岡井ちゃん寝る

  • ℃-ute 公式ブログ/岡井ちゃん寝る 画像1

中島早貴です。





今日は、

岡井ちゃん、寝る!に

ゲストで出演しました。



いやぁ〜、

岡井ちゃんと

話すとテンポが早いですね。



超!!

早口になってたし




(笑)




でも、楽しかった〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • 知☆侑☆LOVE 
    11/21 09:53

    岡井ちゃん寝るの見方が分かんないです

  • MC.チッサー 
    11/21 09:54

    ピンキーリング可愛いかった(*´д`*)
  • 赤髪 
    11/21 10:04

    お疲れ様でし

  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    11/21 10:06



    可愛い



  • BAT 
    11/21 10:07

    見れなくて残
    再放送とかあるのか

    それにしても最近2人はすっかり良いコンビで舞ちゃん嫉妬してたりしないかな

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    11/21 10:14

    岡井ちゃん寝
    って、番組名だったね。なっきいとデート中に食べてる時に、寝ちゃったのかと期待した?よ
  • サブロウ 
    11/21 10:18

    ナッキィは、最近気づいたけど、℃-uteの中では結構大人顔、リーダー矢島舞美もそうだけど、1・2を争うじゃないの?だから、こういう言い方はしたくないけど、マイミちゃんとナッキィ、時折オバサン顔見える。…ゴメン。だから余計明るく元気よく頑張ってほしい
  • #.おすず(・∀・) 
    11/21 10:21



     ぉ疲れサマ

     ちッサ⌒ぃッ⊃も
     テンション高ぃ
     もンねぇ

     岡井ちャン寝る
     ぃぃなぁ★

       ★桃花



  • ちさちさちっさー 
    11/21 10:29

    なっきぃとちっさーの、おかいちゃん、ねる!みたかったな・・
  • ルパン 
    11/21 10:34





    千聖に嫉妬(*´Д`*)





    -ルパン-
  • ミシガン 
    11/21 10:48

    あら、短パクですね、「岡井ちゃん、寝る!」見たよ
    最初の方のなっきぃの態度が悪くてはらはらしながら
    見てたけど、徐々にマイルドにシフトしていって安心したよ
    単純におもしろかったよ、いいコンビだね、愛理ちゃんいわ
    普段の楽屋っぽいらしいけど、おつかれです。
    ちっさーと呼ばれるのにちょっと抵抗あんのが意外だったねぇ、DVDのタイトル「ちっさー」なのにね。
  • SOUN℃-ONLY 
    11/21 11:11


    おはようございます


    昨日は「岡井ちゃん寝る」のゲスト出演、お疲れ様でした!

    ってか自分パソコン持ってないので観れませんでした、すみません




    まぁ観れなくてもなきちさトークなら、どんな感じだったかは想定の範囲内だと思うので…要するにうるさ
    いや、にぎやかで楽しそうなトークだったのでしょうね、はははッッ…

    (笑)




    2人ともかわいいですね



    ってかなっきぃ、もしや
    ポニーテール
    すか!?


    髪型めっちゃ似合ってて
    っちゃかわい
    ですやん!!
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • June 
    11/21 11:21

    おはようございます

    つられて、早口になってしまうのですね


  • まつじゅん 
    11/21 11:25

    なっきぃ、Danceでバコーンでダメだし15も探していたなんてw

    ダンスに関しては本当に容赦ない

    ていうか、途中で放送忘れているんじゃないか
    というくらいの勢いで喋っていたよね。

    なっきぃらしさが出てていいんじゃない
  • るしふぁ 
    11/21 11:37

    なっきぃ おはよ

    岡井ちゃん寝る 見たよ。すごい面白かった。

    いつもあんな感じでしゃべってるんだ。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/21 11:58

    なっちゃんこんちわ(=・▽・)ノ♪

    ちゃんと見てましたぜ〜だんな〜(*^皿^*)


    なっちゃんがアシラになってた・・・(

    でも、千聖っていい加減なことばっかり言ってたから気持ちは分かります(笑

    2人ともとっても可愛かったよー(/▽\*)

  • おじゃ 
    11/21 12:11

    観れなかった
    っちゃんの服今日も似合ってるね

  • まゆゅ 
    11/21 12:12

    見ましたよ〜

    とっても楽しかったです

    ふたりとも本当に仲がよさそうですね

  • みゆ 
    11/21 12:35



    お疲れ様です

  • FoT 
    11/21 12:35

    そりゃぁアレだけ話せば楽しいよね わ
    お酒とか飲めるようになったら訳がわからなくなりそうだけどw
    ちなみに、まだ飲んじゃダメだぞ
  • Ryuki 
    11/21 12:43

    やってる事知らなかった…
    今度は観たい
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/21 12:52

