映画!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/映画!千聖 画像1

皆さんこんにちは(^-^*)



最近、めちゃくちゃ
観たくてしょうがない映画が
あります

前も話したかなあ(笑)


この前ね

久々に舞と会った時

ず━っと

映画の!
★第三章★
『エクリプス/トライワイト・サ-ガ』の話をしてたんだあ(*^^*)
ドラキュラのエドワード

めっちゃくちゃ
カッコイイのぉ(*^^*)

本当にあんなドラキュラが
いればいいのになあ

エドワードの仲間もなかなか
可愛くてカッコイイし

舞ともう一回観に行く
約束しました( ̄∀ ̄)

皆さん!!!
こーれーは!
観なきゃそんですよ



★第1章★
『トワイライト〜初恋』
★第2章★
『ニュ-ム-ン/トワイライト・サ-ガ』


この2つを観ていない方でも


★第3章★
『エクリプス/トワイライト・サ-ガ』


をみる時にわかりやすく
話を説明してくれるので!
『エクリプス/トワイライト・サ-ガ』
から観ても十分楽しめます



是非観に行ってほしいです

でもやっぱりお時間のある方は
第一章、第二章をしっかり
観てほしいです



それでドラキュラ派か
おおかみ派か
教えてほしいなあ



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全189件)
  • あーじん 
    11/27 00:16

    んばんはー千聖ちゃん。
    ーー!いぇ… 本当にドラキュラはいない方が良いよー。 どんなに美人でもかっこよくても やっぱりいない方が…良いよ(*^^*)
    映画 観たいものたくさんあるんですね

    なみに狼男は今までかっこよいの見たことないかも…。やはりドラキュラかな。いない方が良いけどね…。

    やすみ

  • 千梨の道 
    11/27 00:34

    イケメンが出る映画はみない主義なんだけどな
    愛ものでしょ〜!?
    かわいい子でてないとな〜( ̄▽ ̄;)

    俺はあまり外人の女の子は好みじゃないからな
    ただ、ハーフは別


    でも、千聖が言うんだから見ます


    だって、俺アリエッティも見に行ったし

    見に行く予定なかったのに
  • ちなゆず◢ 
    11/27 00:41

    v(^o^)
  • サトシ 
    11/27 00:44

    オオカミに変身したら服破れるからドラキュラやな(笑)
  • きのこ 
    11/27 00:50

    お休み
  • シンタロー 
    11/27 00:56

    千聖ちゃんこんばんわ!
    トワイライト最近人気あってDVDレンタルできないんだよなあー。そのうち見られたらいいな
    ドラキュラ(ヴァンパイア?)かオオカミかってのは女性向けの質問かな?エドワードは男の僕から見てもかっこいいなって思うけど
    映画はまだ見られなかったけど、この前千聖ちゃんが買ったっていう本(好き好き〜)。あれ友達が持ってて、あげるっていうから昨日もらって来たんだ。彼は最近熊井ちゃんのファンになったから、僕が昔買ったBerryz工房の写真と交換で(笑)読んでおくから千聖ちゃんが感想書いたら僕も書きます(笑)
    それじゃあまた明日!今日もありがとう。ばいちゃーこ!
  • しゅう 
    11/27 00:56

    見てみたい

  • くまりしゃ 
    11/27 01:07

    断然狼派です
  • よし 
    11/27 01:08

    そこまで推しますか


    機会があれば観ます

  • すみれ* 
    11/27 01:10

    私も観たくなってきたあ…!!
  • はっち 
    11/27 01:38

    じゃあTSUTAYAで借りてこないと!w
  • かわっち 
    11/27 01:51

    ちっさーこんばんは


    そこまでちっさーに薦められては
    観ないとね

    DVDレンタルしてこないと!!

