探しモノ上手

  • ℃-ute 公式ブログ/探しモノ上手 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/探しモノ上手 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/探しモノ上手 画像3

こんばんは

舞美です



今日は久々に℃-ute全員が揃いました




まずは撮影のお仕事だったんですが、珍しくメガネをかけました



(
1)じゃん




そしてお昼はみんなでピザを食べました




う〜ん
Buono!




(
2)
みんなで食べると更においしいし


いろんな種類を食べれていいですね




帰り際
愛理の腕時計と
千聖のイヤホンが無くなる事件が




けど矢島、どっちも見つけだしました




普段、無くしたモノを見付けるのは大の苦手で

母に『なんで
目の前にあるじゃない



『どうしてもっとよく探さないの

と呆れられてしまうんですが




今日の私は調子が良かったぞぅ




これを機に、探しモノ上手になろう
(笑)



ではでは最後に℃-ute全員写真も載せますね




(
3)



ではでは皆さん

また明日〜


 
  • コメント(全283件)
  • すみれ* 
    11/22 03:16

    目の前にあるのに見つけられないことっ
    たまにあるよね^^
    見つけてから、あっこんなとこに!みたいなね(笑)
  • たつ 
    11/22 03:19

    御疲レーショ
    日僕はハロショ渋谷に行って沢山舞美ちゃんの写真買いましたっ
    (昨日って言った方が正しい時間か・・・)。ただ本日限定トレカは、舞美ちゃんのは配布終了で貰えませんでした
    ・・・。写真
    枚み〜、やっぱ美人さんは眼鏡
    けても美人っ
    画みたいに眼
    ダサいけど、外せば超可愛いみたいな役は、舞美ちゃんには出来無いねっ
    って眼
    掛けても超美
    んだもんっ
    枚み〜、ピザーラのCM戻って来んかねぇ
    務所、繋がり有るみたいだし、どうせなら今度は「℃-ute」で遣って欲しいなぁ
    美ちゃん、写
    と日記の順番二枚み〜と三枚み〜が逆だ
    は御休み〜
    探偵マイミさんっ

  • 終われない夏休み 
    11/22 04:16

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    おぉ
    ガネ美人じゃ
      なんかチョット知的な感じで
    姉さんな感じが新鮮です
      いや・・・普段も美しい方だと思ってますけどね
      

    そんなメガメ美人に合わせたかの様な
    つもの天然さんじゃない
    っかり者なキューティ・リーダーまいみぃ〜
    敵です
      だんだん歳を重ねていくごとに℃-uteもオトナになっていくんだな〜って
    日のブログで思い出して℃-uteが最優秀新人賞を取った時の録画してDVDにしてるんですが
    直してみて感じまし

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/22 04:27




    おつかれさま
    久々の5人での仕事
    楽しそうで何より★

    ピザもみんなで食べると美味しいよね!



  • 機械豚 
    11/22 04:38

    まさに眼鏡美人〜萌えまする〜(>_<)


    やっぱりcuteは可愛い
    5人とも!!


    もちろん舞美ちゃんが一番です(^o^;)


    僕の無くしたものも捜して〜(>_<)




  • piro 
    11/22 05:14

    こんばんまいみぃ〜


    久しぶりに℃-uteのみんなに会えて良かったね


    愛理ちゃんとは、ドイツ村の日から会って無かったとか…


    それで、今日は℃-uteスタッフさんのツイッターにショップ写真撮影って書いてたけ


    一日中の撮影だったみたいで、最近では珍しく、ブログの冒頭でお天気の事には触れてませんでしたねぇ


    今日は、友達と一緒に朝から舞美ちゃんの衣装グッズをハロショに買う為に並び


    お昼には舞美ちゃん達と同じく「シェーキーズ」でピザやパスタの食べ放題に行きまし


    その中で、カスタードの上にサツマイモとマシュマロが乗った甘いピザを初めて食べたら、美味しかったo(^-^)o


    [
    1]のメガネっ娘の舞美ちゃんを見ると、矢島ちゃん
    思い出しますがぁ…


    もしかして…矢島ちゃんの設定でのショップ写



    あと…舞美ちゃんは普段、探し物を見付けるのが苦手なんですねぇ


    そう言えば、これまた℃-uteスタッフさんのツイッターで舞美ちゃんが帽子を被ったら帽子の中にマスクを入れたまま被ったらしく


    マスクを取って、帽子を被りなおし从;・ゥ・)<エへへ


    って言ってたとか


    この書き込むをみたら、舞美ちゃんのオッチョコチョイでカワイイなぁ〜\(≧3≦)丿
    て思ったけど

    このマスクの様に自分の目の前に置いた事を忘れるんだろうねぇ〜(^_^;)

