スマイレージが

  • ℃-ute 公式ブログ/スマイレージが 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スマイレージが 画像2

こんばんは

舞美です



今日はものすごく天気が良かったですね



そんな中、ビッグな情報が




ハロー!プロジェクトの仲間である


スマイレージが
日本レコード大賞
新人賞に選ばれたそうです




おめでとう




きっとスマイレージも
すっごく喜んでると思うし、反面ドキドキもしているんだろうなぁ…




新人賞のあとは、その中から最優秀新人賞が決められるんです





実は℃-uteも2007年に
日本レコード大賞の新人賞を頂いたんです




聞いた時は半端じゃないくらい嬉しかったですが、



それもつかの間、その中から℃-uteが最優秀新人賞を頂けるのかどうかで、すごくハラハラドキドキしたのを覚えています





同じような気持ちなんだ
と思うと、応援せずにはいられないです




きっとノミネートされたどのアーティストさんも同じ気持ちなんでしょうけどね…





℃-uteは、念願叶って最優秀新人賞を頂く事ができましたが





それも全部℃-uteを支えてくれた、たくさんの方のおかげなんですよね




ちゃんとその恩は返せているのかな




もっともっと、頑張って応援してくれているたくさんの方たちにいろんな形で恩返ししていきたいです



なんだか、今回のスマイレージの件で、改めてそんな事を考えてました




スマイレージが最優秀新人賞をとれますように…




よぅし
℃-uteも負けてられないぞ





全力投球

努力夢限





精一杯突っ走るぞーう



スマイレージありがとう


更に気合いが入りました




改めて皆さんにも…



これからも応援よろしくお願いします




P.S.
今日の写真はスマイレージと前に撮った写真



1)
小川紗季ちゃんが撮影中の為いなかったのが申し訳ないんですが



左から
福田花音ちゃん

和田彩花ちゃん

前田憂佳ちゃん





2)
前田憂佳ちゃんとは
HighーKingというシャッフルユニットを一緒にやらせてもらってます



 
  • コメント(全293件)
  • かぉる 
    11/21 06:18

    ぉ疲れ


    そしてスマイレージ
    みんなホントにぉめでとぅ


    きっとみんな嬉しさ反面
    最優秀新人賞がとれるかどぅか
    ドキドキしとるかもゃけど
    みんなすごくたのばっとるけん
    きっと大丈夫\(^O^)/

    2007年に℃-uteが最優秀新人賞
    とった時ゎ仕事ですぐ知る事ゎ
    出来んかったけど知った時
    ホントにホントに嬉しくて
    誰もぃなぃ部屋でぉめでとぅ!
    って携帯見ながら言ってた


    私ゎ舞美からホントにぃっ
    たくさん元気とパワーもらって
    私が舞美に何か恩返しした
    くらぃホントに力もらって


    きっと他のファンの方達も
    そぅ思っとるけん舞美ゎ舞
    らしくこれからも毎日の活
    たのばってね



    スマイレージのみんなが
    最優秀新人賞を頂けます様


  • Berryz 
    11/21 06:43

    スマイレージメンバー喜んでるってブログ見ました。おめでたいね
    改めて℃ーute&スマイレージおめでとうございます
    改めて℃ーuteも言いたくなりますね前やけど
  • ミト 
    11/21 06:51

    舞美ちゃん、おはようございます

    当然、レコ大最優秀新人賞受賞をリアルタイムで見てたよ。
    21時以降だったんで、つんくさんがかわりに受賞したんだよね。

    スマイレージも℃-uteにつづいて受賞して欲しいで

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/21 07:04

    舞美ちゃん

    私は今年ファンになったばかりの新参者ですので、過去の感動や悲しみを一緒に味わう事は出来ませんでし


    でも、今は℃ーuteのみんなから多くの物を貰ったし生活の中心になる位大好きで


    未来へ突っ走っていく℃ーuteをこれからも全力で応援していきたいと思います


    最後にスマイレージのみんなレコード大賞優秀賞おめでとうございます

  • 菜月(完全放置) 
    11/21 07:10

    それは知りませんでした
    祝いコメントをしなくては

    恩返しなんて

    もう恩返しされまくりです

  • エビス 
    11/21 07:24

    ℃-uteが最優秀新人賞受賞した時は
    超喜んだっすなぁ
    てか、もうあれから3年も経つのね、
    時経つのはえ
  • しゅう 
    11/21 07:42

