THE RADIO

  • ℃-ute 公式ブログ/THE RADIO 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE RADIO 画像2

おつカレーライスっ

今日は仲よし8人組
のテンションが
尋常じゃなくてさあ〜

まぢ楽しかったよ( ´∀`)/~~


やっぱこのめんつ
よねえ〜

だいすきよん

あははーん





まあそのあとに
なっきいとラジオが
ありましてー、

楽しかったでーす


なっきいとなんか
いっぱい写真撮った(笑)
その中の2枚出します


まずはーふつうの
なっちゃんと萩ちゃん
お次は意味のない
あっぷ(笑)


っなかんで、
まあ明日もテンション
高く行きますよ(^o^ゞ


でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全184件)
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    11/24 23:39



    オツハヤシライス



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 23:39

    萩ちゃんおつカレーライスん♪

    学校とお仕事の両立ちゃんとしてるようでなによりです(UvU*)♪
    風邪とか気をつけてより一層スキルアップするよう頑張ってくださいね♪
    応援しています(^▽≦)

  • June 
    11/24 23:45

    ラジオ、おつカレーライスです。

    写真、ありがとうございます。


  • たくや 
    11/24 23:48


    かわい

  • きのこ 
    11/24 23:49

    可愛い〜、お休み
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    11/24 23:50


    おつか

    明日も頑張っ

    おやす

  • ℃‐Yajima* 
    11/24 23:51

    可愛い

  • キュートっと 
    11/24 23:54

    ラジオのOA楽しみにしてるよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/24 23:56




    舞ちゃん、おつカレーライス★


    待ってました!!!
    うちもテンション↑↑↑
    FIVESTARSの収録かな?
    舞ちゃん登場って7月後半
    放送分以来やね!
    春頃まではローテーションだったけど
    最近は、ランダム出演やね

    次に誰が出てくるか
    予想がつかないとこ
    いいけどね



    8人
    きっと個性的なメンバー
    なんやろなぁ

    尋常ちゃうテンションを間近で
    見てみたいな

    ONもOFFも楽しんでや〜!!!



    なっきぃといっぱい撮れて
    よかったね〜( ̄▽ ̄)


    2舞目の舞ちゃんっ
    キッズ合格時代の
    面影あるね〜(^^
    なんかふっと懐かしい感じがした

    本人やから当たり前かw
    なっきぃの顔
    味がありますなぁ

    今まで撮った写メを
    まとめたらいい写真集が
    できあがるやろなぁ

    そんな写真集なんかあって
    いいね

    じゃ、明日もたのばろうね!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ゆうちゃん 
    11/24 23:57




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     毎日学校楽しそうですね

     私も毎日楽しんでます

     もう高校生活もちょっと
     なんで(´・ω・`)
    (笑)
     まいちゃんももうすぐ
     中学卒業ですよね

     3年ってなにげに早いっ
     最近かんじます


     期末のテストも頑張って
     くださいね


       岡山 ゆうちゃん

  • ぴよ 
    11/25 00:14

    やばー
    ノーメイクの舞ちゃんかわいい



    昔みたいでスッゴクかわい


    メイクしない方が優しい感じでうちすきだな〜

    メイクしてもかわいいけどさ(笑)

    やっぱ舞ちゃんはナチュラルメイクとかにあいそうだな〜

    とゆうわたしの意見でした(笑)