    お疲れ


    なきちさ可愛

  • アロウ 
    11/21 13:09

    2人の掛け合いが面白かったですよ〜

    ずっと見ていたかったです
    タイムカプセルもよかった

  • YUI&AKB48love 
    11/21 13:10


    なっきぃ大好


    ちっさも大好


    ライブゎ必ず行ってますっ


    これからも頑張って下さい


  • ポえ〜・・・。 
    11/21 13:41

    はろ〜


    みてましたよ
    オカネギチャン寝る
    (
    )
    なっちゃんキビシイね岡ちゃんに


    岡ちゃんは
    岡ってなに
    (@_@)
    岡さんって


    と言っておられましたが
    岡ちゃんはオーケーだよね


    岡ちゃんでいきますからね



    ばい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/21 13:47

    2人は本当に仲良しだね

  • ハル 
    11/21 14:07

    見られなかっ

  • かぼちゃ 
    11/21 14:39

    楽しかったよ
    なっきぃのダメ出しが姑さんみたいだった(笑)
  • まーくん@お鈴妃 
    11/21 14:52


    昨日も1日お疲れ様


    その時間帯はバイトで見れなかったorz
    見たかったぁぁぁ!!

    次回に期待(・ω・´)


    こっちの日記も短パクですな(笑)


    よし、今日も1日頑張ろう


  • あさみ∀ 
    11/21 15:22


    かわいかったよーう
    また出てね!(`・ω・´)
  • 阿波っ子 
    11/21 15:24

    最近、なっきぃとちっさー一緒にいますね、これからも仲良しでいてください。
  • たつ 
    11/21 15:57

    御疲レーショ
    ンポは確かに早かったけど、噛み合ってないよ
    話。殆ど御互い「素通リス」状態だったよね
    。一寸危なっかしい会話だったけど、基本的に千聖ちゃんが折れるんだね。千聖ちゃんの印象が変わりました、早貴ちゃんの印象も。はっきり言って印象が真逆でした。
  • マー君 
    11/21 17:05

    最近、超仲良しだもんね

  • マーク 
    11/21 18:20

    なっきぃ、こんばんは、今日は岡井ちゃん、寝るにゲスト出演したんだー最近ブログを見ててもちっさーと一緒に写ってる写真多いもんね、ちっさーの家に初お泊りとか、ちょっと忘れたけどその他色々、楽しかったみたいだね、前にユーチューブでベリーズのババち(ももちの事です)の出ているのを見ましたけど何かちっさーって物凄い自由だよね、でもそこが面白いんだけどね、これからもメンバー同士仲良くね。それでは、ばっはっはーい
  • たけし 
    11/21 18:51

    今晩は!最近、岡井さんと一緒に居る事が多いですね!これからも、仲良くね!
  • Franztvontutu 
    11/21 19:07

    大好き
    っきぃ

    いや〜〜〜面白かった!!

    なき先生のダンスダメだしも、質問コーナーも最高でした

    いちど雅ちゃんと、岡さんを賭けて何か対決してみませんか??
    すんごいおもしろそ

    今年の残りと来年も、なっきぃにとって素敵な時間になりますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • ポップジャズ 
    11/21 19:09

    ダンスの撮り直し、期待してます
    頑張ってね。
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    11/21 19:18



    o(^-^)o それは良かった
  • なっち。 
    11/21 19:38

    さきちゃん


    こんばんは



    今日



    ブログ

    みじか〜〜〜!!

    (笑)!!!



    岡井ちゃん!寝る


    遅れぎみの

    コメントを

    必死でしてたら!!

    みるの忘れちゃった(笑)!!

    ゴメンなさい



    ばいちゃーこ





  • (*・ω・*) 
    11/21 22:14

    岡井ちゃん寝るYOUTUBEで探してみます

  • ちなゆず&#9698; 
    11/22 00:38

    v(^o^)
  • ハロカフェ 
    11/22 08:29

    短っ!
  • はっち 
    11/22 11:04

    岡井ちゃん寝る仕事で見られませんでした〜>
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/22 11:23

    岡井ちゃん、寝るにゲスト出演お疲れ様〜(o≧▽≦)o

    すごく見たかったけど仕事の都合で見れなかったヾ(*T∇T*)


    ゴメン(TДT)
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/22 12:48

    見れなかったんだけど、ダメだしばかりしてt…(ry

    そんな完璧主義のなっきぃ、素敵ww
  • ともちゃん。 
    11/22 16:06

    ℃-uteのダンスリーダー中島さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    ダメ出しがめちゃめちゃ怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
    なっきぃちゃんねるはいつ放送されるのかな?(笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    11/22 19:50

    岡井ちゃん寝る見たいし〜
    毎回見逃す

  • とおちゃん 
    11/23 12:04

    中島はおっとりした感じも
    かわいいと俺は見た
    (´ω`)ノノソ*^o^)
  • \りぃ/ 
    11/23 15:04

    なっきぃ怖かったよ
    でもそこが好き←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)