UTBさん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/UTBさん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/UTBさん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/UTBさん(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝から12月23日発売の
UTBの撮影をしていました



今回のテーマは
山ガール


最近はやってるらしいです

森ガールが好きな私は
山ガールも同じような部類な
気がして


あー…ファッションは
全然違う感じだけど
○○ガールっていうのが
なんかピピン!ときて
やると聞いたときは、
嬉しかったです



ホントに
自然いっぱいなとこに
行って



山ガール満喫しました



衣装は2ポーズ



ツリーハウスにもいけて
楽しかったです



是非チェックしてください




なんだか今日は
もう眠いなあ…


お風呂入って
ねましょ



おやすみ



 
  • コメント(全329件)
  • あいりちゃ-ん!! 
    11/21 08:55

    おはよ

    山ガールあいりんかわいぃ

    UTB絶対買うね-

    やっぱかわいい子は何着ても似合うね

  • ケブケブ(¨*)神谷 
    11/21 08:55

    おはよ


    山ガールいい

    UTB早く見た

  •    ▽▲ せぴあ 
    11/21 08:59

    愛理ちゃん

    おはようございます
    山ガールも可愛いね(^o^)
    私も着てみたいっ、わは

    お父さん、昨日2位でした

    優勝願ってま

    今日のゴルフ中継観て応援します
  • イオン君 
    11/21 08:59

    お疲れさま

    愛理ちゃんかわいい

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    11/21 09:05

    撮影お疲れさ

    発売楽しみにしてま


    しかし・・・
    参りましたm(_ _)m
    3枚とも抜群に可愛いです(*^□^*)
  • のん 
    11/21 09:17

    コメント、今日二回目。
    愛理ちゃんに質問です。
    読んでるかわからないけど
    S1という番組で、ゴルフの順位を見ました。
    もしかして、愛理ちゃんのお父様、今二位ですか?
    なんかすごいなぁと思って
  • いとぅー 
    11/21 09:23

    確かに森ガールや山ガールは愛理ちゃんに合っている気がしますね
  • ぺんぎん 
    11/21 09:35

    いりちゃんおはよー
    撮影ってこれやったんやね〜。12/23発売のUTBか〜。要チェックやな〜。
    山ガールかぁ〜。衣装も似合ってるね(^^)
    外での撮影おつかれさまでした〜。晴れで良かったネ

  • すずっぴー(pibi) 
    11/21 09:43

    やはり自然でのショットが似合いますな〜( ̄∀ ̄)

    オイラも癒されたいです(*^o^*)
  • かなぴん 
    11/21 09:47


     
     似合ってる

     映画主演おめでとう(T_T)

     

  • なおちゃん 
    11/21 09:53

    愛理ちゃん可愛い


    UTB絶対に買うから

  • 蒼いイカズチ 
    11/21 09:54

    山ガールは登山をオシャレに楽しむのだと聞いたような?
    衣装見ると気合い入れて登山って感じじゃない

    愛理ちゃんは登山したことあるかな?
    雑誌楽しみにしてる

  • 赤髪 
    11/21 10:02

    似合ってます

    (≧ω≦)b
  • BAT 
    11/21 10:05

    愛理は自然もよく似合うと思うから山ガールファッションも期待してるよ


  • #.おすず(・∀・) 
    11/21 10:15



     ぉ疲れサマ

     山ガ―ル初めて聞

     笑。森ガ―ルゥチ
     好キだょ〜
    (^.^)b
     可愛ぃょね

     写真見ると
     めッちャ自然の
     トコぃるンだね、

     かゎゅス

     雑誌早く見た――

       ★桃花



  • ささえさん 
    11/21 10:37

    おはよ
    あいり


    待ち受け変えてるって全部あいり


    今日は休みなんで裏山のいつもの道を歩くよ


    捜索じゃないけど


    快晴
    日は暖かくなるみたいです

    愛理は陽光の下って今日はありますか?

