佐紀が大人に

  • ℃-ute 公式ブログ/佐紀が大人に 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/佐紀が大人に 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/佐紀が大人に 画像3

おはようございます

舞美です



11月22日の今日は…


Berryz工房キャプテン
清水佐紀ちゃんの
Birthday



今日で佐紀は19歳になるのか〜



………ん
(o・・o)



最後の10代
Σ(゜д゜!!)



20歳目前




早いよー

…いや〜大人だなぁ〜




10歳の頃から一緒にいるから、なんだか不思議な感じ…




佐紀はBerryz工房のキャプテンとして

私は℃-uteのリーダーとして2人で助け合う事もしばしば




佐紀はしっかりしてるから頼りになるんですよねぇ〜



それに、ハロー!プロジェクトのシャッフルユニット
High-Kingのメンバーとして一緒に活動もさせてもらってます





佐紀はダンスがめちゃめちゃ上手くて

覚えもめちゃめちゃ早くて



いっつも
『ここ、どうやってるの


とか

『どうやったらそんなに格好良くなるの



とか質問攻めです




佐紀は教え方もかなり上手いんですよ




今年の春にお互い高校を卒業して



『卒業祝にご飯でも行こっか



って約束してたのに…


もうこんなに月日が経ってる〜




また春が来る前に
そろそろ実現させたいと思います




とにかく

今日は佐紀が産まれた素敵な日



今日はお仕事が一緒で
会う事ができるので直接


『おめでとう
』が言えるぞっ



佐紀の最後の10代

悔いなく
幸せで溢れますように…



-写真-
(
1)佐紀との2ショット


(
2)私スッピンで申し訳ないですが(´-ω-`;)
左からBerryz工房の
徳永千奈美ちゃん

佐紀


夏焼雅ちゃん

菅谷梨沙子ちゃん



(
3)レア写真

お互いまだ小学5年生の頃の写真




P.S.

1度打ったブログ…

写真を貼り付けている最中ボタンを押し間違えたのか
全て内容が消えてしまいました



一瞬固まりました(・・;)
え…うそ…


でも今度は無事に消さずに打ち終わりました



よし
2度目の貼り付けは気を付けよう



慎重に…ね


 
  • コメント(全301件)
  • ぽろり 
    11/23 01:40

    舞美ちゃん、こんばんは。佐紀ちゃんのダンスは本当にカッコイイですよね。舞美ちゃんのダンスも、とてもカッコイイですけど佐紀ちゃんのは、また違う格好良さなんですよね。しかし、教えるのも上手いとは、素晴らしいですね。懐かしい貴重な写真をありがとうございます。
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/23 01:40

    舞美ちゃん

    こんばんは〜


    今日も1日お疲れさまでし



    1日過ぎたけどBerryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんお誕生日おめでとうございま



    誕生日の日に直接会って『おめでとう
    が言えてよかったね(^O^)



    舞美ちゃんもあと2ヶ月半ぐらいでお誕生日だけど来年も一緒にお祝い
    きたら嬉しい
    ( ̄∀ ̄)



    P.S.
    今日の写真は3枚ともレア


    打ちこんだのが消えるのは小生もしょっちゅうある
    (>_<)
  • 賢治 
    11/23 01:46


    佐紀ちゃん誕生日おめでと

    佐紀ちゃんのダンススタイルは好きです

    PVとか見ててもきれきれのダンスに目がいっちゃうね笑
    High-KingならC\Cとか好きだ

    時間がたつのは早いけどまだ10代じゃ

    19歳も幸せな年になるといいね


  • Norah 
    11/23 01:48

    キャプテン19歳のお誕生日おめでとうございます。
    リーダーとキャプテンで助け合うこともしばしば、
    なんですか。いいですね、そういうの。
    キャプテンがダンスのコツを教えて、
    リーダーが高いところの物を取ってあげたり…
    いいですね〜
    キャプテンはしっかり者のできる子なの
    もっともっと活躍する1年になるよう願っています。
    ご飯も、はやく一緒に行けるといいですね。

  • ともちゃん。 
    11/23 01:55

    舞美ちゃんも数ヵ月後には19歳になるんだよね
    キッズオーデ当時はもっとちっちゃかったのに、月日が経つのは本当に早いね…
    清水佐紀ちゃんお誕生日おめでと

  • おかん 
    11/23 03:04

    お疲れさま

  • piro 
    11/23 03:11

    こんばんまいみぃ〜


    日付が変わってるけど…


    今日11月22日こよみでは、『小雪』でこれくらいから少し雪が降り始まるらしいけど…まだまだ暖かくて、生憎今日は
    でしたねぇ(^_^;)

