昨日の…
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日の…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日の…(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
昨日のせられなかった
写真を載せます



写真
りさこ


なかなか逢えないりーちゃん

2人の時間ができれば
少しの時間でも
語りはじめちゃう


同い年だけど
違うグループ。…


この2人だからこそ
話せる悩みとかあるんです



同じグループの仲間も
大切だけど

違うグループだからこそ
話せることだってあります



大切な仲間〜



なかなか会えないけど
なんか逆に違うグループで
よかったねって
前向きに考えることもあります


鈴木愛理 is 前向き。笑


でも本当に
少しの時間ずつしか逢えないから
いつも


「またmailして


「はいよ〜



みたいになっちゃうんです

ちゃんと語りたいな〜



だから逢ったときは
必ず写メとります、


昨日は
衣装でも撮ったから
衣装だせるときになったら
またアップしちゃうね



少し語ってしまった
トホホ…

次はハロコンのリハで会えるかな


今りーちゃんは
Berryz工房のツアー最中

お時間あるかたは
応援しにいってあげてねん
笑っ


-★-★-★-★-★-★-


みなさんには
親友っていますか?



生きていく中で
何人もできるものじゃ
ないですよね、親友って




…だから大切にしたい。
そう思う今日この頃です
はは


まぁ、関わってくれた人は
みんな大好きだけどね
笑っ


あ、もちろん
このblogを読んでくれている
皆さんや
ファンの方々も
すごく大切な仲間です

なくてはならない存在←


だから

いっつも笑っててね



なんてったって
私は皆さんの笑顔が大好きだし
大切。



ライブとかで
めっちゃパワーもらうから



いつもありがとう。。。


……

…………


………………!!


なぜ私は今日
こんなに語っているのか!!



こういう日記もありかな




明日からもがんばろ



写真△
昨日の私服




 
  • コメント(全487件)
  • ゆっこ 
    11/24 07:39

    学校や地元の友達には言えないこと、同じグループには言えないこと、そんなことを分かってくれるのがりーちゃんなのかもね


    なかなか会えないからこそ少しの時間でもたくさん話したい
    沙子ちゃんにとっても愛理ちゃんは大事な存在なんだと思う

    そんな二人写真だから、見れて私も幸せな気持ちになれるんだね


    Berryz工房のコンサートはもぅ4公演行った
    りーちゃんの全てが可愛らしくて好きだ


    次はハロコン
    人で歌って欲しいな

  • いとぅー 
    11/24 07:47

    確かにこんなに語る愛理ちゃんも珍しいかもですね!

    愛理ちゃんとりーちゃんとの仲の良さは微笑ましいなあと思っています。親友って良いですね
  • がっきー 
    11/24 07:51

    おはよ
    (*^ω^*)


    昨日はベリーズのイベント行ったけどりーちゃんめっちゃご機嫌で可愛いかった


    ホントに親友って良いよね

    楽しい事は2倍になるし辛い事とかは分かち合う事で半分になるし


    僕たちって誰かがいるから生きて行けるんだなぁってスッゴく思う


    友達は友達なんだ



    あいりんの思ってる事聞けて良かった

  • 賢治 
    11/24 07:58


    こちらこそいつもありがと


  • ミト 
    11/24 07:59

    仲良きことは美しき事哉

  • ☆ほし 
    11/24 08:03

    梨ぃちゃんがお泊まりに来れば良いね
  • ゆーほ 
    11/24 08:18

    本当になんでも話せる存在って大切だよね!
    うちにもいるから愛理ちゃんのおかけでもっと感謝しなくちゃって思えました!
    ありがとう

    うちにとっても愛理ちゃんの笑顔が必要で大切だからいつも笑っててね(^O^)

  • \嬉しみず★やじ感動/ 
    11/24 08:44


    愛理の今回のブログ
    すんごいいいと思う

    何でも話せる友達っ
    大事だと思う(^^)

    ゥチも
    愛理の歌声か
    パワーとかもらってるから
    ゥチにとって愛理は
    大切だよ♪♪

    たまにはこーゆー
    ブログ内容もいいと思うよ



  • こう☆ 
    11/24 09:19

    友達って大切だよね

    野球もチームワークだし

    仲間って良い

    愛理ちゃん良いこと言うね



    この記事、画面メモに保存させてもらうね(*^m^*)

  • ★TERIYAKI☆ 
    11/24 09:31


    今日どうした?
    語りすぎちゃう?
    鈴木さん!
    親友ってほんまに
    大切やと思う

    俺も今まで会った人
    みんな大好きやし〜

    ベリキュ--に会ってなかった
    俺の人生糞やったわ!!
    自分らぁに出会って
    夢持つことができました!
    ありがとうございます。
    ..俺も語ってしまっ

