わーい(*^ー ^)ノ♪

  • ℃-ute 公式ブログ/わーい(*^ー ^)ノ♪ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わーい(*^ー ^)ノ♪ 画像2

おはようございます

舞美です



今までも何度もブログで報告していましたが


私は22日からずっと、撮影のお仕事をしていました



その撮影が昨日、終わりました




いやー

たくさん勉強になったし、毎日毎日撮影だったので、今日から撮影が無いと思うと少し寂しいですね



でも、その分、達成感もすっごくあります



多くの人が協力しあってできた1つのもの…

だから1人でも多くの方に見てもらいたい



詳しいことが言えなくて申し訳ないのですが、
情報解禁までもう暫くお待ち下さい



昨日の撮影後の写真だけは載せますね

(
1)



さて、今日は群馬県の前橋でヤマダ電機さんのイベントがあります



久しぶりに℃-uteがそろっています


ファンの皆さんの前に立つのは今月13日の公開録音以来…



かなり久しぶりです

楽しみだぁ〜

ようし
今日も目一杯たのばるぞっ



前橋の皆さん待っていて下さい

(
2)

 
  • コメント(全261件)
  • プーカ 
    11/29 00:11

    こんばんは


    何か謎のお仕事やってたよ

    お疲れ様でし

    何かこの撮影の自分の印象はセレンドで舞美が呟いてた今日は温かいとかホッカイロ〜とかしか記憶が無いからどんな撮影だったか全然想像つかないわw

    はーい話せる時まで待ってまーす


    あードイツ村も行けなかったしヤマダ電機も行けなかったからしょんぼりだよ


    先にコンサートのチケット取っちゃってるから突発的なイベントはキツい


    今日は地元にベリ来たからそっち行っちゃった

    しゃーない12月4日まで我慢だw

    んじゃおやすみなさ〜い

  • タカ-ヒロ 
    11/29 00:23

    毎回ひとつの仕事が終わると寂しいと言う舞美ちゃん、本当にこの仕事が楽しくて好きなんだ

  • マー君 
    11/29 00:25

    長い撮影だったんだ

    お疲れ


    年末年始のドラマ撮影とかだったり?笑

    まー、楽しみにしてるね

  • かしわもち 
    11/29 00:30

    前橋おつかれさまぁ。前橋いけなくて残念です
    それと撮影の件、てっきりピラメキットかとおもってましたぁ…別件だったんですねぇ。なんだろなんだろ超楽しみなんですけどぉ。
  •  
    11/29 00:31

    舞美ちゃん毎日撮影だったんだね

    お疲れさまで


    私はちょっと忙しいとボヤいちゃ



    日曜って憂鬱になるんだけど、さっき寝る前に℃-uteの『Danceでバコーン!』のdance shot ver.観たらちょいウルッ
    きて元気になったよ
    りがと

    舞美ちゃんメッチャカッコイイし


    他のどんなカッコイイアーティストにも無い、℃-uteにしか貰えないパワーを感じた



    ジャッジャッジャー



  • はっち 
    11/29 00:36

    撮影もイベントもお疲れ様でした
    何の撮影なのかが気になります!
  • 国立の大うつけ 
    11/29 00:40

    前橋行けなかったけど、CDイベとキューティーランドは行きます
    何時も前向きな舞美ちゃんありがとうm(__)m
  • ℃‐Yajima* 
    11/29 00:49

    可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 00:54

    舞美ちゃんイベントお疲れ様でしたぁ(*≧▽≦)ノ


    みんなそれぞれ別の仕事をしていても、いざ全員が集まると、なにも言わなくても、ピシッと一致団結するのが℃-uteですよね!!!

    そんな℃-uteのチームワークを今日も見させてもらいました(UvU*)


    やっぱ℃-uteは最高だわ(*≧▽≦)


    舞美ちゃんTシャツの名前呼んでくれてありがとねー


    何の撮影をしていたのか、発表楽しみにしています(UvU*)

  • くまいぬ 
    11/29 00:56

    お疲れさま(^^ゞ

    撮影終了なったんだね(*^^*)

    ワクワクしながらたのばってるんだろうし確かに残念な気持ちもあるんだろうなあ(;^_^A

    しかしどんな内容か気になりすぎて仕方がないので解禁が楽しみです(*^_ ’)

    イベントは盛況だったかな(*^^*)♪

    ℃−uteのファンがさらに増えてくれたら嬉しいよね(≧▼≦)♪



    写真がこれまたさら

    くううううううううう(*/ω\*)♪

    美しすぎまするぞ(//∀//)

  • 原ちゃん 
    11/29 01:02

    まだ解禁できないの
    なんだろうな

    その写真を見ると、黒いネイルしてるから魔性の女的なやつかな

  • しゅう 
    11/29 01:23

    お疲れ

  • おかん 
    11/29 01:29

    お疲れさま

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/29 01:29

    撮影、イベントお疲れ様で


    どんな撮影だったのか気になるところですが、既に期待しちゃってますよ(´∀`)

