THE カレー

  • ℃-ute 公式ブログ/THE カレー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE カレー 画像2

おつカレーライス



今日も期末だった(^3^)/
まぢ理科意外と
できたあ

まぢちょっと
テンションあがったわ(笑)

しかも今日給食
カレーで親友Nちゃんが
カレー大好きだから
いっぱい食べてて
かわいかったです

いつもはあまり食べないから
痩せてるんだけどね

いいなあ〜



昨日マロンを載せたので
今日はショコラ

ショコラのお座りしてる感じ

きゃー可愛い






今日のよるごはん
ダイエットのため
焼き鳥だけにしました

いやまぢ食べ過ぎてた
からほんとに
やばいと思いまして(笑)
しかもちゃんと
よーく噛めばお腹が
いっぱいなるからさ
!






でわでわ
明日は土曜日だねん

今日「ゴースト」が夜9時から
始まるから見たいと思います

でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全185件)
  • みらけんさんば♪ 
    11/27 02:24

    魚だけっていうのはあんまり良くないんじゃないかな

  • おっちゃんエース 
    11/27 02:30

    期末テストおつカレーライ

    理科のテストちゃんと出来て良かったね


    舞ちゃんは全然ダイエットする必要が無いように見えるけどなぁ

    あんまり無理しないでね

  • からあげ 
    11/27 02:30



    はぎちゃん

    カレーな今日もおつカレーライス



    おぉ〜

    理科いけたか

    覚えてるとこばっちし出たんかな

    勉強がむくわれた瞬間だね

    そりゃテンションも上がるぜっv(^ω^)v


    今の学校も金曜日はごはんdayな

    うちらん時は金曜日ごはん
    それ以外はパ
    って感じだったなあ

    もちろん金曜日が人気で、その中でもカレーはかなりテンション上がってたよ

    おかわりすぐなくなっちゃうんだよね(笑)
    いや〜Nちゃんの気持ちわかるわ〜(笑)

    俺ももう一回学校の給食カレー食べたいもん
    となぜかカレーの日といえば海藻サラダだったな…これはウチだけ
    (笑)

    萩ちゃんもまだ痩せてるからだいじょぶだって

    ただこの時期あんま誘惑に負け続けると、どかーん
    怖いからカロリーコントロールは必要だ


    今日の夜ご飯も頑張ってるみたいで偉いぞ(笑)

    でも焼き鳥だけじゃ寝る前くらいにお腹すくと思うけど、誘惑に負けないようにしてね(笑)



    ショコラくんりりしいな

    キリッて感じ…でも可愛いよね


    っか何しても可愛いからずるいわ〜(笑)

    舞ちゃんも同じ事言えるけど(笑)

    2夜連続の部屋着舞ちゃんに、俺のハートも癒されまくりだ



    でわでわ〜

    明日は公開ラジオがあるんだよね

    マシンガンの炸裂が生で見れるのを楽しみにしてるよ


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

    良い夢

  • ドレイン 
    11/27 02:42

    期末テストおつカレーライ
    理科の結果楽しみですねー
    ショコラのちょこんと座っている姿可愛いね
    よく噛むことは満腹中枢を刺激する効果もあるみたいですので大切ですよ
    偏ったダイエットなどの無理はしないで
    運動することと食事ではカロリー高いものを出来るだけ抑えるのが一番良いみたいですけどカレーはカロリー高いなあ
  • Norah 
    11/27 02:52

    おつカレーライスっ
    そういえば「ゴースト」の中で怖かったのは
    どの辺なんでしょう

  • 河童 
    11/27 03:02

    テストお疲れ

    ショコラちゃん可愛

  •  
    11/27 03:02

    おつ


    ゴーストがよかったら今度はスピルバーグの「オールウェイズ」を観るべ



    観るべ



    観るべ
    観るべ

  • 竜【暴走上等】輝 
    11/27 03:43

    写真可愛い

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/27 03:50

    栄養不足で倒れない程度に頑張っ


    今日もテストだったんだぁ


    おつカレーライス

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/27 04:35




    おつカレーライスでした☆

    期末真っ最中やね!
    がんばってね
    理科かぁ、自分は生物は好きやったけど
    あとはあかんかったなぁ^^;