    あ〜鈴木さん大好き


  • モーリー 
    11/24 10:30

    人が生まれて触れ合う人は、3万
    そのうち学校
    職場
    顔見知りになるのが3千人
    そのなかの友達になれるのは、一握り
    ・親友となるのは、片手
    たりる
    100年足らずの人生
    1人・・2人・・3人・・
    だから親友ってかけがえない宝物

    OH!オイラもいつのまにか 語ってるぅ
    語りブームキテるね

    愛理ぃは、芸能人さんなので、触れ合う&顔見知りが10倍増しだろうねぇ
    そのうち触れ合う人から顔見知りランクの一人になりたいな

    友達ランクなんて贅沢は、言わないっす
    まぁ、愛理ぃのかけがえないアナ
    になるのが究極の夢なんですケドねっ


    今日ダジャレ
    夢占いでゆぅめぃな モノを売らないお
  • 69℃ 
    11/24 10:55


    愛理ちゃんと出逢えた奇跡
    心から感謝します…


    生まれてきてくれて
    本当にありがとう


    応援する事しか出来ないけ
    撮影がんばってね


    愛理ちゃんな
    絶対に大丈夫だよ

    (*^o^)/\(^-^*)
  • はっち 
    11/24 12:38

    親友かぁ・・
  •  
    11/24 12:40

    おはよ


    ん、相変わらず仲良いなお前らっ

    同い年の親友に相談して相談されてっていいね

    今回のベリちゃんのツアー行くつもりだったんだけど
    急な用事が入って行けなくなったんだよねぇ

    なんだかんだで3年位行ってないねぇ...ちょい残念かな


    親友かぁ...親友って呼べるのはやっぱ少ないよなぁ

    幼稚園入る前から中学までずっと一緒だった幼馴染か

    愛理とりーちゃん以上の長い付き合いだからお互いわかりあってる

    住んでるところ離れてるし最近は連絡してないけど、
    何やってるのかは大体わかるんだよねぇ


    愛理が笑っててくれたら俺も笑えるかな

    こういう本音日記、たまには書いてほしいと思うぜ

  • シャドームーン(PSP等でイベ役立たず。) 
    11/24 14:25

    仕事が増えるに従ってアイドルは孤独になるッポイですね!深く語り合ってみたいのに時間に追われる。私は、甘えるのが全て演技という人間です。マンガ、アニメ、ゲームでしかコミュニケーション方法を習いませんでした!こんな人間から観てアナタは、例えインターネットという不特定多数の場所といえど、頼らざるを得ない程に、追われる精神状態なんですね。でも一つ、上には上がいる下には下がいる!アナタより孤独でキツイ目にあっている人だっていて、それでも、その人は生きている。私は、小学生の時は自分から、友達を作った事がなく、先生に作ってもらいました。そんな私はリアで接触する友達が現在おりません。でも、生きている。インターネットに頼ったりするけど、、、。マァ連絡を取り合えるリア友がいるアナタは、まだましです。長文スイマセン
  • リカリシャ 
    11/24 15:31

    愛理の想いが活字の中に、このblogの文章にあふれてる


    梨沙子、凄く嬉しいだろぉなぁ
    んな素敵な親友が、自分に居てくれる
    、最後までこのblogを読んで、彼女も想った事でしょう


    いつまでも、親友で

  • すずきありさ 
    11/24 15:54

    大切な親友がいるよ


    愛理にも出会えて本当によかった!!


    愛理大好き〜(≧ω≦)

  • 千梨の道 
    11/24 16:37

    お時間はたっぷりあるので、出来る限りベリコンに行くよ


    てことは、12/19の℃-ute CDイベの時も ベリコン名古屋千秋楽に行っていいの

    問題は、12/12の℃-ute CDイベの時も 娘。コン千秋楽とかぶってるんですけど・・

    親友
    学校→中学・高校・大学→社会人
    なるにつれて、色々な人と出会い、会う時間が少なくなり、疎遠になり。

    でも、親友ってのは、時間がたってあっても語り合えるみたいな、不思議な存在ではあるよね。。。
  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    11/24 16:43



    愛理にしてはめずらしい内
    だったからびっくりしちゃ
    た(笑)でもなんかじーん
    きたよ( ´;ω;` )
    !

