観て観て観て

  • ℃-ute 公式ブログ/観て観て観て 画像1

こんにちは

舞美です



昨日は夕方に撮影がおわったので、母と一緒に
映画『ゴースト』を観に行きました




前から母と『観たいね


と言っていた映画なので、観れてよかった〜




もぅめちゃめちゃ感動(T-T)切ないのに心温まる映画でした



実は私、前に同じような夢を見た事があるんです



どうやら私はゴーストになってしまったようで


私の前で母がずっと泣いていているんです


『お母さん、私すぐ横にいるよ
』って叫んでもその声が届かないんですよね


『なんで気付いてくれないの
』ってものすごく切なかったんですよね




だから、この映画の主人公、松嶋菜々子さん演じる七海の気持ちがすっごく分かる気がしたし、切なかったです




最後は素敵な終わり方でしたけどね



見終わった後に母と
『よかったね〜
』と話していて、外国盤は男の人の方がゴーストになっちゃう
という話になりました



『へー
そうなんだぁ
』って言っていたら、


『ていうか家にあるじゃない
ビデオが

と言われました



なぬΣ( ̄◇ ̄*)
知らなかった…


でも確かめたら確かに母の部屋にありました



これは観なければ

時間がある時にゆっくり観ようと思います




そして家に帰ってからは、録画していた、
私も出演している
TV東京の番組『ピラメキーノ』の「ざっくり戦士ピラメキッド」と


真野恵里菜ちゃんがゲスト出演しているTBSの番組『SPEC』を見ました




ピラメキッド、意味深な終わり方で…次回がドキドキですね


一体どうなるんだろう
(*≧∀≦笑)



SPECは、真野ちゃんがコワい役でした

ニコニコ喋るところと『私には誰も適わねーんだよ』って言うところのギャップ

さすがでした


次週が楽しみだぁ



ではでは、皆さん、素敵な休日を〜



P.S.
写真は昨日の撮影のものです

 
  • コメント(全225件)
  • おかん 
    11/28 01:59

    お疲れさま

  • UNA 
    11/28 02:01

    「ゴースト」、いかがでしたか?舞ちゃんや千聖にコワイ所もあると聞かされていたようですが、心あたたまるいい映画だったと思います。幽霊になってしまうのが、日本版と、オリジナルの外国版では、男女の違いがあるものの、体だけでない、心のつながりの大切さが描かれているのは同じですね
    写真は撮影のものということですが、黒一色の衣装とかめずらしいですね。前のブログでもチャイナドレスもありましたから、いったいどんな作品が出てくるのか、本当に楽しみです。
  •  
    11/28 02:22

