携帯彼女(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/携帯彼女(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/携帯彼女(あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ご報告があります



4月に発売予定の
DVDドラマ「携帯彼女」
の主演をやらせていただくことに
なりました



倉橋絵理香という
17歳の女子高校生役です



映像作品でのお芝居は
初めてやらせていただくので

細かい目の動きとか
1つ1つの言葉を
いつも以上に大切にして
頑張りたいと思います



わからないことだらけで
不安もありますが
私を忘れて
絵理香になりきります



今日は
本読みをしました


もうすぐクランクイン…


キンチョーする……



明日は
役作りに没頭する
1日になりそうです



応援しててくださいね



そして今日は
BLTさんの撮影で
ハロプロ集合しました


みんな久々でしたん



今日は
誕生日だった清水佐紀ちゃんと
写真とっちゃったん

(写真)
相談とかのってくれて、
大好きなお姉ちゃんです


おめでとー



写真△
スマイレージのゆうかりんこと
前田憂佳ちゃんと

ゆうかりん好き



更新おそくて
ごめんなさい!!

おやすみね〜



 
  • コメント(全419件)
  • あいりん 
    11/23 12:44

    おめでとう!!
    携帯彼氏見て
    携帯彼女の製
    楽しみにしてました!!
    頑張ってくださいね!!
  • ザキミヤ 
    11/23 12:46

    もちろん応援してますよ
    んばって!
  • ポえ〜・・・。 
    11/23 12:46

    はろ〜


    でーぶぃでーどらま
    ってあるのね


    えーっ

    あいりを忘れるのー


    なりきっちゃって


    リラックス〜リラックス〜


    もちろんだす
    (笑)


    しみさきちゃ
    ダーリーも頼りにしてるし


    ゆうかりん
    きなんだね


    ばい

  • たつ 
    11/23 12:51

    御疲レーショ
    だクランクインして無かったんや
    。じゃあ此の前は宣伝用の写真
    影だったのか
    映画なのかドラマDVD
    のか、其れともどっちもなのか、良く分かって無いんですが
    、楽しみに待ちま

  • しぃちゃん 
    11/23 12:58

    わぁ!題名みてまさかとは
    思いましたがあたしその作
    大スキなんです(^^)/
    だから愛理ちゃんが主演だなんて
    嬉しいです(*´д`*)
    大スキな作品に大スキな人
    出るだなんて幸せすぎます!笑

    あたしもゆうかりん好きです♪
    二人とも可愛いですね(^O^)/
  • (り^ω^こ)放置 
    11/23 13:07

    ドラマおめでとう

    愛理の演技早く見た

    佐紀ちゃんおめでと


    BLTたのしみ

  • くみしゃん 
    11/23 13:28


    頑張ってね(*^o^*)


    お―えんしてるよん(´_ゝ`)!

    あいりだいすき―

  • チカラのやま 
    11/23 14:00

    あいりちゃんなら大丈夫

    応援してます

    頑張れ〜(≧ω≦)
  • なおちゃん 
    11/23 14:01

    愛理ちゃん、撮影ファイト

    応援してる皆がついてるからねっ


    ゆうかりんと

    二人共ほんわかした雰囲気なので癒されますわ

  • チキンコロ 
    11/23 14:35

    さきちゃーーーん

    誕生日おめでとう 大好きだよ


    相模大野いく

  • スカーレット 
    11/23 14:56

    おめでとうございま

    最近のハロプロはホラー尽くしですね・・・みんな、そんなに可愛い子が「キャ
    」っていっている姿を見たいのか


    ともあれ、順調に撮影が進むように祈っております
    初めてでいろいろ不安もあるでしょうが、いざとなればハロプロの経験者もいますしね・・・こういうときには(「も」、かな?)、仲間って頼りになりますね

  • AF 
    11/23 15:12

    愛理よりちっちゃいゆうかりんって、ミニチュア犬みたいだね。名付けてtee cup ゆうかりん♪キャンキャン
  • ゆずき 
    11/23 15:21

    映画出演おめでとう

    絶対観ます

  • カゲロー 
    11/23 15:37

    あいりんファイトー

    ライブでは見られないようなあいりんが見れることを期待してます

    今度のライブも楽しみです

  • kenken76 
    11/23 16:51

    はじめてのドラマ主演、おめでとう!
    演技とは言え舞台とはまた違う感じなんだろうね。これからいろいろ大変だと思うけど、充実した撮影になりますように
    ホラー苦手なんだけど、完成したら是非とも見たいと思います!

