岡井ちゃんを見てみた

  • ℃-ute 公式ブログ/岡井ちゃんを見てみた 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡井ちゃんを見てみた 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岡井ちゃんを見てみた 画像3

こんにちは

舞美です




連日泊まり込みで撮影していたのですが、



昨日久々に我が家に帰りました




やっぱりお家は安心してしまうのか



着いたらすぐソファーで爆睡してしまいました




愛犬たちにも久々に会いました



忘れないでくれていました(笑)(
1)


母のご飯も久々に食べました



これ、今朝の朝食
(
2)

お腹いっぱい、幸せいっぱいです




それに今日は
YouTubeの℃-uteチャンネルで

千聖の『まっさらブルージーンズを踊ってみた』を見ました




次はいつ出るのかと、ずーっと楽しみにしていたので




やっと見れた






途中で
フリ間違えて
『あちゃー

とスマイルを見せてました




そんなところも千聖らしい




まぁ、あれは、普段千聖が歌っているところだったので、


つい歌振りをしちゃったんでしょうね





そして、その流れで12/24発売の千聖のソロDVDのダイジェストを見ました




いやー
ビックリしたぁ


普段の千聖ももちろん出ていますが、


いつもは見せないような表情もしていたり…


すっごく大人っぽくて、

『あれ
いつもキャピキャピしている千聖と本当に同一人物なのか

と思うくらいでした



これは、いろんな千聖が見れる事間違いなしですね



そんな千聖との2ショット
(
3)
この前の撮影の時に撮りました




さて、私も頑張ろう



今日も撮影たのばってきます



 
  • コメント(全237件)
  • 終われない夏休み 
    11/27 01:40

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    この愛犬の写真はコロン?アロマ?多分・・・コロンですよ
      当たってるといいな
      

    それはともかく、泊り込みの撮影おつカレーライスで
      やっぱ家は安心感ありますよ
      僕はどこでも寝れるタイプなんです
    ℃-uteのコンサートで遠征とかでホテルに泊まっても家に帰ってきた時は爆睡の度合いが違うな〜って感じます
      

    それに朝からボリュームたっぷりの御飯
      確かにラジオでも矢島家の普通盛りが他より多いってのがよく分かる写真です
      本当に美味しそうですし、それを
    美ちゃ
    が満面の笑みで食べてる姿が浮かびます
      
    舞美ちゃん
    健康美の秘密は矢島家の食にあり
    て感じです
      

    っさー
    DVDや写真集も楽しみですね〜
      セレンド見たらBerryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃん
    ついに写真集の発売とか
      これでハロプロキッズ全員のソロ写真集も揃うので楽しみが広がります
      もちろん
    美ちゃ
    の写真集の次回作も期待して待ってます

  • はっち 
    11/27 01:40

    ちゃんとメンバーの動画見てるんですね
    さっすがリーダー!
    振りを間違えたちっさーを見に行ってきます(
  • みおみお∵℃-ute愛 
    11/27 02:01



    お疲れさまですっ


    お手の可愛さ…(*´Д`*)w
    アロマちゃんかコロンちゃんか…とか分かんないケド

    可愛すぎっ


    ちっさー最近まぢ大活躍ですね(*´艸`)笑


  • 河童 
    11/27 02:10

    撮影お疲れ様

    千聖ちゃんのダンスよかったね

  • Norah 
    11/27 02:55

    おつかれさま
    ちっさーのまっさら、本気出してましたね(笑
    ピラメキッドも久々に見てみましたよ。
    衣装もヘアメイクも可愛くなりましたね
    舞美ちゃん可愛かった。

  • 原ちゃん 
    11/27 03:03

    泊まりこみの撮影だったん
    やっぱドラマとか映画とかの撮影かな?
    千聖は大人っぽくなってきたね

  • ごんぎつね 
    11/27 03:25

    連日泊まり込

    お、おつかれさまです!


    朝からご飯たくさんスゴい
    俺は割と朝は弱くて、最近はお茶漬け一杯だけ食べて仕事にでかけてます。。。

    ちさとを見る目が温かい

    舞美ぃはいつもそうやってメンバーを温かく見守ってくれてるよね、おれそういう所がすごく好きなんだ〜


    何の撮影か楽しみ
     また近況教えてね
  • piro 
    11/27 04:05

    こんばんまいみぃ〜


    やっぱり・・
    泊まり込んで撮影してたんだねぇ


    何となくそんな感じがしたけど、家族やお家
    大好きな人にとっては、やっぱり我が家だと安心するよねぇ


    僕もCutie Circuitで長旅に出た時は、自分
    に帰って来て安心してますから…


    愛犬たちが忘れて無かって良かったねぇ(^O^)

