わってしまいましたね。
    史朗さん、麻生かほ里さんはじめ、色々な人との出会いがあったと思いますが、一つ一つを大切にしてくださいね


    黒いジャンパー着た愛理ちゃんも格好いいです

  • とおちゃん 
    12/19 18:35

    文化祭で自分作のパーカーとか
    すごいなー(´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)