    今日は、Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんの誕生日だそうで、もう19歳に成られたとかぁw


    舞美ちゃんよりも、一足お先に誕生日を迎えた心境は、どうだったのかな


    僕は、佐紀ちゃんの事については、『High-King』でしかほとんど知らなかったけど


    舞美ちゃんのブログやラジオから佐紀ちゃんの事について色々と聞くと、舞美ちゃんはちょっと頼りにしてる親友的存在なのか


    改めて、清水佐紀ちゃん19歳の誕生日おめでとう


    これからも、舞美ちゃんと共にチームの長として、頑張って下さい


    舞美ちゃん
    紀ちゃんと卒業の時の約束が実現するといいねぇ〜


    その時には、楽しかったか、ブログで教えてね


    明日も元気にタノバリーノ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • おあしす 
    11/23 03:34

    人生の半分を共に歩んできた仲間がいるって
    とても素敵なことですね。

    二人とも二十歳を迎えたら、一緒にお酒を飲むのでしょうか

  • ありさ 
    11/23 03:51

    来年2月に今年と同じくバースデーイベントやる事が発表されましたね
    ごく良いイベントだったから嬉しいっ
    でもたまにDVDで赤いスイートピー聴いてます


    ベリキューの年長組はもう19歳になるんですね
    が経つのはほんとにはやい
    10代最後ってひとつの区切りで大事だから、よりいい年になりますように
    めでとうございます

  • 原ちゃん 
    11/23 04:00

    キャプテンおめでと

    なんだか11月誕生日が続く


    19歳、なんだかすっかり大きくなって
    美ちゃんももう19歳になるんだね、俺も年取るよね


    1度打ったやつが消えると、もうやる気なくなっちゃうよね
    れでもやり直す舞美ちゃん、ガッツある

  • 終われない夏休み 
    11/23 04:23

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    佐紀ちゃんも舞美ちゃんも・・・ちっち
      なんか感無量で
      これからも良き仲間&ライバルとして、たのばり続けて

  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    11/23 04:27

    キャプテンおめでと

    確かにキッズの頃から、大人になってるね〜

    リーダーも色々大変だったけど
    れからも頑張ってね

  • やまちゃん♪ 
    11/23 05:15

    レア写
    ありが


    みんなお綺麗になったよね

  • さいかむ cyberkam 
    11/23 05:18

    なんつうか、長い間仲間としてライバルとして、またグループのリーダー?キャプテンとして共に歩んできた佐紀ちゃんに対する愛を感じました

    本当に舞美ちゃんの文章は素敵だ


    書いて間違えて消しちゃうことって、たまにあるよねσ(^_^;)
    どんまいみぃ

  • オーガ 
    11/23 05:59

    19歳って響きは好きですね。コドモじゃないけどオトナでもない、みたい


    小学5年の
    かしいですね
    白状しちゃいますとZYXの頃はむしろ佐紀ちゃんの方を熱心に応援してたわけですが
    の佐紀ちゃんも大人っぽくなりつつもかわいくてけっこう好きでして、したがってHigh-Kingは夢のユニットなのです

  • Peach 
    11/23 07:30

    2度打ち、
    つカレ

  • だからともぷぃ 
    11/23 07:35

    すっぴんでも可愛いから
    してそして
    人とも成長したもんだね

  • すずっぴー(pibi) 
    11/23 07:46

    二人ともすっかり大人にならはれましたな〜( ̄∀ ̄)
  • いとぅー 
    11/23 07:49

    真野ちゃんのイベントで一緒だったときにキャプテンがいる安心感からか舞美ちゃんがかなり自由な雰囲気だったことを思い出します

    これからも良い関係でいて欲しいですね
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/23 07:50

    舞美ちゃん

    おはよ


    今日は『勤労感謝の日』で一般的には祝日だけど小生の仕事は祝日がないのでいつも元
    をくれてる舞美ちゃんに
    して1日たのばるね



    舞美ちゃんもお仕事かな
    (・ω・)



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/23 07:57

    舞美可愛い

  • つぼ 
    11/23 08:17

    もうすぐ舞美ちゃんも19歳。ってもうすぐ成人!

    10歳でハロプロに入ったからもうすぐ人生の半分芸能人なんだね。なんか凄いなぁ。

    佐紀ちゃんや真野ちゃんは先に成人しちゃうけど、その時は盛大にお祝いするのかな?