    でも[
    2]を見ると若干…恐る恐るお手をしている様なぁΨ(`∀´v)

    [
    2]の朝食は、昨日のすき焼きの残
    と唐揚
    朝からお肉いっぱいジャマイカ


    お茶は、冷え性だったら氷を入れて飲まない方がいいですよ



    あと、千聖ちゃんの『まっさらブルージーンズを踊ってみた』を配信されてすぐに観ましたよ


    フリを間違えてる所までは気がつきませんでしたがぁ、さすが℃-uteのダンスリーダーのナカジマさんがOKを出した事ありますね


    さぁ〜次は、舞美ちゃんが℃-uteのダンスのHow to ビデオを出してくれるんですよねぇ
    o(^-^)oワクワク


    [
    3]を見たら・・・
    やっぱ舞美ちゃんも千聖ちゃんも大人の階段を上ってるだなぁ〜

    昔の金髪ちっさーとは思えませんねぇ〜( ̄―+ ̄)ニヤリ

    撮影は、クランクアップしたのか
    日はオフなのか分からないけど、舞美ちゃんにとって素敵な一日であります様にぃ(*≧▽≦)

    それじゃ〜今日もこの辺で


    明日も元気にタノバリーノ


    おやすみぃた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 05:00

    泊まり込みの撮影お疲れ様です


    撮影期間中にいろんなハプニングを
    プロフやセレンドで拝見させて頂きましたよ




    完成してリリース日が決まったら
    またお知らせお願いします

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/27 05:55

    舞美ちゃんおかえり
    …いや、なんとなく(笑)
    やっぱ家は落ち着きますよね♪(^^
    すぐソファーで爆睡って、きっと疲れが溜まってたんですね
    舞美ちゃん気ぃ遣いぃだから、余計に溜まっちゃいそうですし。
    ってか、いいなぁコロンちゃん、ぼくも舞美ちゃんに久々に会いたい♪(`-`*)
    ♪会いたいのに〜


    話が変わりますが、美女学見ました!
    韓国料理のクイズの見事な外しっぷり、カッコよかったです!!(笑)(`-`*)
    料理はほとんど食べられませんでしたけど、別の意味でおいしかったですね♪(笑)
    舞美ちゃんが寂しく生き続けることは無いと思いますけど(笑)、もし嫁のもらい手がなかったら、ぼくがいつでももらいますよ♪(笑)('-'*)
    念の為、予約しておきますぅ?(笑) いやいや、あくまで念の為ですって!(笑)
    念の為ですけど、キャンセル不可ですけどねっ♪(笑)
  • オーガ 
    11/27 06:04

    ソファーで爆睡・・・矢島さんは人類の宝なのだから温度と湿度の管理は気をつけてくださいね


    ま、朝からがっつり食べられるようなら心配ないでしょうけどね


    ちっさーは・・・最近色々と流れが来てますよねぇ。「岡ちゃん(前サッカー日本代表監督)から岡井ちゃんの時代」でしょうか

  • まーらいおん 
    11/27 06:37

    おはよ


    舞美
    泊まり込みの撮影を終えたのと入れ替えで、自分は一泊旅行に出掛けてきます。

    朝食はもう食べましたよ


    では、舞美
    今日1日たのばってくださ

  • ミト 
    11/27 07:04

    舞美ちゃん、おはよ

    今回は、ちっさー推しだったね

  • セラ 
    11/27 07:15

    踊ってみた【岡井千聖(本人)】
    フリ間違えわからなかった
    中島先生も矢島先生もチェックがキビしいなぁ><;
    でもちゃんとフォローも入れたりして、、、
    優しさも感じますね
  • ж冥王жユースタス  
    11/27 07:17



    飯ごうかすぎ


    これからもがんばっ

  • ★TERIYAKI☆ 
    11/27 07:20

    朝ご飯、豪華すぎやろ!!!
    俺もたべたい

  • ☆EM0411☆ 
    11/27 07:43


    まだ見てないから
    見ない

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/27 07:50

    お疲れさんで

  • まりこ 
    11/27 07:56

    え、これ朝ご飯(笑)
    凄いw
    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 08:00

    お疲れ


    舞美可愛い

  • ぐんまいまい 
    11/27 08:19



    @home な 家庭 な 感ぢが メッサある【矢島家】の 多分中核?【舞ちゃん】おはようございます!! っか 【舞ママ】も今までの流れをみて居てると 面白そぅ なンだょな。。。この親にしてこの仔あり ミタィな感ぢかな?

