THE BLT撮影

  • ℃-ute 公式ブログ/THE BLT撮影 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE BLT撮影 画像2

おつカレーライス

今日は雨とかで
やっぱテンション
落ちるよね

まあそんなときに
余計にあがるのが
仲よし8人組なんだよね
!
まぢ楽しかったよ(^o^)/




そのあとに
BLTで撮影がありました

久々にみんなで
そろってほんとに
会えてよかったです、

しかも愛佳にも
会えたし

よかったあよかった(^o^ゞ


写真とりました

あとパパとママが
昨日買ってくれました

熊ちゃんの中に石が
入ってます
★、
いやーまぢありがとねん



あと今日は
しみさきちゃんの
誕生日です

おめでとう

これからもよろしくね



ちなみに愛佳との
まだ衣裳まだ出せないので
こんな感じになっちゃった

ゆるしてちょ( ´∀`)/~~




でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全160件)
  • おったま下駄! 
    11/23 03:27

    おつカレーライスっ


    舞ちゃ

    こんばんは



    学校や撮影

    楽しんでいるようで
    何よりです



    くまちゃん
    愛いッス!よかったね(^^)v

    佐紀ちゃん
    たおめ
    \(^^)/

  • §エ リ ナ§ 
    11/23 04:10



    雨、早く止まないかな。


  • 終われない夏休み 
    11/23 04:13

    いまい
    日は顔だけ写真だけど(笑)カワイイよ
    いまい
      

    ちゃん
    でも学校お疲れさまいまい
      中学校生活の残り仲良し8人組で充実した毎日を過ごせる様に願ってる
      

    BLTの撮影もおつカレーライス
      去年のBLTの、ってか今年の初めの晴れ着の写真集なら持ってるよ〜
      もしかしたら撮影はそれかな
      公式発表を期待しながら待つとしま〜
      

    クマかわゆす
      これって大きさどれくらいなのかな
      中に入ってる石って宝石
      パパ&ママ買ってくれた超大切な想い出だね

  • プーさん 
    11/23 04:46

    舞ちゃんこんばんわ、撮影おつカレーライスでした



    雨でもテンションあがる仲よし8人組楽しそう
    んな時でも楽しまなきゃね



    BLTの撮影でみんなでそろってってハロー全員かな?
    なかなかそんな機会無いやろうから良かったね

    舞ちゃんと愛佳ちゃんの衣装が気になる

    BLT楽しみや



    パパとママが買ってくれた熊ちゃん可愛いね


    中の石って願い事がかなったりするかもしれないような石なんかな


    しみさきちゃん誕生日おめでとう


    もう19歳か、時が経つのは早いなぁ



    でわでわ、明日も寒さに負けずに頑張ってね


    ばいばいさあ

  • ぐんまいまい 
    11/23 04:57



    はぎらわ の まい さま

    おはよう ございま

    でさき なの

    よる

    あいさつ に

    きますね。。

    きよう あえる の

    めつさ たのしみ

    して いてま


  • ドレイン 
    11/23 05:05

    BLT撮影おつカレーライス
    衣装公開たのしみにしています
    熊ちゃんアクセサリーかわいいね
  • ゼルビス 
    11/23 05:12

    マイマイおつカレーライス〜!

    仲良しって何かイイよね!言葉の響きもイイし内容もイイよね!
    本当、仲良しは大切だと思う!

    隠し衣装楽しみに待ってますぜ!

  • ベリーB 
    11/23 06:18

    舞ちゃん、天気悪くてもテンション上げて頑張ってね
  • ミト 
    11/23 06:21

    おつカレーライス

    熊さんは、チャームなのか

  • ココ 
    11/23 06:28

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    やっぱ友達やメンバーとかっていいね!(b^ー°)

    熊ちゃん可愛いねぇ(≧∇≦)

    佐紀、誕生日終わっちゃったけど…ぉめでとう(^з^)-☆Chu!!

