ちゃお
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃお千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃお千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃお千聖 画像3

皆さんこんばんはっ


今日は、
ハロプロショップ
10周年記念イベントを
行いました(*^^*)

楽しかったけど、
めっちゃ時間が
短かったあ(・_・、)
今度は3時間ほど
ハロショイベしたいな
見に来てくださった
皆さんありがとうございました( ̄▽ ̄)

1『ハッピ姿やで!』


そしてBerryz工房の
雅ちゃんに会いました
雅ちゃんのハッピ
いただきました(*^^*)
やったねえっ

2『雅ちゃんハッピ』
家にかざります(^^)



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全236件)
  • リョウ 
    11/24 00:07

    欲しいな〜


    お家に飾りた

  • Katsuya B℃ 
    11/24 00:13

    こんばんは


    イベントお疲れ様

    俺もイベント行ってみたいなぁ


    ハッピ姿良い

    ちっさーのポーズがイケて


    みやのハッピ貰って家に飾るとか
    ホントに好きなんだ

    舞ちゃんが嫉妬しても知らないよ
    笑)

    ばいちゃ〜こ

  • まなたろう@岡山 
    11/24 00:20



    本当に雅ちゃんらぶだね
    (笑)

    わたしも早くおかいちやん
    逢いたいよー(´ω`)
    (笑)

    -
  • こば 
    11/24 00:31

    さすがみや推

  • マー君 
    11/24 00:39

    雅ちゃんのハッピ似合ってるじゃ

  • 花火亭 
    11/24 00:43

    もうトークショーでもやって、噂のマシンガントークを何時間でもやって下さいよ
  • あーじん 
    11/24 00:56

    んばんは千聖

    ッピ姿かなり似合ってて良いですねー。雅ちゃんのもすごく可愛くて雅ちゃん応援さまになってるよ
    日はショップイベントお疲れさまでした。風邪ひかずに休んでね。

  • なっなっ☆ 
    11/24 00:57

    本当に雅ファンなんだね

  •  
    11/24 01:02

    ちっさーおつかれ


    雅ヲタ

  • Sデカ 
    11/24 01:03

    お宝を身内でゲットするってのはドーヨ

    はは〜
    オークションで みやヲタにハンマープライスする気
    ┐(-。ー;)┌
  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    11/24 01:03

    雅ちゃんハッピほしいw
  • Norah 
    11/24 01:03

    すごいなそのハッピ

  • おかやん 
    11/24 01:08

    こんばんは
    聖ちゃ

    残念ながら、今日は仕事やったからイベントには行けなかったよ

    既に、ミュージカル千秋楽から一ヶ月以上会ってない訳で・・・
    非常に寂しい


    雅ちゃんハッピ似合ってる

    また、何かのイベントで着ても良いんじゃない(笑

    今日はお疲れ様、ゆっくり休んで
    ほなな
    いちゃーこ

  • 河童 
    11/24 01:32

    イベントお疲れ様

    雅ちゃんハッピかわいい

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/24 01:54


    こんばんは

    ハロショイベ お疲れ様。
    いーな、ボクも行きたかった。

    雅ちゃんの ハッピ姿 かわいいです。


    ボクも Berryz工房では 雅ちゃん 好きなんだ!(*^^*)


    From マルチャン


  • K・G 
    11/24 02:06

    こんばんは

    イベおつかれさまでしたm(_ _)m

    3時間って
    も岡さんならしゃべり続けられそうかも
    てかハロショ10周年かぁ…
    おれ正直二回ぐらいしか入ったことないです(°∇°;)

