千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像2

皆さんっ

お久しぶりです(;_;)
岡井千聖です



携帯が壊れて、
更新できませんでした
ごめんなさい(;_;)
まだ本当の自分の
携帯はなおってません
でも近々治る予定です! 携帯が治るまでは
仮の携帯で更新します
よろしくお願い
いたします



最近、
千聖は部屋の片付けを
しましたよ!!!
物を置く所はこんなに 綺麗になりましたよ

1『きれい
あは』
これをキープして
行きたいと思います



そして話は変わりますが岡井千聖の1st写真集と
DVDの日にちが
決まりました

12月24日です

写真集のタイトルは
『千聖』
DVDのタイトルは
『ちっさ-』
です(*^^*)

是非チェックお願い
します(^з^)Chu!


ではばいちゃ-こ


 
  • コメント(全267件)
  • リボン 
    11/23 00:09

    今日も1日お疲れ様

    更新すっごい嬉しい

    明日もたのばってね

    おやす


    ばいちゃーこ

  • あなごてん 
    11/23 00:13


    俺の誕生日と同じ日だ!



    写真集楽しみにしてるよ

  • やうこ 
    11/23 00:16

    クリスマスイブじゃないのー!
    おめでとう

  • ガンダムW@星の王子様 
    11/23 00:20

    携帯
    して修理中
    のね・・・。

    写真集
    DVD
    もちろん買う

  • くまいぬ 
    11/23 00:25

    お疲れさま(^^ゞ

    久々の更新ですな(*^_ ’)♪

    携帯はホントに災難だね(;^_^A

    早く手元に戻ってくるといいね(*^_ ’)



    ついに確定ですか(≧▼≦)
    ちっさー改めておめでとう(*^_ ’)♪

    最近すごくキレイになってたから一番いい時期に発売出来て良かったんじゃないかな(*^^*)

    是非予約しますね(*^_ ’)♪


  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    11/23 00:35

    復帰(仮)おめでと

    待ってたよ〜


    写真集楽しみだな〜(>_<)
    きっと可愛い
    満載なんだろうね

  • ゴマ王 
    11/23 00:40

    写真集とDVDソッコーで予約したよ。
    この日がくるのを何年も待ってました。

  • すみれ* 
    11/23 00:40

    写真集たのしみ〜^
  • まーらいおん 
    11/23 00:41

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    写真集&DVDは勿論買いですね


    12/24発売だし、それを見た次の日にFCイベントで会えるのがとても嬉しいね
    感想とか話せたら・・・と思ってます。

    では、明日の更新も楽しみにしてるよ


    おやす


    P.S.
    携帯、早く直ると良いね

  • きのこ 
    11/23 00:44

    お休み
  • タバサ 
    11/23 00:48

    ブログ更新されるまで待っていた



    携帯早く手元に戻ってくると良い

    写真集買います…
  • くろろ 
    11/23 00:48

     ちさとが金メダルだ!アジア大会の陸上100mで福島ちさと(千里)選手が金メダルを取りましたね。同じ、「ちさと」という名前。応援にも熱が入りました
     ちっさーも、金メダル目指して(何のかな?)頑張ろう!

  • やき☆そば 
    11/23 00:55

    クリスマスプレゼントっていう事ですね


    今日も1日お疲れさまでした。

  • もも 
    11/23 00:57

    素敵なクリスマスプレゼントだ

    絶対買

  • 博多ラーメン 
    11/23 01:06




    先ほど予約しました

    楽しみにしています



    ちっさー改め

    岡さん、岡井ちゃん、千聖ちゃん

    なんと呼べばいいんでしょうか?


  • 河童 
    11/23 01:16

    携帯早く直るといい

    写真集とDVD発売楽しみだ

  • Norah 
    11/23 01:46

    イブに発売なんてステキだね!

  • ともちゃん。 
    11/23 01:51

    私もこの前掃除した

    部屋が綺麗になると心も何だかすっきりするよ

    しっかり写真集買わせていただきます!
  • キャプテン(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 
    11/23 02:05

    愛理


    オレの部屋ゎ掃除後一時間で元通りだぜ(・∀・)ノ
  • もっくん 
    11/23 02:18

    写真集買います。

    書店でも予約できるかな???

    CDも買います
  • みらけんさんば♪ 
    11/23 02:26

    写真集もDVDも買うよー
  • おかん 
    11/23 03:03

    絶対買

  • おあしす 
    11/23 03:29

    携帯壊れると超ショックですよね

    でも岡井さんのブログはいつもと変わらないようで安心しました。

    岡井さんが部屋をキレイに片付けたり、
    写真集やDVDが出る日が来るなんて、
    なんか感動しています。(´;ω;`)
  • 毎日がコハル日和 
    11/23 03:49

    おいらも前のケータイのとき修理に出していた頃はなかなか使いにくくて、グリーを時々放置気味にしちゃってたなぁ

    まぁ治るまでの辛抱かな

  • あきぴょん 
    11/23 05:34

    更新してくれてありがとう


    早く 携帯直るといいね



    私もいちごの毛布
    同じのもってるよ(*´ω`*)


    同じだから運命感じ




  • なは@チーム白髪 
    11/23 07:22

    久しぶりじゃないの



    さて今日は雨だし℃-uteの日のDVDでも買ってくるかな〜
  • ゆってィ#♪ 
    11/23 07:34

    舞ちゃん表情やびゃ
  • いとぅー 
    11/23 07:52

    携帯が壊れると不便ですから早く戻ってくると良いですね!