    オテントサンヤデ

  • ミシガン 
    11/21 10:38

    ひもにぶらさがってる愛理ちゃん楽しそうでいいね、
    ポニーテール好きなんでたまらん。早く寝てゆっくり
    休めたかね。
  • イシャマル 
    11/21 10:43

    愛理お疲れ

    得意のまとめコメントでゴメン5
    やっと追い付いた

    まだ布団でぬく×3

  • シャア専用 
    11/21 10:46

    おはようございます



    撮影、お疲れ様でし



    愛理ちゃんの山ガール、楽しみにしています

  • TEAM26 
    11/21 10:46

    足跡ありがと
  • 北海道一の… 
    11/21 10:58

    今日は。愛理ちゃん
    UTBの撮影では自然の中に入り込むことが多いね。愛理ちゃんは森の妖精って事かな

    何時ものように写真
    枚目は色っぽすぎな

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/21 11:07

    おはよう愛理


    朝7時頃仕事から帰ってきてコメント途中で寝てた

    今頃愛理は何してるかな?
    山ガール愛理は珍しいね
    愛理は何ガール??

    カッパガ〜ル愛理


    セレンドのメイクバッチリ愛理可愛い

    たまには右手
    てる愛理のアップも見てみたい


  • まつじゅん 
    11/21 11:33

    今日はハート18個か

    普通に撮影楽しんでいるかんじだね。

    アップした写真も自然を楽しんでいる感じよく出ていいね。
    二枚目のブランコのが愛理ぽくていい。
  • ゆみ@田 
    11/21 11:41

    おはよ
    外での撮影、ちょっと寒そうだけど空気も良さそうで楽しそうだね

    雑誌発売を楽しみにしてま

  • シュウ 
    11/21 11:51

    U.T.Bはいつも買っているので楽しみにしています。
  • ほしまろ 
    11/21 11:51

    愛理ちゃんは自然の中にいる姿がとても素敵だと思います。
    森ガールも山ガールもよく似合うし、ひっくるめてネイチャーガールとかナチュラルガールとでも言うのかな??

    おかしな意味の俗語でなければですが

    とにかく、いい意味で言うのですが、都会の街中よりも田舎や自然の中にいる姿が魅力的に思えます
    自然の中に佇む愛理ちゃんはまるで妖精みたいなんですもの〜〜〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/21 12:04

    あいりちゃんおはよー(UvU*)


    ぐっすり寝れたかなぁ・・

    普段やってないような事をすると、結構疲れちゃってそんな日は早く寝て、回復するので大正解です


    山ガールかぁ・・

    どんなんやろ

    楽しみだなぁ♪♪♪
    ツリーハウスって気の上にあるあれだよ


    昔、そんな大がかりのじゃないけど作った記憶が(UvU*)



    なんか、秘密気見たくて、ワクワクするよね(@≧▽≦)@


    愛理ちゃんはそんな経験あるかな


    大自然の中で、美味しい空気たくさん吸って、リフレッシュしてきたのかなぁ♪
    愛理ちゃんのそんな表情にも注目して見ますね

  • みゆ 
    11/21 12:36



    お疲れ様です

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/21 12:51

    お疲れ


    可愛い

  • YUI&AKB48love 
    11/21 13:13


    あいり〜ん大好きだ


    今度あるライブも行くから頑張ってねっ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/21 13:46

    23日発売だね

    予約します

  • あわわ 
    11/21 14:32

    お父さん逆転優勝できるといいね

    応援してます

  • 阿波っ子 
    11/21 15:23

    愛理ちゃんの山ガールかわいいですね

  • (*・ω・*) 
    11/21 16:11

    お疲れさま

  • マー君 
    11/21 17:04

    森ガールと山ガールって、どう違うの


    愛理は白い衣装がよく似合うね

  • さとみぃ 
    11/21 17:25

    お疲れさまで


    どっちの衣装もよく似合ってますねー


    森ガールがはやってるなぁと思っていたら、
    いつの間にか山ガールも人気だと…最近知りました


    UTBの発売が待ち遠しいで

  • たけし 
    11/21 18:50

    今晩は。どっちの衣装も良いですね!UTB楽しみにしていますよ
  • あやや 
    11/21 18:56

    ○▲girlといえば、やはり小澤girlでしょう
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    11/21 19:19



