ラジオ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ラジオ千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は公開生放送で
FM FUJI
「GEKIDAN SAMBA CARNIVAL」に
ちさまいで
出させていただきました

すごく楽しくて、
時間が過ぎるのが本当に
早すぎました

劇団ひとりさんは千聖の
イメージしていたより
全然優しい方でした

またお会いしたいなあっと
思いました



フォンチ-さんと
中島愛里さんもとっても
優しくて

℃-uteの事を知っていてくれて
とても嬉しかったし
またお会いしたいなっと
思いました!


今日、公開生放送を
見に来てくれた方

本当にありがとうございました! 大好きよ〜(*^^*)




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全175件)
  • Norah 
    11/28 02:39

    ラジオ聴きましたよ
    なんかわりとマトモにしゃべってましたね(笑
    ちさまいは、もっと突っ走って
    迷言連発でもいいのですよ〜。
    ひとりさんは感じのいい人でしたね。

  • トレンディとく 
    11/28 02:40

    中島愛里って℃-uteのあの二人を思い出すよ
    ってか上のチューリップウゼー(`ε´)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/28 03:37



    おつかれさま
    昼だったら行けたけ
    ごめんね!

    明日もがんばってやぁ★



  • 博多ラーメン 
    11/28 03:48




    おやすみなさ



  • まいふぃにっしゅエイティーン 
    11/28 04:02

    お疲れ様ー

  • やのけん 
    11/28 04:08

    お疲れさま〜
    まから群馬行くよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/28 04:45

    ラジオお疲れ様


    仕事で行けなくてゴメンね


  • みゆ 
    11/28 05:02




    お疲れ様です

  • ж冥王жユースタス  
    11/28 05:14



    お疲れさまッ



    これからもがんばっ


  • 六角橋のちょーさん 
    11/28 05:25

    おつかれさま
    「LOVE涙色」買いまし
    スゴクヨカッタ!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/28 05:43

    今日はお仕事だったし、行けなかったけど、今日は前橋にきてるよ

    千聖と握手できるの楽しみだな

  • 河童 
    11/28 06:37

    ラジオお疲れ

    公開生放送見に行きたかったなぁ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/28 07:03

    いろいろな人に会えるのは楽しいですね、ちっさー!
  • ちっさーちゅうううう 
    11/28 07:40


    フォンチーいたのかよww

  • ℃-ute最高 
    11/28 07:44

    ちっさー初のソロシングル買いました!

    最高です。「LOVE涙色」

    ちっさーが歌うと音に広がりが出ます。

    今度は「マイレボリューション」が聴きたい。

    皆さんiTunesで買って下さい。
  • ILIS#俄然℃-ute/// 
    11/28 07:44

    俺も行きたかった

  • ドラモエ 
    11/28 08:28

    昨日も今日も応援に行けない(ごめんなさい)けど、大好きだよ〜!!!
  • まーらいおん 
    11/28 08:35

    おはよ


    昨日はお疲れさまでした。
    今日はイベントなんですね

    楽しんできてくださ

  • るしふぁ 
    11/28 09:15

    千聖ちゃん おはよ

    LOVE涙色 買いまし

    今日のイベントがんばって

  • いとぅー 
    11/28 09:26

    ちさまいの2人だとさぞかしにぎやかだったのでしょうね!
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/28 09:46

