千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/本千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/本千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/本千聖 画像3

皆さんこんばんは

千聖の携帯は
明日治るそうです

よかったよかった

やっぱり自分の携帯が
一番使いやすいよね



今日は朝めっちゃ
早起きしたんです

書き物をやりに
仕事に行ったんです

やっぱり早起きは
いいものですね( ̄▽ ̄)

最近本を読むことに
はまってます(*^^*)

携帯小説は50冊以上
あります



この前読み終えたのは
携帯小説では
ありませんが、
『エブリ.リトル.シング』って本です

内容は千聖的には
難しかったけど
大切な事を教えてもらった気がします



今日買ったばかりの
本があります!
『好き好き超愛してる。』って本です

内容はまだ
わかりませんが
読み終わったら
また報告します



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全218件)
  • しゅう 
    11/25 01:36

    もうすぐ携帯直るね


    良かったね

  • 結愛 
    11/25 01:38



    ちょいちょい読んだ事ある
    本がある〜!\(^o^)/
    なんか嬉しい


    百音さんの"永遠の〜"シ
    ーズが面白いですよ(^ω^)



  • おかん 
    11/25 02:22

    お疲れさま

  • Norah 
    11/25 02:27

    ケータイ直るんですね。
    おめでとう。
    「エブリリトルシング」
    副題が「〜クワガタと少年〜」っ
    ちっさー、ジャケ買いか(笑)
    なんか読みたくなってきました。

  • すみれ* 
    11/25 02:29

    本好きだったんだね^^
    感想まってまーす♪
  • きーちゃん 
    11/25 02:43

    お疲れさま


    千聖が読書って意外かも


    自分が今、欲しいのは『千聖』とかいうやつですよ( ̄∇ ̄;)

    お勧めの本があったら教えてね


    おやす

  •  
    11/25 02:46

    ちっさーおつかれ


    本読むことはいいことです

    習慣になればなお良いです


    日頃から本を読んでるとボキャブラリーも増えるし発想も豊かにな


    ということで、いっぱい本を読んで詩を書き留めておくのはどうでしょう

    それをまとめて、DVD・写真集の次は岡井千聖ファースト詩集なんていかがでしょう


    で、℃-uteの歌詞にもしたりして

  • est=est 
    11/25 03:11

    やっと携帯電話直るんだ
    良かったね


    本は最近読んでないなぁ・・・
    昔は沢山読んでたんだけど


    また色々読もうかな

    それぢゃばいちゃー

  • ぺけー 
    11/25 03:24

    ケータイ明日退院できるんだね

    よかったよかったね


    岡井ちゃんに小説のイメージが無かったからちょっとびっくりした
    メ〜ン

    読み終えたときは気持ち良いよね(^-^)/
    …そ〜いやナカジマさんの小説、どうなったんだろうねぇ?(^-^;

    3.岡井ねぇさん!おれその背中について行きます

  • よし 
    11/25 03:26

    意外と読書家なんだね〜

    携帯も直るみたいでセレンドでもいっぱい呟いてね

  • ж冥王жユースタス  
    11/25 03:53



    ちっさー読書するんだぁ



    オレも読書し


    これからもがんばっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 04:19

    そんなに本持ってるんだ



  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    11/25 04:57

    よかったね

    自分読書とかあんまりしないなぁ

    今度本読んでみようかな
    っさーのハッピもあるんだ

    スゲーほしい

  • ぐんまいまい 
    11/25 05:07



    最近は自分活字を読んでないな。。。
    沢山な本を読む事は良いことだ
    って誰かいって居てたな

    おはようございます

    エブリ〜 持田さん な本かと思ったが画像みたら違うみた

    好き〜 愛ってか甘い感ぢな話っぽぃね

    法被 本人?
  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/25 05:45

    おはよう、ちっさー!今日も早起きですか、ちっさー!!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/25 05:54

