THE お買い物

  • ℃-ute 公式ブログ/THE お買い物 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE お買い物 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE お買い物 画像3

おつカレーライスっ



昨日の夜に家族みんなで
トワイライト1を観ました

まぢはまってます

ほんとこんなに
はまったの久々だ

今日もみよーっと
(笑)
って言うほどはまってるよ

お気に入りです(^o^ゞ




昨日買ったもの
を紹介します

まず、靴だよん

かわいくない?

だってローファーみたいな
形でまぢお気に入りです




お次は洋服


リボンロンTと
赤のスカートと
赤の帽子


赤のスカートは前から
欲しかったから
購入できてよかったけや





あと今日の私服だにょん





最近イルミネーションが
めっさ綺麗ですな

癒されるわん





でわでわ
ばいばいさあ(^o^)/

 
  • コメント(全193件)
  • yuji 
    11/21 00:56

    ん〜っ


    バックのサンタなネオンも、いいケドっ、マイちゃんも、かわいいネ〜っ


    街のネオンも、もうクリスマス一色っ
    今年の冬はっ、Eventづくしで、いつものクリスマスとはちがうっ
    んだか、今からウキウキするなぁ

  • *M-ina* 
    11/21 01:01

    私服紹介大好


    また載せてね

  • ハッター 
    11/21 01:01

    2日前にトワイライト1&2見たけど
    性格的にジェイコブ派だな
    めっちゃマッチョだし!!

    とりあえず買った洋服着た写真を今度上げてね

    てかポンチョ似合いすぎてるだろ

  • 50cc 
    11/21 01:06

    萩ちゃん、おつカレーライス〜(*´д`)ノシ

    赤いスカート似合いそう(・∀・)
  • クニーザ第2形態 
    11/21 01:15

    おつカレーライス!

    萩ちゃん、めちゃオシャレやね〜!(゜▽゜)
    自分が中学生の同級生だったら、マジビビると思う
    萩ちゃんの私服はシックなカッコイイ系からピンクやキャラもののキャワイイ系まで幅広いねェーッ!!


    イルミネーションも綺麗だけど、萩ちゃんはもっと綺麗だ(Z) キュピーン 笑…いや、マジで!(☆_☆)


    近いうちにあるであろう萩ちゃん寝るもメチャクチャ楽しみにしてるよォォーーーッ!

    舞ちゃんらしく頑張ってねo(^-^)o



  • よしきち。 
    11/21 01:18



    LDSのかな?(^^)
    ハット可愛い!靴も!
    お洒落だね
    た着たらアップしてね!




