食欲
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/食欲千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)

無事

携帯なおりました

よかったよかった

更新できなかった何日間
本当にごめんなさい(><)


最近、
スパゲティーが無性に
食べたくなります

一時期は、ポキ丼!
また一時期は
ポン酢で何かを食べたいっ!
ってのがありました!
こ-ゆ-の経験した事あります?
あまりにもこれやりすぎると
太りますよね

気をつけなきゃ




ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全238件)
  • なーこ 
    11/26 04:45

    ポキ丼???なんだろう…


    まともあれ、アイドルだから大変だろうけれど
    ホドホドに食べたいもん食べないとストレス溜まるよ

  • 卍ゆういちマン卍 
    11/26 05:12

    (^з^)-☆Chu!!
  • ぐんまいまい 
    11/26 05:18



    お"------っ!!コレは何?(画像)
    スゲー!!
    朝っぱらから メッサ興奮する↑

    おはようございます

    おかぃさン

    自分は 【ちぃ〜ちゃん】とか ℃-ute な仔達が 食べたって画像みると無性におなしモノが食べたくなる。。
    ポン酢な食事
    自分昼飯は 肉 とか 野菜 とかつけるタレ?は全て ポン酢 だす!【ちぃ〜ちゃん】が言ったからってわけぢゃなく 何となく マヨネーズや 焼肉のタレ とかよりは カロリーおさえられるかな?って思い昼だけですが そぅして居てる けど どうなんだろ。。
  • §エ リ ナ§ 
    11/26 05:21



    私も、最近パスタばかり食べてる感じ。

    おんなじだね



  • ℃級戦艦 
    11/26 05:49

    ちっさ〜、おはようございます

    携帯復活おめでとう
    よかったです

    壊れちゃったのか、壊しちゃったのかわかりませんが、大事に使ってくださいね(笑)

    パスタ、おいしいですよね
    私もたま〜に食べたくなります

  • せーじ 
    11/26 05:54

    スパゲッティは無性に食べたくなることあるねぇ

    炒飯とかもそう(笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/26 06:07

    お疲れ


    直って良かったね


    うちもたまにぁる

  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/26 06:11

    おはよう、ちっさー!今日も笑顔で頑張りましょう、ちっさー!!
  • 無我 
    11/26 06:16

    おはちさよん


    携帯復活おめでとう


    俺もスパゲティー食べたくなってきた〜

  • すぅやん(。・・) 
    11/26 06:30

    おっはよ(*^^*)

    すぅもめっちゃ食欲
    半端ないねん(;_;)
    最近太ってきたし

    きいつけなあかんわ(+_+)

    今日も一日がんばろ(^O^)



  • ℃-ute最高 
    11/26 06:31

    DVDダイジェスト見たぞー

    セクシーちさとー大人になってしまった

    まいった。
  • 阿波っ子 
    11/26 06:38

    ちっさー、携帯治って良かったですね。

    これからたくさん更新してください。
  • みつよ 
    11/26 06:39


    ケータイ直って良かったね

    ウチスパゲテ
    はないけど最近むしょうに梅干し食べたくなる

  • ココ 
    11/26 06:39

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    携帯が治ってなによりだよ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • BAT 
    11/26 06:41

    なにか急にある物が食べたくなることってあるよね

    食べないでいると精神的によくないかもだから食べちゃえ

  • ちっさーちゅうううう 
    11/26 06:42


    食べ盛りなんだから食いたいもん食えばおk

  • 551 
    11/26 06:44

    おはよう。

    携帯復活おめでとう

    気持ちは分かるよ〜。俺もいつもお酒飲んだあとはラーメンを…って違うかー!
    まあいずれにしてももう食欲の秋も終わりだから最後にもうちょっと食べてもいいんじゃない?とつぶやいてみる


  • たきB- 
    11/26 06:46

    おはちっさー


    携帯復活おめでと〜

    待ちわびたぜっ!!


    スパゲティを無性にかぁ

    そーゆー時ってその食べ物の何かを体が欲してるって事なんだろうね。

    俺も時たまあるよ
    野菜が足りないなぁって時にはサラダを
    肉が足りないなぁって時には肉料理を
    長い時間運動した時には塩辛い料理を
    食べたくなる

    ちょっとちさの場合と違うかな


    ラーメンならここのをっ!てのが食べたくなるときがあるかな^^

    いずれにせよ食べ過ぎにはご用心

    せっかくスリムになったのが大無しになっちゃうから


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ☆EM0411☆ 
    11/26 07:37


    あるね

  • くま 
    11/26 07:38

    千聖ちゃんおはようございます。携帯治ってよかったね。これからバンバン更新していってね
  • さいかむ cyberkam 
    11/26 07:51

    携帯直ってよかった


    なきちさ、かわいい

    この写真アイドルっぽいね(笑)

    まっさらのYouTubeみた

    なっきぃのOKがでただけあって、キレがあってすごくいい感じ

    振りのお手本になりますね

  • Health(多放置) 
    11/26 07:51


    ケータイ復活
    おめでとう(*^▽^)/
  • まーらいおん 
    11/26 08:09

    おはよ


    携帯電話の無事退院おめでとう


    昨日は「まっさら…♪」のちっさーYouTubeを観たよ

    改めて、こんだけ激しいダンスをしながら歌うちっさーや動揺した℃-uteの凄さを感じながら見れました
    今日も1日頑張っていきましょう

  • ポラリス 
    11/26 08:25

    可愛いぃよ
  • はっち 
    11/26 08:41

    ケータイ復活おめでとうございます!

