今は…

  • ℃-ute 公式ブログ/今は… 画像1

こんにちは〜

舞美です




今日はいい天気ですね


私は今とある撮影をしています




実は今日で撮影3日目なんですが




いろんなシーンを撮りました




今回はカッコイイ大人な役です






ドキドキ、緊張もしてましたが、楽しく撮影させて頂いてます




どんなふうに
できあがるのかが今からとっても楽しみッ




今は撮影の休憩中…




休んだら、また撮影たのばります




では〜





 
  • コメント(全262件)
  • mae.k 
    11/24 23:44

    カッコイイ大人な役・・・


    どんな作品になるのか楽しみだなぁ ☆(^^♪


    明日も素敵な一日になりますように・・・


    おやすみなさい♪☆
  • きのこ 
    11/24 23:49

    お休み
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/24 23:50

    おー(゜∇゜)


    着実に大女優へと近づいていってるようですね


    今度は何の撮影が始まったんでしょう?(´∀`)

    またすぐに発表できる日が来るんですよね?

    楽しみに待ってます

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    11/24 23:52

    おつか

    明日も1日頑張って

    おやす

  • キュートっと 
    11/24 23:58

    ℃-uteは撮影づいてるねぇ。愛理、なっきぃ、そして舞美ちゃん。で何の撮影したの
  • みおみお∵℃-ute愛 
    11/25 00:11



    大人な役…

    楽しみですっ!(笑)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/25 00:11

    お疲れ


    舞美可愛い
  • はっち 
    11/25 00:15

    何の撮影か気になる〜!
    寒い中お疲れ様です
  • ごんぎつね 
    11/25 00:20

    「カッコイイ大人な役」?


    なんだろ、楽しみだな^^
  • つかっち 
    11/25 00:40

    写真からもほわほわした
    天然ぽさが
    つたわってくるよう
    やされる〜
    寒いけど、風邪ひかなよう
  • とーる 
    11/25 00:46


    髪伸びたねw


  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    11/25 00:51

    つかれ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/25 00:54

    舞美ちゃん

    こんばんは〜



    撮影お疲れさまでし


    写真
    衣装チャイナ服だよ
    カンフーかなんか使うのか
    (・ω・)



    最近よく映画観たり、お芝居観に行ったりしてたのと何か関係が……(



    報告楽しみにしてる
    (^O^)



    P.S.
    舞美ちゃん、髪の毛伸びた

    いつまでも黒髪でいてほしいな
    これはあくまでも個人的な希望



    コメント遅くなったりする日もあると思うけど絶対遅れてもコメントするからね

  • おっさん 
    11/25 01:01

    舞美さ
    はいつもカッコイイです〜

    今日もたのばって下さい

    私もホッカイロに負けないよう頑張ろ

  • オーガ 
    11/25 01:25

    役、ですと


    どうやら衣装はチャイナ服らしいし・・・そうかついにアクションスター目指してカンフーに挑戦か
    いう想像をして眠りにつこうと思います

  • しゅう 
    11/25 01:33

    かわい

  • piro 
    11/25 02:02

    こんばんまいみぃ〜


    そして、毎日の撮影おつまいみぃ
    (≧Д≦)ゞです。

    今日は、東京はいい天気
    日向ぼっこしていいなぁ〜


    こちらは、朝方は曇ってて寒かったよぅ〜(>_<)




    『見た目は大人、頭脳は子供以下

    ヘタレ探偵piroがぁ〜

    見ず知らずのじっちゃんの名に掛けて推理&想像すると…(-"-;)うん〜


    舞美ちゃんは、この前『チョコレート・ファイター』のDVDを観て


    そして、今のところ3日間も撮影してい


    極めつけは、可憐なチャイナドレ


    この点を線で結ぶと

    ・・・
    全てマルっと真実は1つでお見通しだぁw
    っと思います(・_・;)