    読書いいね…

  • 河童 
    11/25 06:18

    早起きは気分がいいよね

    読書がんばってね

  • ぽろ 
    11/25 06:22

    『エブリリトルシング』って、去年先輩の保田圭さんがやってた舞台の原作本だね。
    確かに泣けるしいいお話だったっ

  • まつじゅん 
    11/25 06:39

    最近は、勉強の本ばかりだなぁ
    ゲーム理論とか英語の文法署とかw

    iPadに本のソフトがあるんだけど
    無料なのは英語と中国語ばかり。
    一応、漢文読めるから、三国志をよんでるよ><

  • ともみん 
    11/25 06:50


    ともも最近本読んでるよ!!
    ちさとちゃんが紹介してるやつ読んでみようかな☆

    携帯直るみたいでよかった



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/25 06:59

    お疲れ


    ちっさーが本読むって何か意外

  • GK:mar. ジーケー 
    11/25 07:15

    千聖おはようさんで


    っと携帯復活かぁ

    れでブログもセレンドも怒涛の更新来る

    しっかり身構えとく
    じゃまた後ほどね

  • ℃級戦艦 
    11/25 07:20

    ちっさ〜、おはようございます

    本かぁ〜、最近あまり読んでないから私も見習って読まなくちゃなぁ〜(笑)。
    今日からは自分の携帯で更新出来そうなのかな、直ってよかったですね〜

  • セラ 
    11/25 07:31

    携帯小説って聞くとゲキハロ思い出すゎ

    あたしは読書っていうと、、、
    直木賞とか芥川賞を獲ったやつくらいし
    読まないからなぁ。
    もっと視野ひろげなくっちゃだね
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/25 07:34

    携帯直りそうで良かったね


    お疲れ


    いっぱいぁる

  • §エ リ ナ§ 
    11/25 07:52



    ぉはよ


    早く携帯帰って来るみたいだからひと安心だね




  • くま 
    11/25 07:52

    千聖ちゃんおはようございます。本を読むことはすごくいいことですよね。僕は最近読んでないなぁ。千聖ちゃんを見習って読もうかなぁ
  • みつよ 
    11/25 07:53


    ウチは漫画読むのはまって

    昔から(笑)

  • ひさちさ 
    11/25 07:54

    ちさおはよ


    ちさが小説だなんてイメージと違うな

    読もうとするとこが偉いなぁと思います

    自分は活字ばかりの小説は苦手だけど、さくらももこさんのエッセイは好きで読みます

    これちさにもおすすめです


    今日も頑張ろうね(o^o^o)
  • イオン君 
    11/25 08:02

    お疲れさま

    よかったね

    携帯

    千聖ちゃんかわいい

  • ボノ 
    11/25 08:20

    50冊も!!ちっさーって意外と文学少女なんだね!
    『好き好き超愛してる。』って何か可愛らしいタイトル!!

    感想楽しみにしてるネ!
    携帯も復活しそうでよかったね!今晩辺りが携帯復活して最初の更新になるのかな?
    こちらも楽しみにしてるネ

  • ドラモエ 
    11/25 08:48

    自分は読書苦手なので尊敬します
  • ゆり★! 
    11/25 08:53


    おはよ

    携帯治ってよかった


    てかたくさん本読む

    本全然読まないから、ちっさーが紹介してくれたやつ読んでみようかや


  • yuji 
    11/25 09:53

    ふ〜むっ、スゴイ本の量ダネっ


    オイラだって、ハローの写真のアルバムの量なら、同じっ、いやっ、棚に納まりきらない程っ、山積みになってるっ

    岡井ちゃんミタイに、そろそろっ、整理しなきゃねっ

    ケドっ、開いちゃうと、なかなか、片付かなくなっちゃうんダヨネっ

  • よん 
    11/25 09:59

    本ですかぁ!!携帯小説は読んだことないけど
    今度読んでみます!
    なんかオススメの本ってあるの?