  • Norah 
    11/21 01:22

    おつカレーライスっ
    めずらしい靴ですね
    他にもいろい
    購入できてよかったけや(笑)ですね

  • kutao9ribe 
    11/21 01:34

    乙カレーうどん!
    私服の舞ッスさんメッチャ可愛いやあああん!!!
    魔女っ子みたい。

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/21 01:50




    おつカレーライスっ


    トワイライト、予告は観たことあるけど
    本編はまだやなぁ

    今度観てみよ
    家族で映画観るのっ
    いいね!舞ちゃんは映画好
    やし、一緒に観たいなぁ^^☆



    トータルで買ってるんやね
    お洒落やなぁ

    カッコイイ感じのものから
    かわいい系まで、うまく
    着こなしてるね★
    ローファーっぽいの
    デザインいいね★

    赤いスカートも似合いそう

    リボンのポイントも
    かわいいなぁ
    今度着てるとこ見せてね

    想像できるけど、やっぱ
    実際着てるところ見たいな^^

    ステージ衣装はコンサート会場に
    行けば見れるけど、
    ブログで私服が楽しめるの
    うれしいっ


    冬は上下いろんな組み合わせが
    楽しめるし、いいね



    ルミネーション★
    もうそんな季節やね
    イルミネーション、バック
    舞ちゃん、めっちゃかわいいなぁ

    これから12月にかけ
    夜の町中のイルミネーションも
    楽しみやね

    丸の内仲通り沿いや
    カレッタ汐留なんかもきれいやね

    ラクーアも捨てがたいっ★
    舞ちゃんといっしょ
    歩いてみたいわぁ



    じゃ、おやすみ〜

    明日もたのしもうね


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • おかん 
    11/21 02:18

    おつカレーライス

  • kappa_azuki 
    11/21 02:25

    足は第二の心臓と言います
    無理なく体にやさしい靴を履きましょう
  • すみれ* 
    11/21 02:37

    靴もお洋服も帽子も舞ちゃんも
    めっちゃかわいいい
  • donkey 
    11/21 02:45

    こんばんまいまい^

    私服かわいいね(^_~)V
  • あーじん 
    11/21 03:19

    んばんは舞ちゃん

    ちゃんの昨日買い物での洋服気になってました…見せてくれてありがとうね。すごーくステキです。大人ぽさがあってしかも赤いと可愛い白と黒のストラップ柄で可愛いリボン付き、お似合いだろうな
    と今日の洋服もまた違ってすっきりした足元で大人ぽい。すごく綺麗な場所だぁ
    おとぎ話の世界みたい。おやすみ


  • ドレイン 
    11/21 03:21

    おつカレーライス
    トワイライトはまっているようですね
    靴は少し大人っぽい感じとかわいさと両方合わさっている感じでいいですねー
    洋服かわいい
    クリスマスに近づくにつれて外は綺麗なイルミネーションが増えてきます
  • たれみみうさぎ 
    11/21 03:37

    舞ちゃんはオシャレさんで可愛いねっ

    毎日寒いから体調崩さないように頑張ってね

  • おっちゃんエース 
    11/21 03:40

    おつカレーライス

    舞ちゃんの今日の私服もカワユイ

    可愛らしさと大人っぽさが混在していてオシャレだね

  • サバ太郎 
    11/21 06:16

    赤い帽子いいなー俺もかぶってみたいけど帽子だけ目だってしまいそうで難しそう…
    ダークレッドのニット帽とかなら合わせられるかも
    んーオシャレって奥深いですね
    あ突然だけど舞ちゃん愛してます

  • やゆよーの"ゆ" 
    11/21 06:39


    まいまい、
    センス良すぎ


    私服もおっしゃれ〜\(^o^)/
  • ミト 
    11/21 06:55

    おつカレーライス

    めざせ、℃-uteのオシャレ番長

  • 菜月(完全放置) 
    11/21 07:11

    可愛い

    私も欲しい

  • からあげ 
    11/21 07:16



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いやー今朝も寒いっ

    いつもよりちょい早な出発だからより冷え冷えだー


    昨日萩ちゃんねる改め舞ちゃんねるの放送日決定かと思いきや変更になったね(笑)
    初めの時間だと仕事で観れなかったから良かった〜

    てか放送日を休みにすれば良かったなあ
    申請しちゃったぜ

    まあしゃーないかあ…まだわかんないしな(笑)

    でわで

    今日も寒いけど楽しんでいこー

    ほなまたね〜

  • しゅう 
    11/21 07:44

    かわい

  • ぐんまいまい 
    11/21 08:19



    ろーふあー? って何? 調べてわかった 簡単に言ぅと 脱ぎ履きが楽な靴 って事か。。。自分【ファー(ケバケバのヤツ)】が付ぃた踵が低ぃ靴かと思って居てた また 一つ知識が増ぇた っか 今までは【ローファー】って良く聞ぃたが ℃ンなンかは 確認して居てなかったが【まいまい】が触れたので調べた


    【岡井物】からの【萩原さん】からの【ポンチョ?】【ストール】からの【イルミネーション】からの【癒し姿】おつカレーライス!!っか イルミネーション な街で【まいまい】と 歩ぃてミタィなぁ。。。まぢ デートしたぃ!!って賑やかな街に行くと rabu rabu な people が ウョウョして居ててある意味?羨ましぃ が 人多過ぎて萎ぇる↓↓