    やっぱ
    戻れる家があると "キモチ" 落ち着きますょね!? 今日なblogみると 軽くホームシックになって居てたのかな? いつもの顔が ある 場所? 何でもなぃ? 普段は何とも思わなぃ っか 普通な家族の生活が ちょっとした きっかけで幸福なンだな!!って思いませんか? ましてや 【矢島家】は一家団欒 さが伝わって居てるし 【舞美ちゃん】の普段の生活?行動をみて居てると 良い家族って感ぢる。。。
  • 翡翠 
    11/27 08:45

    ぐっもーにん

    撮影は泊り込みでござったか〜大変そうだねぇ
    疲れちゃん
    今日は「ゴースト〜ニューヨークの幻〜」やるみたいだから、見ようぜよ


    千聖の踊ってみたは昨日朝くらいに見たよーん(ΦωΦ)フフフ…
    でも間違いとかぶっちゃけわからなかった。さすがだなー
    本人達はわかるんだねぇ。つか、あんなにコンサートで踊ってないよね(笑)
    あの腕の振りとか久々に見たよ。いっつもオイオイ煽って移動してるから

    あとは・・・個々で振りが結構違うんだなーと思ったり
    ぶっちゃけ矢島さんのしかわからんのですよ(笑)

    アローマ(*´∀`*)なんか、この画像だとビビられてるように見えるよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,
    お手してるのは初めて見た。一通りはコロンもアロマも出来るのかな

    そして、食べすぎだろう(笑)朝なのに
    しかも冬なのにー冷たいお茶(氷入り)とか

    食べる行動自体でカロリー消費激しいタイプなんですかね〜

    ま、よく食べてパワーつけてお仕事いけるのは良いことですなっ


    さて、今日も撮影かなー。他の衣装チラ見せがあるといいな
    千聖の歌って踊ってみたがアップされたらしいから見てきま

    ほいじゃ、元気たっぷりがんばってら〜

  • UNA 
    11/27 08:52

    泊まり込みの撮影だったんですね。お疲れ様です。大きな仕事みたいだから出来上がりが楽しみです
    家庭が癒やしの場になっているのはいいことですね。いつも変わらない日常や家族、普段は気づかないけどすごく大切なものだと思いました
    ちっさーは今年一番変わった一人ですね。とてもキレイになりました、って言うと照れるのもまたかわいいですけどね。
  • ℃級戦艦 
    11/27 09:08

    舞美ちゃん、おはようございます

    泊まり込みでのお仕事お疲れ様で

    やっぱり家が落ち着きますよね
    コロンちゃんもアロマちゃんも気付いてもらえて、よかったっすね
    プイッってされたらショックっすよね
    (笑)。
    今日も家のご飯食べて、たのばって過ごしちゃいましょーね

  • ユウ 
    11/27 09:40

    おはようございますm(_ _)m

    泊まり込みでのお仕事、お疲れさまでし

    「愛犬たち」で思い出したのですが、ルーキーくんは元気ですか?


    岡井さん、最近ホントに綺麗になりましたよね
    さりげない仕草や表情にドキッとしてしまいま

    かと思えば、「踊ってみた」で話題を独占した

    写真集とDVDが楽しみです



    それでは、舞美ちゃんも素敵な週末を過ごしてくださ

  • るしふぁ 
    11/27 09:42

    舞美ちゃん おはよ

    泊まり込みの撮影って結構ハードだね

    踊ってみた 見たけど、間違ってた?分からなかった

  • 竜脈 
    11/27 09:44

     UFWの大谷さん、…。
     ちゃんとプロモーションできないなら、別の若い人がやればいいのに。
  • あゎ 
    11/27 09:45

    初コメントですっ!
    朝って一番カロリーとっていい時間帯だから、たくさん食べるといいんですよね
    知らない人結構いる(笑)
    栄養バランスよさそうな朝食です

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    11/27 10:03

    舞美様
    おはようございます

    ハードスケジュールなのにたのばっていますねぇ。

    今日も、たのばってください。

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/27 10:54

    Back on Maiming!
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    いつものように変わらなく落ち着いてた天気。紅葉も見ごろが訪れた一日

    泊まりこみの撮影お疲れさまでした。
    ブログ、セレンドも少し淡白になってたからあれ?と思ってたけど無事終えられて良かった。

    いつも違う緊張から解放された後の家のソファーは天国。寝たい時に寝るのが1番。
    愛犬たちもいて落ち着くんだね。

    それに朝食も食欲をそそる感じで羨ましい。朝はしっかり食べたいね♪( ´▽`)