    スマイレージもレコ大の新人賞取れるといいね

  • ダース★ベイダー(留萌…だと?) 
    11/21 07:59

    スマイレージ是非とりたいですね\(^o^)/

    「努力夢限」
    その言葉いただきます!!
  • きみてぃ☆おれんじのぎんがづかい 
    11/21 08:02




    後輩たち、がんばれですね


    勿論…


    ℃-uteのみんなもがんばれです



  • だべ 
    11/21 08:06

    都会っ子純情

  • ぐんまいまい 
    11/21 08:22



    おはようございます
    まいみちゃん

    スマイレージ
    新人賞ですか

    ℃-uteの時は メッサdokidokiだったのを思ぃだすな。。。
    観て居てる自分がdokidokiだから当の本人はdokidoki処ぢゃなぃか!!でも こぅいぅ緊張感は好ぃですょね!?


    ℃-ute な これからも zutto 応援して行きたぃ shi motto 沢山活躍していって欲しぃな。。。


    やれる事を 一つ一つ 精一杯楽しみながら熟して【舞美ちゃん】個人【℃-ute】全体に活かして メッサ輝ぃていって下さぃね!!
    まぢ期待!!





  • いとぅー 
    11/21 08:30

    さすが後輩思いの矢島さんですね

    ℃-uteのときは私たちも大興奮したものでし


    S/mileageも最優秀新人賞取れると良いですね
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/21 08:49

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    遠くまで見渡せる明るい青と濁りの無い白。そんな天気に気持ちもなんとなく騒がしい一日。

    やっぱり天気が良いと気持ちも軽い。
    そこへ良い知らせは尚更嬉しいね
    同じステージに立つ仲間としてもね。

    この賞の歴代受賞者は凄い人たちばかりでその中に℃-uteが入ってるのは本当に凄い事だね。

    でも℃-uteがもし受賞してなくてもやっぱり凄いグループだと思うな。
    それにいつも前向きに頑張る姿が堪らなく可愛いくてカッコイイ。

    目に見えないところでの努力。
    そこに℃-ute 矢島舞美の原点があるんだと思うよ。

    今回はその原点を思い出させてくれる仲間の受賞。
    先輩としてもがんばらないとね。
    負けていられない。
    きっとできるよまいみぃなら。魅せてね

    いつも情熱と努力が未来を創ると信じているよ
    だから走り続ける限り応援していく♪( ´▽`)

    まいみぃが寝る前に寝てしまっていた(笑)
    (T . T)

    今日も素敵な一日だと良い

  • ☆EM0411☆ 
    11/21 09:11

    ホントおめでたいね

  • YY0309 
    11/21 09:19

    舞美ちゃん
    はよう


    ここのところ色々とお誘いがあって、ブログやセレンドをチェックできる時間が少なかったよ


    お〜スマイレージもレコ大新人賞ですか

    こりゃめでたいめでたい

    ℃-uteに続いて最優秀新人賞も受賞できるといいね


    ℃-uteの受賞が2007年・・・
    少し懐かしく感じるなぁ


    あの頃に比べてパフォーマンス力は断然上がっているけど、℃-uteならもっともっと成長していけるよね


    これからも突っ走る℃-ute、そして矢島舞美を応援し続けるよ


    P.S.
    いつもたくさんの『笑顔
    と『幸せな時
    』をありがと

  • すずっぴー(pibi) 
    11/21 09:27

    ℃-uteが最優秀新人賞をとってから3年経ったんですね〜( ̄∀ ̄)


    よき先輩としてスマイレージの力になってあげて下さいm(_ _)m
  • 終われない夏休み 
    11/21 09:42

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございます
      

    思い出しますねぇ〜
    007年の年末・・・もう今から3年前か・・
      僕もスマイレージのニュースを知った時に℃-uteの最優秀新人賞の受賞を思い出しまし
      その日に書いてたブログを見てみた
    自分で書いてるのに・・・感動で泣けてきまし
      あの時はハラハラしながら見てて・・・でも21時が近付いてきてダメなのか?ってイライラしてて・・・つんくさんが登場してCMに入ったので一気に期待が高まって・・・まさかの楽屋での様子が中継されてビックリして、℃-uteファンの友達とメールして・・・もちろん当時も今も℃-uteから色んなパワーをもらってます
      今日
    舞美ちゃん
    ブログの更新からも

