ありがとう。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう。(あいり 画像1

ども

鈴木愛理です



昨日のみなさんからのコメント
なんかジーンときました…



やっぱり
皆さんあってのわたし。

改めてそう思えたなあ



blogはじめてから
こうやってコメントを通して
みなさんと会話できてるみたいで
前以上にたくさん
パワーもらってるよ


GREEさんにも感謝です



みんなありがとー!!



人は1人じゃ生きていけません


毎日だれかに
支えられて生きてます。。。


だから私も
誰かを支えられる人になりたい。


もちろん
私生活でもだし
大好きな歌を通してでもだし



今の私は

だれかを支えられているかなあ…


最近ふと思います



私は数えきれないくらい
たくさんの人に支えられてる


家族、友達、メンバー
スタッフのみなさん

そして

ファンのみなさん



身近にいるようで
感謝の気持ちとかって
なかなか伝えられるものじゃ
ないですよね。



ちゃんと伝えなきゃ…



ありがとう。


よし、言えた


本当は直接いいたいけど
なかなか言えるものじゃないから
活字でごめんね



コメントに

「たまには弱音はいていいよ。」

って書いてくれた方
たくさんいました



あとは

「語りblogいいね。」

という方も
笑っ


だからこれからも
ちょいちょい
こんなblog書いちゃうかも



みなさんに甘えてしまう…


ひひ、
こんな私ですが
これからも
よろしくお願いします
笑っ


さあ、昨日から語りまくりの
鈴木愛理…
今から「携帯彼女」クランクイン

してきます




がんばるぞぃ



いってきます



写真ブレちゃって
ごめんなさい!!
笑っ

 
  • コメント(全581件)
  • るーちゃん← 
    11/25 02:40


    言い忘れたけ
    『携帯彼女』頑張ってね


    楽しみにしてるから

  • くろねる 
    11/25 02:53

    ややっ
    ちらこそ愛理の歌声とか℃-uteの曲とか、パワーもらってるし支えになってるよ!!だからその分お返しって程でもないけどさ
    やっぱり応援するよ!撮影頑張っ
    おやすみぃ

  • YUkkie 
    11/25 02:53

    今の私

    だれかを支えられているかなあ…

    >ここにコメントしてる人みんなそうだと思うけど、
    ℃-uteが、愛理が、ぼくらの支えになってるのは確かなこと。
    少なくても俺は今年の夏に℃-uteというグループに出会えて、
    ほんとに救われた。
    愛理が支えたいって思うように、俺もライブ行ったり、グッズ買ったりと、微力ながら力になりたいって思ってます。

    頑張ってる人に頑張れなんて言いたくないけど
    これからも愛理の活躍を応援してます。

    今日も徹夜で仕事だけど、
    愛理のブログで元気というか生きる活力もらえました
    俺の方こそ頑張ります!!!!!
  • きーちゃん 
    11/25 03:07

    遅くなったけど、撮影お疲れさま


    愛理より長く生きてるから、少しは支えることが出来ると思うので、いつでも語っちゃってください


    愛理、頑張れ


    では、撮影楽しんできてね


    おやす

  • かっぱ@私は日本の愛理ファンです 
    11/25 03:07

    愛理さんに負けないようにがんばるぞい

  • さんぽ 
    11/25 03:12

    ええやつやー
    どんどんあいり好きになるわぁー

    携帯彼女がんばれー
    あいり好きー

  • ☆呀龍★ 
    11/25 03:21

    そういう考え出来る
    素晴らしいと思うよ^^

    これからも色々とま
    あるだろうけどみんなに
    支えられて行って下さい!

    あと頑張りすぎないでね?
    愛理はもう十分なくらい
    頑張ってるので(o・ω・o)
  • ж冥王жユースタス  
    11/25 03:46

    あいりお疲れさま〜


    昨日のコメ読んでくれてありがと
    (≧∇≦)
    愛理が読んでくれててうれしいっ

    オレもあいりんにたくさんパワー貰ってるよ


    ヒトわ1人じゃ生きていけない
    最近オレも考えてる

    多くの人に支えてもらってるよね

    支えてもらってる人の1人が愛理

    何よりも大きな支えだなぁ


    オレも愛理に
    『ありがとう
    活字でゴメン



    『携帯彼女』がんばって

    楽しみにしてるよ



    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 04:05

    ブログに本音でぶつかって


    どんな言葉でも本当のファンは受け止める

  • 終われない夏休み 
    11/25 04:15

    理ちゃ
    こんばんは
      

    ブログは見てるけど、まだ愛理の所には2〜3回?しかコメントした事ないので・・・昨日は何てコメントしようかとアレコレ悩んでたら・・・そのまま寝てしまいました
      どうもスイマセン
      
