2日目…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目…(あいり) 画像1



おはようございます

鈴木愛理です



今日は
「携帯彼女」撮影2日目


朝はやくから
家をでました



昨日の撮影は
順調に進みました


現場の雰囲気も
みなさんすごくやさしくって
楽しいです



キャストの方と
写真とってもらったりしました



空き時間とかに
楽しく会話もしましたよぅ


とくに盛り上がったのが
待機楽屋にあった
遠赤外線ストーブの

遠赤外線

って単語について



なぜかツボにはまって
遠赤外線、遠赤外線って
繰り返してました、



そして…この子



竹富聖花ちゃん。


なんかね〜
ちょっと
スマイレージの和田ちゃんのような
すばらしさをもってて
、笑

会うたび、話すたび
笑わせてくれますよっ



牡羊座のB型の同い年だから
なんか気が合うみたいで

朝からマシンガントークでした


聖花ちゃんは
ハリーポッターが
どうしても見たいらしく…



映画は全部見たけど
本では読んでないから
賢者の石から読み直す!



とかいって
あの分厚い本を空き時間に
読んでました…


変わってるわ…



おもしろいっ(^^)



こんな感じで
楽しく撮影しています


内容は
楽しく賑やか…

……じゃないけどね



今日も頑張ってきます



いってきますん




 
  • コメント(全343件)
  • るしふぁ 
    11/26 00:27

    愛理ちゃん こんばんは〜

    朝早くから撮影大変だね。でも楽しそうな感じが伝わってきます。

    明日も撮影かな? 楽しんできて

  • yuk! 
    11/26 00:30



    撮影がんばってね




  • 松戸のまお〜 
    11/26 00:33

    お疲れサマ☆

    元気そうで良かった

    撮影も、順調そうで


    いくらホラー作品でも、
    撮影の合間までど〜んより
    ったら大変だよネ!


    「エンっせきがいせん!」
    って感じで、流行ってたのかな!
    イミフな言葉が仲間内だけで流行るとかあるよネ〜



    てか、竹富サンがDAWAばりの面白さときたら、これは相当だ!(笑)
    天然とか不思議ちゃんを通り越して、
    別次元の楽しさかもしれない!



    では、明日も朝早くから撮影かな!?
    お身体に気をつけて、たのばって!


    でも、ホラーだから、ほら笑ってばかりもいられない

  • はげ 
    11/26 00:40

    愛理ちゃん好

  • かト 
    11/26 00:50

    んばんは、愛理。



    元気してる?


    もう寝てるかな。
    朝早くから撮影だったからな。


    しっかり休んで、またいい仕事して下さい。


    12月には何度か逢えそうだから、今から楽しみだよ



    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚愛理。
    ははん




  • ミケ 
    11/26 00:53

    愛理ちゃんは誰とでも仲良くなれるねぇ

  • まーらいおん 
    11/26 00:57

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    撮影順調のようですね。
    そして共演者とも良い感じで絡めてるようなので安心してます。
    良い作品になりそうな予感


    明日も頑張ってくださいね


    ではではおやすみ

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    11/26 00:59

    おつか

  • Norah 
    11/26 01:07

    おつかれさま
    順調みたいでなによ
    明日もがんばってね

  • しゅう 
    11/26 01:07

    お疲れ




    ℃-uteカレンダーもらってきた

    写真も入っていて愛理と舞だよ

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    11/26 01:09

    愛理ちゃん撮影がんばれ〜(@>ω<)ノ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/26 01:16



     ぉ疲れサマ

     頑張ッてるね〜

     てかもぅ撮
     Uてるンだ

     スゴぃね★
     頑張ッてね
    !

       ★桃花



  • あーじん 
    11/26 01:17

    理ちゃんこんばんは
    理ちゃん 4月生まれ誕生日は知ってたけど 同じ 牡羊座なんだって意識してませんでした。めっちゃ嬉しい〜!