  • MC.チッサー 
    11/21 10:01

    Hihg-KingのC/Cのdance格好い

  • BAT 
    11/21 10:01

    スマイレージおめでとう

    そっか℃-uteが最優秀新人賞を獲得してから3年たつんだ

    でも、もっと長く感じられるのは、それだけ℃-uteそして舞美ちゃんの活動が充実していたからかな

    そんな訳でしっかり恩返しはできてると思いますよ

    でも、これからも初心を忘れず頑張って

    なんて今までも真摯に頑張ってきた舞美ちゃんには余計な心配かな

    でわ、これからも末永くヨロシク

  • まーらいおん 
    11/21 10:19

    おはよ

    こちらは今日も天気が良いよ!

    セレンドの更新が早速あったね。早い(笑)

    チーズ入り卵焼きは、昔よく母が朝食で作ってくれました。
    ほどよく解けたチーズの味と触感が卵焼きの味と程よくマッチしておいしいんだよね


    でもずっと食べてると飽きちゃうので、卵焼きはいろんなバージョンを作ってもらってましたよ。

    細かくきざんだネギだったり、昆布の佃煮だったり、瓶詰めで売っているえのき茸だったり。
    卵は硬くしないで半熟っぽくしてもらってまし

    書いてる今、よだれが出てきそうです(笑)

    舞美
    どんな1日を過ごすんですかね


    充実した1日をすごしましょう


    P.S.
    今から
    軽く朝食食べてきます!
    昼食も食べれる程度に(笑
  • りゅ〜の 
    11/21 10:35

    ・・・まいみちゃんは本当に優しいなぁヽ(*´ー`*)ノ

    朝から心が暖まりました(*´ω`*)

    ありがとうございます!!
  • ユウ 
    11/21 11:01

    おはようございますm(_ _)m

    スマイレージも歴史あるレコード大賞の新人賞に選ばれたんですね
    ℃-uteに次ぐ快挙、おめでとうございます

    このまま最優秀新人賞も獲れるといいのですが



    先輩後輩関係なく、グループ間でお互いに切磋琢磨できることは、素晴らしいことだと思いま


    ℃-uteのみんなには十分元気をもらってます

    これからも、みんなにたくさん会える機会が増えると嬉しいです。

    お互い、有意義な日曜日にしましょうね

  • me(みぃ) 
    11/21 11:27

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    ℃-uteに続いて スマイレージが「優秀新人賞」に選ばれたということで、Hello! Project で一緒に活動したりしているグループということもあるから 嬉しいですよ


    2007年に℃-uteが『最優秀新人賞』を獲得したときは T
    (リアルタイム)で観てたけど、応援させてもらっていることもあって、自分もホントに嬉しくって 思わず両手こぶしで上にあげてガッツポーズをしてました


    スマイレージも『最優秀新人賞』に選ばれるように、これからも頑張ってほしいですね


    自分も 舞美ちゃん・℃-ute をこれからも ずっと 応援していくので、全力投球
    たのばって(楽張って)いって

  • まつじゅん 
    11/21 11:45

    そういえば、スマイレージ
    小川さんは誕生日おめでとういってたし
    福田さんは映画やった事あるし、
    前田さんはHigh-Kingあったものね。

    三人とは縁があるね



    ℃-uteの最優秀新人賞は
    20:53に会場から帰っちゃってどうなるんだろうと思ったら
    つんく♂さんが受け取ったねぇ
    そのあと、会場でもスクリーンで℃-uteが喜んでいる様子流れていたんだよ。

    舞美ちゃんが会場から出る時に通る人一人一人に挨拶していたのが印象的だった



    恩とか考えずに全力で頑張っていればファンもうれしいとおもうよ

  • あやっぺ 
    11/21 12:15

    前田憂佳ちゃんと福田花音ちゃん、和田彩花ちゃんの隠れオタクでもある者です。三人は、なかよしフェスティバルで生で見ました
    かわいいかったよ
    細ッ
    てかん
    これからもファイ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/21 12:20

    うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(qTдT)q



    舞美ちゃん!
    メッチャ恩返ししてもらっているよう(>д<)

    て言うか、僕らも、いつも元気と勇気をもらっている恩を返すつもりで応援しているんだよぅ(>д<)ノ



    ゃぁ両想いですね


    スマイレージ最優秀新人賞に選ばれるといいですね(q`・▽・)