    でも、それだけ仕事やレッスンなど物事に夢中(全力投球)になってるって事だよねぇ
    (^_^)v

    たぶん、今回の愛理ちゃんや千聖ちゃんの腕時計やイヤホンを見付けたのは、他人のだったからかもねぇ
    ( ̄―+ ̄)ニヤ

    まぁ、この時の見付けた感覚を忘れずに、自分の探し物の時に活かして下さいね


    ほなぁ〜明日も元気にタノバリー


    おやすみぃたん(ρ_-)

  • 博多ラーメン 
    11/22 05:52




    舞美ちゃんのメガネ姿

    萌〜



  • ℃級戦艦 
    11/22 06:01

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は撮影お疲れ様でした

    メガネな舞美ちゃんもイイっすね
    そこでダブルピースなところも舞美ちゃんぽっくってカワイイっすね(笑)

    久しぶりに5人揃っていろいろ話も弾んだんでしょう
    、無くし物が出てくるなんてドタバタ劇みたいで賑やかなところがイイっすね(笑)

    探し物レベルが上がった(笑)調子で、今日もたのばちゃってくださいね

  • ☆EM0411☆ 
    11/22 06:22


    私ものなくす
    とくいなんだよね(笑)
  •  
    11/22 06:27

    初コメですm(__)m


    ℃-ute全員揃うといつもな感じですね(笑)(^-^)


    舞美ちゃん,メガネよく似合ってて素敵です(*^_^*)

    食事はみんなで食べた方が美味しさが増しますよね(^-^)b


    愛理ちゃんの腕時計と舞ちゃんのイヤホン,無くなったのを見つけたんですね。さすがリーダーです



    自分が無くした物は中々直ぐ見つからないですよね
    し物上手になってください



    ℃-uteみんな可愛いです
    &ダンス,大好きです(*^o^*)
  • オーガ 
    11/22 07:08

    全員で撮影、そしてメガネ・・・何だかとっても気になります
    しみに待ってますよ

  • どんちゃん 
    11/22 07:15

    舞美ちゃんおはよー

    眼鏡
    姿の舞美ちゃんも普段と違う感じがしてすてきで


    ℃-uteみんなそろったようだけど、やっぱり5人だとぴったりくるね

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/22 07:16

    おはよ


    眼鏡っ
    キャワ


    まぢヤバいんですけ


    朝から、テンション上がりまくっちゃいました



  • ひろりん 
    11/22 07:23

    おっはよ〜舞美ちゃ


    昨日(今日)は絶好調だったんだ


    でもスタッフさんのツイッターで書かれてる、いつもの舞美ちゃんの天然エピソードで癒されているので、あまり絶好調であってほしくなかったりして


    1

    めがねっ子舞


    叱られたい( ̄▽ ̄)

  • ☆ほし 
    11/22 07:37

    夕べ仲間と食事した店に携帯を忘れたのに、電車の中で気づいて、必死で戻りました。終電ギリギリで危なかった
    舞美ちゃん探してもらえば良かったな
  • いとぅー 
    11/22 07:38

    メガネな舞美ちゃん久しぶり!めちゃめちゃかわいいです!

    探しもの上手な舞美ちゃんがあまり想像できない(笑)
  • まーらいおん 
    11/22 07:46

    おはよ


    一昨日、昨日に引き続き、寒さをあまり感じない朝になりました。

    空は曇ってます。クラウディです


    12/4のFCイベントのチケットも届き、今年も残り1ヶ月あまりなんだなあと、改めて感じています。

    仕事は勿論ですが、プライベートもやり残し、思い残すことのないようたのばりたいと思ってます


    ℃-uteの現場には極力参加する方向で行きたいと思ってま


    ではでは、今日も1日元気に過ごしましょうね

  • だべ 
    11/22 08:12

    舞美ちゃんのメガネ姿『萌』です



    探し物見つけただと

    でかし



  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/22 08:13

    舞美ちゃん

    おはよ



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)


    P.S.
    また夜にコメントするね

  • ボノ 
    11/22 08:22

    おおぉ、舞美ちゃんメガネ姿超ラブリーッス

    マネージャーの矢島ちゃんを思いだしてしまいます


    そうそう、探し物って焦れば焦るほど色々なところを探してしまいますが、大概身近なところにあるものなんですよね

    探し物の基本は「焦らない」ことですね
    やっぱり℃-ute5人揃うと輝きが違うなぁ!
    早く皆に会いたいです!

