THE イベント

  • ℃-ute 公式ブログ/THE イベント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE イベント 画像2

おつカレーライス



今日はなっきいと
ちさととまいで
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
10周年記念の
イベントに
参加しましたあ

いや〜
なんか短かった
けどでもなんかね
ファンのみんなさんと
会えてほんとに良かった

まぢ良かったあ




あまり会えない
もんねえ〜

会いたいなあ〜
!!!!



ってかそのあとにね
ちさととなっきいと
舞でパスタを食べに
行きました

カルボナーラ美味しかった

最近カルボナーラが
好きすぎるよ(笑)
パスタといえばって感じ







今日の私服




明日は学校ぢゃーい

でわでわばいばいさあ



 
  • コメント(全194件)
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    11/24 00:33

    カルボナーラダイスキ

    美味しいよね

    パスタの中で一番ス



    舞ちゃん私服かわゆ

  • マー君 
    11/24 00:40

    カルボナーラとか、サイゼでよく頼むよ


    イベントお疲れ様

  • 夢見るダキマクラ 
    11/24 00:48

    ナカジマさんだけ、ブレてるっていう。
  • あーじん 
    11/24 00:50

    んばんは舞ちゃん

    ョップイベントお疲れさまー。メンバー皆さんと僕も会いたいなぁ〜と思います
    の帽子はこないだ買ってもらった物ではないですか?!それと黒のローファー似合ってて可愛いょ。いつか今度はスカートもよろしくね。(*^^*)

  •  
    11/24 01:01

    おつ


    しゃればーんちょー
    ℃-uteのおしゃれ番長おはぎさ

    今日もるっくすそーぐっどであります

  • Norah 
    11/24 01:03

    イベン
    おつカレーライスっ
    カルボナーラはハマるよね

  • ともちん 
    11/24 01:09

    イベント行きたかっ

    でも
  • ともちん 
    11/24 01:11

    イベント行きたかっ

    でも報告聞けて嬉しいです

    カルボナーラは美味しいよ

    私も学校です

    お互い頑張ろうね

    では、お休みなさい

  • えーすけ フレーリー 
    11/24 01:12

    やあ






    なんか下に黒いモジャモジャの子がいる




    萩原さ

    ばいばーい


        ‥
       


  • クニーザ第2形態 
    11/24 01:22

    まいまい、今日もお仕事おつカレーライス!!

    まいまいのぶっちゃけ自虐トークはMAJI最強にオモローですわ!!笑

    そんな小悪魔というかちと毒舌だけど楽しませてくれる舞ちゃんは最高に魅力的だ(Z)ッ!


    イラストコンテスト入賞できずに凹んでたけど、舞ちゃんのおかげで元気でたわ〜(´Д`)


    明日も学校たのばってね〜!!


    ではでは〜(^O^)/
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    11/24 01:23

    おつかれーライス

  • 河童 
    11/24 01:33

    イベントお疲れ様

    私服可愛いね

  • からあげ 
    11/24 02:00



    萩ちゃ〜ん

    今日は楽しい時間をありがとっ

    おつカレーライスでしたあ



    やっぱ三人のトークは最高だった

    久しぶりにあんな笑ったわ(笑)
    テンションもまぢあがりまくりっ


    でもイベントの時間は確かに短かったな

    もうちょい、いつものハロショイベみたいなゲームとか質問もやってほしかった

    まあ時間は決まってるから仕方ないっ

    でもこういう機会がもっともっと増えたら良いなって思うよ

    あ〜早く土曜日来てくれ――(笑)



    あ〜、やっぱパスタだよね

    セレンドで見て、ぴんときたよ(笑)
    この店いろんなとこにあるけど外れないよね〜

    にんに
    な方のお店も好きだわ(笑)

    今日の夜ご飯、パスタかカレーか迷ったんだけどカレーにしちゃっ

    おつカレーライス的な感じ

    つかパスタは昨日も食べたんだもーん

    でも萩ちゃんが食べてたならパスタにしとけば良かったかな(笑)


