THE ダイエット

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ダイエット 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ダイエット 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ダイエット 画像3
こちらは昨日のブログになります。
遅くなり申し訳ありません。

STAFF


おつカレーライスっ

今日はお姉ちゃんに
誘われダイエット中の
萩原舞でありますが
「スイーツパラダイス」に
行ってきました

いや〜あのね
スイーツだけぢゃなくて
パスタとかはあるんだけど
なんかパスタメインに
なってしまいました

舞はお皿2個はんくらい
でお腹がいっぱいに
なったんですが〓
隣のお姉ちゃんは。。。。(笑)
って感じでした(^o^ゞ


でもめっさ美味しかった

色んなスイーツが
あってまいみちゃんが
きたらとまんないだろーなと
思いました
(笑)





それでイルミネーションを
見てめっさ綺麗で
ほんとに感動しました

クリスマスはロマンチック
やねえ〜

めっちゃ写メ撮りました







あとFM FUJI「GEKIDAN SAMBA CARNIVAL」にちさとと
出させて頂きました

とてもあっという間
だったんですけど
ほんとに楽しかったです

劇団ひとりさんも
とても面白かったし
中島愛里さんとフォンチーさんも
いっぱい話かけて
くれて嬉しいです

ありがとうございました

あとファンの
皆さんにも会えたし







ああー明日も楽しみだな

でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全143件)
  • あいかちゃん 
    11/28 12:30



    舞ちゃ
    細いから大丈

  • *M-ina* 
    11/28 12:48

    スイーツパラダイスいいな

  • みかん 
    11/28 13:00

    帽子良く似合ってるね♪
  • まいんこ 
    11/28 13:14

    おつカレーうどん

    スイーツパラダイスとか
    誘惑がいっぱいですなぁ
    お皿は小皿と思いたい・・

    マイマイさんと
    リボンのリングもかわゆす
    夜のイルミネーショ
    ロマンチックすなぁ

    ラジオおつお
    今日のイベも楽しんでくだされ
    おやすみっつ
  • ゆうちゃん 
    11/28 13:14




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     すいぱらいいなぁ

     羨ましいで

     でも私も今ダイエット中
     あんまり食べれないん
     ですけどね

     まいちゃんの細さが本当
     うらやましいです


     今日も頑張って下さい


       岡山 ゆうちゃん

  • ボノ 
    11/28 13:22

    公録おつカレーライ
    まぢ行きたかったな

    萩ちゃん、パスタ2皿も食べちゃったらダイエットにならないよう
    ま、でも正直萩ちゃんめっさ細いからダイエットなんて必要ない気もするけどね

    そんなスイーツだらけのところなら、舞美ちゃん止まらないだろうねぇ

    赤のハットオシャレでカッコイイ

    イルミネーションもめっちゃキレイ!!もうすぐクリスマスだねぇ。12月はクリスマスも含めて萩ちゃんにも℃-uteにも沢山会えるからまぢ楽しみッス

    前橋のイベント頑張ってね

  • ノブ 
    11/28 13:31

    お疲れさま〜
  • すみれ* 
    11/28 13:38

    いいな
    スイーツパラダイス!!
    行きたーい
  • tokigawa 
    11/28 14:38

    最近の舞ちゃんのブログのコメントに、ボクは”かわいい”ってことくらいしか書いてないということに、ふと気づく。
  • 終われない夏休み 
    11/28 14:57

    いまい
    日はまたまた超超超かわい
    まいま
      

    ちゃん
    末テスト明け?からの大好きなお姉ちゃんとのスイーツパラダイス
    疲れさまいま
      今日の写メは特に可愛いなぁ
      いや、いつもそう思ってるんだけど
      赤い帽子が似合ってるしね
      それに表情もイイコトあると輝くしね
      きっとお姉ちゃんとのスイーツ&パスタの「スイーツパラダイス」デート楽しかったんだろうね
      僕も来月は℃-uteのイベント連続で「マイマイパラダイス」が楽しみだぜ〜(笑)
      

    イルミネーションの写真もありがとね
      セレンドの方でも見たけど綺麗だねぇ
      ラジオも聞くよ
      あと今日は群馬でイベントだよね
      群馬と言えば・・
    舞ちゃ
    の好きな県じゃん
      いや〜忘れたくない夏の千秋楽を思い出すなぁ〜

     
  • TK℃ 
    11/28 15:16



    朝早い書き込みだな〜と思ったら...
    るほど


    お姉ちゃんもダイエット中と知りつつ誘うとは、なかなかイジワルなワケでありまして...


