THEテスト

  • ℃-ute 公式ブログ/THEテスト 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THEテスト 画像2

おつカレーライスっ



今日は期末でしたあ
!
まぢうん、ってかんじ(笑)
いつもこんな風に
言ってる気がする(笑)
でも聞いて―――――!!!!!
国語の時
ぜーんぶ頭からパって
消えちゃってやばかったわ

その時まぢ焦って
はい、萩ちゃん終了
って思いました
(笑)
笑い事ぢゃないよね






明日も頑張らないと



今日愛犬のマロンをね
呼んだらこんな可愛かったので
載せちゃいます

きゃーきゃわいすぎやねん

まぢ萌え萌え〜




今日ママがまいの好きな
ご飯を作って
くれるみたいなので
まあ気合い入れて
いきますわ(つ´∀`)つ





明日もがんばりましょね

ばいばいさあ(^o^)/


 
  • コメント(全241件)
  • おっちゃんエース 
    11/26 00:51

    おつカレーライス

    もう期末テストの時期なんだね

    無理せず程々に頑張ってね

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    11/26 00:51


    マロンもまいまいも
    どっちもかわいい


    テスト期間一緒だね

    29日からテストはじまる

    まっ頑張りましょ

  • みらけんさんば♪ 
    11/26 01:00

    試験って心折れそうになる時あるよねー
    でもあきらめないでがんばってね
  • Norah 
    11/26 01:04

    おつカレーライスっ
    マロン、絵に描いたみたいですね(笑)
    期末テストがんばれ

  • しゅう 
    11/26 01:09

    お疲れ



    カレンダーもらってきたよ


    写真は愛理と舞ちゃんだったよ
  • *M-ina* 
    11/26 01:16

    おつカレーライス


    マイマイFight

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    11/26 01:17

    試験頑張って

  • あーじん 
    11/26 01:21

    んばんは舞ちゃん
    さん
    可愛い
    子たちがいるんですね。確かに可愛いすぎで 何度も見そう

    日は千聖ちゃん、携帯なおったみたいだし良かったね

    強も頑張ってね。おやすみ


  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    11/26 01:23


    おつかれーらいす


    かわいいよぉ

  • donkey 
    11/26 01:30

    こんばんまいまい^

    テストおつカレーライスo(^-^)o
  • アミミ 
    11/26 01:42

    生まれて初めて自分家の愛犬以外の犬画像を保存してしまいました
    可愛すぎる

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/26 01:51

    写真の舞ちゃんの髪型、ス

  • *M-ina* 
    11/26 01:55

    マイマイ可愛すぎ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • ともちゃん。 
    11/26 02:01

    うちの生徒も今日と明日テストだなあ。
    舞ちゃんと同じようにテンパってたよ(笑)
    済んだことは仕方ないし明日頑張ろう!
  • すみれ* 
    11/26 02:02

    明日も頑張って〜
  • おかん 
    11/26 02:22


    おつカレーライス

  • からあげ 
    11/26 02:54



    こんばんはぎちゃん

    期末おつカレーライスっ



    っか期末の勉強中って言ってたけど昨日の今日だったんか(笑)
    一夜漬け失敗〜みたいな?
    (笑)
    これじゃ分かんないとこ友達に聞く暇もないわな〜


    まあ仕事しつつ勉強は大変だよ

    俺も今勉強しろっていわれても時間なかなか取れないもん(笑)

    でも学生は勉強が本分だからな

    応援しかできんけどあきらめないで頑張れよ〜

    あきらめたら癖つくぜ〜
    (笑)

    パッと真っ白になるの分かるわ〜

    俺の場合緊張で頭真っ白になるの

    握手会とかいまだになるもん(笑)

