まさかの

  • ℃-ute 公式ブログ/まさかの 画像1

中島早貴です。





今日は、

家でごろごろしてる

つもりが、



夕方ぐらいに

岡さんから

呼びだしくらって


都会へ

とぼとぼ出動しました。



でもすることがなく、


原宿を

ぷらぷら、


その後

ご飯たべて

ばいばい。



こーゆーの

好きだからいいけど、



急だと

こっちも焦るよね。


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • ドレイン 
    11/27 02:52

    目的は買い物では無かったのかな
    仲が良い同士ならぶらぶらしているのも楽しいよね
    岡井ちゃんからの突然のお誘いはまた次もあるのかなー?
  •  
    11/27 03:00

    なっきーおつかれ









    本間おつかれ

  • 河童 
    11/27 03:07

    今日はお疲れ

    原宿楽しそうだね

  • ごんぎつね 
    11/27 03:16

    なんかそーゆー関係いいなぁって思う!
    気兼ねなく付き合えてる、ってことだよ

  • 赤舞神@オーチャン 
    11/27 03:27

    とりまお疲れさん




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/27 04:20



    原宿★ええなぁ、おつかれさんでした

  • DJツカシ(ネグシ&クサカリ隊) 
    11/27 04:37

    若い女性が家でゴロゴロ、それってあんまりよくないよ。家事などするなら話は別よ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 05:11

    なんだかんだ楽しんだみたいやね

  • たーくんCLEAR'S 
    11/27 05:27

    朝だったら、原宿に居たのに(笑)
  • タイリクスズキ 
    11/27 05:29

    1日たりとも のんびりできないんです

  • #.おすず(・∀・) 
    11/27 06:39



     ぉ疲れサマ
    !
     ぢあなッキぃゎ
     ナニも買ゎなかッたの??
     それにUて
     千聖と仲良ぃね

       ★桃花



  • ミト 
    11/27 07:08

    なっきー、岡井ちゃんからパセリの刑か・・・
  • CVO 
    11/27 07:18

    楽しそうだね〜。お仕事
    て下さい。
  • ж冥王жユースタス  
    11/27 07:23



    ゴロゴロしてるのよくない



    オレ人のこと言えないやぁ

  • セラ 
    11/27 07:25

    ちっさは淋しがりやなんだ
    最近は二人いっしょでいる事が多いみたいです
    ラブラブうらやまし

  • ☆EM0411☆ 
    11/27 07:36

    岡さん急にと
    やりますなぁ

  • タイリクスズキ 
    11/27 07:48

    水島ヒロさんみたいに 小説じゃなくても ペンネームで絵本とかの公募に応募してほしいな、中島さんは才能ありそう

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/27 07:52

    ぶらぶらいい

  • タナッキー 
    11/27 07:57

    なっき

    おはよ


    ソロブログでも書いたけど、気の置ける人となら、なんとなくのお出かけも、いいものだと思います


    確かに、自宅でくつろぎモード
    に、急に呼び出しとかくると、「え〜っ
    っていう感じだけど

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 08:05

    なっきぃ可愛

  • ぐんまいまい 
    11/27 08:21



    【なっちゃん
    おはようございます

    っか急に呼び出され 意味もなく あって街をぶらつき食事して。。。って 恋人同士ミタィだな

    【なっちゃん】が 彼氏できたら こんな感ぢな デート するンかな? 【尽くす女】って感ぢがする。。。っか 【岡井さん】が男らしぃンですが 強引に呼び出しデートする って 何か カッケー!

    ある意味 羨ましぃ
  • ℃級戦艦 
    11/27 09:38

    なっきぃ、おはようございます

    私もよくそんなパターンあります
    。誘われると断れないたちなので…(笑)。
    今回のブログなんかうまい感じっすね(笑)

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/27 10:04

    お疲れ


    可愛い

  • るしふぁ 
    11/27 10:15

    なっきぃ おはよ!