    はやく大人な舞美ちゃんにも会ってみたいですね♪
  • しゅう 
    11/23 09:12

    キャプテンとリーダ


    名前は違うけどすることは一緒だ



    キャプテンお誕生日おめでとう

  • UNA 
    11/23 09:25

    佐紀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    キッズの中でもお姉さんですが、同学年の2人なので、お互いを「佐紀」「舞美」と呼び合っているのが、気のおけない感じがして、自分的には結構好きです。
    それぞれ、別ユニットのリーダーとキャプテンですが、ZYXやHigh-Kingなど競演機会もも多いですよね。そういうときはどんな話をしているのかな?舞美ちゃんが佐紀ちゃんをどう思っているかは日記のとおりなので、佐紀ちゃんにも舞美ちゃんをどう思っているか聞いてみたいですね。これからもいい親友、いいライバルとして、お互いを高めあっていってください。応援しています。
  • りょう 
    11/23 09:30

    矢島さん。おはようございます
  • ふらり 
    11/23 09:36

    ℃-uteとBerryz工
    協力、切磋琢磨できる仲間がいるから素晴らしい歌・ダンス・お芝居ができるんだな。もう9年にもなるんだね。これからもベリキューを応援してます(^o^)/
  • 翡翠 
    11/23 09:51

    ぐっもーにん
    し、寒
    まぁこちらは夜の間
    もやんで良かった
    そして、家の周りの紅葉が
    い綺麗です


    きたな
    り切ってるんだか、テンション高いんだか(笑)
    すごー
    矢島さんが黒いっ
    い画像まであるんだねぇ
    画像・・・かな?写真を撮ったのかもしれないね(ΦωΦ)フフフ…
    スッピンは気にしなくても(*´∀`*)アップなわけでもないしさ(笑)
    珍しいSHOT盛りだくさん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    昨日はハロプロ皆で仕事だったんだね。お疲れ様です

    んで、今日は世間は勤労感謝で休みだね

    また℃-uteはバラバラに仕事だけど、笑顔でたのしんでら〜

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/23 10:09

    みんな…大人になったね


    佐紀ちゃん

    お誕生
    おめでとうッ

  • ℃級戦艦 
    11/23 10:16

    舞美ちゃん、おはようございます

    佐紀ちゃん、HappyBirthdayですね〜

    両グループのキャプテンとリーダーだし、小さいときから一緒にがんばってきた仲だからいろいろ分かり合える間柄なんでしょうね

    なかなかお仕事とかで難しいかもしれませんが、ご飯一緒にできる機会が出来るといいですね

  • ユウ 
    11/23 10:40

    おはようございますm(_ _)m
    そして佐紀ちゃん、お誕生日おめでとうございました


    なんか本当に感慨深いです
    ついこの間まで小学生だと思っていた子たちが、もう大人になるんですね…。
    91年組が20歳になったら、ベリキューは怒涛の成人式ラッシュです


    ぜひファンにも成人式のときはお祝いさせてください


    舞美ちゃん、きっと佐紀ちゃんの誕生日に合わせて、11:22に更新しようとして消えちゃったんですね。
    違うかな…?

    優しいですね、舞美ちゃんは。

    ということで、今日もたのばっていきましょう

  • おっさん 
    11/23 10:45

    恋愛に歳の差など関係無いと聞く
    夢であり現実である
    よし、たのばろう

  • BAT 
    11/23 11:22

    佐紀ちゃんお誕生日オメデトウ

    舞美ちゃんにとって佐紀ちゃんは同期のキッズ内では頼れるお姉さん的存在でもあるね

    そんな佐紀ちゃんもいよいよ10代ラストかあ

    そうするとすぐにキッズのみんなも続々20代に突入していくわけで
    舞美ちゃんたちも不思議だろうけどデビューの頃から見てるファンからしても親戚感覚で不思議だよ

    これからもキッズみんなで助け合って頑張って

  • どんちゃん 
    11/23 11:38

    舞美ちゃんおはよー


    佐紀ちゃんももう19才か・・・本当にびっくりしてしまうね

    来年にはキッズから20才を迎える人が出るんだよね
    んな大人になったな

    これからは佐紀ちゃんと一緒になってハロプロを引っぱって盛り上げていってください

    1日遅くなったけど佐紀ちゃん誕生日おめでと

  • ボノ 
    11/23 11:42

    佐紀ちゃんお誕生日おめでとう!

