THE EVENT

  • ℃-ute 公式ブログ/THE EVENT 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE EVENT 画像2

おつカレーライスっ

昨日は更新出来てなくて
すみません
。。。。


今日はヤマダ電機さんで
イベントに出させて
頂きました


いやー楽しかったです

しかも群馬で

舞が大好きな群馬

うれしかったです




しかもやっぱファンの
皆さんに会うと
テンション上がるね


最近だんだん
ファンの皆さんと
会う機会も増えてるしね




にしても今日は
あっという間すぎた
!!


もっと一緒に
いたかったなあ〜( ̄〜 ̄




ああー今日も楽しかった




でわでわ明日も
がんばりましょうねん

ばいばいさあ

 
  • コメント(全160件)
  • GK:mar. ジーケー 
    11/29 06:38

    ほい舞ちゃんおつカレーライスでした


    ーだね舞ちゃんといえば群馬ぐんまグンマですから
    に上陸を果たした訳だね

    12月は毎週イベントラッシュ
    っぷりファンのみんなと逢えるからね
    も御堂会館行きますよ楽しみ楽し
    ヨロシクね

  • まつじゅん 
    11/29 06:47

    浅草でこの三人暇なんでハロショイベントよんでください。
    といってたら
    早速ハロショイベント決まったみたいでよかったね。

    来月はFCイベントにCDイベントと盛りだくさんだから
    舞ちゃんも大変だと思うけ
    がんばれー
  • ココ 
    11/29 06:52

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    好きな群馬でイベントが出来てファンの皆さんに逢えてよかったね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日その調子で舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ネゲレ~ション 
    11/29 06:53

    舞ちゃんまだ群馬のこと好きなんだね。
    好きな理由がすごくぼんやりしてるから
    一時の気まぐれかと思ってたよ。

    2枚目の写真ね、舞美ちゃんの首の傾け方が可愛いっす。
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    11/29 07:01


    まいまい、おつカレーライスっ。
    まいまい、ちっさー、まいみぃ、かわいいね。今日もがんばってね。ばいばいさあ。
  • ぐんまいまい 
    11/29 07:11



    ヤマダな電気EVENT二回目
    おつカレーライス!
    一回目の時の 名古屋でやった時 ヤマダ電気なら【ぐんま】が地元だから来て欲しぃな。。。って思って居てたンですょ ほンだら今回は まぢ地元(っても自分家から前橋まで来るのに電車で一時間かかるンですょね。。。)に【まいまい】(℃-ute)がくるって知った時は メッサテンションage↑↑ で あと【まいまい】が まだ【ぐんま】が好き だと言ってくれたのが やっぱ嬉しぃ!!もぅ【ぐんま好き】って言ってくれたのが だいぶ前だったから忘れちゃたかな。。。って思ってた が まぢ よかった し 何よりも 【ぐんま】に 愛しな【まいまい】が来て居てる事が まぢ感激だす!! あの!これからも【ぐんま】に来て欲しぃなぁ 仕事ぢゃなぃと【まいまい】に逢ぇなぃかけど プライベートな時も【ぐんま】に来て欲しぃです観光地も 美味しぃ食べ物も沢山あるし まぢ御声をかけて下されば色々と御紹介致しますょ 出来れば 自分が御案内したぃのですが。。。【まいまい】なら まぢイツデもドコエでも!! な"キモチ"で居ています っか【まいまい】と遊びたぃ。。。まぢ 前から可愛ぃかったけど 最近は大人な雰囲気もでだして居てて 見て居てるだけで dokidoki感が ハンパなくて なンだろ? ヤッパね 【まいまい】がいいなぁ。。。って思

    【握手会】
    なンか 気の利ぃた一言くらぃ言ぇれば良ぃのだが 言ぇなぃ自分に凹む↓↓ 話たぃ事は沢山あるのだが 本人を目の前にしてしまぅと 全部頭ン中からすっ飛ンぢゃって いつも何も言えず。。。まぢへたれだな って思ぅ 握手会は苦手だが 握手はしたぃ し 話もしたぃ だが 何も伝ぇられず↓
    もぅかなし回数は熟して居てるのだが。。。自分の課題だな