    でも
    舞ちゃんは何してもかわいいけど



  • はっち 
    11/25 00:14

    おつカレーライス!
    ラジオ聴けるかなぁ・・・
  • おっち 
    11/25 00:16

    舞ちゃんおつカレーライスです

    学校楽しそうですね
    舞ちゃんが元気にはっちゃける姿が今にも目に浮かびます


    なっきぃさんのラジオ収録もお疲れ様でした
    最近なっきぃさんや岡井ちゃんと仲良しですね
    イベントを見ていても伝わってきます

    画像も変顔(?)なのにめっちゃ可愛いです(>_<)
    ℃-uteの美少女2トップですね

    最近ますます大人っぽくそして可愛くなる舞ちゃんにくぎ付けです
  • 留奈 
    11/25 00:19

    おつカレーライス


    まい
    わゆい

  • 千梨の道 
    11/25 00:19

    2人が一緒に仕事するだけで…

    千聖がキリキリキリキリ


    なんて

  • 篠田さいくる 
    11/25 00:50

    おつカレーライスっ


    明日もテストだぁ

    やだな


    まぁそんな時こそテンションあげていかなくち


    おやすみなさ

  • あーじん 
    11/25 01:10

    んばんは舞ちゃん

    日のなっきぃとのラジオお疲れー
    日もなっきぃとのいろいろな表情の写真あんがとぅーです。(*^^*)

    ちゃんおやすみ。

  • しゅう 
    11/25 01:35

    かわい

  • いっしー 
    11/25 02:11

    おつカレーライス♪


    ほんと仲良し過ぎるんだよーー(笑)
    いつか仲間に
    いれてほしいなあ

    約束ね



    てかその私服
    結構好



    明日もテンション上げて↑
    ばいばいさあ

  • おかん 
    11/25 02:22

    おつカレーライス

  • すみれ* 
    11/25 02:26

    ラジオお疲れ様!
    アップの写真可愛すぎる!!
  • Norah 
    11/25 02:28

    収録おつカレーライスっ

  •  
    11/25 02:48

    おつ


    ブログのテンションも高

    もうこのテンションで卒業まで突っ走っちゃえ

  • 終われない夏休み 
    11/25 03:45

    いまい
    日はおでこバッチリかわいいぜよ
    いまい
      あとテンション高い変顔アップもね(笑)
      

    ちゃん
    良し8人組で学校お疲れさまいま
      そんでラジオの収録も
    つカレーライ
      そう言えば最近なっきぃラジオで
    ちゃん
    ストの回ってないな〜とか思ってたから・・・ようやく出番が回ってきそうで楽しみだよん
      ℃-uteのラジオはトークが楽しみで
    れまで毎週かかさず聞いてるよ
      実は舞美ちゃんがやってるラジオでは、毎月メールが採用してもらってるんだ
      でも、なっきぃのラジオでは今まで2回しかない(ショボーン
      しかもその2回とも
    ちゃん
    ストの時じゃないし(超ショボーン)
      まぁでもテンション上げて何か思い付いたら投稿メールしないと
      ℃-uteのラジオは超楽しいからさ
      ユーストリームの『萩ちゃんねる』とかも期待してるよ〜

  • ж冥王жユースタス  
    11/25 03:50



    収録お疲れさ



    アップの写真イイね


    今日もがんばって

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 04:16

    なっきぃのアップ
    私のツボだわ(笑)

  • ぐんまいまい 
    11/25 04:41



    ℃-ute な 仲間

    学校 な 仲

    自分が居てる場所があるって事は
    幸福だょね

    自分は【萩原舞】な場所に居てる時が

    いっと幸福を感ぢる

    いつかは 【まいまい】な

    仲間に入りたい と

    想っておりま



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!

    おつカレーライス

    今日はsimpleコメントだ

    画像 可愛ぃ!!


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/25 05:34

    毎日楽しそうですね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/25 05:46

    楽しい写真ですね、舞ちゃん!!
  • 河童 
    11/25 06:14

    ラジオお疲れ

    2枚目の写真可愛い

  • ℃-ute最高 
    11/25 06:39

    間違いなく、愛理に支えられています。

    「本当に、本当に生まれてきてくれてありがとう」

    一緒の時代に生まれてこさせてくれた、神様にもありがとう

    毎回言ってるけど「大好き」!!
  • まつじゅん 
    11/25 06:42

    舞ちゃんはうさぎと同じでひとりになる
    死んじゃいそうなくらい寂しいと思うタイプだよね!