    うちもね、12年間ずっと一緒
    の親友がいる
    家が
    お隣りさんで、しかもなっきい
    が好きなんだよ(*´>ω<`*)

    28日一緒に℃-uteに会いに
    行くようう
    うね、仲良し
    すぎて親友というより家族
    近い感じなんだけど
    (笑)

    でも親友だからこそ恥ずか
    くて話せない事もあるし、
    親友だけに話せる事もあるよね



    これからもりーちゃんと仲
    くね( ^ω^ )
    !二人の姿
    みてるとほっこりします
    !



  • たけし 
    11/24 16:45

    こんにちは。りさこさんは、親友であり良いライバルですね!これからも、大切にしてあげてくださいね。
  • かわちゃん 
    11/24 17:14

    こんにちは〜ホント前でなら私服なんか見られなかったし、
    いろいろな話近況が見れて最高です。。
    友人はいたんだけどやっぱり仕事があるんで会うのは
    難しいですね・・・
    だからこそ家族は大事にしたいです。。
  • すずきあもちゃん! 
    11/24 18:02

    10年付き合ってる親友いる

    でもお互いに親友だよねって言葉にしたことはなくて、心でつながってるかんじ(笑)

    アイドルとファンって関係だけどあたしにとっては愛理ちゃんとの出会いは大きくて、大事な存在

    愛理ちゃんのおかげて元気になって、笑顔になって、泣いたりもするよ。

    あたしの喜怒哀楽に愛理ちゃんは必要不可欠なんだよ


    大げさだけど、それくらい愛理ちゃんがだいす


    これからもずっとずっと応援するから、頑張ってね



    あかね
  • なかこう(-゜3゚)ノ 
    11/24 18:35

    小学校からずっと 同じ友達がいて めちゃめちゃ感謝してるよ


    ありがとうって 言うことばっかりだからさ



    愛理の気持ち分かる


    なんか いつもと違ってびっくりしたけど(笑)
  • すいっち 
    11/24 19:50

    愛理ちゃんこんばん

    いやあ"大切な仲間"、"なくてはならない存在"とか照れちゃうな(笑
    もういくらでも笑顔で会いに行きますよ


    愛理ちゃんと梨沙子ちゃん
    それぞれ年少の立場でグループを
    ハロプロキッズを引っ張ってきた立場
    色々と共通の悩みもあるのかな
    どっちもボケーっとしてるようで
    気の強い所があるよね(笑
    真面目で素直で凄く優しい所も

    梨沙子ちゃんはまだ全然小さいこ
    "ほたるの星"って映画で主演してたよ
    あれは本当に素晴らしい

    困ったときは大先輩女優のりーちゃんに
    色々聞いてみたらいいんじゃないかな

    そういえば岡井ちゃんと熊井ちゃんも出てたね(懐かしい〜)

    何だかちょっとセンチメンタルな愛理ちゃんのblogだけど
    こういう風に色々悩みとかも書いてくれると凄く嬉しいよ
    完璧な人間なんていないし

    自分も社会人になってあんまり学生時代の親友とか会えないけど
    今は今でハロプロの現場を通して知り合った友人とかとよく飲み歩いています(
    そういうところでも愛理ちゃんには感謝です


    あーこんなblog見ると早く愛理ちゃんに会いたいで

    28日群馬行っちゃおうかな
  • うさぎーる 
    11/24 20:01

    私も愛理すき!
  • ぐんまいまい 
    11/24 21:07



    こんばんわ

    鈴木さん な 純な"キモチ"は
    いつまで そのままで居てて欲しぃ。。。親友 友達 知り合い この境を何処で区切るか。。。自分は深く考え過ぎるので出会う人全てに今は"キモチ"のままに動いていてます これがイイノカ?ワルイノカ?はコレも考えるのでなく 感ちたままに生きてます 話題ズレて居てるカモ知れませんが 悩む事もソレはその問題に対して真剣に取り組んで居てる と思うので めっさ悩んだほぅが良いと思うし【あぃちゃん】のまわりには沢山サポートしてくれる人も居てると思うし めっさ悩みがらも 自分の"キモチ"のまま に前向きに生きて?進んでいって欲しい。。。
  • _Naaatsu 
    11/24 22:25

