写真なくてごめんなさい。


中島早貴です。





今日は、

久しぶりに

ハロプロ大集合しました。



いやぁ〜

楽しかったですな。



℃-uteのテンションも

たかくて、



超!!

話した気分です。


でも、

もっと話たかったな。



次、集合すんのは

お正月のハロコンの

リハーサルの時かな?



はは、、、

そろそろだね。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全184件)
  • イオン君 
    11/23 01:27

    お疲れさま

    ハロプロのみんなが集まったら楽しそうだなぁ


  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    11/23 01:27



    なっきぃ、目の腫れが引かない

    のかな?心配です


    明日には治ってるといいな

    ゆっくり寝るんだぜ


    俺も限界…

    またあした





  • ノブ 
    11/23 01:31

    お疲れさま〜
  • Norah 
    11/23 01:46

    おつかれさま

  • ともちゃん。 
    11/23 01:50

    何だかんだでもうすぐ12月だもんね…
    ハローのリハーサルではモベマスとも色々お話するのかな?
    来年のハロコンが今から楽しみ

  • キャプテン(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 
    11/23 02:03

    愛理


    是非とも愛理とのツーショットを
  • メタルK 
    11/23 02:06

    Good evening


    Good night

  • YouDai 
    11/23 02:18

    お疲れさま

  • ゆうお兄ちゃん 
    11/23 02:18

    もうすぐ12月だもんね〜
    早い早い。。


    ハロ全体で写真撮影とかあったのかな?
    マシンガントークしてるなっきぃがちょっと想像できる(笑

    今日のステージ楽しみにしてるね
    ステージ裏とかでのブログ更新待ってま

  • みらけんさんば♪ 
    11/23 02:38

    ハロコン用の撮影かな?
  • 留奈 
    11/23 03:01

    お疲れさまでしo(^-^)o
  • おかん 
    11/23 03:03

    お疲れさま

  • くれーむぶりゅれ 
    11/23 03:22


    そろそろかぁ



  • おあしす 
    11/23 03:23

    ハロプロは年末年始も忙しいですね。

  • ドレイン 
    11/23 05:00

    おつかれさま
    ハロプロ大集合で撮影楽しそうですね
    ハロコンも楽しみにしています
  • ミト 
    11/23 06:19

    ℃-ute バースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part2」の開催が決まったね(タイトル長いね・・・)

    今回は、なっきーの誕生日に開催
    当選するといいなぁ

  • yuji 
    11/23 06:27

    おはよう(゚▽゚)/ナッキッキー

    そやねっ、まもなくっ、恒例のっハロコンやねっ


    あのっ、盛り上がり様と言ったら
    モ〜っ、タマラナイ〜


    ココロ何年もっ、夏・冬共々っ、行けるかぎり、欠かさず会場に通ってしまうこの楽しさ
    …特に冬は、ハロコンに行かないと、お正月を迎えた気分にならないオイラはっ、完全にっ、病気ダネ


    …治すつもりっ、Zeroっ

  • 阿波っ子 
    11/23 06:49

    久しぶりの℃-uteメンバー全員でのお仕事はどうでしたか?

    これからも仲良しでいてください
  • #.おすず(・∀・) 
    11/23 07:46



     ぉ疲れサマ

     集合UてナニUた
     ンだろぉ??

     気になるっ

       ★桃花



  • いとぅー 
    11/23 08:00

    もう冬が近づいてきたからハローのリハーサルもまもなくだ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 08:01

    お疲れ

  • 知☆侑☆LOVE 
    11/23 08:38

    皆元気でした

  • アキヒロ 
    11/23 08:41

    年末が近づいてくると次はお正月のハロコンですよね(早っ!)
    楽しみにしています!!
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    11/23 08:42

    撮影お疲れ様

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    11/23 08:42

    撮影お疲れ様

  • タナッキー 
    11/23 08:44

    なっき

    おはよ


    昨日は、久しぶりに℃-uteが揃ったり、ハロ!メン全員集まったりで、賑やかな一日になったようですね


    最近は個々のお仕事も多いので、みんなに会う機会も少ないようだけど(岡ちゃ
    以外は
    、新年ハロコンに向けてみんなで気持ちを盛り上げることができて良かったです