    舞美ちゃんのブログの書き方やその達成感から、どれだけ凄いものなのかバレバレです


    情報解禁楽しみにしてます(≧∇≦)
  • タカ 
    11/29 01:38

    撮影ご苦労様でした


    今日、群馬の前橋の(グリーンドーム前橋)に℃-uteを応援するため行って来ました

    まいみぃと握手が出来て本当に嬉しかったです
    有難うまいみ

  • 50cc 
    11/29 02:15

    お疲れ様でしたー(*´д`)ノシ
  • Norah 
    11/29 03:14

    群馬のイベント、そして、
    なにか謎の撮影終了
    おつかれさまです。
    情報解禁まってます
    舞美ちゃん可っ愛いな〜(笑)

  • 河童 
    11/29 03:25

    イベントお疲れ様

    情報解禁楽しみだな

  • くろねる 
    11/29 03:26

    今日のイベントお疲れ様で
    あ、撮影もお疲れ様です(≧ω≦)
    情報解禁が楽しみだ

    楽しみといえば新曲
    も超楽しみで

    では明日むしろ今日か(笑)も頑張っていこ〜

    おやすみ(σω-)。о゚
  • 博多ラーメン 
    11/29 05:17




    気にな

    早く何の撮影か教えてね



  • §エ リ ナ§ 
    11/29 05:42



    イェ〜イ

    ¬(o~-')b」

    ぉはよ


    今朝め良い天



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/29 05:45

    おはようございます


    イベント&撮影お疲れ様でした


    何の撮影だったんだ


    早く知りたい


    イベントは、久しぶりで楽しすぎ


    エネルギー注入できました

  • 佐吉 
    11/29 06:07

    舞美さん!
    そのまま髪伸ばしてください!本当にお願いします!
  • UNA 
    11/29 06:28

    撮影お疲れ様でした。打ち上げの花束を持った写真がとても充実感あふれていて、いいお仕事だったことが分かりますね。情報が解禁になる日を楽しみにしていますね
    ヤマダ電機のイベントは夏の名古屋に行ったことあります。朝から何百人も並んでいて、とにかくたくさんの人がいますよね。行けた人がうらやましいです。
  • つぼ 
    11/29 06:39

    何の撮影だったか楽しみですね。久しぶりに舞美ちゃんががっつりお芝居するのを見てみたかったので作品の出来上がりや情報解禁が待ち遠しいです。

    昨日はヤマダ電機さんでのイベントどうでしたか?盛り上がりましたか?

    私は関西に住んでいるのでなかなか関東でのイベントにはいけませんが、いよいよ再来週にはこちらでキューティーランドが開催されますね!その日が来るのがめっちゃ待ち遠しいです!

    今年最後の関西でのイベントを心待ちに僕も仕事をたのばりたいと思います。
  • セラ 
    11/29 07:11

    夏秋のツアー、ミュージカルを通じて
    ℃-uteは本当に大きくなりましたよね

    今回の撮影でまた成長したであろ
    舞美ちゃんたち℃-uteといつかきっと
    逢えると信じて…。

    舞美ちゃんキレイだね☆
  • どんちゃん 
    11/29 07:15

    舞美ちゃんおはよー

    撮影が終わったみたいだね♪お疲れ様でした

    まだ情報を出せないみたいだけど楽しみにして待ってます

  • まーらいおん 
    11/29 07:18

    おはよ


    昨日はイベントお疲れさまでした

    一般の方が多い所でのイベントは、大変な事も多いと思いますが、℃-uteを広く知ってもらえる貴重な機会です

    握手会もあったようで、℃-uteの魅力をより身近に感じれて、新たなファンがたくさん誕生した事でしょう


    これからも続けて欲しいものです

    そして、自分の住む街にもいずれ来てください


    さぁ、新たな1週間が始まるね。

    今日も1日たのばっていきましょ


    P.S.
    写真、癒されます

  • いとぅー 
    11/29 07:42

    撮影お疲れさまでした!
    舞美ちゃんが全力投球した作品ですから情報解禁が楽しみですね!
  • ℃級戦艦 
    11/29 07:43

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日のイベントは、お疲れ様でし

    撮影のお仕事は舞美ちゃんにとって一つの糧になったお仕事みたいで、どんな作品なのか楽しみです

    今週は新曲の発売もありますし、たのばっていきましょーね

  • オーガ 
    11/29 07:44

    撮影お疲れ様でした


    泊り込みもあって、一週間弱かけて・・・映画かDVDドラマ、あるいはテレビのスペシャルドラマ。それも主役級と予想してみました。情報解禁を楽しみにしています。

    前橋のイベントも、行った人々の報告によれば、若干うっかりさんなところもありつつ
    況に終わったとか。重ね重ねお疲れ様でした。

    今週の℃曜日には小平でキューティーランド5ですね。18時半開始の公演でお会いできるのが今から楽しみです。
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/29 07:46

     
    舞美ちゃんへ


    おはよ

    今日も1日舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)



