無敵の雨女

  • ℃-ute 公式ブログ/無敵の雨女 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/無敵の雨女 画像2

こんにちは〜

舞美です





聞いて下さいよ〜




昨日から一緒にお仕事をさせて頂いているスタッフさんの自慢




自分が関わる現場では雨が降らない




だったのが…



昨日、『矢島さん入りま〜す
』って言った途端に雨





しかもかなりの土砂降り




今日は止んでるけど、室内だから意味ない感じだし…




一体どうなってるのよ
矢島舞美





やっぱり雨とは切っても切れない縁らしいです





今日も寒いですね

防寒完璧

モコモコしております

お腹にホッカイロもはっております




皆さんも風邪をひかないように、気を付けて下さいね



 
  • コメント(全315件)
  • 竜脈 
    11/24 00:29

     「新潟の皆さん今晩は、12月24日金曜日いかがお過ごしですか?」
     「今夜はあなたのラジオに“おじゃナッキィ”、“おじゃアイリ”、“おじゃチッサー”、“おじゃマイマイ”
     「今宵は12月1日に発売された℃-uteの14thシングル『会いたいロンリークリスマス』第◯位記念としてクリスマススペシャルをお送りしま〜すw
     「ねェねェ、目の前におっきいケーキがあるんだけど、」
     「さすが愛理、食べ物のことになると目ざとい、」
     「生クリームが苦手なリーダーの舞美ちゃんのために特製フルーツタルトケーキです!」「ヒャッホーイ!!!!」「ところでさっきからリーダーが見当たらないんだけど?」「どこ行ったのかしら、」「まぁ、いないっていうことで、とりあえず食べますか?」「そうだね、せーの、『いただ℃-ute!』」
     「コラッ! あんたたち、何やってんの!!
     「あっ! トイレに監禁しておいたリーダーが脱出して来ました。」
     「ということで、ロンリークリスマスなあなたも、今夜は私たちがあなたのシンデレラ、12時の鐘が鳴るまでゆっくりお付き合い下さい。それでは今夜のオープニングナンバー、℃-uteで、…
  • こば 
    11/24 00:34

    完璧す
    むしろ、暑そ

  • マー君 
    11/24 00:36

    雨も汗もしたたる、いい女

    矢島舞美でー


    これ、今度のMCで使ってみようよ


    見たこと無いくらいダウンコート長いね


    寒いから風邪引かないように、お仕事がんばってね

  • おあしす 
    11/24 00:38

    舞美さんは砂漠化が進んだ地域や、雨不足に悩む地域
    イベントやコンサートに行くと喜ばれると思います。

  • あーじん 
    11/24 00:45

    んばんは〜 あはは (笑)

    っ;(^_^) ご本人が一番びっくりしてる ! (笑)

    はまぁ仕方ないっす。(((^^;)降っても寒いと風邪ひきやすいですから体調には気をつけてくださいな。

    真で見たら防寒でないとすごく寒そうな場所ですね。コロコロしてるの着てるのもすごく良いです。(*^^*)

    つも心も外見もステキな人です。おやすみなさ


  • 花火亭 
    11/24 00:47

    そこまで自虐的だと、逆にフォローしたくなりますが、もはや揺るぎない個性ですからねぇ(笑)。
  •  
    11/24 00:49

    美しい人には雨が降

    だからじゃないの?


  • 夢見るダキマクラ 
    11/24 00:53

    いっそ、名前を矢島・レイン・舞美に変えてしまえば

    どう?
  • Sデカ 
    11/24 00:56

    ず〜っと思ってることだが
    雨の日を予測して仕事を入れるマネージャさん
    天才的だねっ
    てことさねw

    舞美ちゃんに”妖力ありき”の演出までしてい
    マネージャの中のマネージャだと
    常日頃から感心しているのでR

  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    11/24 01:04

    一回晴れ女になったとか言ってたよね?やっぱウソだったんだー笑
  • Norah 
    11/24 01:06

    そういえば昨日、突然降ってきましたよね。
    舞美ちゃんだったのか…
    同じ空の下、僕達はつながっているんですね(笑)
    舞美ちゃんも風邪にはお気をつけて。

