THE 撮影

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 撮影 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 撮影 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 撮影 画像3

おつカレーライスっ




今日は久々に
℃-uteみんなそろって
撮影でしたあ


いや〜まぢ
久々でしたよー


しかも今日色んな
服や髪型出来たし

楽しかったです、



あとピザ食べれたし

ダイエットは?
って思ったそこのあなた!!!
舞は忘れてませんよ

まあ、気にしてますよ


ちゃんとカロリーメイト
食べてるよ
(笑)
ぢゃーん(^o^)/



最近まぢ時が
立つのが早い気がする

もう日曜日ですか?
って感じ

ちゃんと1日1日
大切にしなければー!!!!!


あと
今日の私服よん






ではばいばいさあ〜


 
  • コメント(全240件)
  • Norah 
    11/22 01:31

    撮影おつカレーライスっ
    姐さん脚長い

  • リョウ 
    11/22 01:33

    お休み

  • おかん 
    11/22 01:37

    おつカレーライス

  • _ 
    11/22 01:46






     足、長っ!!笑

     美脚だあ〜★うらやましい…


    _
  • マイアイマイ 
    11/22 02:19

    舞ちゃん髪伸びたね


  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/22 02:22

    おつカレーライス


    私服、かわいいょ

  • アルミ 
    11/22 02:32

    カロリーメイトぢゃやせませんよ。ハギワラさん
  • みらけんさんば♪ 
    11/22 02:38

    おつかれーらいす。
    本当に今年の残り時間がどんどん減っていくよ

    やるべきことをしっかりやっておかないとね
  • ダルメシアン【勇退】 
    11/22 02:50

    カロリーメイトのメープル味マジうまいよね

    駅の自販機にも入ってて、朝ごはんちょっと足りなかった時によく食べる

  • からあげ 
    11/22 02:58



    やっほ
    ぎちゃ

    今日の私服に完全にKOされたわ(笑)

    可愛すぎだし似合いすぎだし、まぢ感動的ですらある

    赤いスカートが鮮やかで浮きそうなんだけどやっぱ黒と合わせると落ち着くよね

    ボーダー柄もベストマッチだし、りぼんがまたポイントになっててかわゆいわあ

    そして

    めっちゃ足長くないっすか

    元々美脚だけどさらに長く見える

    わー、ここまでハマると凄いな

    動いてる姿が見たくなる(笑)
    けど贅沢は言いませ

    写メでも十分伝わってきましたあ(*'-^)-★


    はぁ〜…あ
    奮して挨拶してないわ(笑)
    改めて撮影おつカレーライスです



    だよね、℃-uteまぢひさびさ

    みんなのブログみてると
    「へぇ〜、こんな会わないときもあるんだ〜

    って分かって新鮮だ


    撮影はほんと楽しそうだな

    まず寒くないし(笑)

    みんなでワイワイやってる姿が目に浮かぶよ

    衣装のうち、一つはみんなが上げてる写メに写ってたりするけど他の衣装&髪型も超楽しみだわん


    あと〜、撮影で楽しい事と言えば…ピザまで出ちゃう事?(笑)

    いやー、ピザとコーラはまぢ鉄板なんだけど、カロリーも鉄板級だからね(笑)

    でもその分運動なりなんなりで燃焼すれば問題なす

    お昼ご飯だしその後のお仕事で消費されただろうからだいじょぶじょぶだ


    しかも夜はカロリーメイトでバランス取ってる
    (笑)
    つかまさかのカロリーメイト(笑)
    時間がない朝に会社でささっと食べることあるけど

    なるほど、そういう使い方もある

    勉強になりました
    (..)(笑)



    ん〜、毎日が楽しいから時間のすすみも早いんだよね

    良いことではあるけど、確かにもったいなく感じることはあるかも

    2学期ももうすぐ終わっちゃうもんね


    でも、心のどこかに今を大切に生きようって思いがあれば大丈夫じゃないかな

    悩んでても迷ってても時間は止まらないからね

    それなら全身全霊で今を楽しんだ方がいいしさ


    とか言ってる俺も卒業の時は寂しかったりしたけど〜

    でも時間と、沢山の思い出達が解決してくれるはず

    今は今しか無い時間を精一杯エンジョイしてね



    でわで

    なんか最後語りすぎた(笑)
    今日昼は暖かかったよね

    でも夜はやっぱ寒いんで暖かくして寝ような


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  • すみれ* 
    11/22 03:18

    あっ、こないだ買った服
    着たんだ!!

