群馬県
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/群馬県千聖 画像1

皆さんこんばんはっ




今日は群馬県の前橋で
ヤマダ電機さんの
イベントでした

やっぱりファンの方に会うと
元気でますわっ

会いに来てくださった方
ありがとうございました

明日菜を見に行ってくれた方も
ありがとうございます

ヤマダ電機さんに
お世話になったのは2回目
だったんですが!
やっぱりびっくりするほど
電化製品がそろっていて
電化製品買うなら

ヤマダ電機さんだなって
思いました(*^^*)



あ〜

『ごぱん』って言う
電化製品がほしいので
頑張ってゲットしたいと
思いますっ



1『舞美ちゃん舞美ぃ〜』


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全217件)
  • セラ 
    11/29 07:17

    「ごぱん」初めて聞いたょ
    お米でパンがつくれるんだ!?
    もっちりしてるのかな?
    おいしそうだ


    ℃-uteも明日菜ちゃんもお疲れ様でしたー♪(´ε` )
  • 奥ちゃん 
    11/29 07:34

    そっか明日菜もか

  • いとぅー 
    11/29 07:43

    イベントお疲れさまでした。ごぱん人気らしいですねえ。
  • ℃級戦艦 
    11/29 07:47

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日のイベント、お疲れ様でした

    ちっさ〜はなかなか宣伝上手ですね(笑)

  • たきB- 
    11/29 07:49

    おはちっさー


    今日も晴れ

    ちゃんと寒い

    でも空がきれい^^


    ごぱんは今流行ってるね

    お米でパンが焼けるとか

    食べてみたいよね〜^^


    でも生産が間に合って無くて手に入らないってやつでしょ?

    結局買えたのかな?



    欲しい家電って買えた時が嬉しいんだよ



    ばいちゃーこ^^ノ
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/29 08:07

    お疲れ


    買えるとぃぃ


    可愛い

  • ☆ビート★ 
    11/29 08:16

    そのダジャレウケる

  • ボノ 
    11/29 08:18

    ちっさーイベントお疲れやまっ!
    久しぶりにちっさーと握手したかったなぁ・・・週末までガマンガマン

    明日菜ちゃんも横浜で頑張ってたみたいですね!!
    年末は色々と電化製品が欲しくなっちゃいますよね。とりあえず自分はプリンターが欲しいです。
    ちっさーもゲットできることを願ってますネ


    何故に舞美ちゃんなんだろ

  •  
    11/29 08:49

    ちっさーおはよう!

    昨日はおつかれさまでした

    確かにヤマ電はすごいですね〜



    舞美ちゃんだけ目線が…

  • ドラモエ 
    11/29 08:49

    昨日も行けなくてごめん。
  • 温かい人 
    11/29 08:58

    舞美

  • 直也(なおや) 
    11/29 08:59

    行きたかったな〜イベント


    あっ
    ベントお疲れ


    リリイベゎ絶対行くから

  •  
    11/29 09:15

    ちっさーおつかれ


    マーダまーだまだ安いんだーヤマダの安さはハンパじゃないよ、でんでん電機のヤーマダーダ


    「歌ってみる

  • ☆EM0411☆ 
    11/29 09:20


    群馬じ
    行けないよぉ

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    11/29 09:21

    おはようちっさー


    ごぱん流行ってるよ



    俺もヤマダ派やで

  • ハル 
    11/29 09:37

    ちっさー、おはよう
    昨日はイベントお疲れさまでした
    ごぱん買えるといいね。
    今日は月曜日。一週間頑張ってね

  • たけし 
    11/29 09:47

    おはようございます!昨日の、イベント楽しかったようですね。ごぱんが、手に入ると良いですね。今日から一週間頑張りましょう。
  • キュートっと 
    11/29 10:19

    ちっさーおはよう
    日の前橋でのイベントとっても楽しかっ
    来週のファンクラブのイベントもよろしくね

  • しいちゃん 
    11/29 10:43


    昨日はほんと楽しかったし
    ほんと幸せだった(´;ω;`)

    ありがとう

    千聖だいすき

  • リボン 
    11/29 11:12

    おはようちっさー

    今日はゆっくり休めたかな

    今日も1日たのばっていこ

  • ちっさーちゅうううう 
    11/29 11:37

    明日菜ちゃんでキュンキュンしてきたよ(はぁ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/29 11:40

    前橋、電機イベント

    楽しかったよ(^-^)/

    ドイツ村のイベントに行けなかったから、久しぶりに℃-uteのメンバーに会えて良かった


    明日も頑張ろ

  • ゆり★! 
    11/29 11:58


    イベントお疲れ様

    ごぱんてどんな電化製品な


  • TK℃ 
    11/29 12:34


    いや〜

    この駄洒落はどこが面白かったのかと言うと


    舞美ちゃんが、ひとりカメラの方を向いていないので

    『舞美ちゃん〜!前見ぃ〜!(舞美ぃ)

    ってトコなんですよね?




    ....え



    説明しなくてもいいの?

    余計恥ずかしい...って?