  • ゆうちぃ 
    11/24 01:09

    舞美ちゃん

    こんばんは

    やっぱり舞美ちゃんは雨女なんやねえ

    ある意味特技みたい

    撮影のお仕事

    おつかれさまでした

    ゆっくり休んでねー
    おやすみなさい(o^∀^o)
  •  
    11/24 01:13

    リーダーおつかれ


    スペック高

  • YouDai 
    11/24 01:16

    しかし髪伸びてきていい感じだな

    真っ直ぐにしたらかなりの長さだよね

    夢がふくらむ

  • 河童 
    11/24 01:29

    昨日は雨すごかった

    今日は晴れてよかったね

  • じべじ 
    11/24 01:37

    そんな舞美が可愛い
  • 原ちゃん 
    11/24 01:51

    舞美ちゃんの雨パワーに勝てる晴れパワーの持ち主は今はいないか
  • おかん 
    11/24 02:16


    お疲れさま

  • ありさ 
    11/24 02:41

    無敵の雨女…カッコよくていいと思いま
    ャッチフレーズにしちゃいましょ


    今日は外の撮影だったんですね〜
    って上着おっき!!

    足まで隠れてあったかそう
    るカイロって低温火傷しやすいみたいなので気をつけてくださいね

    週末も群馬は寒そうですよね…あ、でもドームの中だから大丈夫か
    なんとか行けそうなので今から楽しみで

  • HIЯO 
    11/24 02:44

    昨日、お昼頃と夜中日付変わる頃に外出たでしょ?
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/24 03:01

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    まるで猫の目のように気まぐれな天気。
    それでもぐずつく空から少し解放された一日。

    祝日なのに普段と変わらないスケジュールに張り切るのはとても良い事だね。♪( ´θ`)ノ

    それでかは分からないけど雨女力も発揮してしまい、スタッフさんの晴れ男自慢を破壊してしまったの…
    クラッシャー

    ひょっとしたら油断してたんじゃないの
    もう卒業も近い と

    今までずっと雨女からの卒業を目指して応援してたのに…。…。

    今夜はFIVE STARSでも聴いてから寝ます。
    あ、セレンドもチェックしとこう
    誰かの有るかもしれないから…
    (−_−//)

    まいみぃの…写真。
    なんか全身フワフワ、暖かそうで良いね
    (゚o゚;;

    ゆっくり休んで又明

    良い夢みてね。お休やすみなさい

    明日も素敵な一日だと良い

  • piro 
    11/24 03:26

    こんばんまいみぃ〜


    えっ(?_?)
    昨日の22日って、BLTでハロプロ全員集合のスタジオ撮影じゃなかったの


    スタジオの中だったら昨日も今日もあんまり関係無いと思うから、気にしない方がいいよぅ(^-^)b

    まぁ、舞美ちゃんの星座は水瓶座だから、水瓶の様に空からわき出る水と縁があるのかもねぇ


    今日は、寒かったよねぇ〜((>_<))ブルブル

    明日の朝も寒いらしいから、気を付けてねぇ(*^−')ノ


    [
    1]のダウンコートは確かにモコモコだね


    今度の舞美ちゃんへの誕生日プレゼントはホッカイロがいいかなぁ( ̄―+ ̄)ニヤリ


    [
    2]振り返ってるポーズがキャワイイ\(≧▽≦)丿


    って…このスタジオの裏のごみ捨て場みたいな場所はどこなんですかぁ…(^_^;)


    それじゃ〜舞美ちゃんの無敵神話をブチ破る様な強敵が現れる事を祈っておきますねぇ(*‘‐^)-


    あぁ〜既に身近に居る様なぁ…マイマイ


    明日も元気にタノバリーノ

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 終われない夏休み 
    11/24 04:38

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    久しぶりに
    の精まいみぃ
    登場ですね
      どんまいみぃ〜(笑)
      

    とゆ〜訳で、今から・・・ふと思い出して聴きたくなった「雨の降らない星では愛せないだろう」を聴きながら寝ます
      おやすまいみぃ〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/24 05:43

    今日も朝から冷えています。寒さに負けず頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/24 05:44

    認めちゃったよ!(笑)

    自分は雨女とか信じてませんし、舞美ちゃんが悩まされる姿は見たくないですけど、
    開き直って楽しくやるのはありかなって思います♪(笑)

    ってか、自分も舞美ちゃんと切っても切れない縁になりたい♪(笑)(`-`*)
    羨ましいぞ雨!(笑)