    緒に写真に写っててなんだか愛理の近所の年下の懐かしい友達みたいな感じ。(笑)文系なんですね…。 ハリーポッター 分厚い本 なのに 空き時間読むって まぁ読書は良いことですよ。

    理ちゃんたちお二人さん撮影、頑張ってね、

    は風邪気味で…早く寝ようかな

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/26 01:18

    愛理さんこんばんは


    撮影お疲れ様でした


    現場の雰囲気も凄く良さそうです


    いつもと違う人たちとのお仕事で新たな絆が深まると良いな


    完成が楽しみです

  • kenken76 
    11/26 01:32

    2日目お疲れさまー
    早速現場の皆さんと仲良く過ごしているようですね。愛理ちゃんは話しやすいし、人当たりもいいもんね。

    共演の竹富聖花さん、結構天然ちゃんなトコがあるらしくて、愛理ちゃんと相性良さげみたいね。だーわーと相通じるとは、なかなかのコと見た!

    新しいお仕事、最後まで楽しんで、いろんな人と仲良くなって…ひとつの作品を作り上げてね

    寒くなってきたから、どうぞ体に気をつけて

    明日もいい日でありますように!
  • ふくちゃん 
    11/26 01:33

    竹富聖花ちゃんは、あやちょに似てる所があるとか


    そうとうな天然と言うか、ぶっ飛んでる感じな子なんだね(笑)

    撮影も順調みたいで良かったね


    明日から(今日)もがんばってね

  • ともちゃん。 
    11/26 01:59

    2日目お疲れさま

    現場の雰囲気が良いってのが一番だね!
    愛理もダジャレとかいつも通り絶好調みたいだし(笑
    ケーキ食べると景気がいいよね!

    B型!やっぱ愛理にとってB型って絡みやすいのかな
    同じ血液型って親近感湧いたりするもんね^^
    ハリーポッターは英語版で読んだことあったりするよ

    さすがに全シリーズは読んでないけどね

  • すみれ* 
    11/26 02:00

    面白い子なんだね♪
  • おかん 
    11/26 02:25


    お疲れさま

  • ちょこ 
    11/26 03:08

    寒いけど撮影頑張ってね

  • くろねる 
    11/26 03:15

    朝早かったんだ♪朝は寒いから防寒対策しっかりね!!そして撮影順調でなによりです
    れからの撮影もたのばってきてっ

  • かっぱ@私は日本の愛理ファンです 
    11/26 03:54

    私はどんな時も愛理さんを応援してます
    FIGHTで
  • もりちゃん。@こはっぱげ 
    11/26 05:03

    愛理ちゃん
    影おつかれさ





    ちなみにおいらもB型だょ


  • ひろりん 
    11/26 05:06

    おっはよ〜愛


    撮影は順調に進んでるし、共演者の方々ともうちとけてるみたいだし、いい感じだね


    今日もがんばるんば

  • ぐんまいまい 
    11/26 05:16



    おはようございます

    ℃-ute だけど ℃-ute でなぃ
    お仕事な お話 なかなか 新鮮な感ぢ。。。

    出来上がり が 楽しみ!

    お友達?共演者な不思議な仔?
    和田さん似って そンな感ぢ?
    【あぃちゃん】も 普通だけど普通ぢゃなぃ っか 不思議な行動をする時があり 似た者℃〜士で気が合うンでしょうか? 二人な会話を見学してミタィ気が。。。
  • BAT 
    11/26 06:35

    怖そうな作品みたいなのに賑やかそうだ

    それにしてもちょっとした事がツボに入るのは若い証

  • ささえさん 
    11/26 07:05

    おはよ
    いり


    牡羊座のB型で同い年って偶然にしてはすごい共通点だね

    向うも愛理のことを変わってるって思ってるかもよ


    未来は何が起こるかわからないか
    だからすごく大事で
    宝物。なんだ
    感謝をして
    大好きです


    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/26 07:38

    愛理ちゃん

    おはよ



    今日も1日ファイトォッ
    (^O^)

  • シャア専用 
    11/26 07:45

    おはようございます



    撮影
    張って下さい

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    11/26 08:04

    とても楽しん
    リラックスできてる様子
    良かったね


    リラックスし
    愛理さんのベストを出せた
    お芝居が映像化されたら
    嬉しいです


    今日の愛理さんも
    可愛いです(*^□^*)

  • ありさこ 
    11/26 08:06

    私も今賢者の石を朝読書の時に読んでま



    DVDでは全部見まし

    12月に映画見に行きます



    12月1日に発売の会いたいロンリークリスマスの日に私はDance部の大会でのオーディションが中1の中であって緊張してま

  • あいり 
    11/26 08:16

    聖花ちゃん?
    って子めっちゃかわいいね

    すごい美少女!