    変顔はなっきぃの方が猪木ににてるから、なっきぃの勝ち。




    それにしても、昨日は舞ちゃんを見れてよかったよ。
    どうせなら、雅ちゃんのはっぴをきちゃって千聖ちゃん怒らせればよかったのに

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/25 06:53

    おつカレーライス


    明日(今日)も一日、たのばって行きましょう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/25 06:56

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • GK:mar. ジーケー 
    11/25 07:06

    舞ちゃんおはようっ


    んか勉強 悪戦苦闘してるみたいだね


    後悔しない様に今できる事をしっかりやっとくんだよ


    「これだけやれたんだぁ」って 後々 凄い自信になるから

  • からあげ 
    11/25 07:19



    まいちゃんちゃん

    おっはヨーグルト〜


    今日もめっちゃ寒そうだな〜 :
    :
    マフラーにコートに、ホッカイロも忘れずになあ〜

    あとはテンションで乗り切るのだ


    そういや、おとといの10周年ショップイベントの時、家に忘れ物して地元と浅草を無駄に2往復もしちゃったんだよね(笑)

    まあ℃-uteの出番に間に合ったから良いけどさ

    これが地方だったら大惨事だぜ

    いや〜、やらかし気をつけます(笑)


    でわ〜

    今日もばっちりエンジョイしよー

    ほーなまったね〜い

  • セラ 
    11/25 07:23

    ふたりともキュートだねぇ

  • ℃級戦艦 
    11/25 07:26

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は学校にお仕事にと楽しかったみたいですね〜

    今日もそのテンションでがんばりましょ

  • ハッター 
    11/25 09:26

    俺も萩ちゃんと仲よしになりたいです(泣)
  • yuji 
    11/25 09:43

    まいちゃんっ、オッハ〜


    昨日は、無茶苦茶っ、テンションっ高かったようでっ


    今っ、高いっスか〜


    オイラもっ、一気にっ、テンション上がってキタよ


    …うっしゃっ、本番っキタ〜

    マジっ、走っカナッ〜

  • ☆EM0411☆ 
    11/25 13:17


    テンション高いのは
    いいことだよ

  • たけし 
    11/25 15:40

    こんにちは!テンションが高いというのは、元気があるという事はないでしょうか?
  • 鮎輔 
    11/25 16:21

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    学生時代の仲良しは一生の
    仲良しになるから大切にねっ!
    素敵な友達がいればいつで
    青春時代に戻れるんだぜ!www

    っか
    舞ちゃん!舞ちゃんよ!
    可愛すぎる!←ww

    またテンション低いと千聖
    心配されちゃうもんね(笑
    ま、無理してテンション
    あげないようにねwww

    今日もがんばれ!
    ばいばいさあ〜☆
  • (*・ω・*) 
    11/25 17:19

    舞ちゃんの周りにわ大好きな学校の友達がいるし大好きなメンバーがいるし大好きな家族がいるし毎日楽しそうだ

  • ミシガン 
    11/25 20:13

    なっきぃのラジオはひさしぶりじゃないのかな
    食いもんの話がよく出る二人だけあってほっぺたの
    ぷにぷに感がいい感じ、ここから先の増量に注意だね
  • なっち。 
    11/26 00:44

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    仲良し8人組

    おつカレーライス特盛りで



    その

    仲良し8人組

    テンションが低い日

    あるの


    ないよ


    テンション
    まま
    さきちゃん
    ラジオに行ったんだ


    すごい

    盛り上がったんじゃない


    仲良し8人組
    おかげだね


    1

    まいちゃん

    かわいい(^O^)/


    テスト

    始まったの


    テスト

    頑張ってね


    ばいばいさあ






  • いとぅー 
    11/26 08:00

    テンション高い方が毎日楽しいですもんね!

    それでこそまいまいさん!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/28 17:18

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    仲良し8人組のテンション常にMAXだね
    校の休憩時間だけじゃ足りなそうだしね


    是非混ぜて欲しいが体力が持たないな…(笑)

    なっきーのラジオ今は岡井ちゃんがレギュラー
    しつつあるけど、首を長くして待ちたいと思います
    っそなっきーのポジションを奪ってしまえとか言ってみる…(爆)

    舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • とおちゃん 
    12/19 19:00

    変顔
    ?もまたかわいいのー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)