    意外と出来てよかったね!
    日頃の努力の結果やね★


    カレーライスだったんやね

    おつカレーライスっ
    いいながら食べたんかな?
    舞ちゃんもスマートやし
    そんなに気にすることない


    かわいいよ★


    マロンちゃんもショコラくんも
    かわいいね!
    舞ちゃんにかわいがってもらって
    嬉しいやろね



    焼き鳥もいいなぁ★
    焼き鳥だけっていうより
    食べすぎちゃ一緒かな??

    バランス良く適度に食べるのが
    体にもいいよ^^☆

    ダイエットもがんばってる
    みたいやけど
    ならばならば、、
    自分はもっとがんばらんといかん。。(

    舞ちゃんはスリムやしー。

    あ、そうそう
    FCの今度のA3写真パネル
    申込最終日だったね

    また一舞予約しておきました!

    1月下旬の発送らしいけど
    楽しみにしてるね!

    舞ちゃん直筆のサイン入り



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 05:09

    私、中学時代のテストは全滅だったなぁ

  • ひろりん 
    11/27 06:13

    おっはよ〜舞ちゃん


    期末テストおつカレーライ


    舞ちゃん、ダイエットは計画的にやらないとダメだぞ

    今まで食べ過ぎてたから今日は少なくするとか、そういうことしてたら体壊しちゃうよ



    今日もがんばるんば

  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    11/27 06:35

    期末早くない?お疲れ様ー
  • ミト 
    11/27 07:07

    おつカレーライス

    あ、真野恵里菜ちゃんがゲスト出演した
    『SPEC』は見なかったのかな・・・
  • ж冥王жユースタス  
    11/27 07:21



    ゴースト見忘れた…
    (>Σ<)


    テスト期待してるゾ

  • セラ 
    11/27 07:23

    無理なダイエットして体調崩したりしないようにね〜
  • ☆EM0411☆ 
    11/27 07:37

    可愛い

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/27 07:52

    おつカレーライス!!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 08:04

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • ぐんまいまい 
    11/27 08:16



    おつカレーライス!!
    期末なテストも 乙 なかなか 手応ぇあったミタィで 結果が楽しみですね!

    【Nちゃん】な食べっぷり
    好物なカレーってのが 定番ってか 可愛ぃ感ぢですね!普段食べない仔が メッサ食べる姿は 意外?っか 興味津々な【萩原さん】も 面白そぅ。。。食べても 太らなぃ体質の仔って居てるな 自分も中学くらぃまでは いくら食べても太らなかったが 高校入ったら体質変わったのか いっきにキタ↓↓ ソレからは食事には 気を使ぅよぅになった。。。【萩原さん】的好物な給食はなンなンなン?


    【愛犬
    言ぅまでもなく?比べるのがおかしぃですが 今回も右側の【pinkちゃん】がメッサ"かわゆぃ!!"と思ぃます。。。【マロン&ショコラ】可愛ぃ!! うさぎさん(名前何だっけか?)も居てるンよね 自分も【萩原家】のペットになって【まいまい】に可愛がってもらぃたぃ。。。ほンなら【まいまい】の帰りをいつまでも 待ってられるっか 舞日が楽しぃだろぅな。。。


    【夕食
    お馴染みさンな 焼き鳥屋があるンだ。。。昨日のは かわ ? まぁよく噛めば満足感が出るって言ぃますもンね? 体重 っか 体調管理は 舞日の積み重ねっか 気にかけて居てなぃと 後で エライ事になるから 気をつけましょ!でも 無理なdietは身体に負担がかかるから少しづつね。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    っか 今日も明日も【まいまい】に逢ぇる!! っか 【まいまい】に逢ぇる予定が増ぇて居てて テンションage↑↑ なンだけど 急?に増ぇだして居てるから 把握するのが ちょっとヤバィかも。。。
    気合ぃ入れて逢に行くのでヨロシク!!