    【萩原舞】
    まぢ 逢ぇる時間を沢山作って頂き 【感謝!!】 出演のチェックするのと時間合わせが 大変だけど 【舞ちゃん】に 少しでも 逢ぇる時間が増ぇる事は まぢ嬉しいし 全部逢いに行く"キモチ"で【萩原舞】につぃて行くつもりだす!! 逢ぅ毎に【まいまい】に対する【好き】さが増ぇていてる!!ってか この"キモチ"わかって欲しぃ。。。好き過ぎて 逆に辛ぃ 逢ぃに行く前と 逢って居てる時はね "キモチ"age なンだけど お別れした後がね 淋しすぎる↓↓ 帰りの電車とかで その時の【まいまい】を色々と【妄想】しながら帰るのだが ヤハリ 生な【萩原舞】ぢゃなぃと 物足りなくて もぅ【まいまい】中毒に陥って居てる。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    これから クリスマスまで結構【まいまい】と 逢ぇる!!ってのが
    テンションage
    沢山な伝ぇたぃ言葉がありますが
    【萩原舞がいっと好き】


  • ジャイアンツ愛 
    11/29 07:12

    舞ちゃ
    おはヨーグル
    今日も頑張ってね

  • セラ 
    11/29 07:22

    なかなかイベントには行けてないけど応援してます

    ℃-ute大好きだよ
    ('O'(ε^*)chu♪
  • 萩原☆ミズキ 
    11/29 07:23

    おつカレーライス


    会いたかった

    だけどある方が舞ちゃんに
    「ミズキが会いたがってた
    って伝言してもらっ

    マヂ会いたく


    関東のがあんまり参戦できない自分が嫌だぁ


    今日も頑張ろうね


  • いとぅー 
    11/29 07:46

    おつカレーライスでした!まいまいさんの帽子姿カッコいいですね
  • 阿波っ子 
    11/29 07:50

    昨日のイベントおつカレー


    今日も1日頑張ってくださいp(^-^)q
  • ℃級戦艦 
    11/29 07:55

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    そっか、舞ちゃん群馬好きなんだね〜

    今は紅葉も綺麗で温
    なんもイイですよね
    ま〜昨日はそこまでゆっくりできなかったと思いますが…(笑)。
    ゆっくり旅行する機会があるといいです

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/29 08:08

    おつかれーらいす


    まぃまぃ群馬好きだもんね

    前にYouTubeでキッズの見てたら言ってた


    可愛い

  • ボノ 
    11/29 08:21

    イベントおつカレーライス

    大好きな群馬でイベントができて良かったネ!
    自分が群馬行ったのは、「忘れたくない夏」ツアーの千秋楽以来かなぁ。懐かしいなぁ
    早く舞ちゃんに会ってテンション上げた

    週末楽しみだなぁ

  • からあげ 
    11/29 08:38



    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    あ〜、なんかまだ昨日の余韻が残っててぽーっとしてしまう

    あんな間近ではぎちゃんと会ったの久しぶりだったから衝撃が強すぎたな(笑)

    いかんいかん、仕事中は集中しないと(`・ω・´)

    しっかし今朝も寒いぞ〜

    気合い入れていこう


    そいや期末は終わり
    うちらの時は3日間は有った気がしたけ

    んまあ1日頑張りましょう


    ほなまたね〜

  •  
    11/29 08:52

    おつカレーライス!!

    まいちゃんは群馬好きなん

    行ったことないから行ってみたい



    朝更新されてたから大丈夫だよ

  • 温かい人 
    11/29 08:58

    舞美

  •  
    11/29 09:10

    おつ


    やっぱり、まだ群馬すきなんや

  • ☆EM0411☆ 
    11/29 09:19


    行きたかったなぁ

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    11/29 09:22

    おつかれー



    大阪にも来て下さい

  • ハル 
    11/29 09:39

    まいちゃん、おはよう。
    昨日はイベントお疲れさまでした
    今週末はまいちゃんに会えるから楽しみ
    今週も頑張っていこ

  • いっしー 
    11/29 09:42

    おつカレーライス♪


    てかもうおはヨーグルト♪だね(笑)


    昨日はテストがあっ
    行けなかったよー



    ごめん



    楽しかったあ??(^o^)/


    群馬好きやもんね



    今日も一日たのばっ
    土曜日に会えるの
    楽しみにしてるよん



    それじゃあ
    ばいばいさあ

  • たけし 
    11/29 09:48

    おはようございます。もっと、ファンの皆さんと会える機会が増えると良いですね。
  • キュートっと 
    11/29 10:14

    舞ちゃんおは
    昨日の前橋でのイベントとっても楽しかったよ
    た群馬県に来れて良かった
    来週のFCイベントもよろしくね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/29 11:47