    梨沙子ちゃんに対する想い
    伝わってくる(^ω^)
    あたしも愛理ちゃんみたいな友達
    欲しいなあ

    親友って簡単にできないってあたしも想
    でもこんなあたしでもすごく大事な親友がいま
    喧嘩もするけど、でも大事な大事な親友(^ω^)←

    梨沙子ちゃん×愛理ちゃんの2人の友情、本当感動す
  • なっち。 
    11/24 22:40

    あいりちゃん


    こんばんは



    校とお仕事の両立
    お疲れ様です



    あいりちゃん
    熱く語るの珍しいね



    熱く語るの

    なんかいいね


    何がいいの

    って

    聞かれてもわからないけど



    あいりちゃん

    りさこちゃん

    大親友
    (^O^)/
    いいね


    お互いに忙しくて、たまにしか会えないから
    久しぶりに会った時には
    お互いマシンガント〜クになっちゃうよ




    あいりちゃん

    に親友っているのだろうか………

    (笑)




    りさこちゃん

    いつまでも仲良くしてね


    ファン

    みんな
    大切な仲間だよって


    嬉しいこと言ってくれるね


    ありがとうね

    あいりちゃん



    『携帯彼女』

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 23:57

    愛理ちゃん、まず、今度載せるねって言ってくれてた写真を、忘れずにちゃんと載せてくれて、本当にありがとう


    ハロプロまるわかり図鑑みたいなのを見た時、愛理ちゃんもリサコちゃんもお互いに凄くいいライバルとして意識してる感じがあったので、読んだ時ウルッってしちゃった


    そうだ

    もしかしたら、違うグループでよかったのかもしれないね

    つんくさんをそれを分かっててグループ分けたのかもしれないよ


    うおーーーーーん(;д;)


    愛理ちゃんに仲間だとかなくてはならない存在だとか言ってもらえるなんて、ファン冥利に尽きるよう(;д;)あーーーーーーーーーーーーーーーー


    あいりちゃーーーーん(;д;)

  • ヒロ 
    11/25 00:14

    頑張り屋さんのあいりんだから、たまにはため息ついたり、本当に今の感じでいいのか?ふと考えたりするのかな?あいりんの素直な感情がブログを通して聞くことが出来て嬉しい限りです! 勿論あいりんにはパワーをもらっている
    本当に本当にキュートに会えて良かったし今の5人でこれから先も素敵な歌やダンスを見せて欲しいと心から思っているよ!キュートが今の自分の生きがいだから

  • シャア専用 
    11/25 00:27

    こんばんは



    いつも愛理ちゃんの笑顔に元気貰ってま



    これからも、梨沙子ちゃんとは、大切な友達&良きライバルとして仲良く頑張って下さいね







  • サイ19本のしょうちゃん 
    11/25 00:36

    りーちゃんと
    たまにはしか会えないから、いろんな事が話せるだと思う。

    愛理がここまで語るって事

    『携帯彼女』の仕事が不安なのかな?

    ゲキハロとかでお芝居してるから
    丈夫


    お芝居とはちょいと違うのかもしれないけど、

    そんなに心配しなくっても
    普段の愛理でいってみたら


    俺も長々と語ってしまった

  • 陰陽 
    11/25 01:30

    こんばんわ。

    りーちゃんとのツーショット、ホントに2人は仲が良いんですね。

    それもただ仲が良いだけではなく切磋琢磨出来る間柄の友はなかなか出会えませんよ…
    素晴らしいことだと思います。

    ずーっと大事にして下さい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 03:56

    親友はもう1年近く会ってないな


    Berryz工房のツアーは静岡行った

  • キバ 
    11/25 07:53

    親友はなくてはならない存在。愛理もいなきゃいけない存在

  • なぁちゃん 
    11/25 08:01


    あいりさこ
    コンビだいす


    確かに親友は大事ですよね
    親友の存在がいるっ
    だけでも素晴らしいですよね。

    愛理ちゃんの支えになるな
    ずっと笑顔でいます
    (笑)
    ↑キモチワルイ
    _
  • まーぽん 
    11/25 09:13

    自分も、おそらくファンのみんなも愛理の笑顔が大好きだし、パワーもめっちゃもらっています。なので愛理も笑顔でいてください。

  • (*・ω・*) 
    11/25 16:50

    愛理ちゃんと梨沙子ちゃんが違うグループなのわ、グループの人気が片寄らないようにキッズで人気だった2人を分けたんじゃないのかな〜?と思う(笑)
    違うグループだからこそ話せる悩みか〜
    2人に共通することから考えればセンターならでわの悩みか
    ?でも気持ちわかる気がする。私達で言えば、同じ学校の人にわ言えなくても違う学校の人にわ言える悩みって感じじゃない?