    お〜この前紹介してくれた帽子だ

    それとこの私服も新しいのかな

    ん〜、真っ赤なスカートも良いけどチェックもいいな

    そして上はお嬢様って感じでまた綺麗すぎるし

    今日は会えたし私服ちゃんも見れたし嬉しい1日だったなあ

    ありがちゅ〜



    でわでわ〜

    明日は学校頑張って

    てかまた鼻風邪にやられてないか

    俺の気のせいならいいんだけど

    暖かくしてぐっすり寝てね


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  • おかん 
    11/24 02:14


    おつカレーライス

  • しゅう 
    11/24 02:34

    お疲れ

  • HIЯO 
    11/24 02:37

    カルボナーラ、美味しいよね(人'∀')
    そぉ言えば、最近、作ってないなぁ(・ω・~)
  • ドレイン 
    11/24 02:39

    イベントおつかれさ
    パスタでカルボナーラ自分も好きですね
    学校がんばってね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/24 02:51




    おつカレーライス☆
    昨日は楽しいイベントだっ
    みたいやね☆

    舞ちゃんに会いたかったけど、
    友人との約束があったから
    行けなかった
    ごめんね〜

    イラストを送っておいたけ
    優秀賞は厳しいかなぁ★
    まぁ、舞ちゃんの目に一瞬でも
    止まっただけでもよかったかな


    ハロショも10周年かぁ★
    舞ちゃんがハロプロキッズに合格して
    からも9年目に突入
    10周年にはしっかりお祝い
    してあげたいなぁ


    今週末は前橋でのイベント
    あるね!また逢いたいっ


    ハッピ姿も私服も
    かわいいね

    帽子はこの前買ったのかな
    似合ってるよ


    3人でパスタ食べに行けて
    よかったじゃ

    カルボナーラ、自分も好きやなぁ
    最近、パスタ食べてないか
    また食べに行きたいな!

    舞ちゃんと一緒に食べに行けたら
    最高やろな〜


    あ、そうそう
    セレンドのTOP画変わったね!
    ぽっちゃま付きでめっちゃかわい

    自分のブログでも
    しっかりPRしておく


    学校もしっかり楽しんでね
    夜が明けたらいい天気やと思う


    じゃ、おやすみ〜



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • すみれ* 
    11/24 04:08

    お疲れ様〜
    帽子かわいい!
  • 終われない夏休み 
    11/24 04:31

    いまい
    日も赤い帽子が似合っててキュートでカワイイ
    まいま
      でも・・・おや?可愛いエレベーターガールの写メでも撮ったのかな
    て一瞬思っちゃったのは内緒だ(笑)
      なんか決めてるポーズも『何階をご利用ですか?上に参ります』みたいな感じに見えたし(笑)
      

    それはそうと・・・
    ちゃん
    ローショップイベントお疲れさまいまい
      3人でかなり楽しいトークだったらしいね
      なんか僕の友達が参加したら最前列だったとか言ってて・・・かなり羨ましかったなぁ〜
      ま、来月に会えるからいいけど
      

    お昼のパスタも『おつカルボナーラ』
      なっきぃのブログ見たら、五右衛門パスタなんだってね
      僕の地元には店がないから・・・来月の大阪のイベントで行った時に食べてみる事にしたよ
      まぁ大阪と言えば、お好み焼きとタコ焼きとクシカツだけど、それは夜でも食べれる
      は
    ダイエット・・・

  • ひろりん 
    11/24 04:37

    おつカレーライスっ舞ちゃ


    台東館いったよ〜


    でも15分は短いよ


    舞ちゃん。
    ここだけの話、カルボナーラってカロリー高い

    ばいばいさあ

  • やうこ 
    11/24 05:15

    先週あたりも千葉で会った気がするけど、今日も可愛かったあ(>_<)
    きょうは特に近かったし、照明も自然だったから、℃-uteみんな本当に可愛いなあ!と思いました。
    最近の舞ちゃんは可愛くてきゅるん!としてる
    きゅるん!て感じ!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/24 05:18

    おつカレーライス。

    私服どこかの会社の受付嬢みたいですね

  • ゼルビス 
    11/24 05:30

    マイマイおつカレーライス〜!