    群馬の電機イベント

    楽しかったよ


    久しぶりに℃-uteのメンバーに会えてめっちゃテンション上がりました


    緊張したけど、ありがとう
    明日も頑張ろ

  • ゆうちゃん 
    11/29 11:57




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     イベント行けた人いいな

     関東の人は有利ですよね

     私も東京に住みたいです


     今日も頑張って下さい


       岡山 ゆうちゃん

  • まいまいってゆーて(笑) 
    11/29 12:20


    おつカレーライス


    イベントャったんや

    行きたかったなッ

    群馬とかめちゃあ
    遠いし

    (泣)゛

    また大阪来て


    待ってるょお


    ばいばいさあ

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/29 14:38

    群馬行ってみたいわ


    おつカレーライス!!

  • 知☆侑☆LOVE 
    11/29 15:16

    お疲れ様です


  • えりか`・ω・´☆ 
    11/29 15:46


    おつカレーライス


    わたしは期末テストの勉強
    してたよ(*´ω`*)
    舞ちゃんに逢いたい☆!
  • 辞めます 
    11/29 15:49

    お疲れさま

  • 魅人 
    11/29 15:51

    おつカレーライス


    群馬行けて良かった

  • えな♪ 
    11/29 16:10

    まいちゃん


    うち、群馬だよ!
    すきって言ってくれ
    嬉しい


    お疲れさま

  • 千梨の道 
    11/29 16:38

    全然会えてないよ〜。 今月1回だよ まいまいに会ったのは(T_T)

    って、おまえが℃-ute優先して来ないからだ
    って、ツッコミはなしの方向でお願いに

  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 16:47



     ぉ疲れ〜ラィス

     また舞と会ぃたぃ

     まぁゥチが
     行ッたャマダ電機
     ィベントゎ名古屋
     なンだヶド

       ★桃花



  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/29 17:23

    行けなかった


    小平で会いましょう

  • 鮎輔 
    11/29 18:00

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    更新なかったの心配したけ
    ぜんぜん平気だから気にしないでね(笑

    前橋行ったよおおおお!
    すっげ楽しかった!www
    すっげえ幸せだった!!w
    寒かったり、眠かったり
    いろいろ大変だったけど
    それを余裕でふきとばす程
    舞ちゃんは素敵だったし、
    ℃-uteは最高だったんだぜっ!

    握手も久々でド緊張したけ
    とびあがるほど楽しかったしねっっ!

    でもまあしか
    考えてみるとあっと言う間だったね(笑
    でてきたと思ったら終わりだったしねw
    でも短かったことを忘れるくらい
    幸せだったからよしとしますww
    いつもいつもありがとうっ


    では今日もあとちょっとだけど
    がんばってね!!!
    ばいばいさあ〜☆
  • ж冥王жユースタス  
    11/29 18:01


    毎日楽しそう(≧∇≦)
  • ☆かめお 
    11/29 19:26

    おつカレーライス!


    まぢ楽しかったよ!


    2回目は舞ちゃんよりの座席だったので
    ほとんど舞ちゃんを見てました


    舞ちゃんは優しくてかわいい!

    ありがとう

  • BAT 
    11/29 20:46

    舞ちゃんはまだ群馬が好きなんだ

    そもそも何で好きになったのかな

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/29 21:23

      
    ちゃん


    こんばんは〜

    昨日は群馬でのイベントおつカレーライ



    今度京都にも来てほしいなぁ…



       ‐小生より‐
  • イオン君 
    11/29 21:31

    おつカレーライス

    群馬県はいいとこだ

    いつでもあそびに来てね

    みんなかわい

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/29 22:53

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    群馬でのイベント大成功だったみたいで良かったね


    自分はその頃会社で試験受けてましたよ
    して無事終わりましたのでこれで心おきなく舞ちゃんの応援ができます(笑)

    12月4日に舞ちゃんに会えるのが今から楽しみです


    舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように


    やっとブログコメント追いつきました
    日から通常にコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします

  • (*・ω・*) 
    11/30 00:51

    お洒落やなー

  • ともちゃん。 
    11/30 02:38

    舞ちゃんにはいつもまともに話せなくてごめんなさい(´・ω・`
    昨日もちゃんと話せなかったから今週末はちゃんと話したいな。
    今週末頑張る

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/30 05:40

    ヤマダくん座布団一枚
    863萩〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 08:24

    お疲れ

  •  
    11/30 23:02

    イベントお疲れさま。楽しかったよ!
  • とおちゃん 
    12/19 18:36

    行ってみたいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)