    今日はハロショ感謝祭のイベントですね。ちさ
    との出演とのことで、楽しいステージになることを期待しています

  • しゅう 
    11/23 09:14

    全員集合の写真見たかった

  • donkey 
    11/23 09:17

    おはなっきぃ〜^^

    今日は、勤労感謝の日なの

    家でのんびりしてるよ(^_~)V

    これから℃-uteの日のDVD見るよ^^
  • ℃級戦艦 
    11/23 09:47

    なっきぃ、おはようございます

    久しぶりに会えた人たちもいて、話が弾んで楽しかったみたいですね〜

    やっぱりお正月のハロコンのリハーサル始まると一年の終わりを感じちゃうもんなんですかねぇ〜(笑)

  • SOUN℃-ONLY 
    11/23 10:32


    おはようございます


    昨日はハロプロ大集合したようですね!正月ハロコン関係のお仕事だったのでしょうか!?



    もうすぐハロコンのリハーサルが始まると思いますが、他のハローのメンバーとの貴重な仕事なので、たくさん喋って交流を深めてくださいね…



    ってか、写真ないこと気にしなくていいですよ
    ブログかけもちで大変なのに、毎日更新してくれてるだけで充分です
    本当にありがとうございま




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/23 10:44




    おつかれさま

    どんな衣装かな??
    楽しみにしてるよ!

    今日もたのばってね



  • ボノ 
    11/23 11:26

    なっき
    、撮影おつかれ!!
    BLTと言えば去年はみんな晴れ着でしたネ。今年も発売楽しみにしとります!!

    で、気づいたらもうすぐハロコンだねぇ!!
    セットリストに衣装に、今回も豪華絢爛なんだろうな


    こちらも楽しみ!!
  • BAT 
    11/23 11:26

    みんな大集合すると果てしなく賑やかそうだね

    楽しすぎて写真撮るの忘れちゃったのか

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/23 11:37

    お疲れ

    全員だったら
    楽しいだろう

  • とおちゃん 
    11/23 11:51

    写メ無くても
    ごめんなさいは必要ないさ
    キラ
    中島のブログが見れるだけ

    ありがとうさ
    キラ
  • ☆EM0411☆ 
    11/23 12:11

    お疲れ

    衣装が気になるよぉ

  • ポえ〜・・・。 
    11/23 12:11

    はろ〜


    ハロプロ大集


    そろそろだぁ〜よ〜




    ばい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/23 13:20

    なっちゃんお疲れ様です〜(=・▽・)ノ


    なかなか全員集合ってないから、その時にしかはなせない話とかもあるし、せっかくだからたくさんしゃべったら楽しいよね

    今から忙しくなると思うけど、風邪とか気をつけて頑張ってね〜

  • Franztvontutu 
    11/23 18:33

    大好き
    っきぃ
    んばん

    もう、お正月の準備かあ〜

    もうすぐなっきぃの誕生日も近づくということではないか!
    イベント申し込んだので楽しみに生きていきま

    ーフランツフォンツーツーー

  • 前田 敦子 
    11/23 18:46



    お疲れさま

  • ミシガン 
    11/23 20:17

    モベキマス以外にエッグとかもいたのかな、
    ハロプロは大所帯だよね。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/23 22:15

    ナカジマさんも久しぶりにハロプロメンバーが揃うと楽しそうだね(*^ω^*)


    正月のハロコンも楽しみにしてるよo(^-^)o
  • なっち。 
    11/23 23:57

    さきちゃん


    こんばんは



    ハロ!プロ大集合!!


    お疲れ様です



    楽しかったの

    良かったね!!



    明日も

    頑張ってね!

    ばいちゃーこ





  • マー君 
    11/24 00:29

    11月になると、年末の話とか、お正月の話とかよくするけど、何か1年終わるの早くて寂しい><
  • ぐんまいまい 
    11/24 04:39



    おはようございます

    HELLO な 仲間達

    近頃は

    ℃-ute ばかし たったか

    アレですが

    もっと 居てるンですょね

    お正月には恒例な

    集合LIVE

    華やかだょね。。。
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/24 10:40

    んにゃ
    もうハロコンのリハーサル入ったのかな

    今年もあとひと月ちょい。
    早いなぁ。
    そろそろ師走でどこもかしこも慌ただしくなるから、なっきぃも気をつけてね!
  • たけし 
    11/24 16:37

    ハロプロ全員集合ってことは。ハロコンのリハーサルが開始したという事でしょうか?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 03:37

    気付いたらもう正月のハロコンまで2ヶ月だね

  • (*・ω・*) 
    11/25 16:28

    行きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)