    自分にとって、舞美ちゃんはとても大きな存在で、舞美ちゃんにとってもファンは大きな存在なんだと思いますけど、
    自分は大勢いるファンの内の1人でしかなくって、自分なんかの応援がなくても舞美ちゃんは全然大丈夫だし、
    自分がイベントとかに足を運ばなければ、もう2度と会うこともないんだろうなぁ…
    と、寂しいことを考えたことがあります(^-^;
    めっちゃ切っても切れるやん!(笑)(^-^;
    舞美ちゃんに、「この人にはずっと応援しててほしい」と思ってもらえるような人になりたいです♪
  • オーガ 
    11/24 05:51

    最強伝説がまた一つ増えましたね


    最近は℃-uteが揃う時は降らないのに・・・確か鈴木さんとか岡井さんがすごい晴れ女だと聞いたおぼえがありますが、そういうところもうまくバランスがとれているんだなぁ〜、と変に感心してしまいまし

  • セラ 
    11/24 06:27

    そのうち砂漠ロケとか入るんじゃないっ?!笑
  • UNA 
    11/24 06:35

    晴男をも凌ぐ雨女パワーを舞美ちゃんは持っているんですね(笑)。何はともあれパワーは大きい方がいいと思います。
    昨日は風が強くて寒い1日でしたが、舞美ちゃんも防寒対策はバッチリのようですね。スリムな舞美ちゃんに北風はこたえると思いますので、体調を崩さないようにお仕事頑張ってください。
  • まつじゅん 
    11/24 06:56

    あめあめふれふれまいみぃ
    一人でいじけてそらをみる
    ぴちぴちちゃぷちゃぷランらんら
  • アリオス 
    11/24 07:12

    そうか、ここ二三日の雨は舞美ちゃんのせいか(笑)

    なんつってな

  • どんちゃん 
    11/24 07:27

    舞美ちゃんおはよー

    雨女のパワーがすごいね!?でも夏秋ツアーではほとんど雨
    らなかったから雨女パワー押さえつけてたのか

  • ☆EM0411☆ 
    11/24 07:37


    雨女の本領発揮だッ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/24 07:42

    舞美ちゃん

    おはよ


    今日はいいお天気だ



    この℃-uteのblogのお友達の数が10万人超えてるね
    (
    )/

    たくさんの人達がblogみてくれてて嬉しいな



    今日も1日舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)

  • ミト 
    11/24 07:54

    舞美ちゃんの雨女卒業は、まだまだ先のようだ

  • まーらいおん 
    11/24 08:08

    おはよ

    今日は雲一つない空に夕焼けみたいな朝陽が綺麗です

    でも寒さはハンパないです


    『会いたいロンリークリスマス』発売まであと1週間ですね


    予約はもう済んで、あとは配達を待つのみです

    カップリングと付属のDVDも楽しみです


    あとは発売記念イベントも


    誕生日イベントも発表になり、12月から℃-ute関係イベントが盛りだくさんで嬉しい限りです。

    それを楽しみにしてこれからも過ごしていきたいと思います


    では、今日も1日たのばっていきましょうね

  • ボノ 
    11/24 08:20

    さっすが舞美ちゃん

    そりゃ台風を呼び込んで新幹線止めちゃうくらいだから、そんじょそこらの晴れ男、晴れ女には負けませんよね

    今年こそは雨女を卒業するって言ってた気もしますが、まぁ、舞美ちゃんらしいので、今のままでいて下さ


    あ、でも12月のイベントの時は少しパワー落として下さいね


    ダウンジャケット姿もめっちゃカワイイです

  • じろぴょん 
    11/24 08:24

    舞美ちゃん、おはよう!今日も寒いですね〜。
    あら、雨女舞美ちゃんの本領発揮かな(笑)
    でも雨女じゃなく、雨女神と呼びたい♪

    ブログの文章とは関係ないのですが、昨日amazonか
    「Cutie Circuit ℃-uteの日」のDVDが届きました〜!
    昨日はお家でずっとDVD観てました。
    色々言いたいことはあるのですが、えらく長くなってしまうので
    一言「最高!!!」でした
    私もdanceでバコーン!で初の℃-uteの日の応募をしたんだけど、残念だったなぁ。
    なき子さんのコーナーでの舞美ちゃん、白シャツとグレーのパンツ、メガネ姿が最高に萌えました。
    仕事がデキる美人OLみたい♪
  • 翡翠 
    11/24 09:09