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 08:00

    早く携帯治るといい


    写真集絶対買うよ

  • BECK 
    11/23 08:50

    携帯の修理ってなかなか治らないんだね

    去年突然電源が入らなくなって修理もできなくて機種変したけどデータが取り出せなくて大変だったよ。

    DVD予約したからねっ。写真集のイベはいつになるのかいまから楽しみにしてるね
  • マサト 
    11/23 09:03

    イベントやるのかな イベントやるなら行きたいと思います

  • しゅう 
    11/23 09:13

    早く携帯直るといい

  • ハイブリッドライダー 
    11/23 09:48

    写真集、おめでとうございます。大人ぽく成りましたもんね〜。
    早く、携帯直ると良いですね〜。最近の携帯高いからね(T . T)
    なかなか買い換えも出来ないですよね〜
  • ℃級戦艦 
    11/23 09:53

    ちっさ〜、おはようございます

    そっか〜まだ携帯直ってないんだね〜

    でも、こうやって更新してもらえたのでうれしいです

    早く携帯直るとイイっすね

  • akane@℃スマヲタ 
    11/23 11:07

    待ってるよん(*∵*)

    早く直るといいね!

    ちさまい\(^O^)/Yahoo!
  • Monkuma 
    11/23 11:23

    DVD予約完了です!
    ”ダンスでバコーン!を踊ってみた”とうとう70万アクセス超えましたね!!すごすぎ
    ”会えないロンリークリスマス”の千聖がこれまたいいね。
    こんなに切ない表情ができるなんて。
    ついエンドレスで見てしまう。
  • BAT 
    11/23 11:24

    タイトルも決まって写真集とDVDの発売もいよいよだ

    しっかりチェックするよ

  • ボノ 
    11/23 11:30

    やっと修理にだしたんだ!!代替えケータイ使いづらくないかな?

    岡井はんのブログが読めるのはGREEだけ!これからも更新楽しみにしてるね!

    で、写真集の発売がクリスマスイブなんて、ロマンティック

    千聖って名前にピッタリの日だね

    DVD「ちっさー」はさっそく予約してきました!!

    本当発売が待ち遠しッス

  • とおちゃん 
    11/23 11:53

    とおるさんの部屋も
    きれいになったぞー


    ちさっ
    さっ
    (゚ε゚)

  • ポえ〜・・・。 
    11/23 12:04

    おっはよー


    お、お、お
    おおおおおおおおおおおおおおお
    岡ちゃん復活



    とかいって



    クリスマスイブです


    きゃ


    ばい

  • リボン 
    11/23 12:05

    こんにちは

    今日もお仕事頑張って下さ

  • ☆EM0411☆ 
    11/23 12:13

    クリスマスイブに発売かぁ


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    11/23 12:41


    こんにちは(^o^)/

    ホントだ! いつもの『字』の感じが違


    でも、いつもの 千聖ちゃんの 可愛くて 面白い 文章を 楽しみにしてます

    そして 勿論『千聖』『ちっさー』の発売を 首を長くして 待ってます!!



    From マルチャン


  • ゆり★! 
    11/23 18:56


    携帯早く治るといいねっ


    DVD予約したよん

    写真集も買う

  • はんぺん 
    11/23 21:01

    写真集楽しみだね。次の日キューティーランドだしテンション上がりますね。
  • なっち。 
    11/23 23:51

    岡井ちゃん


    こんばんは



    岡井ちゃん

    久しぶり〜〜〜〜

    (^O^)/\(^O^)/

    (^O^)

    待ってたよ〜



    1

    お部屋のお片付けをしたん


    綺麗に片付いている


    流石が
    岡井ちゃん



    井ちゃ

    1st写真
    『千聖

    1stDVD
    ちっさ‐』


    めでとうございます


    12月24日発売

    井ちゃ
    からの

    敵なクリスマスプレゼント


    から

    ンタさ
    にお願いしておくからね


    ゃんと
    突掃除しておかないとね(笑)


    岡井ちゃん

    帯はやく直るといい


    明日も頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • ぐんまいまい 
    11/24 04:34



    クリスマス イヴ な 発
    おめでとうございます!! ちゃんと写真集&DVD両方ゲットしますね


    おはようございます

    っか なンか 偉ぃと思った 壊れたから 買ぃ替ぇるのでなく 修理に出すって 意外?っか物を大切にして居てるンだな。。。って感心
    自分なら ソッコー買ぃ替ぇるな。。。


    部屋
    いくら綺麗にしても また 散らかるょね。。。自分も綺麗にはして居てるけど 段々と元に?戻る


    【ちさまい】 な画像!
    この頃 ナカジマさん と rabu-rabu状態だったので ちょっと心配して居てた。。。けど【ちぃーちゃん】は社交的?なンかね? 誰とでも馴染めそぅ っか スグにお友達ができるtypeなンね ヤッパ長女だからかな? 【舞ちゃん】とも仲良くね!!
  • est=est 
    11/25 03:29

    写真集&DVD発売日決定
    両方買うよ

    いいクリスマスプレゼントになるわぁ

    めっちゃ楽しみにしてます


    それぢゃばいちゃー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 03:35

    私も部屋片付けないとなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)