    イベントお疲れ様でした!行きたかった〜!!
    私服マイマイ、おしゃれで可愛い!
    今日も学会頑張ってください!
  • セラ 
    11/24 06:37

    エレガみたい
  • まつじゅん 
    11/24 06:49

    カルボナーラはすごく美味しいよね。

    相変わらず、適当に言いたいことをいってるようにみえて、
    空気読んで必要なときは自虐やってる
    舞ちゃんがかわいかった。




    そろそろ起きろー
  • アリオス 
    11/24 07:08

    前の方で見てましたが、時間短めだったけど、楽しかったで

  • ぐんまいまい 
    11/24 07:10



    おつカレーライス!!
    【萩原さん】を久しぶりに 近くで見れた!! ヤッパし 近場な【萩原さん】はヤバィだす!! 遠目からでも 可愛ぃさは 伝わるけどねまぢ 間近な【萩原さん】に逢ぃたぃ!! って舞日想って居てるけど いざ近くで 見れたら 別に話す訳でもなぃのに テンパってる?っか dokidoki が まぢ ハンパなぃンですけど。。。話て居てる時 っか しぐさ?立ち姿? ん とね ぜんぶ が 可愛ぃ過ぎて わけわかンなくなる。。。近くでみたぃ が 近くぢゃ"キモチ"あがり過ぎで 記憶がとんぢゃって居てる。。。でも【まいまい】は可愛かった!!ってのは覚ぇて居てる まぢ 頭ン中が【こんがらがる】

    今週末からは 舞週 逢ぇるょね!!まぢ 今から ウキウキ して居てる!!


    ぱすた
    カルボナーラ 美味しぃょね!! 自分は ぱすた 頼む時 カルボナーラ か ペペロンチーノ (こってりか あっさり)まぢ悩む。。。ので結局は 両方頼む まぁ皆で少しづつ取り分けて食べるのも 色々な味を楽しめるしね でもコレカラは【まいまい】御推薦な カルボナーラ を迷わず選びたぃと思ぃますっか【まいまい】と食事してみたぃ。。。ってのも願い事の一つ


    画像
    法被 からの happy な 三人娘!!
    まぢ 可愛かったょ 徳に 画面左の仔。。。

    EVENTで 制服っぽぃのが着たぃって行って居てたょ



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    あ"----------!!

  • ☆EM0411☆ 
    11/24 07:34

    昨日はめちゃくちゃ楽しかった

    会えてすっごい嬉しかった

    ありがとう

  • いとぅー 
    11/24 07:43

    イベント行けなかった・・・残念
  • モカ★ 
    11/24 07:45

    おはょーぐる

    昨日はイベントだったんだね★
    最近ハロショ不足なんです〜
    今月中に一回は行って写真
    買わなきゃっ(≧∇≦)


    カルボナーラか〜
    もう何ヶ月食べてないんだろぅ

    って位食べてないなあ!

    今度久しぶりに食べてみよぅ★
    毎日写真見てると本当に早
    舞ちゃんに会いたいな〜!
    って思う(T_T)

    昨日、早速クリスマスイベント
    の時に使う黄色のペンライトを大量に買いました!


    準備万端って
    (笑)



    んじゃ、ディスコクイーン
    でも聞きながら、
    学校行ってくるね
    (笑)

    ばい

    舞ちゃんもファイツ!
  • いっしー 
    11/24 07:51

    おつカレーライス♪


    もう昨日の話になっちゃうね、
    たった20分くらいだったけどね


    どんなに時間が短くても
    舞ちゃんに会えるだけで幸せなん



    それくらい舞ちゃんが好きみたい


    割に合わないこと
    言うたなあ〜(笑)