    イルミネーションはセレンドでもUPしてましたが、どこなんですかね?写真でもキレイなんで、実物をみたらかなり心癒されるんでしょう



    行けないけどイベント頑張って下さい




  • 阿波っ子 
    11/28 15:57

    まいまい、スタイル良いからダイエットしなくても大丈夫ですよ。
  • 道重さゆみ 
    11/28 16:00

    可愛い

  • みゆ 
    11/28 16:02



    おつカレーライス〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/28 16:27



    おつカレーライス★
    舞ちゃん、2回目ももうすぐやね
    めっちゃ楽しんでや


    自分も仕事頑張るわ



  •  
    11/28 16:43

    お疲れさま
  • Katsuya B℃ 
    11/28 17:27

    おつカレーライス


    ダイエット中でも、たまには食べても良いんじゃない

    食べなさすぎも良くないよ


    もうクリスマスまで一ヶ月ないもんね

    世間は完全にクリスマスモードになって


    イベント2回目も頑張って


    ばいばいさあ

  • onちゃん! 
    11/28 18:00

    おつカレーライス


    スイーツパラダイス・・・行ったことないけど、名前だけで
    行きたくなるようなとこだ

    舞美ちゃんぢゃなくても止まらないよね


    「GEKIDAN SAMBA CARNIVAL」・・・観に行く予定だったけど、仕事終わったのこの番組開始時間でした

  • 美藤竜也 
    11/28 18:03

    足跡ありがと



    僕のプロフィール絶対見ないでね

  • お? 
    11/28 18:17

    おつカレーライス


    パスタって甘いやつじゃなくて普通の?
    バイキングみたいな感じかなぁ

    ラジオおつカレー
    名古屋も来てね(泣)
  • モカ★ 
    11/28 18:27

    舞たんこんばんわー(*^o^*)
    すいぱらうちもよく行く。
    なんかねぇケーキばっか
    で気持ち悪くなっちゃう


    2枚半でお腹いっぱいて…(>_<)
    うちでゎ考えられないっ(笑)


  • (*・ω・*) 
    11/28 18:27

    舞ちゃんお洒

  • 辞めます 
    11/28 18:41

    お疲れさま

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    11/28 19:21


    スタッフさん、おつかれさまです
    まいまい、おつカレーライスっ。
    まいまい、ちっさー、かわいいね
    イルミネーション、キレイだね。
    またねぇ、ばいばいさあ。
  • ハル 
    11/28 19:59

    まいちゃん、こんばんは。
    パスタ一杯食べられてよかったね
    ラジオお疲れさまでした。
    イルミネーション綺

  • あーじん 
    11/28 20:51

    んばんは舞ちゃん。

    ちゃんケーキだと何が好きですか?たくさんあり決められないかな…!?
    ちゃんのブログがこれはどちらなんだろ?(((・・;)とか質問したくなるところもたくさんあるけど、それが舞ちゃんなのかなぁと、(*^^*)今日は電気店のイベントだったね…。またその感想をお聞かせください。!


  • ぷ-太郎*(><) 
    11/28 21:29

    スイパラいーなー

    舞ちゃん、めっちゃやせてるから
    ダイエットなんてしなくていいのにっ!
  • たけし 
    11/28 21:42

    こんばんは!昨日のイベント楽しかったですか?無理にダイエットしなくても良いと思います
  • BAT 
    11/28 21:56

    世の中には色んな美味しいものがあって困っちゃうね

    ℃-uteのメンバーはよく動くから心配せずにたいらげちゃってね

  • §エ リ ナ§ 
    11/28 22:00


    イルミネ-ション。

    めっさ綺麗



  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    11/28 22:04

    赤いお帽子と襟元のファーの組み合わせいいですね(o^-')b

    ちょっとお姉さんに見えてせくすぃ〜よん♪
  • ハッター 
    11/28 22:17

    萩ちゃんの事めっさ好き(照)
  • リョウ 
    11/28 23:09

    愛理

  • きのこ 
    11/28 23:12

    めちゃキレイ、お休
  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    11/28 23:22


    私も今日スイパラ行ったよ(^-^)/

    スイパラ、ケーキの種類いっぱいあるしパスタも美味しいし良いよ

  • おっち 
    11/28 23:56

    舞ちゃんおつカレーライスです

    都合あわなくて遅れてしまいましたがコメントさせていただきます

    ラジオの公録見させていただきました
    声はあまり聞こえなかったのですがちさまいが凄く楽しそうでめっちゃ癒されました
    永遠と見ていたいなぁと思いまし
    あと黒色のタイトなカットソーも可愛かったで


    それにしても中島愛理って凄く℃-uteっぽい名前ですねw

    今日は群馬のイベントお疲れ様でした
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/29 00:14



    前橋のイベン
    おつカレーライスでした


    今日はぐっすり寝て
    疲れを取ってね^^

    あ。疲れちゃいないかぁ




  • マー君 
    11/29 00:23

    じゃあ、舞美ちゃん連れてって
    舞ちゃんが。。。。な感じになっちゃおう(笑
  • くまいぬ 
    11/29 00:49

    おつカレーライス(^^ゞ

    朝更新だったんですな(*^^*)