    そういや今日は、スパゲッティ食べましたよ

  • きーちゃん 
    11/27 01:59

    おつかれー


    千聖がそこまで推すなら観てみようかな


    なっきーと映画観に行けば良かったじゃ

    その前に舞美ちゃんとも約束してたね


    YouTubeの『まっさら…』観たよ
    気合い入ってたね


    そろそろ別のグループ行っちゃう?(笑)

    次も楽しみにしてる


    おやす

  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    11/27 02:09

    見たくなってくるな


    俺はドラキュラ派だ


    エドワードかっこいいのは分かる


    心を読まれちゃうのは困るけど

  • ハイブリッドライダー 
    11/27 02:18

    どっちかと言いと狼派?

    ドラキュラとオオカミの映画と言えば、アンダーワールドも良いですよ〜。レンタルで借りて観ると良いよ〜。
    インタビューウィズヴァンパイアと言う映画も良いですよ〜(^^)
  • ゆり★! 
    11/27 02:39


    トワイライトおもしろいよ


    私わ断然オオカミ派

    ジェイコブのあの鍛え上げられた肉体がたまら


    はやくエクリプス見たいな

  • Norah 
    11/27 02:53

    そうとう好きなんですね(笑)
    そんなに面白いのか ふ〜

  • 河童 
    11/27 02:59

    映画見に行きたいな

    千聖ちゃんのダンスよかったよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/27 04:24


    じっくり観たいなぁ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 05:06

    公開期間っていつまでかな

  • グー! 
    11/27 06:57

    おはちっさー、グー!です

    最近ぜんぜん映画を見ていないなあ、とこの日記を読んで思いました。この前見たのは・・・「冬の怪談」だったかな?舞美ちゃんとカノンちゃんが出てたやつ。(オイオイ


    映画は見てないので、ドラキュラ派かオオカミ派か問われても答えられないんだけど。強いて言えば、ネットではオオカミ派です。(?)←ワカルカナ

    ちょっと映画も見たくなったので、またお勧めがあったら記事にのっけてね。
    ではでは。
    ばいちゃ〜こ

  • ミト 
    11/27 07:05

    ちっさー、おはよう

    レンタルの方向で・・・

  • ★TERIYAKI☆ 
    11/27 07:18

    ちっさ--

    実は俺..
    ドラキュラやねん(¬з¬)
  • ж冥王жユースタス  
    11/27 07:19



    あとでゼンブ観て見ようっ

  • セラ 
    11/27 07:20

    ドラキュラとヴァンパイアって一緒?
    トワイライトシリーズってヴァンパイアのイメージしかないから
    どっちかって聞かれても分からなぁ〜い(´_`。)

    やっぱりちゃんと観ないとダメだね。。
  • たきB- 
    11/27 07:33

    おはちっさー


    今日も天気

    ちゃんと寒いよ!


    でも雨上がりだから空気が澄んでて気持ちいい


    これからお仕事行ってきま


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ☆EM0411☆ 
    11/27 07:39

    リョーカーイ

    時間あれば見に行ってみる

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/27 07:51

    見に行きたいけどお金が

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 08:02

    観に行きたい

  • ぐんまいまい 
    11/27 08:20



    幼なじみ な 狼 も捨て難ぃが
    主人公?な 吸血鬼 が COOL だと思ぅ。。。 から バンパイア

    話ズレるけど

    【24】のジャクバゥアー役をやって居てた【キーファー・サザーランド】が吸血鬼役をやって居てた【ロストボーイ】がハマった!!
    弐作品あるが初めのがオススメ

    な イメージもあるから 自分は吸血鬼の方が好きだす。。


    トワイライト 参 早くDVDならなぃかな。。


    【画像
    ℃-ute は 誰との組み合わせでもしっくりくるので
    【ちさまい】
    だけは 自分の中では別格で【ちぃ〜ちゃん】が いくら【雅ちゃん!雅ちゃん!】って言っても 自分は 【ちさまい】なカップルが好き!!だす。。。
  • GK:mar. ジーケー 
    11/27 09:05