    まぢ強いハートを身につけたいな



    おっ、久しぶりのマロン(笑)
    ちょこーんきょとーんて感じだ

    そこがマロンのお気に入りの場所なのかな?
    ん〜可愛いな

    まぢぬいぐるみみた

    いやあ〜、癒やしのおすそ分けありがとうねっ



    舞ちゃんの好きなご飯ってセレンドで紹介してくれた生ハムが中に入ってるって奴だね

    あれまぢ美味しそうだったわあ

    野菜も彩り豊かで、ホントお店で出てくるみたいな盛り付けだし

    あんなすごい料理出されたらトマト残せないよ
    (笑)
    えらいえらい

    またどこかで作り方教えて欲しいなあ



    でわで

    気合いも入ったことだし

    明日のテストも頑張ってな

    休み時間もぎりぎりまでノート見とけ〜(笑)


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  • みゆ 
    11/26 03:08



    おつカレーライス〜



    みゆは期末来週です(T^T)
  • 黒砂糖 
    11/26 03:40

    おつかれーらいす^
    舞ちゃんの学校の話聞いてると昔のこと思い出してほんわかする

    テスト…一夜漬けすらしないことあったから、
    ちゃんと勉強して偉いね!
    結果はどうなるかしら笑
    明日もあるのか〜!私も頑張るから、頑張っていってらっしゃい(^O^)/
    今日も可愛いね!
  • ぽろり 
    11/26 04:02

    舞ちゃん、こんばんは。明日も期末テスト頑張るんだよ!?
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/26 04:21



    おつカレーライス★

    期末テスト大変そうやね〜

    話聞いてたら学生時
    思い出してしもた

    国語ならええよ^^
    自分は、数学で何度頭が
    真っ白になったかわかりまへん


    まぁ、学生の時はいろいろ
    あるわな★
    萩ちゃん終了!でもまた
    次回トライしたらええやん
    ?あ、舞ちゃんは来年卒業やから
    そんなことも言うてられへんなぁ


    残りの教科、がんばろ!


    ロンちゃん★
    見てみぃ!マロンちゃんも
    舞ちゃんを応援してくれてるよ

    かわいいなぁ!!
    舞ちゃんしか見えませんっって
    感じや




    おお!舞ちゃんの好きなモノ?
    豚肉といんげんの辛子醤油あえかな?
    それともセレンドで言って
    お肉の中に生ハム&チーズって
    やつかな?
    おおおお!たまりませんな


    なんかこっちもお腹すいてきたわ、、

    いかんいかん
    寝る前に食べてしまうやん


    じゃ、今日もたのばろうなぁ!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜





  • ぐんまいまい 
    11/26 05:13



    何かドタバタ?感がある学校な話【まいまい】な心情が すっげぇ〜伝わり 笑っては 悪ぃとは 思ぃながらも 【まいまい】な そん時のテンパり具合を想像すると まぢ にやける(ホントにゴメンなさぃ)。。。やっぱ 【まいまい】は可愛ぃな!zutto観察して居てたぃなぁ 楽しぃ話題をありがとうございます!! 何かね 【まいまい】なblog見ると まぢ【青春だ!!】ってな感ぢがしてくる と 同時に【まいまい】と出来るなら同じ"キモチ"になりたぃ?一緒の思い出を作って行けたらな。。。って舞日想ぅ でも 一応は全くの知らなぃ人ぢゃ なぃ とは(自分は)思っていてる 勿論【まいまい】からしてみれば かなしな距離のある 知り合ぃ(知って居てる人)っては、わかって居てるが 少しは【まいまい】の"キモチ"の中の登場人物の印象的な一人になって居てたぃな。。。ってな感ぢで【まいまい】に逢ぇる時を想ぃながらの日々だす 。。。っか テスト な 報告 おつカレーライス!!
    まだ 何日かは続くのかな? 頑張ってね と 楽しぃ自虐ネタ?も お待ちして居てます。。。


    【マロンさん
    ッゲェ----!! 可愛らしぃンですけど モコモコした毛 に 小柄な身体に カメラ目線なツブラナ瞳 ぬいぐるみ ミタィだな。。。これだけ可愛ぃと【舞ちゃん】メロメロぢゃなぃでしょうか? こぅいぅの見ちゃぅと ワン太 も欲しぃ!!って思ぅ っか【まいまい】ン家の仔が欲しぃ。。。そぅすれば zutto【まいまい】と一緒な"キモチ"になれるのにな


