4日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/4日目(あいり) 画像1


ども

鈴木愛理です



ただいま撮影4日目です



3日目も無事終了しました



実は、本読みの時に

練習してきてね


って言われたシーンが
いくつかあったんですが
昨日そのシーンが
無事終了しました!!



もう…自分捨ててます。

だって〜
鈴木愛理じゃなくって
倉橋絵理香だもんっ


前にテレビで
黒木メイサさんが

「歌は自分として表現するもの。
演技は自分じゃないもので表現するもの。
"自分"っていう要素が
1%も入っちゃいけない。
そこが歌と演技の違う
楽しいところですね



って言っていたのが
すごく頭に残っていて…


自分を1%もいれずに
できるように頑張ってます




写真は
原作者のkagenさんと

昨日見に来てくださいました


ありがとうございます




よし、今日も最後まで
絵理香がんばります



 
  • コメント(全321件)
  • 篠田さいくる 
    11/28 00:32

    こんばんは


    撮影大変だと思うけどがんばってくださいね


    おやす

  • AiRiN@関西系 
    11/28 00:59

    愛理ちゃん、大変やと思うけど頑張って

    相変わらず今日も可愛いね

  • 50cc 
    11/28 01:03

    お芝居ってむずかしそうね(*;‐∀‐)
  • ひろりん 
    11/28 01:10

    こんばんは愛


    撮影順調に進んでるみたいだね


    叫ぶシーンも練習してきてねと言われたところなのか


    役に成りきることはとても難しいことだと思うけど、愛理ならできるさ

    だって愛理は《できる子》だから

    可能性は無限大だぁ



    「盲腸でもう超おなかが痛い」

    最高じゃん


    このダジャレ松本さんにメモらせたんだって

    俺さあメモとった方がいいですよ、てかお願いしますと公式ブログにコメしといたんだ

    愛理から言ってもらえて助かった

    これで愛理のダジャレをいっぱい知ることができるから毎日が楽しみだよ


    明日もがんばるんば


    おやすみ愛理


    いい夢みろよ

  • ささえさん 
    11/28 01:13

    こんばんは
    いり


    どんなキャラなのかなぁ?
    倉橋絵理香ちゃん



    僕はあいり好きだけ
    倉橋絵理香ちゃんのことは好きになれるかな?
    ナンチャテ

    (=・ω・)/
    LOVE
    オヤスミ
  • リョウ 
    11/28 01:37

    出来上がりが楽しみだなぁ

  • はげ 
    11/28 01:43

    愛理ちゃん好

  • Norah 
    11/28 01:49

    練習して来てね♪って言われたの
    叫ぶシーンですか?
    家のご近所で
    愛理ちゃんの悲鳴がきこえてたのかな(笑)
    ぎええええ〜〜〜

  • アイリンファンファン 
    11/28 01:49

    歌と演技の違

    へぇ〜、すごいね

    愛理ちゃんも着々と女優さんの階段を上ってる

    自分捨てた愛理ちゃ
    というか倉橋絵理香ちゃんを早く見たい

  • とし 
    11/28 01:58

    愛理………………




    好きだよ…………………
  • おかん 
    11/28 02:01

    お疲れさま

  • HIЯO 
    11/28 02:18

    歌と演技の違い。なるほど(゜□゜)
  • 賢治 
    11/28 02:26


    1%も入れず
    そんな愛理ちゃんも楽しみだな〜

  •  
    11/28 02:32

    あいりんおつかれ


    もう…自分捨ててます。


    って、


    つい笑ってしまって失礼しました


    なりきるところから演技はスタートやからね

    とてもいい入り方やと思う


    1パーセントは自分が入っちゃいけない

    んだけど、

    自分の中に無いものは演技に出せないんだよね


    自分の中に天使も悪魔もいないとどっちの演技もできないんだね


    歌う時は歌を愛する愛理でいけど、歌手役の演技をする時は、歌が嫌いな愛理がいないと演技に幅がでないよね


    演技の幅=人間の幅=経験の幅

    ごめん、説教くさ


    自分勝手な妄想は控えようと思いました
  • マーク 
    11/28 02:41