    【トワイライト】
    ハヂメ観た時は 少女漫画的な作品かな? って思ったから借りるのを渋ったが 観てみると 思った以上にハマった!!自分的に【シリーズ物】で久しぶりな当たり作品だったから まぢお気に入り っか【舞ちゃん】も お気に入りなら 更にランクアップ↑ 参作品目もDVDになったらみょ。。。今日は何も予定がナイから 【まいまい】気分で【カールおじさん】と【トワイライト】観て過ごすかな。。。【舞ちゃん】家皆で観るンだね 家族団欒 っか 共有の時間を過ごせる って とても良ぃ事だと思ぅ し 羨ましくもあるな。。


    【戦利品】
    赤いスカート姿な【萩ちゃん】原色な組み合わせな姿は℃ンなンだろぅ?後で 【萩ちゃん】付き衣装紹介愉しみに待って居てます!!
    【あ"----ッ!!】って【ナカジマさん】ぢゃなぃが まぢ テンションage っか 【かわゅぃ】格
    (勿論【舞ちゃん】自身は今更言ぅまでもなく メッサ【かわゅぃ】が 一応 言っとく) な【まいまい】と まぢデートしたぃ!! って"キモチ"一人でage↑↑ ヤバィ。。。


    【画像
    イルミネーションは℃処だろ?
    髪はウィッグ付き? いぃなぁ!まぢ そぅ言ぅ処を マッタリて歩ぃてミタィな。。。雰囲気あるょな。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    来週から 【まいまい】尽くし っか 結構な回数 逢ぇると思ぅと まぢ気合ぃ入るっか age↑↑ 早く来週?もぅ今週?からが めっさメッサmessa愉しみだす!!


    ℃〜か よろしく して下さぃま
  • ☆EM0411☆ 
    11/21 08:45

    ローファーみたいな
    靴下かわいい

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    11/21 08:52

    可愛いすぎ

  • いとぅー 
    11/21 09:18

    まいまいさんはおしゃれだから楽しみですねえ
  • 終われない夏休み 
    11/21 09:52

    いまい
    日はポンチョまいまいシックで大人っぽい感じだけど笑顔が可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    VDでトワイライト見たの?お疲れさまいまい
      僕も舞ちゃんが見たならレンタルして見ようかな〜今は映画で3が公開されてるヤツだよね
      

    岡井モノもおつカレーライ
      やっぱ
    ちゃん
    ファッションリーダーやね
      オシャレさん過ぎ
      赤の帽子とか、なかなか着こなせるレベルじゃないよ〜
      さすがはTHE芸能人だ
      ステージの上に立つ人は普段から輝きが違うってヤツ?
      最後に・・・イルミネーションも綺麗だけど・・・
    ちゃん
    綺麗だ
    って言ってみた(照

  • 萩原ゆっちゃん☆ミ 
    11/21 10:02



     ローファーみたいなん可愛い

     舞ちゃんお洒落だよね



     舞ちゃんの私服だいすき(´・ω・`)

     舞ちゃん可愛い〜




  • BAT 
    11/21 10:03

    おー可愛らし

    舞ちゃんは本当にオシャレさんで見習いたいですね

    新しく買った服を着た姿もブログで見せてね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/21 10:09



     ぉ疲れ―らぃス★

     服可愛ぃ〜

     靴もゃばば

     ゥチゎ昨曰
     キティちャンの
     パジャマにはんて
     購入Uたょ

     かゎぃぃン

       ★桃花



  • まつじゅん 
    11/21 11:37

    この買った服と靴みてなんか、舞ちゃんらしいと感じた。
    舞ちゃんが着てる感じが想像できる。


    いや、妄想じゃないよ。


    でも、なんか、舞ちゃんがルンルンしてるのが文章からも伝わる。
  • 鮎輔 
    11/21 12:09

    舞ちゃん、
    おつカレーライス('∀'●)

    相変わらずおしゃれで、誇らしいっす!かっちょいいっす萩原さん


    あ、機会があったら着たときの写真も見せてね
    ちゃんの見事すぎる着こなし、今から楽しみにしてるからね



    トワイライト、じゃあ次はニュームーンだねっ
    もでてきてますますワクワクだかんね
    しんでちょうだいな


    っか、
    もうレンタルとかじゃなく、そこまでハマッてんならDVD買っちゃ



    じゃあ今日も頑張って!
    ばいばいさあ〜☆
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/21 12:11