    日曜日はBerryz工房のライブに行ってきましたが、会場は黄色一色で佐紀ちゃんのお祝いをしました。本当キレイな光景で舞美ちゃんにも見せて上げたかったなぁ!
    舞美ちゃんも言うように佐紀ちゃんのダンスは本当に凄いなって思います。個人的にはハロプロNo.1だと思います。
    舞美ちゃんも佐紀ちゃんのようなキレ味あるダンス踊れるようになるといいですね!!

    それにしても「レア写真」本当に懐かしいですね!!仔犬ダンの頃ですか
    あそこからまさかハロプロを代表するBerryz工房、℃-uteのキャプテンとリーダーを務めるまでになるとは・・・本当とても成長したと思いますし、二人ともある意味十分オトナです


    ℃-uteもベリーズ工房も、舞美ちゃんも佐紀ちゃんも!
    それぞれが刺激し合って、これからも最高の関係でいて下さい!

    あとは・・・

    せめて10代の内には二人でランチデートして下さいね



    ちなみに、ブログを頑張って書いて、それが消えた時のショック


    私もよく分かります

  • ポえ〜・・・。 
    11/23 11:56

    おっはよー


    しばしば(@_@)


    助けられっぱなしですね


    春が来る前っ


    こりゃだめだ


    何回かありますよ


    気を付けよう


    ばい

  • とおちゃん 
    11/23 11:57

    佐紀ちゃんおめでとうだな


    来年…20歳…だと(゚д゚)

    なん…だと(゚д゚)


    はやい


    てかやっぱかわぇぇな〜
    (´ω`)


    舞美ちゃんすっぴんでも
    かわぇぇじゃないか
    (´ω`)ノ~~

    舞美ちゃん
    ミスってブログ消えちゃうのも
    かわぇぇじゃないか
    (´ω`)ノ~~
  • ☆EM0411☆ 
    11/23 12:18

    小5....若いね

  • まーらいおん 
    11/23 12:48

    こんにちは


    昨日は折角作ったブログが消えちゃって災難だったね


    自分もたまにあります。
    文面をこまめにコピーしながら作業すると良いかもね


    こちらは朝から小雨が降ってて若干肌寒い感じです。
    たぶん舞美
    いる所(どこかわかんないけど)も寒いでしょうが、たのばって過ごしてくださいね


    では、更新楽しみにしてる

  • ザキミヤ 
    11/23 12:50

    キャプテンいい人だよね
    生日おめでと
    りーちゃんが髪わけてる

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/23 13:40

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    迎える朝の様子に今の季節を忘れそうになる。
    雨に降られながら印象深い一日を終える

    清水佐紀さん
    お誕生日おめでとうございます

    素敵な十代最後の一年になりますように

    年齢も同じでそれぞれのグループでの役割りも同じ。
    言わなくても分かり合える部分もたぶん多いはず。

    教わる以外の学べる多くの事も大切。1人だけだと分からない事も多いはずだからね。

    そんな仲間を同じキッズの中に持てる事は本当に幸せな事だね。大切に。
    ♪(´ε` )

    チビまいみぃは本当に可愛い。同じ学校だったら絶対に好きになってたよ♪( ´▽`)

    迎える今日も素敵な一日だと良い

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/23 13:49

    1日遅れてしまいましたが、佐紀ちゃんお誕生日おめでとうございます


    おんなじ歳だったり、High-Kingだったり舞美ちゃんは佐紀ちゃんとは関わりが多いのかな

    名前の呼び方からも“佐紀”って呼び捨てだったり、仲が良いのが伝わってきま


    お互いリーダーとして支え合ったり、ライバルでもあり良い関係を築いてるんだな〜って思いました

    ブログやコメントの文が消えてしまったとき、長文であるほど衝撃が大きいですよね(^_^;)

    自分も結構あります
  • me(みぃ) 
    11/23 21:29

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    舞美ちゃんも 後 1年と76日 で二十歳になる

    18歳になる時も「大
    」な感じだと思うけど、二十歳になる時は「大人になった
    っていう実感が18歳以上に感じられると思うけど、舞美ちゃんは 舞美ちゃんらしく これからも たのばって(楽張って)いってね