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/23 06:33

    舞ちゃんおはよーかん


    こちらも朝から凄い雨でテンションがく下がりです
    うなったら今日のイベント楽しんでやる


    仲良し8人組が舞ちゃんの力の源なんですね(笑)楽しそうに笑う舞ちゃんを想像するとキャンパスライフのPVとダブります


    ハロー全員集合すると華やかになります
    愛佳ちゃんとのショットの全容はBLTを買ってしっかり見たいと思います


    舞パパ、舞ママからのプレゼントすごいうれしかったんだね
    の石は幸福になるとかですかね
    両親はいろいろ有ってもやっぱり舞ちゃんの事一番に考えているんですよ


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ちなゆず◢ 
    11/23 06:41

    v(^o^)
  • sys 
    11/23 06:43

     
    どんな衣装なのか
    すごい気になります


    熊ちゃんかわいいで


  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    11/23 06:45


    まいまい、おつカレーライスっ。
    まいまい、あいかたん、かわいいね。
    またね、ばいばいさ
  • yuji 
    11/23 06:51

    『なかよし8人組』って、『田中組っ』のコトかなっ


    なんかっ、ハローが勢揃いしたって聞いただけでっ、イイヨね〜っ


    …集まると、いつも『お祭りさわぎっ』のようでっ、こっちまで、ウキウキしてくるっ


  • 阿波っ子 
    11/23 06:52

    やっぱり、友達とメンバーは掛け替えのない宝物ですね。

    これからも仲良しでいてください
  • ジャイアンツ愛 
    11/23 07:31

    舞ちゃ
    おはヨーグル
    今日も頑張ってね

  • ハロカフェ 
    11/23 07:41

    まいまい、おはっす

  • のん 
    11/23 07:51

    久々に今後発売のBLT、チェックします

  • まいまいってゆーて(笑) 
    11/23 07:53


    おつカレーライスッ


    最近仲良し8人組っ
    良く聞くなあ

    まぢ仲良いんャね
    !!

    ばいばいさあ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/23 07:57



     ぉ疲れ〜らぃス

     テンション高ぃね

     衣装早く
     知リた〜〜

       ★桃花



  • いとぅー 
    11/23 08:04

    ハロプロ大集合ということは田中会も勢揃いしたということかな?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 08:04

    おつカレーライス


    舞可愛

  • 知☆侑☆LOVE 
    11/23 08:40

    皆に会えて良かったですね

    衣装楽しみだ

  • みゆ 
    11/23 09:16



    おつカレーライス〜

  • しゅう 
    11/23 09:17

    お疲れ

  • donkey 
    11/23 09:23

    おはまいまい^^


  • マックッキー 
    11/23 09:37

    舞ちゃんおはよう〜
    昨日は撮影お疲れ様
    大変だったろうがぁ
  • ℃級戦艦 
    11/23 09:39

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は学校でもお仕事でも楽しかったみたいだね〜

    熊さんカワイイっす
    、パパさんとママさん見て気に入っちゃった感じなのかなぁ
    、大事にしてあげて

  • ちゃんはる 12/11 工藤遥武道館LV☆ 
    11/23 09:56


     まいちゃん
    おはよう


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/23 10:43




    おはよう★天気回復するといいね


    8人組★
    仲良しっていいね!
    8人のボスは・・・
    うーん!やっぱ舞ちゃんか

    8人組って田中軍団かな?
    オンもオフもしっか
    楽しんでね〜



    BLT
    何の撮影か、だいたいわかった

    みんなきれいなんやろな★
    今年のもなかなかよかった
    今も手元にあるよ


    日頃会えない人にも
    会えるいいチャンスだったね!
    次は新春恒例
    ハロコンリハで会えるね★


    まちゃ
    かわいいなぁ

    石、キラッと光る石かな?
    宝石?身につけるとなんか
    気分高まってきそう
    大事にしてあげてね^^☆

    みさきちゃん
    遅くなったけど誕生
    おめでとう!
    しっかり覚えてる舞ちゃん
    気持ちがステキやね
    キャプテンもきっと
    喜んでるよ




    OKです!!
    時期が来たら観れるもんね

    楽しみにしてるわ!
    きっと舞ちゃんの、◎◎◎◎は
    かわいいやろなぁ!
    何着ても似合うから
    今回もわくわくしながら
    発売を待つとしましょう!