    とゆ〜訳で(笑)
    近僕が読んだ、とある本の中から感動した台詞を伝えたくて
    日遅れでコメント残しておきます
      それは・・

    『自分が誰かから10もらったら、自分の1を上乗せして11にして次の人に渡すんです。 小さいけど僕達がたどり着いた新しい法則です。 これから証明していかなきゃ!』って主人公の言葉です
      

    僕も℃-uteから、
    理ちゃ
    からで特に言えば、歌を通してめっちゃ力をもらって支えられてま
      そしてその力に自分の1を、ちっちゃいけどね、なんか自分に出来る1っこを上乗せして誰かに与えたいって思って
      それが仕事だったり、家族にだったり、周りの友人だったり、℃-uteへの応援だったり、色んな方向があるんだけどね
      それ
    愛理ちゃん
    知る所ではないんだけど、そうゆ〜カタチでも君自身の・・・そう特に歌がね
    んな人の支えになってる源にもなってるんだって事は忘れないで欲しいな
      

    携帯彼女の撮影とかも初めての事が多いとは思うけど、自信を持ってたのばれ〜
      愛だよ、愛

  • ぐんまいまい 
    11/25 04:43



    めっさ多くな人が【あぃちゃん】に癒されたり 頑張ろぅ!って想ったり まぢ【鈴木愛理】と言ぅ存在があることで 生きて行く【力】を与えて居てると思ってる

    コレからも 歌 や dance や 演技 や 笑顔 や 語り etc...
    皆の【鈴木愛理】を表現していって下さいね!!

    そぅいぅ 前向きに頑張って居てる【あぃちゃん】を応援していきます!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/25 05:47

    今日も頑張ってください、愛理ちゃん!
  • 河童 
    11/25 06:12

    僕も愛理ちゃんに支えられてるよ

    撮影お疲れ様

  • かト 
    11/25 06:26

    理ぃ。


    昨日は早朝の更新。
    仕事に出掛ける前の更新だったんだね。


    愛理にとって何か決意が必要な、そんな重要なときだったのかな?


    無責任な感じに、がんばれなんて書き込みして、つらい思いしてたらゴメンよ。


    ただ、愛理もこの先自分で決断していかなければならない事が、どんどん多くなる。
    自分の考え方をしっかり持って、時に必要であれば、断る事も出来る様に、きちっと考えを整理しておくのがいいと思うよ。


    それも頑張るってことの意味だからな。


    それと、自分で決断するって言っても、決断する前でも、してからでも誰かに話して聞いてもらうのはいいぞ。聞いてもらうだけで、気持ちが楽になる。
    考えがまとまることもある


    いろいろ書いたけど


    重い時もあるけど、楽しい時も凄く楽しい時も沢山あるから



    コメント数多くて、見てももらえないかもだね
    コメント数が多いってだけで、それが励みになれば、それでもいいけどね


    今日も頑張ろ




  • なは@チーム白髪 
    11/25 06:32

    俺達はいつでも見方やで

  • *みゆ* 
    11/25 06:43


    愛理ちゃんのブログ見ると

    本当にお仕事頑張ってるんだなぁ
    ってのが伝わってきて感動します

    これから寒くなるか
    体調管理気をつけて
  • ゆうくん(焼きそば) 
    11/25 06:46




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    丸1日たってからのコメントでございますヽ(≧▽≦)ノわら



    読んでてなんか泣いた(笑)←



    あいちゃん好きでよかったって心から思った




    いっぱい伝えたいことあるけど...今日は短め




    うくんより


  • yaguchi 
    11/25 07:02

    愛理さん、おはよう

    昨日は携帯彼女の撮影、順調だったようですね

    新しいことを始める時って、不安もあるでしょうけど
    いざスタートして、進んでいくと楽しかったりするでしょ

    また新たな壁があっても愛理さんなら超えていける。
    そう信じてます。

    ℃-uteやハロプロのメンバー、
    スタッフの方々、家族や友達、
    ファンのみんな、愛理さんの味方ですか


    そして、愛理さんのがんばってる姿に
    いつも励まされてま

    愛理さん、ありがと

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/25 07:06

    いつも、愛理ちゃんに支えられているよ(゚▽゚)

    辛い時や悲しい時、ふと℃-uteの曲を聞いてみたり、愛理ちゃんの写真見たり、もちろん、このブログやセレンドも、欠かさずチェックしてるし(≧▽≦)

    いつも、ありのままの愛理ちゃんを感じられて、すごく心が安らぎます(・ω・)