    あいりん、こんばんは、コメント遅くなってスミマセン 3日目の撮影お疲れさまでした 4日目の撮影無理をせずに頑張って下さいね。そういえば前にあいりんや他の℃-uteのメンバーとお友達になってる夢を見たんですよねー 他にもベリーズのメンバーともお友達になってる夢を見ました内容は覚えて無いですけど でもとても楽しい内容の良い夢を見ました 今度は夢じゃなくて現実であいりんや他の℃-uteのメンバーやベリーズのメンバーともお友達になりたいです。所で僕は全ハロプロメンバーよりも全世界のどの女性の(そんなに会った事は無いですけど)中でもあいりんとりーちゃん一番好きです で2番目はまいみーとキャプテンで3番目はみやとマイマイとなっきぃです この好きだという思いは一生変わらない自信があります それぐらい好きです 愛しています。それでは、おやすミンミンゼ
  • 北海道一の… 
    11/28 02:50

    今晩は。愛理ちゃん
    鈴木愛理0%?それはスゴいね。まぁ、自分じゃない役柄が当たり前の世界でしょうからね。ミュージカルは素の愛理ちゃんに近かったんだっけ?演出によっても違うんだね。無理しないで頑張ってね
    張ってる人に言うのも変だけど…

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/28 02:51

    おぉ〜


    完成が楽しみだね


    連日お疲れ様です

  • トレンディとく 
    11/28 02:57

    演技と歌ってそんな違いがあるんだね!
    ためになるねー、ためになったよー。

    1%も自分を出さないかぁ
    インパクトある言葉だ!
  • shou 
    11/28 03:25

    オレは愛理100%でいいと思う


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/28 03:43



    愛理ちゃん★
    おつかれさま

    経験積んで、成長してるね
    応援してまっせ!!



  • まいふぃにっしゅエイティーン 
    11/28 04:05


    メイサさんカッコイイこと言うー



    撮影がんばってくださいね

  • くろねる 
    11/28 04:17

    いいこと言ってるねメイサさん
    れを実行出来る愛理もすごいよ!今日もお疲れ様だね
    も頑張って!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/28 04:33

    倉橋絵里香を楽しみに待ってるよ

  • 河童 
    11/28 06:28

    撮影お疲れ様

    制服可愛いね

  • まーらいおん 
    11/28 08:29

    おはよ


    連日の収録お疲れさまです

    今日は前橋のイベントなんで収録は休みなのかな?


    今日も1日たのばってください

  • いとぅー 
    11/28 09:19

    愛理ちゃんが自分を出さずに演じている作品・・・これは楽しみですね!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/28 09:21

     
    愛理ちゃん


    おはよ

    今日はイベントだから℃-uteとしての愛理ちゃんだ


    遠くから応援
    てるからね(^O^)



       ‐小生より‐
  • ★ゆーちむむ@ケアベア 
    11/28 10:18


    おつにゃん



    今日文化祭いないん

    まぢ残念だー(`・ω・´)!


  • ☆EM0411☆ 
    11/28 11:10


    頑張れ



  • ボノ 
    11/28 13:00

    黒木メイサさんのコメントなるほどって思いました!
    自分を1%も出さないか・・・難しいですね!言いかえれば、いかにその役を愛せるかってことでしょうかね!
    撮影終了後は絵理香が名残惜しくなるくらい、役になりきって、そして役に愛着が持てるように、頑張って下さい

    愛理ちゃんならできるさ

  • なし 
    11/28 15:13

    今日もかわい
  • リカリシャ 
    11/28 15:19

    愛理ではなく、えりかの姿、早くみたいです


  • カゲロー 
    11/28 15:32

    あいりんが持ってる全てをその役につぎこんで頑張ってください

    制服姿とても似合ってます

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/28 16:07

    自分では無い誰かになれるっていうのは役者の醍醐味の一つですね

    更に完成が楽しみになりました


  • kenken76 
    11/28 16:40

    連日の撮影お疲れさま。
    今日は朝早くから前橋でイベント…楽しんでますか?