    (≧Д≦)ゞ キャワ〜♪
  • なっち。 
    11/21 19:28

    あいりちゃん


    こんばんは



    UTBの撮影お疲れ様でした


    山ガ〜
    森ガ〜

    って何

    (笑)


    時代に取り残されちゃってるよね


    1

    かわいい(^O^)/


    山ガー

    いい〜



    寒そうだけど

    あいりちゃん

    かわいいね

    (^O^)
    風邪ひかないでね

    後ろにハック
    お家
    見えるね(笑)

    ハック
    入ってみたのかな



    あいりちゃん
    らの
    クリスマスプレゼン

    UTB楽しみにしてますよ

    ありがとうね


    頑張っ


    ばいちゃーこ





  • むっぴー 
    11/21 21:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    UTB撮影お疲れさまでした

    山ガール流行ってるんです

    森ガールの親

    まったくファッションに疎いもの


    ブランコ?に乗る愛理ちゃんは楽しそうですね

    自然に溶け込んでますね

    ズボンが派手な気もしますが、そのミスマッチがまたいいんでしょうね


    白い衣裳の方は清楚な感じで愛理ちゃんに良く似合っていま

    山に行ってこういう女の子がいないか探したくなりますね

    ツリーハウスって後ろに映っている小屋みたいなのかな。
    とにかく自然を満喫できて何よりでした


    発売は来月でしょうか。
    心待ちにしています

    メイキングDVDがあれば嬉しいんですけどね

    動く山ガール見てみたいです。

    昨日はぐっすり眠れましたか?
    睡眠で疲れをしっかり取ってくださいね
    ではおやすみなさいませ

  • かト 
    11/21 21:27

    理、こんばんは。


    は山ガールだけど、
    とは山ガールじゃないだろぅ。


    ま、かわいいけどね



    次の更新とUTB楽しみにしてる。



  • ぬっきー 
    11/22 00:08


    半袖寒くなかった



    風邪ひかないように

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/22 11:15

    UTBの撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    今回のテーマは山ガールかぁ〜(o゜▽゜o)


    山ガールと聴くと富士山を登ったチッサーを思いうかべますが愛理ちゃんの山ガールな衣装もかわいいですね(*^ω^*)


    ちなみに僕は仕事柄、山ボーイ・・・じゃなくて山男って感じですね( ̄▽ ̄〃)

  • ともちゃん。 
    11/22 16:05

    白い方の衣装もマウンパ衣装もどっちも可愛い

    個人的にはカジュアルというか活発的な愛理がかなりツボなのでマウンパ

    森ガールな愛理も良いけど山ガールも今後ともよろしく(笑
    ツリーハウスとか行ったことないから羨ましいなあ。
    是非是非ツリーハウスの感想も聞けたいいな


    最近は寝てるのに寝足りなくて困

    何か良い目覚めの方法とかないか

  • (り^ω^こ)放置 
    11/22 19:49

    ブランコ乗ってる愛理かわいい

    元気な感じでいいね

  • 銀河系軍団 
    11/23 05:43

    森ガールがあれば山ガールってゆうのも有るんだ



    なんかなんでもありみたいな感じになっちゃうかもね





    でも最先端っぽい山ガールが似合うのは愛理ぐらいしかいない




    山ガール イメージキャラクターみたいなやつとかないのかね



    もし有ったらそのポスターは愛理が飾っちゃうよ

  • とおちゃん 
    11/23 12:06

    山ガールか〜(´ω`)

    三枚目は魅力的だな
    (´ω`)

  • 千葉のみゆ 
    11/23 17:14


    一昨々日もお疲れ様−っ


    山ガールとはあんま知らなかった

    やばや
    ちゃんと雑誌チェックしなきゃだ


    森ガールのが愛理っぽいね

    山ガール衣装もめっちゃ可愛いけ


    てか大自然でブランコとかツリーハウスとかやば好き

    普通に行ってみたい


    発売を楽しみにしてま−す


    半分以上すぎたけど

    今日もあと半分がんばろ−

  • 69℃ 
    11/25 00:06


    山ガールあいりん最

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)