    【プチトマト
    【セ】の方に載って居てるの見た 美味そぅな【肉】の 上の方の ちっさなンが そぅだょね?っ
    【頑張って食べた】ってのが 可愛らしぃンですが 【まいまい】は苦手なモノは最後に残す派? それとも最初に やっつける派?悪戦苦闘?な食事姿な【まいまい】を想像したら 高まった↑↑大人っぽぃ処もあるが まだ御仔様だな。。。って思わせる G・A・Pがたまらなぃ!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【画像
    左側の茶色のモコモコしていてる のも 可愛らしいと思ぃますが 自分は右側のピンク色なsmile が メッサ可愛らしぃ!!って思ぅし 家に居てたならな。。。って まぢ おもぅ いぃなぁ


    【ぴぃえす】
    自分も【真野ちゃん】見つけた!! 弐種類あるょね?

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/26 06:05

    おつかれーらいす


    可愛い


    今日も頑張っ

  • かっちゃん 
    11/26 06:16

    舞ちゃんおつカレーライス


    舞ちゃんおはよう

    期末テストはまぢうん、ってかんじ(笑)だったんだねw
    でも、舞ちゃんテスト勉強すごい頑張ってたからね
    頑張った末の結果なら何点でも、素晴らしい結果だよ
    頭からパって消えちゃう時ってあるよね
    俺も頭が真っ白になる時あるよw
    それで、国語はそのまま終了しちゃったのかな?w
    ちょっと気になるな

    大好きな料理を作ってくれた時は、すごいテンションが上がるよね

    料理が出来あがるのが待ち遠しくなっちゃうからねw
    舞ちゃんのママさんは料理が上手くて羨ましい
    料理が上手い女性は、すごい素敵だよね

    マロン可愛い

    愛犬は良いね
    舞ちゃんや舞美ちゃんのブログを見てると、俺も犬を飼いたくなっちゃうなw

    写真の舞ちゃんすごい可愛

    このポーズも最高だよw

    今日も頑張ろうね

  • BAT 
    11/26 06:38

    大変だけどテストは落ち着いてじっくり解くしかない

    でもテンション落ちてもマロンが可愛くてテンション上がるから安心だね

  •       ** ゆず茶。 
    11/26 06:39



      私も今テスト期間!
      て言っても今日で終わりやけどww



  • ひろりん 
    11/26 07:15

    おっはよ〜舞ちゃん


    今日もがんばるんば

  • からあげ 
    11/26 07:23



    はぎさ〜ん

    おはヨーグルト〜


    こっちは雨あがったよん

    そっちはどうかな

    テンションあげた方が頭の回転もよくなりそうだからやんでてほしいなあ

    あとはなんとか覚えてるとこがでるのを祈ろう(笑)


    でわっ

    今日も一日気合いだ

    そして飛ばないように落ち着け〜


    ほなまたね〜

  • ☆EM0411☆ 
    11/26 07:39

    可愛い

    これは萌え萌えに
    なっちゃうね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 07:39



     ぉ疲れ―らぃス

     期末昨曰だッたンだ!!
     ゥチゎ今期末の
     テスト週間...

     舞、今曰も
     頑張ッてね

       ★桃花



  • さいかむ cyberkam 
    11/26 07:52

    おつカレーライス


    マロンかわいいね

    2個目の写真だよね
    違うか

  • まーらいおん 
    11/26 08:26

    おはよ


    期末テストの時期ですか。
    ここまできたら今の力を全部出しきるのみだね

    悪かった部分は反省し、次頑張ればいい


    今日も1日たのばっていきましょ

  • サバ太郎 
    11/26 08:33

    テスト当日ってのは逆にリラックスするべきですよ!
    だってあがいたところで大して点数変わらないですし
    ど〜んと構えて実力分だけ点数いただいて帰ればOK