    ぐっもーにん
    むさむ
    天気がいいのに空気は冷たいから気をつけねば

    今日は「小春日和」とか書かれてたけど、ここ盆地だからどうだろな〜って感じ

    1枚目
    てなんか懐かしいのと、イモムシを思い出しました(笑)
    懐かしいのは多分、昔ショップ写真だかでそうゆうコート着てるオフショットがあったか
    あれは「忘れたくない夏」のやつかなー
    いやぁ、モコモコですな
    かも、ちゃんとホッカイロも(*´∀`*)
    完璧ダナ・・・あとは手先冷えやすいんだから、ポッケにも入れておくべし
    昨日も引き続き室内で撮影とな〜
    疲れちゃんで


    ま、舞舞美は水の神に愛されてるんだよ

    ちょっと渇いた土地行ってみては?(笑)重宝されそ


    さてと、今日は910は℃-uteの日のDVDが届くー

    松浦先輩のアルバムも一緒にくるの
    楽しみ

    リーダー宣伝するのかな。してくれるといいけど(笑)
    じゃ、今日も画像お待ちしてます
    気にいってら

  • えり 
    11/24 09:21

    無敵の雨女ってタイトルがカッコいい
    (笑)
    寒い日が続くけど、暖かくしてたのばろうね〜

  • はっち 
    11/24 12:40

    やっぱり!w
    雨女は決定ですねw
    むしろ雨女舞美が好きです
  • §エ リ ナ§ 
    11/24 15:56



    ぉ互いに風邪にだけゎ、気をつけ様ね!




  • 千梨の道 
    11/24 16:24

    敵の雨


    自分で認めた


    なんだろうね、、、まいみぃの体には、低気圧を引きつける何かがあるんじゃな

  • たけし 
    11/24 16:41

    舞美さん、自分が雨女だと認めたんですか?雨が降ったのは、偶然じゃないでしょうか
  • なっち。 
    11/24 20:14

    まいみちゃん


    こんばんは



    毎日

    お仕事
    疲れ様です



    まいみちゃん

    相変わらず


    女っぷりを発揮しています


    スタッフさん

    晴れ男さん
    居たの

    それをも上回


    まいみちゃん
    パワ〜


    すごい



    ほんとに今度

    不足
    ばつで苦しんでいる地域に
    1週間ぐらい旅行してくるといい



    でも
    まいみちゃん
    2日続きのお仕事っ


    なんだろう



    まいみちゃん

    ドラマ

    撮ってんじゃないの


    違うか



    1

    モコモ
    かそうでいい


    まいみちゃん
    着れば

    なんでも可愛くなっちゃう


    まいみちゃん
    風邪ひかないように、気をつけて


    頑張っ



    ばいちゃーこ





  • ぐんまいまい 
    11/24 20:38



    こんばんわ

    【雨】とのかかわり っか【まいみちゃん】にとって な image の一つですょね。。。 本人的には。。。て感ぢカモ知れませンが

    憂鬱な雨降りも爽やかな【まいみちゃん】な笑顔で プラマイゼロ ってな具合で如何でしょうか?

    でも 今な季節の雨は冷え込みがキツィ。。。かな

    まぁ おつカレーライスっ!!だす。。。
  • ともちゃん。 
    11/24 23:00

    また雨女伝説が一つ増えましたね(笑)
    確か手毬唄の時のイベントでもこんな感じだったよね

    でも雨が降ることってすごく大切なことだからね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 03:46

    舞美ちゃんは相変わらず雨女ですね(笑)



    でもそんな舞美ちゃんは好きです




    でも電車が停まる程は勘弁してね(笑)

  • (*・ω・*) 
    11/25 16:35

    スタッフさんの晴れパワーに勝つほどの舞美ちゃんの雨パワー(笑)
  • かめかつ 
    11/27 21:43



    雨女健在です


    でも、そんな舞美ちゃんも僕は魅力的だと思います(^_^)v



    防寒対策バッチリですね


    絶対風邪引かないですよ

  • とおちゃん 
    12/19 19:21

    舞美ちゃん(´・ω・`)
    砂漠に行って潤してやってくれ
    (´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)