℃-ute そろった
(あ

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute そろった(あ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute そろった(あ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute そろった(あ 画像3


こんばんは

鈴木愛理です



今日は朝から℃-ute5人
久々にそろって
お仕事でした


やっぱ℃-uteは5人だよね



まずは
生写真撮影でした



写真,
久々になっきぃと


赤い帽子がかわいいでしょ

ちょっと
アメリカンに見えるかな
…笑


珍しい帽子だから
テンションあがりました



写真△
ベレー帽……ん?!

うしろに誰かいる………



だれだ………



ま……


まい…まいだあ!!



ちゃっかり写ってますね



あともう1着ありましたよ



今日は全体的に
私が好きな感じの服装でした


テンションあげあげです

ははん



今日の写真は
きっとショップにいつか並ぶので
お楽しみに



写真は
差し入れでいただいたプリン


おいしかったなん




よし、明日からも
がんばろか〜




 
  • コメント(全308件)
  • 北海道一の… 
    11/22 11:51

    今日は。愛理ちゃん
    暖かそうな服装で撮影なのね。帽子はちょっと見えにくい…
    真が楽しみだ
    プリン食べたくなっちゃっ

  • AiRiN@関西系 
    11/22 11:51

    愛理ちゃん可愛い

  • キムさん 
    11/22 13:01

    帽子の写真はショップに出るまで

    公開防止w
  • かト 
    11/22 13:36

    新、遅かったんだね


    遅くまでお疲れ様、愛理。



    ナカジマご機嫌ななめかな。


    と愛理、可愛い、けど帽子キレてる。ショップで見てくれってこと?


    ナカジマのブログの写真見たとき、焼きプリンかと思った。それに抹茶と胡麻な感じのもあるね。うまそ。
    んで愛理は抹茶なの


    早く帽子が見たい。



    今日はこれから仕事
    頑張ろうね。


    またねぇ。
    バイバイ。




  • なっち。 
    11/22 14:07

    あいりちゃん


    こんにちは



    久しぶりの℃-ute
    でのお仕事

    お疲れ様でし



    1

    赤い帽子似合っているね

    あいりちゃん

    かわいい(^O^)/


    あいりちゃん

    かわいい(^O^)/



    差し入れのプリン

    美味しそう(^O^)/
    いろんな味があるんだね


    写真
    売楽しみにしてます


    あいりちゃん

    今日も頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • 千梨の道 
    11/22 14:29

    久しぶりにメンバー達と会えて良かった


    赤い帽子も似合ってるよ〜 愛理カンに見えるよ〜
    味不明・・・

    写真も楽しみにしてます

  • 知☆侑☆LOVE 
    11/22 14:56

    久々にメンバーに会えて良かったですね

    皆元気でした

    愛理ちゃん可愛い

  • ミィスゥト 
    11/22 15:15

    愛理ちゃん、ちょっと綺麗になった?
    愛理ちゃんが可愛いから少し綺麗にシフトしてるような気がした午後のひとときでした(笑)
    帽子全体が見える写真も見たかったなぁ

  • あーくん 
    11/22 16:06


    可愛いヾ(*´ω`*)ノ゙
  • リカリシャ 
    11/22 16:10

    久しぶりに℃-ute五人揃って、愛理自身もだと思うけど、四人もやっぱり安心
    るんだろぉね


    絆だね

  • ともちゃん。 
    11/22 16:19

    久々に℃-uteで揃ってると愛理の表情も全然違うね
    すごく楽しそうな表情して

    赤い帽子可愛いね!服に対して良いインパクトになってる!
    でもベレー帽もいいなあ…うーんどっちも可愛くて好

    ハロショで発売されたらチェックしとこ

    プリンは色々種類があっておいしそう!
    お仕事した後の甘いものって最高だろう

  • #.おすず(・∀・) 
    11/22 16:25



     ぉ疲れサマ

     その衣装、
     覚ぇとくね

     そUて絶対
     shopで買ぅね

     可愛ぃ〜

       ★桃花



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/22 16:43

    愛理ちゃんお疲れさまー(UvU*)


    最近別々のお仕事ばかりだったけど、いよいよ℃-ute全員集合で、まさに、役者がそろった!って感じだね(q`・▽・)q



    愛理ちゃんのその赤い帽子すごく気になってました


    愛理ちゃんがそんな帽子かぶってるの珍しいからね

    衣装って、自分で選ぶんじゃないから、自分が絶対選ばないだろうと思うような衣装も着れて、新しい発見があるからいいよね


    普段のファッションにも生かして、勉強して行けていいね


    地方なのでショップにはなかなか行けないけど、行った時にチェックしてみるね

  • sntru 
    11/22 16:59

    やっぱり最高の仲間と一緒ならいいよね
  • アリオス 
    11/22 17:13

    ℃-uteは皆可愛くなったよね、ホントに。
  • 空はナゼ青いのか?? 
    11/22 17:18


    あいりん可愛いよ(>_<)