    みやびちゃん好きす

    てか家に飾るって

    そこはずっと着てようよ


    ではばいちゃーこ(=゜ω゜)ノシ
  • おかん 
    11/24 02:15


    お疲れさま

  • HIЯO 
    11/24 02:40

    イベントおつカレーライス(。・∀・。)ノ
    今、ちっさぁのDVDの発注かけてきたよ(。・∀・。)ノ
  • すみれ* 
    11/24 04:07

    ちっさー本当
    みや大好きだね^^
  • やうこ 
    11/24 05:20

    ほんと、あっとゆー間だったけど

    千葉でも浅草でも、10分しか会えなくても、何やんのか分からなくても、
    それでも君達が大好きだから駆け付けますよ!
    私たちも心臓強いか

    今日も会えて嬉しかったあ
    みんな仲良くするんだよー

  • セラ 
    11/24 06:35

    雅ちゃんカッコイイからね
    惚れるキモチもわかるよ
    (*¨)(*・・)(*¨)(*・・)うんう
  • yuji 
    11/24 06:53

    ジブンっ、雅ちゃんのコトっ、どんだけ好っきヤネンっ
    て、ツッコミたく成増ナ〜


    正月のハロコンに 『雅ちゃんハッピ』を来て出勤するのも手でスョっ


    あっ、オイラも、やって観よっと

  • まつじゅん 
    11/24 06:55

    きのう、千聖ちゃんが雅ちゃんのはっぴちゃんと着てたよ、って教えるために
    Berryz工房のイベントに予定変更して行くことにしたんだけど

    気づいたら

    シャイニングパワーの替え歌を

    また梨沙子麺食べる
    また友理奈背が伸び
    雅ちゃん美人だぜ
    ビンタを手でぶつ茉麻
    さあ千奈美だぜさあ笑顔だ
    桃子は小指あるから
    汗溢れてく(佐紀ちゃん)

    て替え歌歌って帰ってきたよ。
  • ☆EM0411☆ 
    11/24 07:36

    昨日はホントに楽しかった

    幸せをありがとう

  • いとぅー 
    11/24 07:40

    ハロショイベお疲れさまでした。三時間はさすがに長いですがこの三人なら一時間くらいは楽勝でしょうね
    雅ちゃんハッピ良かったね
  • たきB- 
    11/24 07:41

    おはちっさー


    ハロショイベお疲れ様〜

    3時間やったらテンション上がりすぎてたいへんな事になるかもね


    でも3時間かぁ…でも3人だったら話のネタ尽きないんだろうね



    それにしても雅ちゃん好きだよね


    ハッピ着て浮かれてる姿には…不覚にも可愛いなって思っちゃいました


    どっちみち可愛いってことで^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ミト 
    11/24 07:55