    いつもありがとう(^O^)/

    これからも、ヨロシク(⌒▽⌒)V

    こんなコメントくらいで、愛理ちゃんを支えてるとは思ってないけど、少しでも、力になれればなぁ〜と思います
  • セラ 
    11/25 07:09

    > 今の私はだれかを支えられているかなあ…

    わざわざ聞かなくても分かるでしょ?
    おすずはSだなぁ...
  • ☆TETSUYA 
    11/25 07:14

    >今の私は誰かを支えられている
    >最近ふと思

    愛理ちゃんはどうしてこんなことを急に思ったのかな
    ℃-uteやBuono!そしてあぁ!でも既に絶大的な支持を得ている…そんな愛理ちゃんでもこう思うということは、これは俺の勝手な解釈かもしれないけど、君のやってることや考え方が真に人に理解されているか?と、少し不安になっちゃったのかな??
    高いレベルで物の考え方が出来る君だから、将来の事とかも照らし合わせて色々思うこともあるかもしれな
    ただ言えるのは、愛理ちゃんの生き方は絶対間違ってないよ、そして1点の曇りもない
    自分を信じて頑張って下さ
  •  じゅりんご(.゚ー゚)  
    11/25 07:25


    あいりのblogを読んでる
    なんか日々当たり前だと
    思っていたコトが
    とても大切なんだ

    と思いました


    これからもこういうblog
    を書いてねっ


    お仕事がんばって

  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    11/25 07:31



    クランクインどうだった

    緊張しそう(>_<)!

    語りんあいりんも
    だいすきだよ


    あんまり無理しすぎない
    でね
    理は愛理のペース
    でがんばって( ^ω^ )


    いつもいつもありがとう




  • ℃級戦艦 
    11/25 07:42

    愛理ちゃん、おはようございます

    昨日は撮影初日お疲れ様でした〜

    緊張もあったと思いますが、楽しんでできましたかね

    これからもまだ撮影続くと思いますが、ガンバってね

  • なぁちゃん 
    11/25 07:42


    あたしは、いつも
    愛理ちゃんの歌や笑顔に
    支えられていますよ


    愛理ちゃんは十分沢山の人
    を支えられてると思います
    語りblogもいいですね(笑)
    あたしも、このblogをみ
    今なくしてたものとか、
    しなきゃいけないこととか
    見つかった気がしま


    ありがとうございます(*^_^*)

    愛理ちゃんこれから
    だーいすき


    お仕事頑張って下さい♪
    _
  • キバ 
    11/25 07:50

    愛理の笑顔を見てると笑顔になれるし、愛理の声聞いてると辛い時とか乗り切ってるよ
    れてても十分支えになって

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/25 08:10

    愛理ちゃん
    おはよ



    今日も1日ファイト
    (^O^)

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    11/25 08:22

    愛理ちゃんの歌には、いつも元気貰ってますよ

    ダジャレにも…(笑)
    ずっと、歌い続けて欲しいです。

  • ボノ 
    11/25 08:53

    愛理ちゃんの歌や愛理ちゃん自身に沢山のパワー貰ってます
    ℃-ute、Buono!というステキなユニットにも出会わせてくれて、本当にこちらこそ「ありがとう」です。

    なかなかマジメに思いを語る機会ってないものですが、だからこそ、このブログでは、思いっきり語っちゃって下さいね


    さぁ、今日も元気沢山貰ったし、頑張る

  • yuji 
    11/25 09:32

    ぬお〜

    感激〜


    今日も、一日っ、めいっぱい、たのばろっと

  • ★まい★ 
    11/25 09:51

    おはよ

    次の語りblog楽しみしてるよ

    最近、仕事忙しそう
    大変ですけどがんばって

    応援してるね


    あと、一週間くらいで会えるね

    群馬でのイベ行けなくて残

  • HIЯO 
    11/25 10:20

    おはようございます
    愛理ちゃんの歌は勿論、ブログやダジャレ、映像作品などから沢山の元気をもらってます。
    オイラは愛理ちゃんに支えられて生きてるよ。
    ありがとうございます。

    ドラマ撮影も本格化したから更に忙しくなるね。
    身体に気を付けてたのばってね(≧∇≦)


    PS:昨日は、1度ならずも2度も寝落ちしてコメ出来なかった。ごめんね
  • ☆EM0411☆ 
    11/25 13:21

    撮影頑張って

    絶対見るから

  • 銀河系軍団 
    11/25 13:39

    意外と身近な人達にも伝えなければいけない事って有るんだよね
    付かされちゃった



    そんな事を気付かせてくれた愛理にありがとうって伝われば





    いっぱい甘えちゃてくださいねぇ



    これからも応援していくよ


    ヨロシクね



    ドラマ頑張って

  • おはぎは世界を救う 
    11/25 15:57



    愛理ちゃんも個人でblogしたら??
    もっと愛理ちゃんの事知っていきたいし…!!
  • (*・ω・*) 
    11/25 16:59

    なんか悩んでるのか
    ?
    我慢とか無しだよ

    ファンにわなかなか
    言いにくい事とかも
    あるだろうけどね

  • まーぽん 
    11/25 19:38

    今の愛理もファンのみんなを支えていると思います。少なくとも自分は支えられています。こちらこそ、ありがと
    携帯彼女ガンバ!
  • なおちゃん 
    11/25 21:40