    だからリラックスして受ければいいと思います
    結果的にその方がいい点取れたりするもんです
  • はっち 
    11/26 08:42

    テストなんてできなくてもなんとかなります!(マテ
    徹夜とかすると逆に頭が働かなくなるみたいですよ!
  • いとぅー 
    11/26 08:45

    確かにまいまいさん笑い事ではないですよ(笑)

    ママさんの応援を力に今日は頑張ってね
  • ヴァン 
    11/26 09:37

    犬かわいっっ
  • 終われない夏休み 
    11/26 09:45

    いまい
    日のマロンより可愛いよ?
    いまい
      

    ちゃん
    HE期末テストお疲れさまいまい
      国語で勉強した内容が飛んじゃったか
      で
    どんまいまい・・・じゃないか
      まぁ色々と忙しい中でやってるしね
      でもブログ
    チーン・・・
    わった・・・
    か正直に書いて・・・言い訳しないで前向きに勉強も頑張る
    ちゃん
    応援してるよ
      期末だったらテスト2日目とかもあるよね・・・今日は舞ちゃんママの美味しい手料理パワーでガンバ

  • †STARGAZER† 
    11/26 10:22

    カワイ

  • ポップジャズ 
    11/26 11:43

    勉強と仕事を両立させないとおバカタレントだょ〜。それで売りたいならいいけど(笑
  • KANA 
    11/26 14:37

    「はい、萩ちゃん終了」って(笑
    確かに 笑い事ぢゃない!
    けど 笑ってしまった(笑)ごめん まいまい

    学生はテストとか 大変だよね。
    がんば


    マロン 「呼んだ?」って感じの
    可愛い〜 癒される

    写メ載せてくれて ありがとう。
    舞ちゃんの可愛いアップも見れて
    かなり元気 出た

    ありがとう

  • (*・ω・*) 
    11/26 17:37

    中学わ赤点とかないし大丈

    マロンかわゆ
    でもそろそろカットしなきゃな感じだね
    (笑)

  • イオン君 
    11/26 17:58

    お疲れさま

    そういうとき焦るよねぇ

    舞ちゃんかわいい

  • yuji 
    11/26 18:00

    マロン&まいちゃんに、癒されるナ〜


    試験っ、どうだったカナッ

  • ミシガン 
    11/26 20:04

    マロンの顔をはっきり見たのは初めてかな〜、かわいい。
    どんまいまい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 04:35

    私は国語どころか
    中学時代のテストは全て全滅だったなぁ

  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    11/27 06:42

    もうすぐ中学も卒業だよねぇ!残りの中学生活を満喫してね
  • ж冥王жユースタス  
    11/27 07:07



    マロンもマイマイもぬいぐるみみたいにかわいいよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/28 21:46

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    試験の独特の雰囲気って呑まれてしまいやすいですよ
    舞ちゃん位人前で場数を踏んでいてもダメとなるとヘタレな自分はどうしたらいいのやら(爆)

    しかし自分は結果よりもそれまでの過程が大事だと思っているので、前向きに次につなげていきましょう


    マロン久々のベストショットて感じで可愛いですね
    はり飼い主に似るのでしょうか


    ご飯を待つ舞ちゃんの表情を想像して楽しんでおりま
    どんな美味しい料理だったのかな

  • なっち。 
    11/29 17:32

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    期末テスト

    おつカレーライスでした


    って

    期末テスト
    いね


    あいりちゃん

    この間 中間テスト
    終わったばかりなのにね


    中3だから
    早いのかな

    いつもこんなもんだっけ


    国語のとき
    頭からパッと消えちゃったんだ


    でも
    こそこ
    出来ていればいいね


    1

    かわいい(^O^)/


    まいちゃん
    好きなご飯

    なんだったのかな



    お仕事とお勉

    頑張ってね


    ばいばいさあ





  • とおちゃん 
    12/19 18:55

    よくあるよくある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)