    あっ、昨日のダンロップフェニックス見たよ。亨さん惜しかったね
    も憧れます☆

    愛理も亨さんも頑張ってね(^-^ゞ
  • HIЯO 
    11/22 17:44

    さっき携帯のニュース読んだよ
    初ドラマおめでとうヽ(´▽`)/
    DVDは来年春に発売だそうだね。撮影に入ってる、てか、もぉ撮影終わったのかな(・・?)
    DVD発売されたら買うからね(。・∀・。)
  • 機械豚 
    11/22 17:55


    愛理ちゃんは顔がペコちゃん(>_<)


    ドラマDVD出るだね


    いつまでも変わらずにね(*^^*)愛理ちゃん!!



  • れなりん 
    11/22 18:14



      え、、、、、←あいリん
    愛すぎ
      まじ困る
    ◎(笑) あいリん
      ドラマでるから超感動
    絶対

      に見る〜(*`・v・'*)!


    62
  • ぐんまいまい 
    11/22 18:40



    あぃちゃん こんばんわ

    個人個人皆魅力的なのです
    自分は皆?仲間と賑やかに触れ合ぅ感ぢ がトテも好きで 色々なgroupの中でも【℃-ute】な仲良しが いっとお気に入り!! なので これから 大人になっていく【℃-ute】な仔達には できたら 今のまま? 笑顔 が似合ぅ 仲間で居てて欲しぃです


    裾からpiece が ハマってる。。。自分 なンか 可愛らしくて好ぃ
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    11/22 18:50

    愛理ちゃんのぺたっ顔が可愛い

  • ж冥王жユースタス  
    11/22 18:51

    あいりお疲れさま〜



    久々に℃-ute5人揃ってよかった

    やっぱ℃-uteサイコー



    撮影わ帽子多かったんだね

    赤い帽子もベレー帽もかわいいよ

    もちろん愛理もかわいいよ



    まかっ



    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • かぼちゃ 
    11/22 19:04

    舞ちゃん(笑)
  • マー君 
    11/22 19:12

    おぅ
    -uteは5人だ


    みんな仲良しだもんね〜

  • tokigawa 
    11/22 19:53

    愛理、目が大きすぎでしょ
    愛理のテンションで
    テンション上げ子を継承してほしい。
  • (り^ω^こ)放置 
    11/22 20:04

    皆で撮影楽しそうだ

    何か冬?っぽい感じでいいよね

  • アスタロト 
    11/22 20:11

    撮影おつかれさまでした! 主演ドラマDVD化おめでとうございます(^◇^)
    綾瀬はるかサンが目標なんですね^^ もしかしたら愛理さんは長澤まさみサンか花より男子の井上真央サンに似ているタイプかもしれません。
    ドラマや映画なら北海道に限らず全国で愛理さんにみんなが会えるので、これが活躍の幅を更に広げるきっかけになれば嬉しいです どんなチャンスも逃さないアイリーンのこれからが楽しみです♪
  • (*・ω・*) 
    11/22 21:34

    なんか美味しそうなプリン


  • かっパ 飛ぶ 
    11/22 21:46


    あいりん美人
  • ぶーすか 
    11/22 21:55

    愛理グレートパパ、調子がやっと上がってきた
    来週も応援するぞぅ
    っきぃ
    kawaii
    理もね
  • たけし 
    11/22 22:11

    お疲れ様でした!今日から、また学校ですね。明日は、祝日なのでゆっくりと休んでくださいね。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/22 22:15

    ℃-uteみんなでの写真撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    やっぱ5人揃ってるといいねぇ〜(o゜▽゜o)


    やっぱ℃-uteとことん大好きだわぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    なっきぃとの2ショット赤い帽子もかわいいしいいねぇ〜(d´∀`b)


    愛理ちゃんの後ろで密かに写る舞ちゃんもおもしろい(^ω^)


    そういう舞ちゃん好きだわぁ〜(o≧▽≦)o
  • まる 
    11/22 22:23


    あいり
    可愛い><



  • ケブケブ(¨*)神谷 
    11/22 22:27

    愛理かわゆ

  • 鈴ぱる:愛理神推し(。´・ェ・`。)○。 
    11/22 23:22

    *─────────*

    愛理ちゃんへ


    久々コメ(´;ω;`)

    撮影お疲れ様

    早くみたいな

    愛理可愛いすぎるよ


    あっ!そうそうあと
    今沢山の人がMステ
    ℃-uteをリクエストして
    くれてる人がたくさ
    いるんだよ(*´ω`*)

    出演出来るといいな

    まだ分かんないけど


    ℃-uteの魅力とか素晴らしさ
    とか沢山の人に知っ
    もらいたいよ…(;_;)

    ロンクリのCD
    対に
    買うからねっ(*´ω`*)
    愛理ちゃんand℃-ute
    大好き



    鈴りな(。・ω・。)


    *─────────*
  • なー 
    11/22 23:34


    おつかれさま


    中学生の時か
    ℃-uteのみんなが
    だいすきで
    DVDみたり
    ブログ読んだりする
    どんどん好きになっちゃっ
    ブログ
    コメントしたくて
    グリーに登録まで
    しちゃいました!!