    お芝居は自分じゃない役柄に入り込むところが面白いよね。
    2004年の「34丁目の奇跡」の時はスージー役だったけど、最初の頃より終盤になるとまるで役への入り込み方が違っていたのを覚えています。
    あの時から6年。さらに成長した愛理ちゃんは、どんな演技で魅了してくれるのでしょう。これまでのゲキハロとかを経て、きっと大きく飛躍しているに違いない…。

    クランクアップまで、倉橋絵理香を究められますように!
  • (*・ω・*) 
    11/28 17:28

    お〜
    んかますます見るの楽しみだぁ

  • かト 
    11/28 18:58

    んばんは、愛理。



    四日目、お疲れ様。


    女優の愛理。
    いい仕事して下さい。とか、頑張れとか言ったけど。
    女優に徹する愛理。女優として、仕事としてとても魅力的だけど、男の立場からは少し心配です。


    イベントお疲れ。
    今日は行けなかった
    来週は、逢えると思います


    また後で。



  •  
    11/28 19:59

    あいりんファイト


    家で犬買ってるんだよね?

    できたら見てみたい

    写メのせてくざさい

  • きのこ 
    11/28 23:09

    お休み
  • タイリクスズキ 
    11/28 23:43

    とにかく頑張って!なにごとも経験だ!「私は忙しい、やりたいことがいっぱいある、学ばなくてはいけないことが沢山ある、人をけなしたり批判する時間は私にはない」by私

  • なる 
    11/28 23:50

    すげぇ〜遅いコメント?
    楽しみですな〜出来上がりが。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 09:06

    愛理ちゃんお疲れ様(UvU*)


    へぇ・・黒木メイサさんそんな事言ってたんだ
    黒木メイサさん今、フラメンコとかがんばってて、すごいですよね

    愛理ちゃんも、どんどんいい先輩を見習って、自分の幅を広げて行ってね


    女優鈴木愛理・・・というか、倉橋絵理香が見れるのを楽しみにしています(^▽^*)♪♪
    でも、ステージの上の鈴木愛理が一番楽しみなんですけどねっ(/▽\*)

  • カコ 
    11/29 15:03

    愛理ちゃんを1%も入れてない役か
    んな姿を見れるか楽しみにしてま

  • 銀河系軍団 
    11/30 03:10

    練習してきてねってゆう宿題を無事クリアーしたんだ


    一流の役者さんの言葉を胸に…

    愛理の要素しっかり消せてるかしっかりチェックしなくちゃ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/30 06:10

    メイサ
    870あいり
  • なおちゃん 
    11/30 08:01

    なりきってますね〜


    愛理ちゃんの演技は、いつもひたむきで一生懸命だと思う

    そういう意味では、歌の時も同じ


    今回の撮影の写メで、愛理ちゃんが髪をアップにしてるの久々に見

    やっぱり可愛いな〜
  • ぐんまいまい 
    11/30 18:50



    こんばんわ

    【あぃちゃん】撮影おつカレーライス!!

    【鈴木愛理】と違ぅ 自分を演じるのか。。。役作りな努力の成果を観るのが たのしみ!!っか作者な人は女性なンだ。。。綺麗な人ですね


    四日目な撮影は如何でしたか?
    課題を一つ一つクリアーし
    良い作品をつくりあげて下さぃね!!


    って前にコメントしたつもりができてなかった。。。ので今更コメ
  • なっち。 
    11/30 20:42

    あいりちゃん


    こんばんは



    撮影
    日目
    事に終

    そして
    日目
    撮影

    お疲れ様です



    昨日は
    重要なシ〜ンの撮影だったのかな


    無事に終わって良かったね


    前に話してい
    細かな目の動
    表情

    微妙な表情をするシ〜だったのか


    あいりちゃん
    自分
    捨てた演技


    倉橋絵理香さ

    はやく観たい



    1

    原作者のkagenさん

    若くてお綺麗な方
    すね

    素晴らしい作品をありがとうございまし


    それじゃあ
    絵理香ちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • むっぴー 
    12/2 22:43

    愛理ちゃん、こんばんは


    お疲れさまでした

    本読みの時に練習して、って言われたシーンは一番の山場だったのかな

    無事終了したみたいでホッとしてます。

    女優鈴木愛理は頑張ってますね

    黒木メイサさんの言ってることは頷けるところがあります。
    1%も入れないというのは極端な気もしますが、役者とはこうあるべきという芯の通った方だなぁと感心しました
    自分を捨てた愛理ちゃんの演技を早く見たいですね


    原作者の方が来られて緊張しませんでしたか?
    若いんですね

  • とおちゃん 
    12/19 18:45

    絵理香

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)