    可愛い^^
  • 終われない夏休み 
    11/22 04:04

    いまい
    日は先日お買い物した私服赤のミニスカート似合ってて超かわいい
    まいま
      ってか足長っ
      ローファーっぽい靴のヒール合わせても足細いし長いね
      

    ちゃん
    真撮影お疲れさまいまい
      撮影はハローショップの公式写真?
    舞ちゃ
    の写真はキッズ時代から1000枚以上も集めてるの
      ちゃんと高級アルバムに成長順に整理して
      いつもはクローゼットの中に保管してるけど・・・思い出したんで見てみようかな
       なんか写真を見てると色んな想い出がよみがえってきて癒されるんだよね
      

    いや〜ホント時の流れは速いわ・・・1週間あっとゆ〜間
      いや1年があっとゆ〜間
      もう5人の℃-uteになってから1年以上過ぎてるんだよ
      ってか
    ちゃん
    か、ついこの前まで『ちっちゃいねぇ〜カワイイねぇ〜』とか言われてた様な気がする・・・いや、それは言いすぎかな(笑)
      

    今年もあと1ヶ月ちょいだけど
    月はイベントもたくさんあるし
    実してるから一気に過ぎていくんだろう
      ホント1日1日を大切にしなきゃね
      それ
    舞ちゃ
    は今年で中学卒業だしね〜悔いのない中学生活を過ごしてね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/22 04:24




    おつカレーライスっ


    5人揃っての撮影、
    なんか楽しそうやね

    いつも5人で仕事してる
    んかな?って思いこんでた^^
    久しぶりにみんなで会うと
    テンション上がるやろなぁ
    撮影は、ハロショで売る写真かな
    楽しみにしてるよ!



    おおお!この前買った服やね!
    今日は帽子は抜きか

    めっちゃ可愛い系★
    似合ってるよ〜(^^☆
    赤のミニスカートと
    黒の組み合わせが最高!!
    アクセントのリボンの色と
    ストッキングの色を合わせ
    とこもステキじゃん
    それにしてもスタイルいいわぁ☆
    なんでdietするん?
    このままで十分イケてるよ

    いっしょに歩きたいくらい
    めっちゃセクシーやね★
    舞ちゃん大好きや!


    ロリーメイト
    は^^
    ピザ食べてカロリーメイト
    食べた

    それやったらダイエットに
    ならんと違う^^?
    カロリーメイトっていろん
    味があるよね
    このパッケージだとメープル味かな?
    まだ食べたことないなぁ

    フルーツ味もなかなかいいよ★


    −スンマセン。つづきます
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/22 04:24




    間★
    毎日楽しいと、時間の流れ
    早く感じるよね!
    気づいたら11月ももう
    後半戦

    ほんと舞ちゃんの言うとお
    一日一日大切にしなきゃね

    24時間はみんな平等に与えられて

    それをどう使うかは人それぞれ。
    しかも、人生たった80年ちょっと
    好きなことや悔いを残す
    生き方はしたくないなぁ

    舞ちゃん見習って
    今日も楽しまなきゃ


    さて、そろそろ寝よかな

    舞ちゃんもいい夢見てるやろなぁ


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ぐんまいまい 
    11/22 05:18



    ちょ----っ メッサ大好きな【まいまい】おつカレーライス!! 【まいまい】が いっと好き!なンだけど(これ基本ね)やっぱし【℃-ute】な仲間が全員集合が好ぃな。。。一人一人メッサ個性的だけど他の色々なグループにはなぃまとまりがあると思ぅし そのまとまりで個人個人の性格?がとても活かされて居てると思ぅだからzuttoこのままの【℃-ute】で居てながらも【grade up】して行って欲しぃな!!ってのが 自分の望みです。。。でもデモdemo自分の基本は【萩原舞】だからねっ!!めっさメッサmessaに【まいまい】を愛しながらも【℃-ute】を全力全開で応援して行くのが 自分の"キモチ"の中にある 壱番な事だす!!