    おかいちゃんのダンス、ダメ出し後のは気合いが入っていて決まってた。

    でも他のメンバーも負けてないよね♪
    まいみぃは次の新曲の時に自主投稿かな…(笑

    あとDVDのダイジェストは凄く良くて、見てると何故か恥ずかしくなる(笑)
    (; ̄O ̄)

    おしゃれな帽子も似合って

    迎える今日も素敵な一日だと良い

  • おかん 
    11/27 11:01

    お疲れさま

  • ボノ 
    11/27 11:27

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃ

    連泊とかすると本当疲れますよねぇ!そんな疲れた体で家に帰って出迎えてくれる、アロマちゃん(毛並みの色からアロマちゃんかなと。コロンちゃんはもっと黒いですよね?)

    本当疲れもいっぺんに吹っ飛んじゃうくらいカワイイですね

    私も岡井ちゃん見てみまし

    やっぱりちっさーのダンスは躍動感があるというか、物凄くエネルギッシュですよね!!ちなみに間違えたところは気づきませんでし
    さすがリーダーですね!

    もう1回チェックしてみようっと

    ダイジェスト映像のちっさー本当日本美人って感じでキレイなお姉さんしてましたね

    舞美ちゃんもそうでしたが、この年頃の女の子って本当日に日にどんどん変わっていきますよね!
    きっと人生で一番輝いている瞬間ですね


    それにしても矢島家の朝食は朝から豪勢ですね
    決して贅沢ではないけど、バランスが良さそうで、これはまぢパワーがでますね!!
    今日も朝食パワーでたのばっちゃって下さいな

  • ともちゃん。 
    11/27 12:55

    朝からたっぷりご飯食べるねえ!
    腹が減っては戦はできぬとも言うし、しっかり食べるのはいいことだね!
    私も見習わないとだ

  • YY0309 
    11/27 13:38

    舞美ちゃん
    んにち


    連日の撮影お疲れ様です

    私も仕事の出張で外泊が続くときがあるんだけど、やっぱり自宅に帰ると『ホッ
    としますね

    愛犬たちにも覚えてもらえていたようでなにより(笑

    最近は千聖ちゃんが『踊ってみた』シリーズに写真集&DVDと活躍してるけど、℃-ute内でもお互いの活動に刺激を受けて相乗効果でレベルアップだね


    ではでは、またね〜ヾ(・д・。)マタネー♪
  • ぱべ 
    11/27 13:49

    愛犬は可愛いし、朝食は豪華でおいしそうだし、やっぱり我が家が一番ですよねー♪連日の撮影お疲れ様で


    今回は岡井ちゃん特集ですね♪今度ある、二人のハロショのトークイベも楽しそうだなぁ、見に行かなきゃ

  • りょう 
    11/27 14:39

    犬かわええ
  • トビ 
    11/27 15:02

    舞美ちゃん一足先に見たんだぁ。

    俺もちっさーのDVD楽しみです
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/27 15:48

    舞美ちゃん

    こんにちは〜



    コメント遅くなってごめんねm(_ _)m



    撮影続きでほんとにお疲れ様です



    久し振りに我が家に帰って幸せそ



    でもソファーで寝てたら風邪ひくぞ〜〜


    「コラ
    美ッ
    団で寝なあかんやん



    ……なんてね( ̄∀ ̄)
    恥)


    午後からも
    敵時間
    過ごしてね(o^∀^o)



    1
    あっ…舞美ちゃんと握手〜




    舞美ちゃん、朝からがっつり栄養満点だ
    (^O^)




    キャァ〜〜〜〜〜



     ……………………
        (
    .
    )
  • アスタロト 
    11/27 15:55

    泊まりこみのお仕事おつかれさまでした家族、愛犬と一緒になれてホッとしたのでしょう(^◇^)
    ちっさーはソロ写真集&売を控えて元気いっぱいですね(^^ 僕は千聖サンのファンなのですが、 ちっさーをさりげなくバックアップしてくれているリーダーに感謝しています♪ 忙しい中ですが℃-uteのリーダーはまいみ〜しかいないと思いますのでこれからも℃-uteそしてちっさーをよろしくお願いします♪
  •  
    11/27 17:10

    舞美c、泊まり込みの撮影お疲れ



    愛犬
    ワイイ( ̄∀ ̄)