    ちさまい可愛


    お疲れ

  • しゅう 
    11/28 09:48

    お疲れ

  • GK:mar. ジーケー 
    11/28 09:56

    千聖おはよっ
    日も早朝からの移動みたいで大変だけど
    顔で頑張って


    昨日キューティーランド@御堂会館のチケット受け取りまし

    若干後ろの方の席だけどね
    聖に久々に会えるだけで嬉しいからさ


    今度こそ照れずに
    の利いた一言言える様に頑張るわ

  • ナツ☆いちごの味 
    11/28 10:56

    ちさとチャン〜おはよ


    昨日は久しぶりに見に行けて、ちさめっちゃ可愛いかった〜


    なんか最後、こっちの団扇みて何を話ししてたか、超気になるんだけど〜


    今日はもちろん、ヤマダ電機イベントに参戦なんで14時から会えるの楽しみにしてる


    ‐しゃとる‐
  • ☆EM0411☆ 
    11/28 11:06


    行けなくてゴメンね

  • スーパーウルトラゲロ 
    11/28 11:24

    ちっさ可愛い



    行きたかったなぁ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/28 11:24

    代々木に行きたかっ

    でも前橋には行くので楽しみにしてます

    今オススメの家電とかあるのかな

  • ゆり★! 
    11/28 11:49


    おはよ
    !
    ラジオお疲れ

    今日のイベント楽しんできてね

  • ボノ 
    11/28 13:17

    ラジオ公録おつかれやま!はぁ、見に行きたかったな

    ちさまいだけのお仕事って珍しいよね!やっぱり℃-uteイチの名コンビ!またまた楽しいトークだったんだろう

    中島愛里さんっていかにも℃-ute向きな名前だね

  • ★マールッ★ 
    11/28 13:24


    ちさまい最高

  • シンタロー 
    11/28 15:34

    千聖ちゃんこんにちは!
    昨日公開放送見に行ったよー!話の内容は聞き取れなかったけど(笑)千聖ちゃんすごい可愛かったな。すごく久しぶりに近くで見れたから、なんか2年振り位に「ちっさー顔ちっさー!」って思いました(笑)
    パーソナリティの方々も優しかったみたいで良かったね。っていうか劇団ひとりさんに会うまではあんまり優しいイメージなかったのかな(笑)
    昨日会えて嬉しかったです。僕も千聖ちゃんの事好き好きです〜!。いつもありがとう
    じゃあ今日は前橋なのでまた後でかなあ!ばいちゃーこ!
  • アスタロト 
    11/28 16:11

    公開生放送おつかれさまでした! 楽しいおしゃべり出来たみたいですね
    生放送聴きたかったです
  •   ささくれ =  
    11/28 16:48


     ラジオ聞いたよお(*^ω^*)!
     メイクしなくても
     2人とも、かわゆいよ

  • (*・ω・*) 
    11/28 17:42

    舞ちゃんお洒落や〜

  • うすげ 
    11/28 17:55

    最近めっきり可愛くなられた千聖さん。
    DVD予約いたしました。
    楽しみにしております。
    これからも、頑張ってくださいね
  • 姫路 
    11/28 19:14

    携帯の待ち受けにしました


    ラジオと群馬お疲れ

    横浜で明日菜もすっごい頑張ってたよ

    帰ってきたら打ち上げっすーな

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    11/28 19:18


    ちっさー、おつかれさま。ちっさー、まいまい、かわいいね
    またねぇ、ばいちゃーこ。
  • BAT 
    11/28 21:54

    最近はちさまいだけでゲストも増えてきたね

    デビューの頃からすると信じられないくらい成長したねえ

    2人がゲストだとMCの人達も楽しかっただろうね

  • おすずき 
    11/28 22:17

    もうやる気起きんわ

  • おすずき 
    11/28 22:17

    もうやる気起きんわ

  • おすずき 
    11/28 22:17

    もうやる気起きんわ

  • おすずき 
    11/28 22:17

    もうやる気起きんわ

  • きのこ 
    11/28 23:11

    お休み
  • 機械豚 
    11/28 23:27

    新しい動画、まっさらブルージーンズ観たよ!!


    画質が良くなってさらにチッサーが可愛いく見えますよ(*^^*)



    あややの曲も可愛いね!!



    棚に何気にジーンズがかかってるのが良いよね(*^^*)


  • ともちゃん。 
    11/30 03:25

    代々木のラジオお疲れ様!
    今週もまた頑張って

    『LOVE涙色』最高だった

  • est=est 
    11/30 08:43

    さすが“ちさまい”だね
    楽しい現場だったみたいで良かったね

  • ぐんまいまい 
    11/30 18:33



    【ちさまい】
    さいこー!ンばんわ

    ラヂヲな放送おつカレーライス!!
    自分見に行きました。。。っか
    あそこ 外は音が聞こぇなぃんですね。。。っか とりあえず スタジオに行ったので そンな事は ラヂヲ がはぢまる直前に知った↓↓ けどね 話はわからなくても
    【ちぃ〜ちゃん】や【まいちゃん】な顔を見て居てるだけで OK かな。。。って思ぇた できるなら 声が聴きたかったな。。。


    画像
    【ちさまい】は オチツク。。。っか 大人になったな。。

  • なっち。 
    12/2 21:42

    岡井ちゃん


    こんばんは



    ラジオの公開生放送

    お疲れ様でし


    行けなくてゴメンなさい


    劇団ひとりさ

    フォンチーさ

    中島愛里さん
    しかったの


    良かったね


    1

    かわいい(^O^)/


    ラジオ

    また呼んでもらえるといい

    頑張ってね

    岡井ちゃん


    ばいちゃーこ




  • かわっち 
    12/4 00:44

    ちっさーこんばんは

    公開録音お疲れ様〜
    さすがに平日で東京には行けなかったけ
    聴く事できて良かったですよ〜!!!

    ちさまいの話が面白くてよかったです

  • とおちゃん 
    12/19 18:41

    ちさ大好きよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)