    舞日が【maimyday】な自分の中を独占ちゅな【萩原さん】おはヨーグルト!! 昨日は【℃-ute】の久しぶりな集合の日だったンだ!?自分的には 舞日あって居てるモンかと思って居てた。。。撮影な仕事か。。。そぅ言ぅ普段な自分の生活にはなぃ仕事を見学したぃ って"キモチ"あるンだょな。。。知らなぃ事を知りたぃ ってか ましてや 自分の好きな【まいまい】な仕事っぷりを見学したぃ!!よくDVDのメイキングに映って居てるのを観るンけど あンな雰囲気な場所に一回くらぃ行ってミタィな。。。映画 や TV な収録風景は見学した事があるけど 自分等が 完成を目にするまでの間にはかなしの 手間隙が かかって居てるンだょね!?って事が少しだけわかった 【まいまい】な壱舞の写真が出来るまで ってのを見学したぃ!!ってのが ヤッてみたぃ願ぃの一つだ
    お仕事 おつカレーライス!!


    【ピザーラ】
    pizza は皆で食べると美味ぃよね!? 手軽?に食べられるし でも自分的には pizza や パン って主食には無理?っかコレを食べても【米】は食べなぃと気がすまなぃ?っか パン系は オヤツ感覚でいくら食べても満足感が少なぃ。。。勿論お腹いっぱぃにはなるけども 満足感 が 【米】ほど得られなぃ って"キモチ"わかります? ヤッパ 日本人は"rice"でしょ!!ってな感ぢ。。。


    カロリーメイ
    これ色々な種類?ありますょね!?コレの液体のヤツを飲ンでミタイって気はあるのですが 未だに(怖くて)飲めて居てなぃ 何回かは手にしたのだが 買ぅまでには至らなかった。。。欲しぃ?気になるのだが いざ 買ぅ段階になると℃〜しても 躊躇ってしまぅ事(物)って【舞ちゃん】的には何かあります?


    継続は力なり
    dietって運動や勉強と一緒で 舞日の積み重ねが大切な事だから コツコツと頑張って行って下さぃね!!


    画像
    早速岡井物な服を着たンだ!!っかね ミニな赤ぃスカートに 黒ぃタイツな脚がたまらなぃ!!っか まぢ 生でミタィな。。。いぃなぁ!! 普段着な格好なンて よっぽどな偶然がなぃ限り見れなぃから まぢ 身近な人になりたぃ!!って思ぅ瞬間?だな。。。まぢ普段着な生【まいまい】がみたぃンですが。。。かわゆぃ なぁ。。。

    この頃 【岡井さん家】な【ナカジマさん】だ! 【萩原さん】な その【瞳】が凄く好き。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    ミュージカルほどな集中ぢゃなぃが 明日から メッサ愛おしぃ【萩原さん】に逢ぇる って思ぅと テンションage↑↑ まぢ 愉しみ!!
    早く逢ぃたぃな。。
  • 博多ラーメン 
    11/22 05:48




    成長期なので
    ダイエットもほどほどにね


    体調壊さないよう注



  • ℃級戦艦 
    11/22 06:08

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    舞ちゃんはオシャレだから、いろいろな服装や髪型ができる撮影は楽しいんでしょうね

    私服もバッチシですし、こうやって見るとさほど太ってる様には見えませんが
    気になるところがあるのかも知れないので無理しないダイエットでがんばってください

  • ☆EM0411☆ 
    11/22 06:16


    みんなに会いたいな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/22 06:22

    舞ちゃんおはよーかん


    ℃ーute5人でお仕事ってそんな久々だったの
    んだか舞日会っているimageがあるので新鮮ですね


    ピザはやっぱり愛理ちゃんが運んで来たとか(爆)みんなでわいわいしながら食べるといつも以上に美味しいし、つい食べ過ぎてしまいますよね
    分もご一緒したい…とか言ってみ


    カロリーメイトはほどほどにね
    イエットはしっかり舞ママの手料理食べてしっかり運動するのが1番だと思いますよ
    ちゃんは今のままでも十分ですけどね(笑)

    お買い物したばかりのロングTと赤いスカートをさっそく着ていくなんてさすが舞ちゃんです
    と黒のコントラストも絶妙で綺麗ですよ


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  •  
    11/22 06:46

    初コメですm(__)m


    おつカレーライスッ
    (^O^)


    舞ちゃん,ダイエットしなくていいと思うけど,女子ですね(^-^)


    時が過ぎるの早いですね
    週間どころか1年が早い感じです



    私服似合ってて可愛いです。赤のミニスカート,キュートですね(*^_^*)
  • イオン君 
    11/22 06:52

    おつカレーライス

    舞ちゃんとなっきぃかわい

  • モカ★ 
    11/22 07:16

    おはよ〜ぐるとっ(*^o^*)


    撮影おつかれ〜らいすぅ

    ℃全員で集まったのオヒサ
    だったんだ〜( ̄∀ ̄)
    なんかちょくちょく名前
    出てくるからそんな感じ
    しなかったな


    ピザいいねぇっっ!
    カロリーメイトか〜

    食べたことない…。
    ダイエットファイツ!