    リーダーおつかれ


    SPECK観てたら真野ちゃんでてきてビック


    「AKBかよ
    ロプロにしろ


    ってとこに爆笑した

    SPECKはシリアスで重いテーマを扱ってるにも関わらず、適当にふざけてて硬軟織り交ぜ方のバランスがええねんな


    「堺雅人のジョーカーか

    「オレはテレビは観ねー


    っていうやりとりも爆笑し


    真野ちゃん演技うまかったなぁ

    さすがピンで荒波にもまれてるだけある


    リーダーも負けじと、また「らん」のように、成長できる演技の仕事欲しいね

  • モースフレ 
    11/28 02:35

    舞美ちゃん
    おつかれさま

    ピラメキッドとSPEC、録画したけど、まだ見れてないよぉ

    早く見ないと!ですね。

    それでは、舞美ちゃんも大女優めざしちゃってくださいo(≧∇≦)o

  • piro 
    11/28 02:36

    こんばんまいみぃ〜


    前に千聖ちゃんと『ゴースト』を観に行く約束してませんでしたっ


    まぁ、舞美ちゃんが観たかった映画だから、観に行けて良かったね


    ですが
    舞美ちゃんが『寝る子はキュート』の夏美ちゃんの様にゴーストになったら僕も悲しくて、悲しくてこの世には居られないかも


    それと、僕は海外版の『ゴースト』しかまだ見てないので日本のは分かりませんがぁ…

    舞美ちゃん

    お家にある海外版のDVDを観たら日本のと男女が変わるだけでなく他に違いがあれば教えて下さいね


    それと、日本のは陶芸をするシーンとかあるのですかねぇ


    あと…ピラメキッドはまだ録画して観てませんがぁ、ダルさんも好きだから観るのが楽しみです。

    真野ちゃんのは、忘れてて観て無いけど…友達の話しだと、普段の真野ちゃんだろぅ〜とか言ってた様な


    それじゃ〜明日は、ヤマダでよろしく(*‘‐^)-


    おやすみぃた

  • トレンディとく 
    11/28 02:48

    ゴーストはどっちも見てないよ



  • まーらいおん 
    11/28 03:40

    こんばんは。
    今日も1日お疲れさまでした。

    ゴーストの外国版、観たら感想聴かせて


    真野ちゃんSPEC観たよ。

    舞美
    全国版のドラマに出演する日を楽しみにしてる


    では、また明日。


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/28 03:40




    こんばんは!
    ゴースト観れてよかったね

    明日は、仕事で行けないけ
    東京から応援するね



  • みおみお∵℃-ute愛 
    11/28 03:41



    ゴースト外国版ゎ見たケド日本版メッチャ見たくなります(*´艸`)


    ピラメキッドのダルダル桃子もSPECのサトリも可愛いしおもろいし、ちゃいこーで



  • 博多ラーメン 
    11/28 03:56




    ダル桃子(笑)

    面白かったよ



    「ショッキングLIVE」の
    ブルーレイ版を買いました


    さすがに綺麗ですね


    舞美ちゃんの汗がよく見えます(笑)

    ℃-uteの日DVDと繰り返しみてます



  • くろねる 
    11/28 04:22

    現在午前4時・・・眠い
    やそんなことは置いといて。観に行ったんだ、ゴースト。古いほうのゴーストも面白いから是非時間がある時にでもどう
    あ、ピラメキッド録画したままでまだ見てないや(笑)意味深な終わり方したんだ・・・気になるな

    そいじゃ、おやすみなさいです。まだ寝ないけど(ぇ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/28 04:39

    スペック私も観たよ


    真野ちゃんの演技力すごかったね



    でも舞美ちゃんには適わないけど

  • つぼ 
    11/28 05:34

    わ〜!舞美ちゃんの写真がかっこいいというか美人さんというか・・・。惚れちゃいま


    昨日の真野ちゃんのドラマみました。怒ったり自信満々だったり可愛かったり怖かったりいろんな表情が見れて楽しかったし、真野ちゃんも舞台やドラマをいろいろ経験してすっごい女優さんになりつつあるんだなって思いました。

    舞美ちゃんのダルまいみぃもかわいかったですし、金曜日はいろんなハローのメンバーをTVで見られて楽しかったです

    ゴーストはずいぶん昔に海外版見ました。日本版もいつか見てみたいです
  • 河童 
    11/28 06:31

    ゴースト見てみたいなぁ

    写真可愛いね

  • 百合若 
    11/28 06:38

    映画「ゴースト/ニューヨークの幻(Ghost) 」だよね。テーマ曲の「Unchained Melody」が美しくてそして切なくて、見ると頭の仲で勝手にリフレインしてしまいます
  • オーガ 
    11/28 07:21

    いいっ(≧∀≦)
    ニゲに立ち方にも一工夫あってグッジョブと思われま


    ゴースト・・・ポスターの松嶋菜々子さんが美し
    ので興味はあるんですが・・・オトコノコ(←30年前の話)としては苦手なジャンルかもしれません


    ピラメキッドはまた1回空くんですよね。ストーリー的にも目が離せない展開になってきてとても楽しみで


    今日はグリーンドーム前橋でイベントですね。せっかく℃-uteが北関東に来てくれるというのに都合でお邪魔できないのが残念ですが、すでにあちこちから頼もしい℃-uteファンの皆さんが集結しているという話なので、楽しい時間を過ごしてきてください

  • まーらいおん 
    11/28 08:24

    おはよ


    凄く大人な雰囲気の写真だ


    今回の撮影がどんな作品となって発表されるのか楽しみです


    今日は前橋でイベントなんですね

    ℃-uteそして舞美
    しくたのばってきてくださ


    では、今日も更新楽しみにしてますね

  • るしふぁ 
    11/28 08:46

    舞美ちゃん おはよ!