    これは

    カンフーアクション活劇ジャマイ


    ヘタすると、『志穂美 悦子物語』だったりし



    とにか

    舞美ちゃんがある撮影をしてて、しかもセレンドではダウンコートの下に紺色っぽいチャイナドレスを隠してたし

    こちらGREEの方ではピンク?紫?っぽいチャイナドレスだから、カッコイイ大人な魅力を放つ役をいずれ楽しめる訳だなぁw


    うぅ〜もう〜そんなにチャイナドレス着てるんだから
    チャイナ!チャイナ!で言っチャイナ
    ぅ〜


    すみません


    また、色々と頭の中でカッコイイ
    カンフーアクションを演じて居る舞美ちゃんを想像しながら寝たいと思います。

    それじゃ〜明日も元気にホッカイロ使っての撮影?タノバリーノ(*^з')ノ〜


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • おかん 
    11/25 02:23

    お疲れさま

  • Norah 
    11/25 02:29

    3日もかけて撮影するなん
    タダゴトじゃない気がしますが、
    なんの撮影なんでしょう。
    こちらもドキドキします。
    やっぱり舞美ちゃん髪伸ばすと
    雰囲気変わるなぁ。
    ドキドキ感がちがう。可愛いです

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/25 02:35

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    明るく青い空に寒さもなぜか気持ち良い
    優しい冬の良さを感じた一日。

    何の撮影かは良く分からないけど新しい試み。
    朝から夜までづっと。ハードだね
    よくよく思えば撮影はいつも違う
    全く同じものは作らない
    一度限りが基本。
    普通の仕事の様に慣れる事が難しいと思う。
    それだけに集中力が大切。

    大丈夫
    きっと良いものができるはず。
    たのばってね
    笑顔も素敵だよ♪( ´▽`)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢みてね。お休やすみなさい

    明日も素敵な一日だと良い

  • 温かい人 
    11/25 02:49

    その服いいよなー

  • 原ちゃん 
    11/25 02:57

    撮影おつかれさま

    なんの撮影なのかな
    その服はチャイナ服かな?いいじゃな〜

  •  
    11/25 03:02

    リーダーおつかれ


    どんな作品ができあがるか楽しみです


    しかし、ヘタレ探偵piroさんのコメントはいつも長いですね

    でも、推理はなかなか良い線いってるのではないでしょうか


    カンフーアクション活劇ジャマイ

  • ж冥王жユースタス  
    11/25 03:48



    お疲れさま〜
    ( ̄∀ ̄)

    たのばってくださいなぁ


    (≧∇≦)
  • 終われない夏休み 
    11/25 03:51

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    今日は良い天気の撮影おつカレーライス
      カッコイイ大人な役だそうですが、写真の衣装?は可愛い感じですね
      どんな映画?ドラマ?テレビ?楽しみにして待ってます
      
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 04:12

    チャイナ服着てる

    とてもお似合いっす

    舞美ちゃんは何を着ても着こなせるね




    出来上がりが楽しみ

  • ぐんまいまい 
    11/25 04:53



    。。。書いたヤツがコピーし忘れたらしぃ ので また書き直し


    チャイナドレス に 黒?いマニキュアで大人?色っぽく な 【まいみちゃん】撮影 な お仕事 おつカレーライス

    ℃-uteで チャイナドレス
    な集合をみてみたぃ気もしてきた。。。絶対似合うと思うし セクシーな感ぢ が見てミタィ。。。
  • 河童 
    11/25 06:13

    撮影お疲れ様

    写メ可愛いね

  • UNA 
    11/25 06:26

    写真はチャイナドレスを着ているのですか?とてもお似合いです。ということはドラマか何かの撮影でしょうか。舞美ちゃんは運動神経バツグンですからアクションシーンとかあればとてもカッコいいと思います。
  • yuji 
    11/25 06:27

    いつもカッコイイですょ、舞美ちゃん


    今日も 一日っ、たのばってネっ


    これから天気っ、悪くなるミタイだけどっ、今からオイラっ、駅伝大会なんやよネっ


    神様っ、ほとけ様っ、まいみ様っ…どうか、雨っ、降らせないでネ

    …なんてネっ

  • まつじゅん 
    11/25 06:43

    今日も朝からお仕事かな

    寒いけ
    またカイロで頑張れ
  • どんちゃん 
    11/25 07:24

    舞美ちゃんおはよー

    チャイナドレスすごくかわいいね

    何かドラマの撮影かな?楽しみにしてるよ♪
    撮影がんばってください

  • ℃級戦艦 
    11/25 07:34

    舞美ちゃん、おはようございます

    撮影お疲れ様です
    何の撮影か今から楽しみですね

    大人な女性の舞美ちゃんはどんな感じなんでしょーね(笑)