    愛理ちゃんはちゃんと誰かの支えになってるよ


    だって私…愛理ちゃんが居ないと生きて行けないもん


    愛理ちゃんの全てが、私の生きる力になるんで


    微力だけど、私が逆に愛理ちゃんの力になりた

  • なっち。 
    11/26 00:09

    あいりちゃん


    こんばんは



    お疲れ様です



    昨日に続いて

    今日も

    熱く語ってい

    あいりちゃん
    いね


    あいりちゃん

    ブログ
    コメントを読んでいる時
    ファン
    みんな
    会話をしているみたいって

    本当な


    ありがとう

    嬉しい


    もね
    ブログ
    コメントをしている時はね

    あいりちゃん
    ℃-ute
    メンバ

    会話をしているつもりでコメントしています

    (ニヤニヤしながらちょっ
    ヤバイです(笑)



    いつも

    あいりちゃん
    笑顔や

    声やダンス

    ダジャレ満載の楽しいト〜クなど


    あいりちゃん

    くさん元気やパワ〜
    分けてもらっている

    支えてもらっているからね


    そして


    あいりちゃん
    らの
    感謝の気持ち

    いつも
    ゃんと伝わって来てるよ

    心配しなくていいからね


    それじ

    「携帯彼女」

    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • たつ 
    11/26 00:41

    御疲レーショ
    りの儘の自分が一番
    理ちゃんに支えられてる人は数え切れない位沢山居るよっ
    難うを言うのは此方の方、沢山の
    見せて呉れて有難う

  • *なっちやん(^ω^) 
    11/26 01:28

    愛理ちゃんは愛理ちゃんらしくいてくれればそれで十分だよ∩^3^∩

  • サイ19本のしょうちゃん 
    11/26 02:51

    遠慮しないでじぁんじぁん甘えちぁえ。

  • ちょこ 
    11/26 03:05

    私より歳、2つ下なのに
    ちゃんと色々考えて
    ほんとすごいです

    愛理ちゃんは私の支

    感謝の気持ちも伝わってる

    こちらこそいつも元気を
    もらって...ほんと
    ありがとう

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    11/26 09:58

    出遅れましたが・・・
    愛理さんや℃-uteが
    いてくれるか
    日々の仕事も頑張れます

    週末に℃-uteに会えるか
    愛理さんの歌を見れるから
    しんどい事も踏ん張れます

    ありがとう


    愛理さんのストレートな気持ちの
    ブログはとても嬉しいです

  • スカグル 
    11/26 13:39

    りがとう。(スカーレットグルー
    )
  • イシャマル 
    11/27 16:14

    愛理お疲れ

    イシャマルは愛理を全面的に支持します
  • かめかつ 
    11/28 00:25

    こうやってみんなが応援してくれてるんだってわかると自然とやる気がでるし頑張ろうって思いますよね



    ぼくも応援してる側の一人ですけど、こうやってみんなのコメントや愛理ちゃんの今思ってることとかを見てると、何か熱いものを感じます




    これからもたのばっていきましょう(。・_・。)ノ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/28 17:01

    頑張り屋の愛理さんへ

    深読みし過ぎかもしれませんが愛理自身何かあった


    自分も℃ーuteのみんなに力を貰って生きている1人です


    そんな私は℃ーuteを今まで以上に精一杯応援する事しか恩返しできないけど、やれる事はやっていきたいと思いま

    仕事と学校の両立大変だと思いますがマイペースでゆっくりいきましょう

  • むっぴー 
    12/2 00:27

    愛理ちゃん、こんばんは


    いつもコメント遅くなってすみません。
    こちらこそいつも愛理ちゃんの日記にはいつも楽しませてもらってるし、癒されてるし、元気もらってます

    ありがとう、という言葉はなかなか言えそうで言えないですが、感謝の気持ちを素直に言えるようになりたいですね。

    いつも笑顔をありがとうございま


    これからしばらくは握手会というチャンスが何度もあるので、今度は直接目の前で感謝の気持ちを言いたいと思います。

    写真はブレてても可愛さは十分伝わってきます

    愛理ちゃんのあまりの可愛さにカメラが緊張して震えたのですね


    携帯彼女楽しみにしています。
    早く愛理ちゃんの演技見たいなぁ

  • とおちゃん 
    12/19 19:02

    ぶれていてもかわいいというね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)