  • トレンディとく 
    11/29 12:41

    ゴパンは大人気で売り切れ続出らしいね



  • ちさちさちっさー 
    11/29 13:28

    ちっさー きのうはあっすーをみにいっていた
    あっすーとてもかがやいていたよ

    こんどはちっさーにあいにいくからね 
    またあおうね ちっさー 

  • ちさちさちっさー 
    11/29 13:32

    ちっさー きのうはあっすーをみにいっていた
    あっすーとてもかがやいていたよ

    こんどはちっさーにあいにいくからね 
    またあおうね ちっさー 

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/29 14:37

    行きたかったなぁ

  • 知☆侑☆LOVE 
    11/29 15:13

    お疲れ様です

  • 辞めます 
    11/29 15:50

    可愛い

  • 千梨の道 
    11/29 16:36

    『ごぱん』て人気がありすぎて 予約受付も中止してるらしいね・・・。
    新聞で見たよ。。。 俺も少し興味あるかも『ごぱん


    昨日は夜のみ新人公演に行ったんだけど
    うした明日菜ちゃん


    俺を初めて 見た&笑顔をくれたような気がす

    もう、千聖ファンだとはばれてるのかな・・・・。ハロコンで見られてるし。。

    でも〜 またご病気が出まして・・・
    工藤遥、田辺奈菜美、岡井明日菜、佐藤綾乃、吉川友ちゃんやら見てしまいまして・・・・
    声だしてるのが自分だと若干ばれないように・・・口元おさえなが
    名前叫んでしまいまして(>_<)。。。。

    でも、新人公演楽しかったです

  • #.おすず(・∀・) 
    11/29 16:44



     ぉ疲れサマ
    !
     ゥチが行ッたのゎ
     名古屋ド―ムの
     ャマダ電機ィベン
     だょ

     千聖に会ぃたぃ

       ★桃花



  • かっぱちゃん 
    11/29 17:22

    群馬住みだから行けばよかった

  • シンタロー 
    11/29 17:26

    千聖ちゃんこんにちわ!
    グリーンドーム、短かったけどバコーン!踊れたりロンリークリスマス聴けたし、すごく楽しかったです。
    その後、自分半年ぶりの握手で緊張して、「すごい久しぶりで・・・」までしか言えなかったけど、ほんとは「すごい久しぶりで、今日は会えて嬉しいです」って言いたかったです。ちゃんと言葉で自分の気持ちを表せなかったなあ・・・って後悔と千聖ちゃんの声とか表情とか、昨日からずっと考えてます・・・
    でも一瞬、一言だけでも目を合わせてお話しができて、本当に嬉しかったです!代々木のラジオと二日連続で千聖ちゃん見られたのも良かったー!また今週末イベントで会えるなんて、半年空いたら次は一週間とか短いようで長い一週間だけど、楽しみに待ってます。いつもありがとう。
    ばいちゃーこ

    p.s.ごぱんは昨日見かけなかったなー。面白そうだからちょっと欲しいね。いま大人気で売ってないみたいじゃん!プレゼントしたいなあ(笑)
    舞美ちゃんドコムイテルノー!
  • ж冥王жユースタス  
    11/29 17:59

    ごぱんオレも知ってるよ〜
    (≧∇≦)
  • ヒデマル 
    11/29 18:11

    よく考えると、ここ3年でイベント2連続行けなかったの初めて


    ショーック!!
  • ぐんまいまい 
    11/29 18:33



    ぐんま で EVENT
    かなし テンションage でした!!
    っか 自分な地元ですが自宅からは結構な距離があるので会場まで行くのが 意外と大変なんですょね。。。しかも 前日が【ちさまい】なラジオがあったから なかなか大変でし

    とにか

    【℃-ute紺】以来の ぐんま おつカレーライス!! また【ちぃ〜ちゃん】や皆が来てくれるのを まぢ 待ち望ンで居てました!!

    パパ&ママに お土産買ぇたのでしょうか? と 【ちぃ〜ちゃん】が 気になって居てた【ごぱん】って 買ぇました

    っか

    EVENTの待ち時間で知りました が 【あやや】な【ちさとちゃん】が更新されて居てた!!
    ポニーテール&ミニスカ&素足&犬(名前なンだっけ?)コレはzutto守り続けて欲しぃな。。。


    また ぐんま に 来て下さぃ。。
  • ミッキー 
    11/29 19:34

    もしかして、エッグのあっすーって妹さんですか?
  • BAT 
    11/29 20:45

    おつかれさま

    そういえばエコポイント明日までかあ

    踏ん切りつかないままだったな

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/29 21:14

      
    っさー


    こんばんは〜

    昨日は群馬でのイベントお疲れ様でした



    ちっさーの髪型が大好きで



       ‐小生より‐
  • イオン君 
    11/29 21:33

    お疲れさま

    ℃-uteのみんなかわいい


  • (*・ω・*) 
    11/30 00:50

    ごぱん?なにそれ

  • ともちゃん。 
    11/30 03:04

    本当にいっぱい家電が揃ってて見るだけでもすごく楽しいよね!
    ごぱん…お米でパンが作れるんだね。
    ちょっと気になる(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/30 05:42

    まいみ

    864ちっ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 08:22

    舞美ちゃんだけ目線はずしてるね

  • est=est 
    11/30 08:40

    新人公演が最後って事で明日菜ちゃんの応援に行ってました

    だから群馬は行けませんでしたよ


  •  
    11/30 22:59

    イベント楽しかったよ!
  • かわっち 
    12/4 00:47

    ちっさーこんばんは


    イベントお疲れ様〜
    自分はさすがに群馬まで行けなくて・・

    新曲聴きたかったです!

    今度は絶対行くから、その時はよろしくね〜

  • とおちゃん 
    12/19 18:37

    舞美ちゃーん

    カメラこっちだぞー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)