  • choko 
    11/22 08:38

    探し物って自分のものはなかなか見つからなく
    人のものは見つけられたりするんですよね(笑)
    私は今朝、むくみ取りソックスを無くしたばかりです


    メガネ姿、スッゴく似合ってて可愛いで

    美人×メガネのコラボレーションは素晴らしいですね

    ショップ写真でメガネVerが出たら買おうと思います
    (笑)
  • まつじゅん 
    11/22 08:49

    岡井ちゃん寝るとか踊ってみた(岡井千聖)に対抗し
    舞美ちゃんぼけると壊してみた(矢島舞美)やるって本当

    とかいって。
  • しゅう 
    11/22 09:08

    かわい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/22 09:23

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    寒さが緩み暖かくも感じる日差し。昼は心地よくも手強い睡魔との戦い。

    ℃-ute集合
    実際は少しでも久しぶりに感じるのは良いね。

    空いてる時間を長く感じるのはその間の時間が充実していた証拠だよ。

    ピザはピザーラで決まり♪
    好き過ぎて困るくらい(笑)♪( ´θ`)ノ

    探し物を見つける力、大切だと思う。その場を冷静に分析判断する事ができる力

    これはある程度訓練で身につく力だと思うな。
    こういうと大げさに聞こえるけどリーダーシップにも役立つ大切なヒントが有るかもね♪( ´▽`)

    メガネが似合う知的な感じ
    やっぱり美人だよね
    (T . T)

    どんな時も前向きに
    今日も素敵な一日だと良い

  • ★TERIYAKI☆ 
    11/22 09:29


    大学生のお姉さんや

    家庭教師してそう。
  • ミヤチロ 
    11/22 09:30



    舞美ちゃんのメガネ




  • HAL 
    11/22 10:31

    前言ってた愛理ちゃんに借りてたのは返せました?
  • Kyosuke 
    11/22 10:38


    うおー、℃-ute全員が揃ったと聞くだけで気分が高揚する

    最高


    写真も最高
    ありがとう
     
  • はっち 
    11/22 11:03

    めがねきたー!!!知的♪

    Buono!って言葉みるとテンションが上がってしまいます(

    私のなくし物も探してください(
  • ユウ 
    11/22 11:38

    おはようございますm(_ _)m

    舞美ちゃんのメガネ姿、最高に美しいで

    そういえば、舞美ちゃんって、視力はいいんですか?
    私はコンタクトレンズしてます


    2つも失くしものを探し出すとは、さすがリーダー!
    今日あんまり天気よくないですが、たのばりましょう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/22 11:40

    ℃-uteみんなでの写真撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    やっぱり℃-uteみんなが揃ってるのっていいですね(d´∀`b)


    ピザーラもみんな仲良く食べられたかなぁ〜(;^ω^)


    そして、舞美ちゃんが探し物上手・・・


    うぅ〜


    どうでしょう〜( ̄▽ ̄〃)

    でも隠された力とか舞美ちゃんは持ってそうだからなぁ〜(☆∨☆)


    舞美ちゃんのメガネ姿きゃわゆすε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
  • 翡翠 
    11/22 11:56

    おはにちわ〜
    気悪し(´・ω・`)
    そして自分もあんまりスッキリしない感じで、さっき起きました(笑

    ℃-uteで写真撮影お疲れさんです〜

    眼鏡とか珍しいっ
    UTBか矢島ちゃんでしか(笑
    で、画像の上げられてる位置間違われてるね・・・

    スタッフさんにちゃんと言った方がいいんじゃ・・・
    探し物てか、なんで無くす(笑)行動見てれば大体こうやりそうとかわかるけどね(*´∀`*)
    でもあまり探すことがないように気をつける方がいいんじゃないか

    記憶を繰り返して辿って行くと大抵見つかるさ


    さて、今日は佐紀ちゃんですね。張り切ってどうぞ

    画像そんなに盛りだくさんあるかな〜((o(´∀`)o))ワクワク
    おめで鯛( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