    ぼンぢゃ また。。
  •  
    11/27 08:19

    無理なダイエットはしないでくださいね

    どんな舞ちゃんも大好き


    わんちゃんも舞ちゃんもかわゆ

  • からあげ 
    11/27 08:42



    萩ちゃ

    おはヨーグルトぉ〜


    いい天気だわ

    これは気持ちいいな

    まあちと寒いけどそれは毎日そうだし(笑)
    着込んで寒さ対策だ


    今日はロンクリのショップイベント申し込みしたら夜までフリー

    買い物でもいくかな

    それとも明日に備えて昼寝か(笑)

    最近色々買いすぎでやばいのよ(笑)


    ん〜、とりま今日のラジオ超楽しみにしてるぜ〜って事で

    代々木で会いましょ〜('-^*)/★
    またね〜ん

  • ℃級戦艦 
    11/27 09:25

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    期末テスト、お疲れ様だね

    理科のテスト手応えがあったみたで、何の教科でも手応えがあるとうれし
    よね

    ショコラちゃん、かわいいっすね
    お鼻ツンツンしちゃいたくなっちゃうっすね(笑)

  • いっしー 
    11/27 09:32

    おつカレーライス♪

    てかもはやおはヨーグルト♪だね(笑)

    ちょっとごめん。
    また今回のことは
    次の記事にコメントするね

    今日もたのばって

    ばいばいさあ

  • ともちん 
    11/27 09:40

    テストお疲れ様です

    ゴースト面白かったです

    お仕事頑張ってください

  • るしふぁ 
    11/27 10:09

    舞ちゃん おつカレーライ

    テスト うまくいって良かったね

    今日の公開ラジオ生放送 がんばってね

  • こう☆ 
    11/27 10:49

    テストお疲れさま

    自分は国社で全然だった


    舞ちゃんとこ給食なんだね

  • まつじゅん 
    11/27 10:49

    理科愛理カら教えてもらったのかなw

    点数いいといいね。


    カレーって誰でも美味しくかんじるのがいいね

    でも昨日も岡井中島で遊びにいったらしいから
    今日のラジオでつっこんであげたら?
  • 成仏タン 
    11/27 10:53

    おつカレーライス


    舞ちゅんアップかわええ(´д`)
    今日は川口いくのかしら

  • おかん 
    11/27 10:59


    おつカレーライス

  • お? 
    11/27 11:09

    おつカレーライス

    理科頑張った成果か!?笑

    おぉ!給食おつカレーライ

    俺はご飯がおつカレーライスだとテンション上がる


    あ、萩ちゃん
    ご飯は栄養のバランスを考えて食べよう

  • ボノ 
    11/27 11:10

    萩ちゃん、期末テストおつカレーライス

    給食のカレー美味しそうだなぁ!
    ちゃんもカレー好きだよね?昨日はそんなに沢山食べなかったの?
    てか、人を羨ましがってるけど、舞ちゃんもまぢ細いから

    ショコラちゃん、ちょっと振り向きのポーズがラブリーッス

    『ゴースト』はデミ・ムーアがカワイイっすね

    それと主題歌の「UNCHAINED MELODY」がまぢ泣け

  • ミシガン 
    11/27 11:39

    テストも終わって気楽な感じやね
  • モカ★ 
    11/27 11:40

    こんにちわんこそば


    理科出来たの?舞チャン
    実ゎ理系得意だったりする
    んじゃないかな?も
    そうだとしたらうちも理系
    だからめっちゃ嬉し


    テストまだ続いてるのかな
    頑張ってね!うちも来月か
    卒業テストがあるょん←

    可愛い舞チャンに可愛いっ
    言ってもらえるお友達N
    ちゃんがうらやまし
    (笑)

    てか中学で給食が出るとか
    発展してるのねぇ…(笑)

    うちの中学ではお弁当だっ


    わんちゃん可愛いすぎるね
    方プードルだねんっ(*^o^*)
    うちんちも二匹飼いたいな

    でも家計てきに厳しい…(笑)