    佐紀ちゃんて19歳になったんだよね。そりゃ1991年生まれだから当然だけど、早いなぁって改めて思っちゃった。グループが違っても素敵なお姉ちゃんがいるっていいよね
    ゆうかりんは来月お誕生日だね。同い年のコンビ…ほわっとしてていいな
  • はっち 
    11/23 16:53

    携帯彼女はかなり楽しみです\(^ー^)

    佐紀ちゃんと2ショットなんて珍しいですね!
    ゆうかりんとの2ショット良いですね♪
  • sagittarius☆サカセ☆ 
    11/23 17:10

    撮影頑張ってくださ




    ずっと応援してます


  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    11/23 17:25

    携帯彼女楽しみです

    初主演おめでとう

  •  
    11/23 17:26

    新しいジャンルの仕事おめでとう
    楽しみにしてます。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/23 18:12

    愛理
    氏じゃない
    んとかおめでとう
    新人の子が主役だよね サンスポで見た
    ゆうかりんブログでは同じ顔に見えるけど愛理ブログでは背も違うし顔も違うねゆうかりんブログは画像撮れない撮れるけど移行できないけど愛理のほー出来たから良かった バイト数大きいよ51だって 少しサイズ小さくしたら?2つも消したよ 保存するのに(笑) 今までボーノ3見てたよ
    やっと買ってあったやつ(笑) 中々見る時間なくショボン
    847 愛理
  • ゆうか☆ 
    11/23 18:22

    みんな、カワイイ

  • ■^MIYA。 
    11/23 19:32

    あいり主演やったね

    絶対みるから

  • リカリシャ 
    11/23 19:34

    前に言っていた滑舌レッスンはこの為だったのかな


    主演で、大変な事が沢山だと思うけど、何時も愛理が言っている様に頑張って
    晴らしい作品をのこして下さいね


    完成を待ってます

  • ミシガン 
    11/23 20:26

    こうやって見ると愛理ちゃん大人びてるな、
    主演おめでとう。
  • sntru 
    11/23 20:27

    お芝居頑張ってね。愛理。
  • 抹茶もやし 
    11/23 20:35

    携帯彼氏も見たし、携帯彼女も見るね

    そして主演おめでと

  • 山田りん介 
    11/23 20:54

    おめでとう

  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    11/23 21:04

    おめでとうヾ(≧∀≦*)〃 早く愛理の主人公振りを拝見したいもんです…

  • K.Massha 
    11/23 21:07

    出たな



    B型コンビ



    愛理の変なテンションと、

    ゆうかりんのダジャレ攻撃で、何をする気や(笑)



  • あいりん 
    11/23 21:17

    愛理ちゃん
    ァイト

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/23 21:45

    愛理ちゃん初主演DVDドラマおめでとう(*^▽^)/


    いろいろ大変な事もあると思いますがこのチャンスを大切にして次のチャンスにつなげていってくださいp(*^-^*)q


    たのばれヾ(≧∇≦*)〃


    応援してるからね(d´∀`b)
  • かなぴん 
    11/23 21:56


     
     おめでとう(T_T)

     

  • よし 
    11/23 21:58

    演技たのばってね〜

  • あーびん 
    11/23 22:18

    セレンドの方にも書いてくれてたけど、改めてこちらでも主演決定おめでとー。愛理ちゃんの演技は舞台でも観てるけど、表情がいいなぁって思ってるんで、今回も楽しみです。がんばってね