    今日はトークショーがあるね!
    楽しんでね!
    メンバーも最高やし
    いい一日になりますように


    イラストよろしくね


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    11/23 11:16



    (⌒ー⌒)(ニッ)。



  • ボノ 
    11/23 11:23

    萩ちゃん、撮影おつカレーライス

    昨日はめっちゃ雨に打たれて帰ったから
    ぢテンション下がりまくりでした

    クマちゃんカワイイッス。(´(・)`)

    で、2ショッ
    何も見えないよぉ

    どんな衣装を着てたのかワクワクしながら、BLTの発売を楽しみにしてま

  • BAT 
    11/23 11:29

    去年もBLTでハロプロ全員集合やってたけど同じ感じになりそうか

    でもみんなカワイイしどんなメンバーとどんな絡みが見れるか今から楽し

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/23 11:39

    おつかれーらいす


    可愛い


    まぃまぃ浮気しなぃょぅに

  • とおちゃん 
    11/23 11:50

    佐紀ちゃんおめでとうだな


    ゆるすゆるす(´ω`)ノ~~
  • ☆EM0411☆ 
    11/23 12:10


    BLT発売楽しみだなぁ

  • ポえ〜・・・。 
    11/23 12:21

    おつカレーライス


    仲良し8人組ってやっぱり多い気がする(@_@)

    キジマさんみたいだ


    新年な感じでしょ


    でわね

    ばっはは〜い

  • コウ 
    11/23 12:26

    クマかわいい


    けどケータイに付けたりしたら
    ケータイがキズだらけになるから気をつけろ〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/23 12:46

    萩ちゃんお疲れ(*≧▽≦)ノ

    久しぶりにみんな集まって楽しかっただろうね

    愛佳ちゃんと仲良しですね〜♪
    どんな衣装か楽しみです♪
  • (り^ω^こ)放置 
    11/23 13:05

    BLTの撮影だったん

    BLT要チェックだね


    佐紀ちゃんおめでと

  • ぐんまいまい 
    11/23 18:55



    おつカレーライス!!(昨日)
    雨降りは まぢ困る。。。仕事な品物が運びずらぃ(段ボールなので濡れるとまずぃから)し怠ぃ でも 次の日は メッサ大好きな【まいまい】に逢ぇるッ!!って思ぃながらの なンとか仕事をこなす。。

    【まいまい】な Best8 が まぢ 羨ましぃ!!【まいまい】な Best に入りたぃ。。。℃〜したら 【舞ranking】に入れてもらぅ事ができるだろぅか? まぢ real に悩む。。。


    BLT
    ってサンドイッチ?だったっけ?なンか 食べ物であったやね?
    皆ってのは HELLO全員?【あいかちゃん】が居てるから全員だょな。。。賑やかな 仕事場だろぅなぁ 今撮影ってのは 来年あたりのかな? 年末?でる?


    パパ&ママ
    プレゼント な ネックレスかな?チェーンが付ぃて居てるから そぅオモタ キラキラkumaさん か。。。【まいまい】なプレゼントあげたぃが 今一 こぅいぅの ワカンナィンだょな。。。むしろ【まいまい】からの 何かプレゼントが欲しぃ!! っとか言ってみる。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    千奈美に只今帰宅途中からの電車の中だす。。。おしまいま
  • ミシガン 
    11/23 20:24

    衣裳が見たけりゃ買いなさいということだね。

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/23 22:12

    BLTの撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    久しぶりに愛佳ちゃんと会えて舞ちゃん楽しそうだね(*^ω^*)


    パパ&マからのプレゼント大切にしてください☆(-^▽^-)
  • 弑汰 
    11/23 23:46

    おつカレーライス

  • なっち。 
    11/24 00:14

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    校とお仕事

    おつカレーライスでした


    いつもの仲良し8人

    楽しそうでいいね



    愛佳ちゃん

    久しぶりに会ったん


    田中軍団の集会が久しぶりにあったのか


    田中さ

    どんな感ぢだったの



    1

    パパさ
    ママさ

    かわいいの買って来てくれたね




    BLTっ

    いうことは


    お着物でも

    着ちゃったか


    どうなんだろ


    当たっちゃったかな


    楽しみにしてますよ


    まいちゃん

    明日も頑張ってね


    ばいばいさあ





  • マー君 
    11/24 00:30

    クリスマス的なデコ☆笑
  • たけし 
    11/24 16:38

    デコさいこうです
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 03:39

    その日東京は雨だったんだ


    その次の日も東京は少し雨降ってたね

  • (*・ω・*) 
    11/25 16:31

    仲良し8人組にグループ名とかあるの
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)