    超々遅コメ御容赦

    やっとYouTube見れる時間とれたんで「まっさら踊ってみた」見に行ったら…

    まさかの新作もついてきた

    やっぱ 早起きは三文の徳だな


    「メールはかえさなぁぁぁ〜〜〜〜〜いっ♪♪


    月ハロコン生披露
    期待してまうやん


  • ℃級戦艦 
    11/27 09:14

    ちっさ〜、おはようございます

    面白そうな映画です
    、今度機会見つけて見てみようかなぁ〜と思います

  • るしふぁ 
    11/27 09:53

    千聖ちゃん おはよ

    なぜかニュームーンだけみました。エクリプスも見なきゃ

    You Tube新作 歌って踊ってみた 見ました。 So nice!!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/27 10:22

    千聖おはよ


    こないだテレビで第一章見たけど、千聖がジェームス好きだって言ってたから、ジェームスの事めっちゃジェラシーの目で見てたから全然好きになれなかった^ロ^;


    くそー…オレもドラキュラになって、千聖に好かれるぅ(>д<)



  • おかん 
    11/27 11:00

    お疲れさま

  • りん 
    11/27 11:01

    ドラキュラでしょ


    まぁ長生きできるし

    空飛べたっけ


    コンサートつとか行くとき早そうだし

  • ボノ 
    11/27 11:16

    ちっさー情報ありがとう!
    確かに公式HP観ても、過去のストーリーを紹介してくれてました
    アクションシーンも半端なく迫力がありますね

    ちっさーの最後の質問だと・・・ドラキュラとおおかみが戦う?
    何かめっちゃ面白そうだな

    機会があれば是非観てみる


  • いとぅー 
    11/27 12:30

    ちっさーが映画について熱く語るなんてちょっと意外かも
  • ともちゃん。 
    11/27 12:56

    この映画の告知を見たときに見たいなあって思った

    でもやっぱり第1章、第2章を見てからかな。
    見終わる頃には映画も終わってそう(笑
  • yokosyo 
    11/27 12:57

    トワイライト僕もみたいです!
    この前テレビで前作
    トワイライトやって
    見てました!
    面白いですよね!

    ちっさーが興味があるか
    わかりません
    最近ハリーポッター
    はまってます

    炎のゴブレットに出てくるセドリックはエドワード役の人なんですよ!!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/27 17:02

    こんにちっさ



    小生はドラキュラ派だな



    バンパイアの映画で印象的なのは『ブレイド』かな
    (o^∀^o)
  • BAT 
    11/27 19:40

    ℃-uteみんな色々な映画見てるねえ

    ああいうファンタジーっぽい舞台も見てみたい

  • ドラモエ 
    11/27 21:22

    まだ、このシリーズは見た事無いので、今度見たいと思います。
  • はるな 
    11/27 22:06

    私、トワイライト大好きだ

    もちろん℃‐uteも


    今、トワイライトの小説読んでるよ〜(≧v≦)
    私は、バンパイア派

    あっ、ドラキュラじゃなくてバンパイアっていうのが私のごだわりなの(笑)

    私も出来ればもう一回見たいな

    舞ちゃんと千聖ちゃんと一緒に(笑)
  • 奥ちゃん 
    11/27 23:51

    まぢか
    俺も見てみよ
  • TSUBAKI 
    11/28 23:50



    俺も全部見ましたよ

    俺はオオカミ派です




  • est=est 
    11/30 08:44

    俺はドラキュラの方だよ

  • なっち。 
    11/30 18:42

    岡井ちゃん


    こんばんは



    ℃-ute
    みんな

    映画を観るのほんとに好きだよね


    岡井ちゃん

    ☆第三章☆
    『エクリプス/トワイライト・サ〜ガ』
    はまっているんだ


    3作品とも
    観たことないから


    ドラキュラ派

    狼派

    よくわからないな


    今度 観る機会があったら報告しますね


    1

    かわいい(^O^)/


    岡井ちゃん

    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    12/19 18:49

    …わからん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)