    わんちゃんも可愛いけどやっぱり舞チャン可愛すぎる

    天使!女神!
    てか…まじ妹にしたいもん
    (笑)

    なんかチワワみたい


    目がくりくりしてて可愛い



    舞チャンゎダンスしてる時
    めっちゃかっこよくて…
    つい見とれちゃうけど、
    こういう写真の時は
    天使みたいにめっちゃ可愛
    からいつ見ても最高っ(笑)


    これからも沢山写真アップしてね


    今日もがんばろー(*^o^*)

    舞チャン殿堂入りなりー。
  • みつよ 
    11/27 11:46


    期末お疲れ様

    ウチもうすぐ期末

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/27 12:06

    おつカレーライス


    あっ
    ういえ
    カレーに納豆とチーズ入れて食べると美味しい
    ∇<☆

    ワンちゃん可愛い

  • (*・ω・*) 
    11/27 12:24

    そっか
    給食懐かしいなぁ

  • いとぅー 
    11/27 12:33

    ダイエット大変だね・・・

    ゴースト見終わったらまいまいさん泣いてるか
  • ともちゃん。 
    11/27 12:57

    うちの生徒も理科だったわ(笑)
    前日にたっぷり解説したけど大丈夫だったかなあ…
    ちょこんと座ってるショコラがめっちゃ可愛い

  • 卍 _ひらりっち(¨) 
    11/27 13:19



    ワンちゃん可愛い

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/27 17:44

    舞ちゃ
    期末おつカレーライ


    愛いね

  • BAT 
    11/27 19:41

    テストオツカレーライス

    それにしても給食のカレーライスは美味しいよ

    また食べたいなあ

  • たけし 
    11/27 22:18

    昨日は、期末テストお疲れ様でした!月曜日からも期末テスト有るんですよね?頑張って下さい。
  • Sデカ 
    11/27 23:03

    おぉ

    姐さん

    アイドル界 最強の二重っ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/28 03:45



    舞ちゃん、おつカレーライスでした☆
    前橋もがんばってね

    仕事で行けないけど
    その分、舞ちゃんねるの企
    考えとくよ!

    じゃ、おやすみ!


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/28 06:40

    期末テストおつカレーライ



    で給食がカレーライスですか( ̄▽ ̄〃)


    なんかいいねぇ〜(d´∀`b)


    ダイエットは無理しすぎないでね(^0^)/
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 09:19

    おっ

    理科うまい事行ってよかったやん

    萩ちゃん勉強がんばってるんだね
    ライぞ(*≧▽≦)
    わしゃわしゃ

    友人Nちゃんの登場率がハンパない(笑

    ダイエット偉いと思います(><;)
    僕はなかなかできないや

    風邪とか気をつけてねー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/29 21:52

    舞ちゃん試験おつカレ〜ライス


    苦手な科目で手応えあると嬉しいものですよね
    分も理数系は苦手なので勝手に親近感持って読ませてもらいました


    舞ちゃんの学校では給食なんです
    給食当番の舞ちゃんの割烹着が見てみたいというか想像しただけでお腹いっぱいです(爆)

    親友Nちゃん登場率たかすぎでし
    舞ちゃんと一緒にレク係やっている子で良いのかな


    ショコラ今でも舞ちゃんのお腹乗ったりしてるのかな(笑)お座りしているショコラ少し成長したように見えますね


    ダイエットは本当に無理しない程度にね


    舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • なっち。 
    11/30 19:03

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    期末テスト

    おつカレーライスでした


    今日の給食

    おつカレーライスだったん

    親友Nちゃん
    大好物


    やっぱ
    食でカレーの日って

    嬉しいよね


    たくさん食べちゃうよね


    テスト

    意外と出来た

    良かったね


    1

    ショコラちゃ

    かわいい(^O^)/


    まいちゃん

    かわいい(^O^)/


    夜ご飯

    焼き鳥だけな

    ダイエットもほどほどにね

    無理しないで


    頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさあ





  • とおちゃん 
    12/19 18:48

    理科得意かい
    ?
    あーモフモフしたい

    そしてプニプニした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)