    今日からあと3日間
    学校頑張ろう



    ばいばいさあ

  • ミト 
    11/24 07:57

    イベント、おつカレーライ

  • しゅん 
    11/24 09:01

    イベントおつカレーライス

    今回 行けなかったけど、今度は絶対いくよ

    舞可愛

    学校頑張って

    自分も学校頑張りま

  • yuji 
    11/24 09:28

    おはまいちゃんっ


    まいちゃんっ、あわない間にっ、どんどんファッショナブルにっ


    そ〜すかっ、カルボナーラっ好きデスか


    オイラも、スパゲティーは、手軽なんでっ、よく作りマスっ…と言っても、具は、レトルトパック、ゆでるダケだけどっ


    今日も、学校がんばってね

    さぁ、お仕事、がんばるぞ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 10:24

    舞ちゃんおちゅかれーらいちゅん(=・ω・)/

    芸能活動と学校LIFEの両立って、大変だね

    今からお仕事も忙しくなると思うけど、勉強の方もおろそかにしちゃダメだよ


  • はっち 
    11/24 12:39

    カルボナーラたべたぁい!
  • *M-ina* 
    11/24 16:15

    マイマイかわいい

  • 千梨の道 
    11/24 16:30

    まぃまぃが、新宿のホストみたいな格好してる

    キザすぎるっす!?

    これは、まいまいに、抱かれたい女の子続出だ

  • たけし 
    11/24 16:43

    昨日は、お疲れ様でした!関東イベントばかりではなく、地方でもイベントをすればだくさんのファンに会えますよ!
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    11/24 19:52

    カルボナーラorz
    カルボナーラはいかんよお
    脂肪分が多すぎる
    パスタはただでさえ炭水化物の塊なんだから
    パスタ食べるときはせめてトマト系のあっさりしたやつを食べた方がいい
    でもマイマイはもう少し太ったくらいがちょうどいいかもに
  • なっち。 
    11/24 21:05

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    ハロ!プロショップイベン

    おつカレーライス大盛りでした



    大盛り上がり

    良かっ
    かった


    そのあとに
    パスタを食べに行ったんだ


    やっぱ

    パスタ

    カルボナ〜ラだよ



    1

    かわいい(^O^)/


    まいちゃん
    私服

    いつもセンスいいね

    って

    なんでチェリ
    がいっぱいな



    それじ

    まいちゃん

    頑張ってね


    ばいばいさあ





  • ともちゃん。 
    11/24 23:11

    バイトで行けなかったのが残念すぎる>
    3人のトーク見たかったなあ…
    この前カルボナーラ食べたよ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 23:46

    舞ちゃんおつカレーライスん♪

    舞ちゃんが、ファンのみんなに会いたいって言ってくれるのは、すごく嬉しことです(UvU*)

    舞ちゃんありがとう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 03:54

    私もパスタの中ではカルボナーラが一番好き

  • 鮎輔 
    11/25 16:17

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    イベント楽しかったよお!!!
    割と狭いスペースで先輩やベリ見てて
    やっと舞ちゃんたちでてきたときはすで
    足がしびれてやばかったけどね(笑)

    それにしても短かったよね
    まあどんなに短くても舞ちゃんの
    姿が見れたから満足なんだけどさっ☆
    まじ会いたくて会いたくてふるえるよね


    イベでも言ってたけど私服
    最近ぐっと大人っぽくて清楚で
    また違った舞ちゃんの魅力爆発でね、
    もう最高で最高で最高でございますw

    コメ遅くなっちゃったから
    見れないだろうけどwww
    今日もがんばってね
    ばいばいさあ〜☆
  • (*・ω・*) 
    11/25 16:39

    お洒落やなー

    なんか舞ちゃんが同じ学校にいたら一番仲良くしたい後輩(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/28 14:31

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    イベントとても愉しかった
    まさかあんなに良い席で見れると思わなかったのですごいドキドキ感でし


    半被すごい可愛いので買っておけば良かったと絶賛後悔中です(爆)

    三人でパスタ食べに行ったんだね
    分もオーソドックスなガルボナーラが大好きで
    それ以外食べた記憶がありませんが…(笑)

    試験が有った為コメント遅くなりごめんなさい

  • とおちゃん 
    12/19 19:19

    カルボナーラだよな
    (´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)