    何か食べたいものがあるときってどうしても食べたいんですよね〜
  • りっく・でぃあす 
    11/26 09:32

    スパ は自炊すると メチャ安い
    簡単で美味しいので 1年くらい スパ ばっかり食べてた事が
    ありま


    でも…
    太りますよ〜


    なので 最近は 野菜ばっかり食べるようにしてます

  • ヴァン 
    11/26 09:37

    この衣装の中島さん大人っぽいよねー

    醤油の代わりにポン酢ならへるすぃーなのではなかろうか。
  • たみ 
    11/26 09:49

    踊ってみたの第4段みました\(^o^)/すばらしい
  • ハロカフェ 
    11/26 10:07

    衣装可愛い

  • Mar9 
    11/26 10:51

    ニン♪
    ェーイ
    B℃

  • ぐっどん 
    11/26 11:11

    今、まさに食欲の秋って感じで際限なく食べまくってます。なので最近体が重い
  • ポップジャズ 
    11/26 11:25

    ちっさー、太らないようにね(^人^)
  • くろろ 
    11/26 12:38

     携帯修理完了おめでとう。その間、踊ってみたを何回も観ていた

     ポン酢自体は健康に良さそうだけど、食べ過ぎは注意ですね。「けいおん」というアニメ(しってるか)の「ごはんは、おかず」という歌を実践するとかなりやばいですよ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/26 12:42

    ポン酢で何か食べた
    というよりは、何でもポン酢つけて食べたい
    のならありま


    ちなみにいつも使ってる調味料は七味とうがらし。
    長野には八幡屋磯五郎(やわたやいそごろう)っていう有名な七味とうがらし専門店
    あって、そこの七味とうがらしはお店で使われているハウスやSBの七味とは全然違うんだ。
    機会があったら使ってみてね、辛いけど

  • たけし 
    11/26 13:52

    こんにちは。携帯直って良かったですね!ジャヤンジャン、更新してください。
  • ドラモエ 
    11/26 15:32

    携帯電話復活ヲメ。ごれからの更新期待しているよん
  • ヒデマル 
    11/26 15:59

    千聖
    帯治って本当に良かった


    てかどやって壊したの?
  • いとぅー 
    11/26 16:46

    携帯復活おめでとう

    ダイエット気をつけてね・・・
  • (*・ω・*) 
    11/26 17:41

    ポン酢で何かを食べたい・・・
    (笑)最近ファミマのご飯系の商品全部食べ尽くしたい(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 17:43



     携帯直ッて
     ょかッたね(^^)

     ハマる食べ物ぁる

     だヵ
     千聖の気持
     めサ分かる

     食べ過ぎゎ
     サスがにダメだね

     気を⊃けょ

       ★桃花



  • イオン君 
    11/26 17:48

    よかったね

    携帯直って

    なっきぃと千聖ちゃんかわいい

  • yuji 
    11/26 17:57

    『ぽき丼』って、どんなナンっ


    とりあえず、携帯復活おめでとう
    (^-^)

    食欲は、抑えられないからっ、とりあえず食べちゃて動いちゃえば


    主婦の仕事って、結構っハードだから、花嫁修業のつもりで、お母さんのお手伝いってのもっ、二度オイシイ〜かもネっ)^o^(
  • なぎ 
    11/26 18:31

    衣装かわいー

  • ミシガン 
    11/26 20:09

    スカート姿がかわいすぎる。俺も最近コンビニでパスタよく
    買うわ〜、平べったい麺が好きだ〜。
  • シンタロー 
    11/26 21:02

    千聖ちゃんこんばんわ!
    携帯直ってよかったね。謝る事じゃないよー。ぼちぼちセレンドの更新も楽しみにしてます。
    最近はチョコレートクリームのパンに嵌っていて、何個でも食べたい!と思うんだけど、いや、これは一日一個だからこんなに美味しいんだ!二個目はそんなに美味しくないはず!と思うようにして食べ過ぎに気をつけてます(笑)
    パスタもぽん酢も好きだけどポキ丼食べたこと無いなーどっかで食べられるのかな?
    写真ファンコラのだと思うけど、この衣装だと髪の毛アップにして溌剌とした可愛い印象しかなくて、下ろしてるとすごく大人っぽく見えて、すごく美人さんに見えますね。バックステージだから下ろしてたのかな
    じゃあ一日遅れになっちゃったけど、今日も更新ありがとう
    とりあえずばいちゃーこ!
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    11/26 21:21



    w(☆o◎)w わお♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 04:39

    私も一時期「アゲゴマ」

    っていうお煎餅みたいなお菓子にハマって

  • ж冥王жユースタス  
    11/27 07:08



    服めっちゃかわいい

  • なっち。 
    11/29 17:54

    岡井ちゃん


    こんばんは



    携帯
    っと
    ったんだね


    待ってたよ〜

    おかえりなさ



    岡井ちゃん

    パスタとポン酢に
    はまっている



    パスタ
    はまっていた時期がありますよ

    あとマヨネーズにはまって
    マヨラ〜だった時期が(笑)


    アレも
    レも
    べたくなって
    ほんとヤバイよね



    でも

    岡井ちゃん
    痩せているか
    ぜんぜん大丈夫だよ


    これからも
    いろいろな更

    楽しみにしているからね


    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    12/19 18:54

    スパゲティはカルボナーラ派だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)