  • なおちゃん 
    11/25 21:34

    そうそう愛理ちゃん、親友って大切だよ
    りーちゃんといつまでも仲良くね


    私も〜愛理ちゃんの笑顔大好き
    !!
    癒されるんです。

    こちらこそ支えになってくれて本当に有難う


    愛理ちゃん大好きだ

  • たつ 
    11/26 00:55

    御疲レーショ
    く…素敵な日記を書いて呉れるぜ
    い返事が出来無い堕弱な僕で済みません(然もかなりの遅レター
    。親
    居ません。友
    片手でも余る程少数です
    。人間の器と友達は比例するのかもね。僕みたいな小物が他のファンの方と一緒にされると他の方に申し訳無い
    。でも僕みたいな者でも、例え微々たる物でも力に為れたらと思います
  • ゆう 
    11/26 02:55

    あいりちゃん&りしゃこちゃんのツーショットはほんと最高!!

    大好きです!!!

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    11/26 09:49

    おもいっきり出遅れましたが、
    何か・・・嬉しいブログですね

    こうやって、心情をストレートに
    書いてくれるのって嬉しいです


    仲間はホント大事だよね〜
    楽しさは倍に
    大変さは何分の1に・・・

    私服の愛理さんの写真も
    可愛いです(*^□^*)
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    11/26 20:27

    仲いい人ほどたまに会うのがいい
    パパの帰りが愛しいのはパパとあまり会えないから
    っていうより芸能人だから家族ともあまり会えないか
    だからいつもいるのは親友
    友達はいて当たり前で必要とはしないんだよね
    親友と友達は別々
    まぁ焼き肉みたいな感じか

  • やっぴーしばちゃん 
    11/27 10:08




    良い日記やね





    自分の場合は大きく三つカナ☆

    学生時代に知り合った仲間

    ダイバー仲間

    そしてハロプロで知り合った仲間


    自分があいチャンの事を好きになって応援するようになったから出会えた仲間も居てるし


    生まれて来てありがとう


    その中でも心友は学生の時に出会った一人やけやね


    むこうが結婚してからは自分も帰省する暇もないのもあり全然、会えてへんけど


    この日記を読んで久々に電話してみたよ


    あぃりがとう


    ほんま話し出したらとまらへんね


    でも自分にも小学生に入る位の子供が居てもおかしくないと思った


    いつもこの事を考えるとこのままで良いやろうかと思


    自分はあいチャンと逆で後ろ向きやからな





  • かめかつ 
    11/28 00:19


    親友は本当に大切な存在で


    悩んだときにいつでも相談できるし、逆に相談にのることもできる

    お互いに信頼してるからこそいつまでも続くと思うし親友でいられると僕は思います



    愛理ちゃんにも親友はいると思うけど、いつまでもその親友さんとは大切につき合っていってほしいです



    僕らファンにとっても愛理ちゃんや℃-uteのみんなは大切な存在だし、本当に大好きです



    これからも頑張っていってくださいね



    応援してます

  • みるく 
    11/28 01:41

    りさこもあいりも大好き!ハロプロの中で2人が1番大好き
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/28 14:49

    愛理のブログ読んで胸が熱くなりました


    上辺だけの付き合いじゃない心許せる仲間って一生の宝物ですね

  • AiRiN@関西系 
    11/28 22:43

    愛理ちゃん私服も可愛い!ノックアウトされてまうわ

    マジ惚れしちゃう〜

  • むっぴー 
    12/1 23:51

    愛理ちゃん、こんばんは


    梨沙子ちゃんについて熱く語ってますね

    梨沙子ちゃんとは昔からとても仲良しですよね
    BEST SHOT春でもラブラブっぷりが伝わってきましたし。
    2人が同じグループじゃないのがとても残念ですが、それを前向きにとらえる愛理ちゃんは本当に素晴らしいです

    ポジティブシンキングなところは見習わなきゃです。

    なかなか会えないと思いますが、ハロコンリハのときでも二人の時間が取れるといいですね。
    その時は思う存分しゃべってください

    期間限定でもいいのでいつかはこの二人でデビューできることを願ってま


    親友ですか。
    親友と友達の線引は難しいですが、友達は大事ですよね。
    時には時間を忘れるほど語り合ったり、言わなくても分かりあえたり、相談したりされたり、そんな友達がいてこそ自分も成長できるのではないでしょうか。
    絶対自分一人では生きていけないですし、これからも友達を大切にしていきたいとこの日記を見て改めて思いました。

    愛理ちゃんに仲間って言われたのは嬉しいです

    いっつも愛理ちゃんの笑顔からパワーもらってばかりなので、お返ししないといけないですね
    これからはできるだけ笑顔を心がけます

  • とおちゃん 
    12/19 19:07

    りーちゃんだ(。・_・。)


    なんか姉妹みたいだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)