    今日もたのばっていきましょ〜ね

  • まーらいおん 
    11/25 07:36

    おはよ


    今朝は寒さで目覚めてしまいました。
    今夜は毛布を追加します。
    毛布と言えば、うちの女性陣はみんな電気毛布を使用しています。

    舞美
    使ってますか

    俺は以前は使っていましたが、自分の熱で布団を暖めた方が体にも良いようなことを聞いたことがあり、今は自家発電・自家発熱で寝てます(笑)

    日中もとても寒いので、特に外での撮影の際は、防寒対策に気を付けてください


    では、今日も1日たのばっていきましょ


    P.S.
    愛理も撮影頑張ってるみたいですね。

    メンバーの存在はかなり心強いと思いますよ

  • 翡翠 
    11/25 08:09

    ぐっもーにん
    すぎる・・・

    白熊は大喜びだろうなぁ(*´∀`*)息がまた白くなりまし

    あー。モコモコの首元から見えてたけど、やっぱりチャイナか(笑)
    にしても、ピンク(だよね?)チャイナで大人っぽさは出るんだろうか・・・

    珍しくネイルが黒いからいいのかなー(笑)というか、手も見せてほしかったぞぃ

    みんなあっちこっちで撮影ですな
    DVD到着してたし見てきますかね

    松浦先輩のCDは今聴き中
    子はもう貰ったらしいです

    さ、今日も暖かくして笑顔で楽しんでら

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/25 08:14

    舞美ちゃん

    おはよ



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)

  • ボノ 
    11/25 08:23

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃ

    何の撮影してるのかななぁ??
    カッコイイ大人な役とか、舞美ちゃん超ハマり

    めっちゃカッコイイんだろうなぁ

    出来あがりを楽しみにしてます!

    今日もとても寒いそうですが、体に気を付けて残りの撮影(は終わったのかな?)もたのばっちゃって下さ

  • ユウ 
    11/25 09:14

    おはようございますm(_ _)m

    ま、舞美ちゃん…
    写真の服はチャイナドレスではないですよね

    そんなの着られたら、ますます夢中になってしまいま


    それにしても、髪の毛伸びましたねぇ。
    ロングな髪の舞美ちゃんを見るのも、遠くはなさそうですね


    今日もお互い、たのばっていきましょう

  • かがり 
    11/25 10:47

    お疲れ様です

    舞美ちゃんカッコイイ役見てみたいです

    最近ますます綺麗になって憧れます♪♪
    撮影頑張ってきてください!応援してます☆
  • りょう 
    11/25 12:22

    矢島さん。こんにち
  • アリオス 
    11/25 12:42

    お、なんかやってるのね。たのばって!

  • ☆EM0411☆ 
    11/25 13:18

    なんの撮影ー

  • トビ 
    11/25 14:57

    こんにちは。

    撮影は大変そうだけど、体調には気をつけてね
  • (*・ω・*) 
    11/25 17:00

    お疲れ

  • しまぬに 
    11/25 19:51


    何の撮影だろ〜。

    そういえば最近ピラメキッド放送しないな。


    -シマヌニ-


  • なっち。 
    11/26 00:23

    まいみちゃん


    こんばんは



    とある撮影

    お疲れ様です



    ねぇ
    まいみちゃん

    とある撮影

    なんなのさぁ


    ピラメキッドなの


    なんか

    まいみちゃん

    ドラマや映画を撮っている感じがするんだけど


    違うのかな



    1

    チャイナドレスかな



    カッコいい大
    な役

    楽しみだな



    まいみちゃん

    撮影

    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • いとぅー 
    11/26 07:58

    撮影お疲れさま!

    カッコいい大人な舞美ちゃん楽しみにしてますよ!
  • かめかつ 
    11/27 21:21



    なまら大人っぽいし、きれいです



    どんな撮影してるのかわからないけど、たのばってください

  • たつ 
    11/29 06:49

    御疲レーショ
    画楽しみにしちょるけぇね
    、エロ美しい

  • とおちゃん 
    12/19 19:01

    大人っぽいのあうよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)