  • かがり 
    11/25 10:39

    読書かぁ〜。
    私全然本読まないなぁ〜…。(笑)
    でも携帯小説面白そう!読んでみようかな♪
    オススメ教えて下さい〜(><)!!
  • くまケット 
    11/25 11:19

    小説なんか読んでるのか〜( ̄○ ̄;)
    大人だな〜www


    報告楽しみにしてま

  • たきB- 
    11/25 12:28

    こんにちっさ


    今日携帯戻って来るんだね
    良かったね


    じゃあまずは怒涛のセレンド更新かな

    それと読んだ50冊の本の内ちさのオススメを教えて欲しい
    ちさが読んだ本を俺も読んでみたい!!

    写真集もDVDも予約したよ


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ☆EM0411☆ 
    11/25 13:14


    私一時
    ケータイ小説
    はまったなぁ

  •  
    11/25 13:15

    ちっさ
    初コメでっせ



    携帯小説は『デビューしちゃった』が好



    ちっさーの『〜〜踊ってみた』で『Danceでバコーン!』好きになった


    本人が踊ってると安心して真似して踊れるからありがとう



  • たけし 
    11/25 15:42

    こんにちは!本は、面白いですよね。時間があれば、探偵物も読んでみられては如何ですか?
  • ズナームカ 
    11/25 15:47

    岡井ちゃんが舞城王太郎を読むとは(笑


  • (*・ω・*) 
    11/25 17:21

    タイトルからして気になるね(笑)
    携帯小説好きなんだ

    星空読んだことある
    ?
    あれ携帯小説の中で一番好

  • ラキ 
    11/25 17:36

    ちっさーの本棚スゴ

    ピンク色が目立つケド…


    俺も本読むか




    あしあと残してくれれば幸いです
  • ミシガン 
    11/25 20:16

    50冊はすごいね〜、俺ん家は漫画が一番多くて次が
    ゲームの攻略本だからなぁ、小説は図書館で借りることが
    多いし。後姿がきまってるな。
  • なっち。 
    11/26 01:37

    岡井ちゃん


    こんばんは



    岡井ちゃん
    携帯

    明日
    るんだ

    良かった良かった

    ねっ


    って
    とは


    コメントだいぶ遅れちゃってるか

    今は
    う直ってんのかな

    まだか


    わくわくする



    岡井ちゃん

    今日
    起きしたんだ


    最近
    刻したって

    聞かないから
    張っているみたいだ



    岡井ちゃん

    書をする人
    んだ


    意外だ


    岡井ちゃん

    読書するイメ〜ジなかった

    ほんとゴメンなさい


    1

    『エブリ.リトル.シング
    『好き好き超愛してる。』

    タイトルからして
    いいね



    ちょっ
    立ち読みでもして来ようかな(笑)



    岡井ちゃん

    意外と几帳面なんだ

    ちゃんと整理整頓されていて感心しちゃうな



    岡井ちゃん
    後ろ姿も素敵だな

    法被の写真もかわいいね



    それじ

    岡井ちゃん

    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • スズキ 
    11/26 01:59

    いいですねぇ読書!
    ケータイ小説で文章を読むことに慣れてきたら縦書きの小説を読んでみて

    本をタイトルで選ぶのはすごくいいことだ!タイトルが気に入ったらどんどん借りて、もし内容が自分にはまらなかったらその本は読むのをあきらめていいんだよ!
  • かわっち 
    11/26 03:52

    千聖こんばんは〜

    早起きおつかれ〜!
    自分は、毎日早起きなんでもう慣れちゃいまし


    最近本読むことしてないか
    自分も千聖に見習って何か本を読んでみようか


    本の感想楽しみにしてますよ〜

    では、ばいちゃ‐こ

  • いとぅー 
    11/26 08:03

    ちっさーが意外にも読書家だったことに驚きました!

    携帯小説家懐かしいですねえ。。
  • とおちゃん 
    12/19 18:59

    なんかかーし

    それ着て外に出る勇気が
    俺にはあるぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)