    なんか千聖ちゃんとラブラブだね

    二人でぶらぶら うらやまし〜

  • ★遊★ 
    11/27 10:23

    Berryz工房っていいよね(笑)
  • まつじゅん 
    11/27 10:46

    本当は誘ってくれて嬉しかったって顔に書いてるよ。


    岡井ちゃん、服を選ぶの手伝ってもらいたかったんだと思うよ。


    ただいったら食い気に負け
  • おかん 
    11/27 10:58

    お疲れさま

  • ボノ 
    11/27 11:05

    お、原宿デートっすか!!
    なっきぃにピタッと寄り添うちっさーがかわいいッス!!
    何か最近なっきぃとちっさー、ラブラブだなぁ

  • SOUN℃-ONLY 
    11/27 11:21


    おはようございます


    話を聞くかぎり…



    普通に、付き合って
    カップ
    の行動ですよね…
    らやましい…
    (笑)


    ってか自分なら、なっきぃに呼ばれたら…急に言われてもすぐ行きますよ喜んで
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/27 11:24

    おっ、仲いいね♪
    でもなっきぃ、誘ってもらえて本当は嬉しかったんでしょ?
    なっきぃはちっさ大すきちゃんだもんなww
  • ミシガン 
    11/27 11:40

    予定が決まってないと行動できない俺には無理だな。
  • ひなちむ(*´艸`) 
    11/27 11:58

    ℃-uteめっちゃス


    YouTubeでいっつも見てる


    キューティーガールズとか、ライブのなど(≧∇≦)

    カラオケでも、桜チラリとか大きな愛でもてなしてなど歌って


    これからもずっっと応援してます(-^〇^-)
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/27 12:00

    クレープおいしそ〜

  • AYUMI 
    11/27 12:22


    私も昨日原宿にいた
    !
    なんかいる気がしたんだよ

    でも会えなかった>
    一目で良いから見たかった

  • (*・ω・*) 
    11/27 12:26

    私急に呼ばれるの好きだな
    人だか

  • いとぅー 
    11/27 12:35

    ついていくナカジマさんは優しいなあ
  • ともちゃん。 
    11/27 12:58

    いいねえ仲良いねえ
    この振り回され力がなっきぃの良さだと思うよ

    クレープは千聖のおごりだったりしないの?(笑)
  • AiRiN@関西系 
    11/27 13:40

    なっきぃ食いしん坊やな
    んなおちゃめなっきぃもめっさ可愛いや

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/27 17:41

    なっき

    こんにちは〜



    コメントするの久し振りだけどマイペースでごめんねm(_ _)m



    下通りのクレープ屋さんか
    (・ω・)



    2回ぐらい食べたことあるけどチョコバナナのアイス入ったやつが好き(



    今度遠征したら食べ

  • 強羅  
    11/27 17:42

    行動は計画的

  • BAT 
    11/27 19:43

    最近はすっかりなっきぃちっさーで行動してる

    でも気の合う仲間とご飯食べたら美味しくて良いんじゃないかな

  • Franztvontutu 
    11/27 20:00

    大好き
    っきぃ

    寂しい岡さんに付き合ってください。岡さんも喜ばれたと思います。。。

    てか、そのままDVDにしてもいいような行動ですね

    明日もなっきぃにとって素敵な一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • たけし 
    11/27 22:19

    昨日は、楽しかったですか?岡井さんも楽しめたと思いますよ。
  • トレンディとく 
    11/28 03:01

    楽しそうだけど、急はね……。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/28 06:35

    岡ちゃんに℃-uきょ呼び出さたけど原宿プラプラで大した事はしなかったのぉ〜(;^ω^)


    でも2人でいれば楽しそう(^0^)/
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 09:13

    なっちゃんこんちわ


    特に用事もないのに呼びだすなんて、千聖ったらかわいい(*^pq^)w
    千聖口悪いから、いつもなっちゃんの事ヘタレだとかあれこれ言うけど、ホントはなっちゃんの事が大好きなんですね


    これからもこんな岡ちゃんをよろしくね
    親か
  • なっち。 
    11/30 19:23

    さきちゃん


    こんばんは



    今日は

    岡井ちゃん



    遊んだんだ!!


    急な呼び出し!!

    (笑)


    都会ッ
    は!!!

    いいな



    クレ〜

    美味しそうだね!




    超〜〜!!

    甘党だから!

    食べてみたいけど!!

    人目


    気になって…


    あ〜

    食べてみたいよ(笑)!!


    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    12/19 18:46

    いーなーそのほのぼのデイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)