    小学5年時代の写メ、懐かしいな


    自分も友達にmail
    ったり、ブログ書いたりしてるときに何度か 文書をすべて消してしまった事がある・・・

    携帯
    操作はホントに気を付けないとね

  • モースフレ 
    11/23 22:59

    舞美ちゃん
    こんばんは


    佐紀ちゃんも、もう19歳。。。
    ということは、舞美ちゃんも、あと1年ちょっとで二十歳?
    いよいよ大人な女性ですね


    佐紀ちゃんと食事に行ったら、また日記で教えてねo(≧∇≦)o

    それでは、寒さに負けずにたのばって(≧∇≦)/

  • なっち。 
    11/23 23:19

    まいみちゃん


    こんばんは



    Berryz工房
    ャプテ

    清水佐紀ちゃ


    19歳のお誕生

    おめでとうございま

    (^O^)


    10代最後の歳


    い出に残る

    敵な1年になりすますよう


    キャプテン

    素敵な記念日
    一緒にお仕事が出来
    直接「おめでとう」って
    えて


    良かったね
    o(^-^)o



    1

    まいみちゃん

    キャプテン


    大人
    なったなぁ〜



    まいみちゃん

    すっぴんでも綺麗だ


    ベリ
    みんな

    ちょっ

    お化粧濃すぎじゃな


    みんな
    の毛
    ふさふさでいいね

    ちょっ
    ヤバくなって来た(笑)



    ア写真

    学5年


    キャプテン

    ちっちゃくて
    わいい
    (今もかわいいよ


    まいみちゃん

    この頃から美人さん
    ったんだね


    なんで

    気付かなかったんだろう


    もっと
    やくか


    まいみちゃん
    こと

    いろいろ知っていたかった



    ねぇ
    まいみちゃん
    キャプテン

    腕だけやたらに日焼
    している人


    (笑)
    ょっと
    になりました



    P.S.
    まいみちゃん
    ボタンを押し間違え

    せっかく打ち込んだブログ
    消えちゃうこ

    あるん


    も何時間もかかって

    考えたコメントが打ち終わる寸前

    ボタン押し間違えて消えちゃった


    送信したのにエラ〜が出て
    えちゃったこ


    何度もあるよ(笑)


    ほんと
    ョックだよね


    まいみちゃん
    気をつけてね



    P.S.のP.S.
    キャプテン
    の約束

    卒業祝いのお食事

    お互いに忙しいけど
    けるといいね



    まいみちゃん

    明日もたのばってね


    ばいちゃーこ





  • ぐんまいまい 
    11/24 04:33



    気合ぃ入れて書ぃたblog消ぇた時の 脱力感↓↓ まぢワカル 自分も何回かヤッて居てる。。。ので途中でコピーをこまめにとって居てる


    おはようございます
    まいみちゃん

    昨日は 佐紀ちゃん の生まれた日か。。。おめでとうございましたっか もぅ19かぁ。。。信じられなぃ っか【まいみちゃん】も
    なンだょな キッズ の仔達は一応タイムリーに応援できて居てたから 他のメンバーより 身近? っか自分の身内ミタィな"キモチ"になれる まだまだ 学生さん って思って居てる間に 皆大人になってしまって居てる なンかね 嬉しぃ様な 寂しぃ様な。。。できたら 今のまま 時間が止まって 居てて欲しぃ!! って"キモチ"が強ぃかな。。。

    新しぃ 壱年を 笑顔 で過ごして居てて欲しぃです
  • AF 
    11/24 14:48

    さきちやんのダンスはほんとかつこいいな。ハロコンで一人ずばぬけてる
  • 座頭市 
    11/25 00:47

    佐紀ちゃんの誕生日から3日遅れのお祝いだぁ俺はベリキューファンとしては情けない


    でも佐紀ちゃん誕生日おめでとう



    来年は等々二十歳だ

    お酒が飲めるじゃん(笑)
    でも佐紀ちゃんには来年二十歳になったらお酒は程々にとお伝えください(笑)

    梨沙子ちゃんだぁ


    しかも3枚目2人とも幼い〜〜〜


    ベリキューデビュー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 03:33

    遅れたけど佐紀ちゃんお誕生日おめでと



    私も今年の3月に高校を卒業した


    19歳か…。大人やね





    でもちょっと経つと舞美ちゃんも私も19歳だ




    お互い「もう19か」
    って思っちゃうんだろうね

  • りょう 
    11/25 12:21


  • かめかつ 
    11/27 21:54


    佐紀ちゃんお誕生日おめでとう



    ぼくとも同い年だったけど、先にいかれちゃいました

    佐紀ちゃんは本当にしっかりしてますよ

    ちょっと尊敬してる部分もありま



    10代最後なんで充実した一年にしてほしいで





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)