    さて、ちょっと御飯しますかね
    そういえば盛りだくさんだ。昨日の。ありがとございまーす

    ではでは、今日も楽しくいってら

  • Sデカ 
    11/22 12:29

    ルーキーの御加護がありますように…

    いや、彼が捜し物が上手という情報は未

  • りょう 
    11/22 12:45

    矢島さん。お疲れ様です
  • なっち。 
    11/22 13:07

    まいみちゃん


    こんにちは



    久々の℃-ute
    でのお仕事

    お疲れ様でし



    1

    まいみちゃん
    ガネ
    合うよ


    キューティーランド

    矢島ちゃん
    られるのかな




    まいみちゃん

    やっぱ

    ピザはピザーラだよ


    大人数

    いろんな味をちょっとずつ食べられるからいいよね
    o(^-^)o



    帰りぎ
    あいりちゃん

    岡井ちゃん
    探し物を見つけてくれたん


    ありがとうね

    まいみちゃん


    って

    自分
    探し物
    いつも見つからないの(笑)


    ある
    るっ

    目の前にあるのに

    いくら探しても見つからない時

    あるよ



    P.S.
    あいりちゃん
    らの
    借り物

    ちゃんと返せたのか

    まだなのかな




    まいみちゃん

    今日も1日

    お仕事頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • 千梨の道 
    11/22 14:25

    メガネをかけるとまいみぃ
    、賢く見える


    だから、探偵ばりに探せちゃったのかな


    目の前にあるのに、どこどこ〜って言うのって・・・おじいさん化してるような


    でも、メガネっこまいみぃもかわいいと思う今日この頃です

  • ともちゃん。 
    11/22 16:09

    メンバーの物を探すのが得意って事はそれだけメンバーのことを愛してるんじゃないかなー?
    あとはメンバーのことをよく見てるから、どこで失くしたとか、どういう風にいつも使ってるかを無意識に覚えてるんだと思います

    リーダーかっこいい
  • みおみお∵℃-ute愛 
    11/22 16:10



    探し物お疲れさまです―


    メガネ舞美ぃヤバ

    バリ可愛ぃ(*´Д`*)笑

    三枚目のやじすずも可愛すぎっ(*´艸`)



  • アリオス 
    11/22 17:15

    またまたメガネコレクションが増えまし

  •  
    11/22 17:50

    舞美ちゃん、お仕事お疲れ

    明日は勤労感謝の日だから舞美ちゃんにも感謝

    私は明日は祝日だけど舞美ちゃんは明日はお休みじゃないよね?

    2人ともの無くし物見つけられたなんてすごい

    さすがリーダ



  • ぐんまいまい 
    11/22 18:11



    遅くなりました が こんばんわ

    舞美ちゃん な 眼鏡姿 も ちょくで見れたら もっと 可愛ぃンだろぅな。。。っか ℃-ute な 仔達の 集合メガネちゃん がミタィ気もするな


    忘れンボ な きゃら は image ある が たまに? 冴ぇて 調子良ぃ時な【どぅょ!?】って得意顔 の 【矢島さん】を思ぅと 何か 可愛らしぃ!! って妄想が広がるな。。


    っか
    ピザ な話題なblogばかし なのでメッサ食べたくなって居てる。。。
  • ж冥王жユースタス  
    11/22 18:43

    メガネかわいいよ

  • (り^ω^こ)放置 
    11/22 19:55

    ピザおいしそ

    ロンリークリスマスの衣装かわいいよね

  • えり 
    11/22 20:17

    矢島探偵だね
    (笑)
    メガネかわい

  • かっパ 飛ぶ 
    11/22 21:47

    めめめめめが
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/23 01:01

    舞美ちゃん

    こんばんは〜



    愛理ちゃんとちっさーの無くし物見つけたんだってね



    いつもは無くし物探すの苦手みたいだけど今日は久し振りに5人揃ったからかな
    (o^∀^o)



    「舞美先生〜
    この単語がよく分かりませ〜〜ん




    新曲の衣装可愛い

    早く生歌ききたいな




    ピザをもっての貴重な写真ありが

  • つぼ 
    11/23 08:16

    矢島さんのメガネ姿かわいいなぁ


    ハロショの生写真の撮影かな?毎回毎回新しい衣装が発売されるの楽しみにしてますよ

    そろそろ新年のハロコンやらキューティーランドうやらが近づいてきたのでワクワクしながら待っています
  • とおちゃん 
    11/23 12:01

    メガネ萌(゚д゚)


    舞美ちゃんの
    探し物スキル

    今回で使い果たした

  • モースフレ 
    11/23 22:52

    舞美ちゃん
    こんばんは


    みんなでピザ、楽しそうですねっ

    ちなみに、舞美ちゃんは、薄くてカリカリのピザと
    厚くてモチモチのピザ、どっちが好きですか?

    それでは、明日もたのばってね(≧∇≦)/

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/25 03:13

    イヤホンと腕時計はどこで発見したの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)