    ミュージカルの時以来かな
    その言葉聞いた(笑)


    本当に一年早いよね
    もう12月だよ(;_;)
    もう2011年だもんね


    あ〜昨日、Berryz工房の
    ライブ行ってきたんだけど
    最初の放送の時に

    会いたいロンリークリスマ

    流れたから、友達と
    “まいまーい”って


    場違いだけど(笑)
    舞ちゃんに
    会いたいロンリークリスマ


    あと2週間我慢するっ!


    私服可愛い!
    舞ちゃんの私服を参考にしてます
    昨日は、黒タイツを履いたよ!
    これからも、よろしくです
    (笑)

    じゃあ今日も頑張ろうね

    舞ちゃんもファイツ!
  • ひろりん 
    11/22 07:16

    おっはよ〜舞ちゃん


    写真をみた感じだとダイエットが必要にみえないけどなぁ


    ムリなダイエットはしないで、栄養はちゃんと採るんだよ


    今日もがんばるんば

  • 観月(;・x・) 
    11/22 07:28

    おつカレーライス


    この前買った服だね

  • 奥ちゃん 
    11/22 07:34

    カロリーメイトはダイエットになんないよ〜
  • いとぅー 
    11/22 07:41

    おつカレーライスでした!

    全員揃ってしかもピザとかテンション上がりそう!
  • じべじ 
    11/22 08:01

    カロリーメイトってお腹いっぱいなるけどカロリー高いぜ。カロリーとるための食べ物やから
  • ハロカフェ 
    11/22 08:24

    まいま
    おはよ
    イエットする必要なしでしょう・・・

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    11/22 08:30

    まいま
    おはヨーグル

    やっぱりうちのまいまいさんは可愛いね

    壁|-ω-)┛
  • からあげ 
    11/22 08:44



    やぽー
    舞ちゃ

    おはヨーグルトっ


    今朝はどんよりな天気だな

    でもなんだか先週よりは寒さはましかな

    今週はイベント盛りだくさんだからなるべく暖かくなってほしいよねん


    さ〜、とりま今日1日頑張るか〜

    昨日の私服ちゃんで疲れも吹っ飛んだからな〜

    はぎちゃんも今日を目一杯楽しんでね


    ほなまったねーん

  • まつじゅん 
    11/22 08:47

    いや、ピザ食べてカロリーメイトも食べたらただの食べ過ぎだろ

    とつっこんでみる。

    早速買った私服、きてみたんだね
    思った通りかわいいけど、ちょっと大人っぽい感じで
    今の舞ちゃんにはジャストフィットなかんじだ
    (ジャストフィットの意味わかるかな?


    なっきぃと並んでも舞ちゃん目が大きいなぁ
    俺に10%くらい目の大きさ分けてよ!
  • しゅう 
    11/22 09:11

    かわい

  • 旬のくだもの 
    11/22 10:49

    おはよう★

    舞ちゃん…

    たぶん…カロリーメイトの食べ方間違えてるよ!!


    あれは一箱で普通の食事ぶんの栄養を摂るためのものだから

    表示見れば書いてあると思うけどカロリー高いんよっ

    ダイエットに不向き

    ご注意!!
  • 鮎輔 
    11/22 12:21

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    久々だと「やっぱ℃-ute」って
    感じがすごかったでしょーな(笑
    いつかその色んな服や髪型
    みられると思うと今からわくわ・・・

    って、ぎゃああああ
    さっそく買った服をっ!!
    可愛いっ!!素敵っ!素敵すぎるっ!w
    舞ちゃんって、俺の思う
    「舞ちゃんこの服着たら素敵だろうな」って
    いう予想の遥か上をいくからねっ(笑)
    今日も舞ちゃんの素敵なお姿のおかげで
    がんばって生きていけそうですっ