    ゴースト 面白そうだね 見ようかな

    今日もたのばってね

  • ℃級戦艦 
    11/28 09:02

    舞美ちゃん、おはようございます

    ゴースト良かったみたいですね
    題名からもとってもおすすめみたいなので映画館に足を運んでみよ

    舞美ちゃんの大人な格好(笑)、うぅ〜気になるなぁ〜(笑)

    前橋もスッキリしたお天気ですか
    、イベントたのばちゃってくださいね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/28 09:04

     
    舞美ちゃん


    おはよ

    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)


       ‐小生より‐
  • いとぅー 
    11/28 09:22

    舞美ちゃんも変わった経験をしているんですね!ゴーストはすごいなあ。。。

    撮影の写真大人っぽいですね!
  • 翡翠 
    11/28 09:23

    ぐっもーにん

    おっと(*´∀`*)真っ黒さんですな。やっぱ黒だと大人っぽいよね
    遠めで横向きの画像もコレだったけど、チャイナのやつと同じ仕事かな

    コートで下がどうなってるのかわかんないから残念だけど(笑

    ゴーストか・・・あれはオリジナルの初代が素晴らしいから

    ぜひ、家のビデオで見てくだされ

    デミムーアとかめっちゃ可愛いから
    れでデミムーアさんを注目した人多いはず
    ウーピーゴールドバーグもこれで知ったなぁ。その流れで色々観たらいいと思うよ
    「カラーパープル」とか・・・名作ですね。他は明るい作品が多いけどコレは見てみてほしい


    さてと、今日もまったり
    ようか
    ではでは、笑顔でたのしんでら〜

  • 温かい人 
    11/28 09:39

    舞美

  • じろぴょん 
    11/28 09:51

    舞美ちゃん、おはよ〜う。
    ゴーストを観に行ったんだね!松嶋奈々子さんバージョンは
    最近公開されたもんね〜。
    私は金曜日は元祖?デミムーア版をTVで観てました
    たぶん5〜6回は観ていると思う。
    ウーピーゴールドバーグが素晴らしい〜
    って舞美ちゃんはオリジナルバージョンは観たことないのかな?
    オリジナルも是非観てね♪

    ピラメキッドの桃子ちゃん大好き
    次回は桃子ちゃんの出番が無さそう(予告で出てなかった)ので
    ガックリしていたんですけど…
    はんにゃの金田さんって他で見るとなんてことないんだけど
    ピラメキッドではイケメンに見えるわ。なぜかしら?

    黒のロングコートの舞美ちゃんカッコイイ!
    足元のレースのレギンス?トレンカ?がちょっと寒そうだけど♪
  • 竜脈 
    11/28 10:39

    舞美ちゃん、レギンス履いてるのかな?
    舞美ちゃんは私服をブログであまり紹介してくれませんが、自信がないかな?
    舞美ちゃんがスタイルに自信が無いなら、日本の女の子は誰も服を着れなくなってしまいます
    自分は脚のラインを活かしたスタイルを着て欲しいです。生脚を出すということではなく、パンツルックでもいいし、レギンスやストッキングでもいいです。まだBerryz工房よりも℃-uteはファッション面でアレなので、佐紀ちゃんとかと買い物に行ったらいいのでは?
    優柔不断な舞美ちゃんにビシバシ選んでくれると思いますよ。自分一人で行くと選べなくて、そのうち疲れて帰りたくなるとか
    18歳ももう少しで終わりなので、今しか着れないファッションを楽しみましょう。
  • ☆EM0411☆ 
    11/28 11:09


    私もみたよ

    凄かったよね

  • 奥ちゃん 
    11/28 11:36

    真野ちゃん良かった

  • ボノ 
    11/28 13:06

    舞美ちゃん、オリジナルのゴーストはピラメキッドと同じ日にOAしてたのにね

    松嶋さんのゴーストはとても評判がいいですよね!機会があったら見てみたいなぁ!!
    それにしても舞美ちゃん怖い夢みたんですねぇ。確かにゴーストそのものも怖いけど、相手が見えるのに自分の声が全く届かないってことの方が遥かに怖いでしょうからね・・・
    何とも言えない孤独感、切ないですよね

    黒のコート姿、とってもシックで大人っぽい雰囲気が出てて、よく似合ってます

  • ぱべ 
    11/28 13:08

    写真の舞美ちゃん、いつもと雰囲気が違ってて格好良い!最近の写真格好良くて可愛いのばっかだし、ほんと公開が待ち遠しいなぁ〜♪( ´▽`)
  • (*・ω・*) 
    11/28 17:32

    真野ちゃん演技うまかった

  •  
    11/28 18:06

    『ゴースト』良かったんだ

    『ムーミン』第1話?でもそんな内容あってたなあ



    真野ちゃんカッコイイ…(笑)