    舞ちゃんおつカレーらいすんすん(*≧▽≦)ノ♪♪

    岡井ものかぁ

    あ、そういえば、最近千聖となっちゃんがずっとに居たり、千聖が雅ちゃん大好きぃ
    て言ってるけど、萩ちゃん嫉妬とかしないのかな(笑

    靴かっちょぇぇぇえええええ(*
    )

    舞ちゃんはいたら絶対にあうと思うよん

    Tシャツもスカートも帽子も、なんか舞ちゃんらしいって感じで、すごく似合うと思う


    今からイルミネーションがキレイになる季節だから、そのコーディネートで色々イルミネーション見に行けるといいね

  • まゆゅ 
    11/21 12:14

    舞ちゃんはほんとうにオシャレですね

    おとなっぽい

  • みゆ 
    11/21 12:38



    お疲れ様です

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/21 13:01

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日は家族団欒出来たんだ
    家族で同じものにハマるなんて羨ましい
    みんなでお菓子食べながら笑い合ってるシーンを想像してなんだかほのぼのしながら読んでいました


    お買い物けっこう一杯しましたね
    すがファッションとなると妥協しない感じで全部似合っていると思います
    ただ赤い帽子とスカートを見るとデパートのエレベーターガールを思い出しますが…(爆)

    私服落ち着いた感じで素敵ですよ
    真見た瞬間光の妖精と間違いそうでした(笑)

    これからの季節はイルミネーションが綺麗ですが各家庭でもやったりしていますよね
    ちゃんの家ではやったりするのか


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • YUI&AKB48love 
    11/21 13:15


    まいま
    カワユ


    お仕事、頑張ってね


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/21 13:22

    舞ちゃんトワイライトにすごいハマっちゃったみたいだね( ̄▽ ̄〃)


    舞ちゃんがそこまでハマッてるなら休みにまずは映画見てきますね(d´∀`b)


    そして舞ちゃん、舞回なんでそんな自分に合う洋服えらんでこれるんですかぁ〜(o≧▽≦)o


    ホントすごいなぁ〜(o゜▽゜o)


    新しい服を着たときまた写真お願いします(^人^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/21 13:44

    買い物楽しめたみたいだね

  • 阿波っ子 
    11/21 15:09

    私もトワイライト好きです
  • akane@℃スマヲタ 
    11/21 15:30

    岡井ちゃんと
    最近遊ばないの(゚ω゚)?

    ちさまい〜

  • らんちやん @ れドずM (^ω^)! 
    11/21 15:33

    まいま
    可愛い

  • たけし 
    11/21 18:49

    今晩は。私服可愛いです
  • なっち。 
    11/21 19:09

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    『トワイライト1』を見たんだ

    そんなに はまってるの

    いい〜



    1

    まいちゃん
    ピッタリだね

    かわいい(^O^)/


    まいちゃん
    ピッタリだね

    かわいい(^O^)/


    イルミネーション綺麗だね

    私服

    相変わらずいいセンスだね

    かわいい(^O^)/


    頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさあ





  • ともちゃん。 
    11/22 15:40

    今はどこもイルミネーションが綺麗だよね!
    私もこの前服買った

    新しい服ってテンション上がるからいいよね

  • よさこい 
    11/22 19:46

    萩ちゃ


    三枚目の写真

    モデルみたい


    普通に可愛いんです

  • (り^ω^こ)放置 
    11/22 19:47

    リボンのロンTかわいいね

    イルミネーション綺麗だよ

  • とおちゃん 
    11/23 12:06

    なんか萩原魔女みたいだな
    (´ω`)
  • おめぐ 
    11/23 21:35



    まいまーい\^^/


    まいまいの靴とか、

    LDSだよね
    ?!


    まいまいお洒

    スキなんだね
    !!


    .
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)