    っか、
    カロリーメイトは
    ダイエット食品じゃないよ(笑)
    1パックおにぎり2個分カロリーあるか
    気をつけるんだっ!!!w
    俺も中学のころ間違って
    カロリーメイトばっか食っ
    逆にふとったことあるし(笑)

    ま、
    無理せずがんばってね☆
    節制できるときはキチンとして、
    ピザがでてきた時は食べる!w
    我慢しすぎはつまんないからね。
    じゃあ今日もがんばってね
    ばいばいさあ〜☆
  • Sデカ 
    11/22 12:23

    ピザ食べたらカロリーメイトすらやめとけ(≧ヘ≦)

    ウソですよ姐さん

    食べたいもの食べて
    倍ほど動いて消費しちゃってくださいな
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • オレT 
    11/22 13:36

    ピザの後にカロリーメイト食べたって事は、ワザワザ200キロカロリーを上乗せした事になるよ。
    カロリーメイトは、食事が取れない時に効率良くカロリーや栄養をバランスよく摂取する為のものなので、食べ方に注意しようね。
    でもさぁ、ダイエットなんて必要無いじゃん。
    こんなにスリムなのに。

    それよりもバランスのいい食事を普通に心がけているだけで
    、なんら問題無いと思うよ
    ダイエットするにしても、自己流は危険。正しい知識でやっていこうね。


  • なっち。 
    11/22 13:52

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    ℃-ute
    そろっての撮

    おつカレーライスでした



    いろんなお洋服や

    いろんな髪型に挑戦したん


    発売楽しみだ



    お昼は
    ピザだったん


    まいちゃん

    やっぱ

    ピザはピザーラだよ



    ダイエット中だから
    カロリ〜メイトも食べているよっ


    栄養バランスを補うのにはいいみたいだけど

    ご飯食べたあとにカロリ〜メイトは…


    あっ
    メンね

    ダイエット頑張って


    時間が経つのがはやく感じ

    それだけ毎日が充実しているってことだよねぇ


    まいちゃん

    今日も素敵な時を
    お過ごし下さいね


    ばいばいさあ





  • 千梨の道 
    11/22 14:26

    ちゃんとダイエットできてる〜(-_-)


    カロリーメイト20本とか食べてな


    意外とカロリーメイトって、カロリー高いとかない!
  • ともちゃん。 
    11/22 16:11

    私服はこの前買ったやつだね!
    ん?ピザも食べてカロリーメイトも食べたら実は結構カロリーがあるんじゃない?(笑
    ダイエットは無理しないようにね
  • ж冥王жユースタス  
    11/22 18:45

    無理しちゃダメだよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/22 19:23



    こんばんは★
    何度観ても、舞ちゃんの私服姿、
    かわいいね〜


    来年の誕生日イベント!
    さっき申込しておいたよ!
    2月5日★当日
    お祝いするね





  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/22 19:24


    あ、イベント当日の日ね!
  • tokigawa 
    11/22 19:55

    舞ちゃん足細い!!
  • (り^ω^こ)放置 
    11/22 19:56

    この前買ったやつだ


    ダイエット頑張って

  • かっパ 飛ぶ 
    11/22 21:46

    ほっそ
  • たけし 
    11/22 22:09

    メンバー皆で久々に、仕事が出来てよかったですね。舞さんは、ダイエットする必要は、ないと思いますが・・。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/22 22:26

    ℃-uteみんなでの写真撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    舞ちゃんのいろんな衣装や髪型すごく見たいなぁ〜(o゜▽゜o)


    ピザーラもみんなで分け合っていろいろな種類のピザ食べたみたいですね( ̄▽ ̄〃)


    いや、舞ちゃんならちゃんと食事管理してるのかなぁ〜o(^-^)o


    僕もちょっと秋で太ったのでカロリーメイト食べようかなぁ〜(;・∀・)


    そして、今回の私服は先日買った洋服だねぇ〜(o゜▽゜o)


    足が長く見えてすごくスタイル良く見えるよ(d´∀`b)


    これに赤い帽子を被れば超絶きゃわゆすなまいまいに変身するんだろうなぁ〜(☆∨☆)


    いまいエクストリー



    m(__)m
  • ジェベル200 
    11/23 06:41

    舞ちゃん、脚長い
  • とおちゃん 
    11/23 11:59

    脚なげぇな〜(´□`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 03:16

    カロリーメイトはダイエット食ではなく

    食欲がなくて
    それでも食べなければいけないときに食べるものだか

    ダイエットには適してないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)