    ブラック真野ちゃん観てみたいな



    舞美ちゃん


    「Danceでバコーン!」のダンス観たけどやっぱりダンス上手いね〜っ

    ℃-ute自体ダンス上手いなあ〜
    も思っ



  • どんちゃん 
    11/28 19:17

    舞美ちゃん撮影お疲れ様


    真野ちゃんのドラマ見たよ
    段の真野ちゃんからギャップのある役所だったんじゃないか

    なかなかおもしろかったよ

    写真の舞美ちゃんも大人っぽい雰囲気でどんな内容なのが楽しみだ

  • きのこ 
    11/28 23:10

    確かに
  • りょう 
    11/29 00:49

    おやすまいみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 01:03

    舞美ちゃんお疲れ様


    「ゴースト」はかなり昔の映画だよね♪
    へぇ・・日本のにリメイクされてるんだ
    知らなかったなぁ・
    ホラー映画かと思ったら、全然怖くなかったでしょー(*^皿^*)☆
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/29 01:10

    最近ゆっくりテレビや映画を観れる機会がなかなかないので、こういうの聞くと自分も観たいって思っちゃいます

  • ともちゃん。 
    11/30 03:23

    ゴーストは予告で観てちょっと気になるんだよね。
    舞美ちゃんも観たことだし私も観に行こうかな
    真野ちゃんの演技すごかったね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/30 06:05

    まいみ〜真野ちゃんは私には勝てねぇんだよだよ敵わないじゃなく(笑) ゴーストは今のも外国配給だよ邦画じゃないよ って言ってみる でもホントだよ
    868まい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/30 06:07

    AKBかよ てかハロプロにしろよなとも言ってた
    869△いみ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/30 08:34

    メッセージA
    晴れた寒さが優しい過ごし易い一日。
    時間の使い方が上手くいくと良い事も増えていくね。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/30 08:39

    メッセージC
    珍しくて切ない夢だね。
    現実では絶対に有りえない体験をする事で家族への思いも変わるかもしれないね
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/30 17:21

    ごめんなさい
    長文は入らないし連続書き込みも出来ないからこうなる。仕方ないね。
  • ぐんまいまい 
    11/30 18:47



    日本版ゴーストか。。。DVDになったらみるか 洋画版は散々?見た 泣ける。。。


    不思議体験 な【まいみちゃん】なら 純な"キモチ"を持って居てそぅなので そぅいぅ経験か゛あってもおかしく思わなぃ っか自分も昔【まいみちゃん】とおなし経験をした事があり 自分の姿を天井辺りから見下ろす自分。。。不思議な経験だっ



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/2 07:56

    『SPEC』の真野ちゃんの演技良かったね。
    ?持ってる個性と全く逆のキャラを自然な感じで作り出してて凄いと思った。?
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/2 07:58

    『ピラメキッド』のまいみぃのキャラは大切なアクセントになっていて、バリエーションも増えて楽しんで観てるよ。?
    これからも注目♪?
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/2 08:01

    今週のピザを食べてる時のラッコみたいなポーズは受けた。
    ?グリーのM重さんが同じようにノートPCをお腹に乗せてる写真が有った。?

    あのポーズを日常生活で使いこなしてる人がいるんだよ〜(笑)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/2 08:03

    で、意外に可愛いかったりして(T ^ T)?

    この写真を見てると化粧品のCMとかやってるのを想像してしまうよ
    ?♪( ´▽`)

    これからの展開楽しみ♪ たのばってね☆☆☆
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/2 08:05

    長文が入らないので分割書き込み
    何も書いてないのに文字化け。文字化けは許してね。
  • なっち。 
    12/2 19:42

    まいみちゃん


    こんばんは



    撮影
    疲れ様です


    日本版『ゴ〜スト』
    お母さ
    と観に行ったんだ


    大丈夫

    降らなかった

    (笑)


    日本版は女性
    ゴ〜ス
    になるんだね

    まいみちゃん
    似た感じの夢を見た


    てみたい気もするけ
    ちょっ
    怖いね



    海外版『ゴ〜スト』
    この間テレビでやってたね


    は見れなかったけど


    真野ちゃん

    ゲスト出演の『SPEC』見ました


    ゲスト
    けど

    その週(回)の重要な役どころで

    いい役
    もらったなぁ


    演技も上手だったね


    このブログを読んで
    ひょっとして
    やっている撮

    『SPEC』のゲスト出演じゃない

    って
    ったけ


    まいみちゃん
    撮影

    キャスティングして下さった方

    あいりちゃん
    DVDドラマと同じ方
    のかな


    まいみちゃん
    撮影も

    映画かDVDドラマか


    楽しみだな


    それじゃあ
    まいみちゃん

    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    12/19 18:44

    みたい

    なぬΣ( ̄□ ̄)!
    ↑かわいいな

    もう舞美ちゃんはー


    てか大人っぽいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)