    スイーツパラダイスとはまた聞いただけで食欲が(≧▼≦)(笑)

    美味しそうだし食べちゃうのはまあ致し方なしかな?(*^^*)

    まいみぃかなり食べそうだなあ(笑)(≧▼≦)

    みんなの幸せそうな表情みてみたいよね(*^_ ’)

    劇団ひとりさんや他タレントさんと仲良くお話出来たようで(*^_^*)♪

    元気な舞ちゃんのファンになってくれるかもですよ(*^^*)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 00:57

    クリスマスはイルミネーションがキレイだよね(^▽≦)☆

    見ていると幸せな気持ちになりますね


    スイパラの舞美ちゃん連れて来たら、凄い事になるだろうね

  • 50cc 
    11/29 02:10

    おつカレーライス〜
  •  
    11/29 09:19

    おつ


    自由が丘のスイーツフォレストやったらいったことあるねんけどな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/29 22:31

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    スイーツパラダイス女の子にはたまらないでしょうね
    かしそこでパスタメインにしてしまう所に舞ちゃんの凄さを感じます(爆)

    今度は舞美ちゃんだけじゃ無くて℃ーuteみんなで打ち上げでいってみて
    そして是非DVD化を望みますとか言ってみる…


    この時期イルミネーション凄いですよね
    ちゃんのお薦めスポットはどこですか
    分は公開録音で行ったドイツ村のが今年の1番です


    ラジオは試験勉強で行けなかったですがしっかり聴かせてもらいましたよオギワラさん
    いの絶えない良い雰囲気で楽しい時間でしたよ


    舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぐんまいまい 
    11/29 22:34



    一昨日な【萩原さん】へ
    おつカレーライス!

    zutto出掛けて居てたから電池節約な為コメント遅れました。。。

    DIETちゅな【萩ちゃん】に お姉様からの 甘ぃ誘惑。。。相手が相手なだけに お断りするのも アレですょね。。。っか スィーツパラダイス って 自分も【まいまい】とパラダイスに行きたぃなぁっか お皿 弐個半 はナカナカ頑張った!?っか スゲー思ったのが 前blogで紹介した 学校のカレーを メッサ食べるお友達な姿と スィーツパラダイス(pasta)を食べる【萩ちゃん】が 見て居てなぃが 想像最大 で 可愛らしぃ!! ってオモタ。。。たぶン 食べて居てる時の顔が 幸福 な顔して居てるンだろぅな っか【萩ちゃん】的には嫌だろぅが 食べて居てる処を間近で見学したぃ 食べる姿を見て居てるだけで メッサ癒されるだす!!まぢに ミタィ!! っか 一緒に食事とれたら まぢ テンションage 過ぎて ヤバィかも!!一緒な処を妄想しただけで "キモチ"age↑↑ 舞日【まいまい】とヤリタィ事柄が メッサ増えていって居てる 【妄想】が【現実】になる時を願って 舞日な生活を送って居てる。。。想ぃだけ増ぇ続けて居てて"キモチ"潰れてしまぅかも。。。まぢ【萩原舞】と言ぅ存在が 一日一日大きくなって居てて【萩原さん】な優しさで なンとかして欲しぃ。。。 とか言ってみ


    街の光
    うちな場合は【町】 だけど 【まいまい】な見て居てる のは 【街】クリスマスに【舞ちゃん】とネオンな光を見に行きたぃな。。。妄想膨らむ。。


    ラジオ
    まーぢ あっちゅまで しかもあそこは音が表に流れなぃ↓↓なのでやり取りがわからなかったが かわゆぃ姿が見ることができたからOKかな 後で探して聴きますね!! ラジオ終わ



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!
  • 美藤竜也 
    11/29 22:35

    足跡ありがと


    僕のプロフィール絶対見ないでね

  • ともちゃん。 
    11/30 03:25

    スイパラいいね!
    私も行ってみたいなあ。甘いもの好き

    今の時期はイルミネーションが本当に綺麗だよね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/30 05:53

    中島あいり???
    キュートや
    866萩

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/30 08:10

    この時期のイルミネーション綺麗だよね

  • なっち。 
    12/2 22:04

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    公開ラジオ

    おつカレーライスでした


    見に行けなくてゴメンね


    でも
    たくさんの人
    見に来てくれ
    楽しく出来たみたいで良かったね



    「スイ〜ツパラダイス」っ

    お店があるの


    食べ放題のお店なのかな


    まいちゃん

    お姉ちゃん
    たくさん食べたの


    いつもダイエットしているから

    たまには ガ〜っと

    食べてストレス発散しないとね


    本当にダイエットもほどほどにね


    頑張ってね

    まいちゃん


    ばいばいさあ





  • とおちゃん 
    12/19 18:40

    舞美ちゃん結構食べるのか


    俺は…

    食べたいけど
    あまり量食べれないんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)