  • 弑汰 
    11/23 23:43

    主演ふぁいとです

  • *なっつん* 
    11/23 23:54


    お芝居がんばってね

  • ベニー・アグバヤニ 
    11/24 00:10

    映画主演おめでとうございます

    どんな愛理が観れるのか今から楽しみで

    色々大変なことあるだろうけど頑張って

    愛理の頑張りなら最高の作品になること間違い無しだよっ

  • みぃちゃん 
    11/24 00:20


    絶対見る`・ω・´

    頑張ってね(*´∇`*)♪



  • マー君 
    11/24 00:32

    主演おめでと


    お芝居やったり、歌ったり撮影あったり

    いろんなお仕事で大変だと思うけど、たのばってこー

  • なっち。 
    11/24 00:38

    あいりちゃん


    こんばんは



    DVDドラマ『携帯彼女

    おめでとうございま

    (^O^)/\(^O^)/
    (^O^)



    あいりちゃん

    ミュ〜ジカルでも上手にお芝居出来てた

    顔の表情も上手く出来てた


    撮影
    っこう
    お時間掛かるのかな


    風邪ひいたり
    怪我をしたりしないように
    気をつけてね


    来年の4月

    楽しみにしてます


    1

    キャプテン

    おたお


    あいりちゃん

    ちゃんとプレゼント
    らったかな

    (笑)



    ゆうかりん

    おめでとう



    あいりちゃん

    明日も頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • ぐんまいまい 
    11/24 04:52



    【あぃちゃん
    おはようございます

    おめでとうございま

    ドラマな出演か。。
    観るのが愉しみだな
    どういう 内容なンか?
    後で調べょ

    撮影な演技 【あぃさん】な前向きで頑張って下さぃ!!


    BLT な お仕事 おつカレーライス


  • 銀河系軍団 
    11/24 04:53

    DVDドラマ「携帯彼女」出演おめでとーっ




    もう観たいよーっ


    倉橋絵理香さん頑張って



    あだ名はくらえり
    て感じかな
    てまだ早いか





    キャプテンってダンスが上手いで有名だからね


    お姉さんにダンスとか教えてもらったこととかある


    知りた
    知りた




    ゆうかりんも愛理みたいにダジャレが…



    出来はともかくすぐ思いつくから




    二人共好きだょーっ





  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/24 05:45

    撮影頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • д゚`*)リれ丸*僕の王子は颯くんです 
    11/24 15:53


     きゃ〜っ

     僕の大好き
     『携帯彼氏*彼女
     に愛理ちゃんが
     主演だなん

     すっごくたのしみです

     頑張って下さいね



  • たけし 
    11/24 16:39

    おめでとうございます!今から、DVDドラマ楽しみにしていますよ!!
  • シャア専用 
    11/25 00:22

    こんばんは



    ドラマ楽しみにしてます



    台詞を覚えたり、何かと大変だと思いますが頑張って下さい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 03:40

    更新は無理しなくて大丈夫だよ



  • (*・ω・*) 
    11/25 16:33

    携帯彼女絶対見る

    ...お昼に(笑)
  • むっぴー 
    11/27 08:20

    愛理ちゃん、おはで


    ドラマ主演おめでとうございます

    って遅くなってすみません

    17歳の女子高校生役だったら愛理ちゃんにぴったりですね


    ミュージカルでの主役やこれまでの舞台経験を活かして頑張ってください

    映像作品は取り直しがきく分要求されるハードルも高いと思いますが、持ち前の明るさとガッツで乗り切ってください

    愛理ちゃんのことだからきっと大丈夫と信じてます


    原作があるみたいなので読んでおきますね。
    どんな絵理香ちゃんに逢えるのかを楽しみにしておきます

    新たな一面が見られると思うとわくわくしてきました


    いい意味での緊張を保ちつつ無理しないよう体調には気を付けてくださいね。
    もちろん応援してますよ


    撮影おつでし

    BLTさんということは晴れ着でしょうか

    ℃-uteも久々に集まったくらいだからハローのメンバーはどんだけーですね


    キャプテンとの2ショットは珍しいです

    同期ですが人生の先輩なのでバンバン相談しちゃいましょう


    憂佳ちゃんとは同い年に見えないですね
    ぜひ一度ダジャレ対決をして真のダジャレクイーンを決めてくださ

    同じ出身県、同じ血液型、同じダジャレ好きとしてこれからも仲良くしてくださいね。

    ではおやすみなさい

  • とおちゃん 
    12/19 19:22

    佐紀ちゃんにゆうかりんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)