    初コメントは大好きな愛理

    同い年なのに
    愛理はお仕事も学校
    がんばってて
    本当にすごいなーっ
    憧れてます
    !!
    かわいいかわいいかわいい

    愛理の歌もダンスも
    ほんとにだいすき!
    ずっと応援してるか
    がんばってください!!
    いつか会いに行きます!
  • あーびん 
    11/22 23:44

    おー、ハロショで出来上がりをみるのが楽しみだなー
    赤い帽子はほんとかわいらしいね
  • マーク 
    11/23 00:44

    あいりん、こんばんは、昨日は℃-ute5人で仕事したんだー生写真の撮影かーやっぱり℃-uteは5人でしょ、写真1の赤い帽子可愛いね、でも次の写真2は肝心のベレー帽がちょっとしか写ってないですよ、写真1と写真2の服似合ってて凄く可愛いですよ、写真3の差し入れのプリン(僕はプリン嫌いですけど)美味しそうですね、話は変わるんですけど、前のハロプロミーティングの時にも話は出たと思うんですけど本当にハロプロとファンのみんな(ファンクラブ限定だけじゃなくてファンの人なら誰でも抽選じゃなくてCDとかDVDとか写真集を付いてくる紙を持って会場に行くと参加出来るというの)でスポーツ大会を是非開いて欲しいです以上。それでは、おやすミンミンゼミ
  • ボツメキ 
    11/23 03:13

    撮影お疲れでした

    お父さんは来年もシード権取れそうで良かったですねえ\(^O^)/
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/23 10:14

    愛理可愛い


    やっぱり5人そろっ
    ℃-uteだね

  • BAT 
    11/23 11:12

    秋冬物という感じで季節にピッタリの衣装でカワイイ

    ステージ衣装もいいけどこういう写真もたくさん見たいな

  • とおちゃん 
    11/23 11:58

    中島


    てか萩原の写り具合
    絶妙ww
  • なおちゃん 
    11/23 13:57

    いつ発売の写真なのかなぁ

    凄い楽しみ


    自宅に愛理ちゃんの写真があり過ぎて、凄い事になってる…

    (゜▽゜)笑
  •  
    11/23 14:34

    ℃−uteは5人



    昨夜℃−uteの夢見たから響く

    楽しい夢っていうよりなかなかシビアな(苦笑)夢だったの

    私は急遽℃−uteの新メンバーになれるっていう設定とか



    今朝のアラーム『生きようぜ』
    ったよ



  • 千葉のみゆ 
    11/23 17:05


    一昨日もお疲れ様−


    やっぱ℃-uteは最高だね

    赤い帽子可愛いね

    どんな形してるのかな−??
    になる


    写真2の舞ちゃん面白い

    めっちゃカメラ目線だしね


    愛理は、髪巻いてるのめっちゃ似合うよね−

    前髪もちょうどいい長さだ

    可愛すぎだから−写真出るの楽しみにしてる


    プリンはやっぱり緑色の抹茶??
    食べたん−??


    よしっ
    今日もがんばろ−っ

  • むっぴー 
    11/23 17:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    久しぶりの5人でのお仕事お疲れさまでした

    やっぱり5人集まるとホッとして安心できるんでしょうね。

    なきあいコンビはばっちり決まってます

    赤い帽子は新鮮でいい感じです。
    ちょっと見切れてしまってるのでアメリカンか分かりませんでした

    服装のせいか少し幼く見えるのは気のせいでしょうか


    ピンクの服は清楚な感じで愛理ちゃんに良く似合っています

    後ろのまいちゃんの必死さが伝わってきます(笑)
    写真は出来上がりが楽しみですね

    写真だけでなくテンション高い愛理ちゃんの動画が見たいで


    なんちゃら工房のプリンは美味しそうですね

    緑色のは抹茶味なのでしょうか。
    見つけたら食べてみます。

    愛理ちゃんからもらったパワーで今日も明日も頑張るでぇ〜

  • 銀河系軍団 
    11/24 02:30

    その帽子かわいいね



    イヤッ

    赤い帽子がかわいいじゃなくて愛理がその帽子をかわいく見せる魅力が有るんだ




    だって2枚目のベレー帽の写メのアップかわい過ぎて神だもん




    神って初めて使ったんだけど…使い慣れてない感じが



    そんなことより愛理かわいいっ

  • なみ 
    11/24 21:36

    あいり超かわいい

  • 69℃ 
    11/25 00:08


    ヤバイです(笑)

    めっちゃ可愛いw

    (
    )

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 03:19

    舞ちゃん何気に写っている


    もしかして狙ったのかな
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)