    ‐小生より
  • choko 
    11/29 08:15

    おはよーございます


    撮影終了したんです

    情報解禁が待ち遠しいっ

    解禁されたら是非エピソードとかを教えて下さいね


    そして昨日はイベントお疲れ様でした

    用事があって見に行けなかったのが残念ですが
    今週末にイベントで会えるのを楽しみにしてま

  • けん 
    11/29 08:44

    おはよ
    まいみ

    撮影&ベントお疲れさまでした

    今週も一週間たのばっていきましょう☆
  • 温かい人 
    11/29 08:52

    舞美

  •  
    11/29 09:17

    リーダーおつかれ


    ヤマダ電機ではうちのpiroが変なこと聞いてすみませんでした

  • ☆EM0411☆ 
    11/29 09:21


    早く何の撮影だった
    教えてくださーい

  • じろぴょん 
    11/29 10:20

    舞美ちゃん、おはよう〜。
    撮影お疲れ様でした!達成感がすごくあるって舞美ちゃんの
    言葉、なんだか心強いなぁ…。
    どんな撮影だったか楽しみにしてますねー。

    週末に群馬でイベントがあったんだー!
    知らなかったー!でも知ってても行けなかったー!
    ヤマダ電機なら行きやすかったんだけど、残念

    写真?の舞美ちゃん、ファーコートと黒マニュキュア
    ゴージャスな感じ!
    こういう格好で桃川桃子ちゃんのような台詞を言って欲しい(笑
  • キュートっと 
    11/29 10:24

    舞美ちゃんおはよう
    日の前橋でのイベントとっても楽しかったよ
    して撮影ご苦労さんでした
    報解禁まで楽しみに待ってま〜す

  • 翡翠 
    11/29 10:57

    ぐっもーにん
    11月もあと2日か〜

    何かの撮影お疲れちゃんで

    衣装大人っぽすぎてビビるわ(笑
    まだやじーさんにはさすがに早いね(*´∀`*)どんな役なのやら

    イベもお疲れっすー

    12月はイベ満載だから忙しいですなっ

    どれかには参加しますんで、その時はよろしく


    んじゃ、今日も元気にがんばってら〜

  • かぉる 
    11/29 10:58

    昨日ゎ前橋で
    ヤマダ電機さんイベ
    ぉ疲れ


    そして連日に渡る撮影もホント
    ぉ疲れ様でし


    毎日ぁってた撮影が終ゎっ
    しまぅんゎ淋しぃかもゃけ
    舞美と多くの方達が
    毎日一生懸命全力でたのばって
    協力し合って完成した一つ
    その作品ゎ絶対素晴らしぃ
    ものゃと思ぅ


    詳しぃ情報が解禁出来る日
    ホントにめっちゃ楽しみ


  • 千梨の道 
    11/29 16:29

    撮影終了 お疲れ様でした

    どんな作品のなのか今から楽しみです

    ヤマダ行けなかった(>_<)

    よく考えたら、、、11月はまいみぃ に 愛理とは1度も会ってな


    今年の11月は、 ベリ&娘。(ちょいスマイレージ) な1ヵ月でした・・・。
  • ぐんまいまい 
    11/29 18:11



    おつカレーライス な 撮



    おつカレーライス な ぐんま
    EVENT

    舞美ちゃん こんばんわ
    長い期間の撮影ですね いつ頃ワカルのでしょうか? メッサ気になるケド楽しみにして居てますね

    ぐんま!!
    自分の地元なEVENTに ℃-ute が来てくれるのは なンか "キモチ"age になる っか 嬉しぃ!!
    一応 ぐんま な 中では都会なンですが。。。なンもなぃ 処ですょね
    また EVENT でなく LIVE で来て欲しぃ。。。ってのが 願ぃ だす
    短かった が メッサ楽しめた EVENT でした!!



    舞美ちゃん を はぢめ ℃-ute な笑顔 が ぐんま で見れたのが 格別 に満足。。。
  • モースフレ 
    11/29 19:42

    舞美ちゃん
    こんばんは。

    撮影、おつかれさまでしたヽ(´∇`)
    なんの撮影だったのかな?
    映画かな?写真集かな?
    情報解禁が待ち遠しいですっ(o≧∇≦)o

    それでは、明日もたのばってね(≧▽≦)/

  • えり 
    11/29 20:01

    連日の撮影お疲れ様でした

    何の撮影かすごく気になる

    情報解禁が待ち遠しいなぁ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/29 21:00

     
    舞美ちゃんへ


    こんばんは〜

    約1週間にわたる撮影お疲れ様でした



    たくさんの人が集まってつくったもの

    きっと素晴らしい出来上がりなんだろなぁ…


    愛いね



       ‐小生より‐
  • ともちゃん。 
    11/30 03:08

    撮影お疲れ様でした
    情報解禁が今から待ち遠しいです

    ドイツ村振りに℃-uteに会えて良かっ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/30 05:45

    情報漏洩ないの??ヤマーダでんき

    865まい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 08:14

    撮影お疲れ様


    前橋行けなかったけ
    来月4日の小平行く

  • とおちゃん 
    12/19 18:38

    中島がいるじゃないか中島

    わーいわーい
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)