    ちっさー、どんだけ雅ちゃん推しなんだ??
  • くまケット 
    11/24 07:58

    昨日ハロショイベ行ったよo(^-^)o

    A席で最後の方で緑サイ振ってたよ(≧ω≦)b
    ニコッっと笑ってくれたレスめちゃくちゃ嬉しかったし可愛かった


    今度は何時間とか出来るといいね


  • ボノ 
    11/24 08:23

    イベントお疲れやま!!
    はぁ、行きたかったけど、仕事で行けませんでした

    それにしてもちっさーどんだけ雅ちゃん好きな

    でも、この間ベリーズのライブに行ったんだけど、雅ちゃんめっちゃカッコ良くて、ちっさーが惚れてしまうのも頷けました。

    法被似合ってるネ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 08:34

    千聖お疲れっ(=・ω・)/

    今日はそんなステキなイベントだったのかぁ

    ハッピ姿かっちょええええ


    やっぱ千聖はそういうの似合うなぁ゚+。(*′∇`)。+

    よっ(=・ω・)/お祭り女

  • ドラモエ 
    11/24 08:50

    イベント行けなくてごめんね。
  • 竜脈 
    11/24 09:01

    ちっさー、髪の毛のツヤが、…。
    舞美ちゃんのマネしてもう少しヘヤケアを頑張りましょう!
  • はっち 
    11/24 12:39

    行きたかったよ〜>

    出た雅ファン
  • くまケット 
    11/24 12:53

    2枚目の写メ撮ってた人みたわーwww
  • えふすり 
    11/24 14:25

    昨日は行けなかったけど楽しそうだな

    そのハッピ可愛くね

    見たかったな


    風邪が悪化して辛いなぅ
  • 千梨の道 
    11/24 16:28

    久しぶ
    1ヵ月ぶりの千聖
    ったね。。。

    高まる


    ベリが出てきた時よりも、うるさく(>_<)頑張ってしまった


    本当に途中退場して、ベリのリリイベに行くなんて、

    え〜〜〜〜〜
    だよね



    でも、俺もちゃんと、その後ベリのリリイベ3回目に行って、tkmr
    てきちゃったけど

  • たけし 
    11/24 16:42

    ハロショ10周年なんですか?ハッピ欲しくなりました
  • アスタロト 
    11/24 17:40

    イベントおつかれさまでした! たくさん画像ありがとうございます(^◇^)
    ハッピ姿似合ってます〜
    岡井千聖1stDVDの映像見ました! 想像を遥かに超えたハイクオリティに感激しました(≧∇≦) のDVDを最初から最後まで全部見たら天国に導かれるかも〜にかくちっさーを応援してきて良かった、嬉しさいっぱいです♪
  • sin 
    11/24 19:54

    昨日はお疲れ

    イベント楽しかったですV(^-^)V
    (たしかに時間少なかった)

    思わず帰りに千聖はっぴ買っちゃったよ

    (今度イベントかなんかの時着ていこうと思います!)
  • リボン 
    11/24 20:37

    ちっさーこんばんは

    昨日は舞ちゃんとなっきぃ
    イベント出来て良かったね

  • ぐんまいまい 
    11/24 20:49



    雅ヲタな ちさとさん こんばん
    EVENTまぢ楽しかった!!のだが 短かったな この三人娘なトークは あの時間だと もの足りなぃ まぢ3時間やって下さぃ!!ってくらぃzutto見て居てたかったな。。。

    週末も楽しみにして居てますね!
  • なっち。 
    11/24 20:49

    岡井ちゃん


    こんばんは



    岡井ちゃん

    ハロ
    ロショップ
    10周年記念イベントに出たんだ



    なんとなく情報は
    ゲット
    てたけ

    行けなかった


    出演メンバ〜
    見てスル〜したわけじゃないから



    めちゃ

    盛り上がって

    楽しかったみたいだ


    良かっ
    かった


    1

    被いい

    中の写
    結構デカイんだね


    でも

    お高いんでし

    それっ



    じゃあ

    キューティーランド

    楽しみにしているね


    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • ともちゃん。 
    11/24 23:05

    雅ヲタ(笑)
    前だけじゃなくて後ろにもメンバーの写真が入ってるんだね
    ちょっと欲しかったかも

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 23:49

    千聖ハロショイベお疲れ様でした


    僕は行けなかったけど、なんか楽しそうだなぁ

    千聖の法被僕もほしぃー(@≧▽≦)@

  • est=est 
    11/25 03:22

    ハロショ台東館イベお疲れ


    突発で決まったイベは流石に行けません
    カレンダー通りに休めない仕事だから


    法被のデザイン凄く
    こりゃインパクトあるぅ


    それぢゃばいちゃー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 03:52

    雅ちゃんのハッピ妹さんにイタズラされないように気を付けて

  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/25 05:49

    コンサートで早く歌声を聞きたいです、ちっさー!!
  • (*・ω・*) 
    11/25 16:37

    完璧ファンぢゃないですかー(笑)
  • かわっち 
    11/26 03:45

    岡井ちゃんこんばんは〜

    ハロショイベ行ってきたよ


    最初予定が15分て書いてあって
    短い感じがしましたが、30分もいろいろ話してくれ
    とても楽しかったよ

    今度は、もっとたくさんしゃべって欲しいです


    岡井ちゃんのハッピ姿メチャメチャ可愛かった
    一人だけ青色のハッピだったんでビックリ!雅ちゃんのと分かって納得ですけど

    最後に岡井ちゃんのハッピも披露してくれて満足です

    ではではばいちゃ‐

  • とおちゃん 
    12/19 19:20

    いいなーいいなー(´□`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)