  • サバ太郎 
    11/26 08:35

    あら二人とも可愛い

  • いとぅー 
    11/26 08:42

    良い雰囲気の撮影現場なら良い作品になりそうですね!ますます完成が楽しみです!
  • はっち 
    11/26 08:46

    お疲れ様です

    竹富さん、ちょっと注目してみようかなぁw
  • カゲロー 
    11/26 10:08

    映画はほんと期待してます

    いろいろと両立して大変だと思うけどお体に気をつけて頑張ってください

  • +。゚華[シゲ]シド弱愛者$゚ _ □■ 
    11/26 10:58



    愛理こんにち

    撮影の方は順調かな

    風邪引かないよう気をつけてネ


  • Kyosuke 
    11/26 12:07

    愛理おはよう


    とりあえず順調そうで何よ


    写真の表情も輝いてますな


    今日もがんば


  • 蒼いイカズチ 
    11/26 12:42

    撮影お疲れさ

    和田あやちょみたいな不思議ちゃんがいたなんて!?
    撮影現場楽しそう、頑張ってね

  • ゆーほ 
    11/26 15:48

    楽しそうでよかった

    はやくみたい\(^o^)/(笑)
    あやちょキャラなのか!
    ちょー面白そ

  • 光玖 
    11/26 20:20

    楽しそうな共演者さんですね><!!
    楽しんで頑張って下さい

    応援してまー

  • サイ19本のしょうちゃん 
    11/27 00:54

    楽しい仲間ができて良かった。

    遠赤外線にツボる愛理も変だぞ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/27 04:30

    今思ったけど
    賢者の石が公開された時
    私はまだ小学生だったなぁ

  • ж冥王жユースタス  
    11/27 07:05

    あいりお疲れさま〜
    ( ̄∀ ̄)

    撮影ケッコーいいかんじに進んでるみたいだね


    いい作品になること祈ってるし期待してるよ


    女優 鈴木愛理
    ガンバ



    応援してるよ(≧∇≦)
  • イシャマル 
    11/27 16:19

    愛理お疲れ

    撮影Enjoyしてるね
  • なし 
    11/28 15:46

    円赤外線、愛理ちゃんはツボは独特!
  • なっち。 
    11/29 16:46

    あいりちゃん


    こんにちは


    携帯彼女」

    2日目の撮影

    お疲れ様でし



    楽屋で共演者の方

    お話しが盛り上がっ
    マシンガントークだったん


    遠赤外
    遠赤外
    遠赤外線楽
    赤外線
    赤外線
    赤外線…(笑)


    楽しそうでいいね



    竹富聖花ちゃ
    変わっている


    でも

    聖花ちゃん


    あいりちゃん
    こと
    変わってるなぁ〜〜

    って

    思っているよね(笑)


    撮影
    張って


    ばいちゃーこ





  • むっぴー 
    12/2 00:55

    愛理ちゃん、こんばんは


    朝早くからの撮影お疲れさまでし

    順調に進んだようで何よりです。
    写真撮ったり撮られたりでにぎやかな現場だったんでしょう

    遠赤外線がツボなのは謎ですが


    竹富ちゃんは星座も血液型も同じなのですね

    しかも同い年ですか
    だからこの2人がそっくりな絵理香とエリカ役に選ばれたりしたのかな。

    今からハリーポッターの本を読み直すのですか

    それは変わってるかも知れませんね。
    携帯彼女見るときはそんなことを念頭に入れつつチェックします

  • とおちゃん 
    12/19 18:58

    遠赤外線遠赤外線

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)