    ちっさーの『〜〜踊ってみた』
    いよね

    『まっさら〜〜』も観てみよっ


    ちっさーが♪カントリーロード♪
    て歌ってた頃が懐かしいね



  • どんちゃん 
    11/27 19:04

    舞美ちゃん毎日撮影で大変なようだけどがんばってね

    岡井ちゃんの「まっさら」見たよ
    回は気合いの入った踊りだねー
    たたくさんのアクセスがあって多くの人に℃-uteを知ってもらいたいな

  • BAT 
    11/27 19:37

    ダイジェスト見たけどちっさー大人っぽくなってきてるね

    ふだん一緒にいるほうが気が付きにくかったか

    メンバーそれぞれ違う活動でも魅力を発掘して℃-uteとしての魅力を増して欲しいな

  • Franztvontutu 
    11/27 19:56

    舞美ちゃん
    んばん
    <em
    ちっさ〜の「踊ってみた」はほんと面白いし、勉強になりま

    まぁ、振り間違えても、なき先生がOKを出しているのなら、許容範囲、なのでございましょ

    次は、JUMPとか、僕らの輝きとか、いくつか溜まったらDVDにしてほしいです

    他のメンバーにも「踊ってみ」てほしいわ〜〜

    明日も舞美ちゃん
    んばん
    <emちゃんにとって素敵な一日になりますように

  • かめかつ 
    11/27 21:09

    泊まり込みで撮影したんですね


    お疲れ様でし



    家に帰るとすごく落ち着きますよ


    僕も久々に家に帰りたいな(・o・)


    舞美ちゃんのご飯すごい豪華だしなまら美味しそう



    ちっさーの踊ってみたまた新しいのでたんです


    早く見ないと

  • me(みぃ) 
    11/27 22:19

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    やっぱり『自分の家
    は落ち着くよ

    自分も、学校の修学旅行 や ℃-uteのコンサート・イベントを見るのに ホテルとかに泊まったりしたけど、やっぱ家に帰ってきたら安心するし、即 ベッド
    横にな


    ちっさー の『まっさらブルージーンズ』見た

    ちっさーが踊ってる左上に『ジーンズ』がかかってあるけど、これは ちっさーが考えてやったのか

    個人的には歌う所は 歌振り でやってほしいなぁって気持ちがあるけど、なっきぃ がOK
    したからイイのかな

    早く舞美ちゃんにもやってほしいなぁ

    (歌うところは 歌振り
    )
  • えり 
    11/28 01:06

    ちっさーの新作見てみたよ

    舞美ちゃんにも踊って欲しいなぁ

  • モースフレ 
    11/28 02:31

    舞美ちゃん

    こんばんは
    orおはよぉー


    連日の撮影で、そうとぉ、疲れてたんですね。
    私も、最近、コタツで寝てしまうことがしばしば。。
    風邪ひいちゃうから、気を付けないと。

    それでは、今日もたのばってね(≧∇≦)/


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/29 09:48

    舞美ちゃん連日の撮影お疲れ様でした


    久しぶりにうちに帰って来て、家族や愛犬に久しぶりに会えて、お母さんの美味しい手料理を食べて、寝なれた場所で、安心して寝たんでしょうね
    本当にお疲れ様でした(UvU*)


    きっと、家族の方も、すごく寂しかったと思いますよ

    たっぷり甘えてください


    千聖すごく頑張ってるよね


    踊ってみたシリーズも、続々と新作が出て、目が離せません(*≧▽≦)

    それに、写真集とDVD


    舞美ちゃんは、普段から千聖の事見てるから、いつもの顔も、普段見せない表情も、楽しめていいな


    こうやって、℃−uteがたくさん活躍してくれるのは、ファンにとってすごく嬉しい事です


    これからも、℃−uteの活躍を楽しみにしています

  • なっち。 
    11/30 18:12

    まいみちゃん


    こんばんは



    連日の泊まり込みでの撮影

    お疲れ様です



    ソファ〜で爆


    やっぱ

    自分の
    が一番落ち着くよね(^-^)
    まいみちゃん


    岡井ちゃん
    踊ってみたシリ〜ズいいね


    岡井ちゃん
    ソロDVDのダイジェストも良かったね


    踊ってみたシリ〜ズ

    振り付けを覚えるのに分かりやす


    まいみちゃん
    踊ってみたは

    まだやらないのかな


    1

    コロンちゃん

    アロマちゃん

    まいみちゃん
    こと忘れないでいてくれて
    ありがとう(笑)


    って

    忘れるわけないじゃ



    お母さ
    の愛情たっぷりの朝ご飯

    栄養バランスも良さそうで

    美味しそう


    大丈夫

    お味噌
    こぼさなかっ



    かわいい(^O^)/


    それじゃあ
    まいみちゃん

    撮影
    のばって来て


    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    12/19 18:49

    俺も早く見なきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)