    僕も心新たに℃-uteの応援頑張ります(*≧▽≦)ノ

  • みゆ 
    11/21 12:40



    お疲れ様です

  • ゆうちぃ 
    11/21 12:53

    舞美ちゃん

    スマイレージすごいねー!!!
    最優秀新人賞いただけたらいいな

    ちゃんとテレビ見とこう★
    わたしは℃-uteが受賞したとき℃-uteのことを知らなかったよ

    ℃-uteの存在を知ったのが去年の今頃だったから…今考えると本当に残

    もっと早くから℃-uteのこと知っておけばよかった

    でも今は舞美ちゃんそして℃-uteのみんなが大好きだよ

    毎日℃-uteの曲聴いてるしいつも元気と勇気をもらってるよ(o^∀^o)
    ありがとう

    これからも応援してるからいっぱい活躍してね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/21 13:15

    おぉ〜スマイレージもレコ大の新人賞にノミネートされたんですか(*^ω^*)


    おめでとうございます〜(o≧▽≦)o


    ℃-uteが最優秀新人賞取った時はハロプロファンの仲間達と集まって忘年会してた時で℃-uteが選ばた瞬間

    ホントうれしくて・・・


    ℃-uteを応援していてホント良かったって思いまし

    これからも℃-uteそして舞美ちゃんの全力投球&努力夢現の力見せてくださいp(*^-^*)q


    僕も死ぬ気の炎を燃やしてで応援していくからね(d´∀`b)
  • YUI&AKB48love 
    11/21 13:17


    まいみちゃん
    カワユ


    コンサートまた行くから頑張ってねっ

  • そらりす 
    11/21 13:20

    ℃-uteが最優秀新人賞をとった時は本当に感激したな〜
    もしスマイレージが最優秀新人賞をとったら誰が受け取るのかな
  • モースフレ 
    11/21 13:28

    舞美ちゃん
    こんにちは


    ほんと、スマイレージのみなさん、受賞できてよかったです

    メジャーデビュー前から、先輩の℃-uteのみなさんに負けず劣らず、
    がんばっていましたもんね

    そして、℃-uteのみなさんが最優秀新人賞を受賞された瞬間は、
    鳥肌が立つほど感動したことを、昨日のことのように憶えています

    これからも、たのばってね(≧▽≦)/

  • 翡翠 
    11/21 13:41

    こんちあー
    っちゃ晴れてるっ

    めっちゃ日曜日って感じするわ〜。やっと治りかけにまでなった(笑)
    お腹空いた〜。℃-uteはピザらしいね
    リバリピザッですね

    矢島さんは基本そうゆう担当なの
    笑)
    どこのスタッフ!?ってくらいこうゆうのはちゃんと書く
    ま、大変だね先輩としては・・・後輩に抜かれないようにしないといけない
    さらに、偉大なる先輩達に続かないといけないんだか

    どっかでドーンと爆発的に
    目されるといいんだけどね
    何がきっかけになるかはわからないからな〜。自分磨き頑張ってください


    ほいじゃ、また画像盛りだくさんお待ちしてま
    元気にがんばってら

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/21 13:42

    ℃-uteが最優秀新人賞を受賞したのっ

    もう3年前になるんだね



    月日が経つのは早い





    もちろん℃-uteが受賞したとき

    テレビの前にいたし


    録画もしたよ



    今でもたまに観てる

  • ボノ 
    11/21 14:25

    スマイレージおめでとう!

    やっぱり℃-uteだけじゃなく、ハロプロ勢の頑張りってとても嬉しいですよね
    ℃-uteが最優秀新人賞を受賞してもうすぐ3年になるんですね!
    直前の札幌で開催された新曲イベントでは、「もし最優秀新人賞を受賞したら」と題して、℃-uteもファンもすっかりその気になって盛り上がってましたっけね

    受賞が決まった時み舞ちゃん以外みんな泣き崩れる姿をみて、℃-uteがメジャーデビューを掴み取るまでどれだけ苦労してきたか、だからこそめちゃくちゃ嬉しいんだろうなぁ、っていうのが伝わってきて、こちらも胸が熱くなりました。
    本当℃-uteってスゴい娘達だ!って℃-uteファンであることが誇らしくなりましたから!
    何かとても懐かしくて、熱い気持ちが蘇ってきました

    舞美ちゃん達の頑張りに対して、応援という形でしか応えられませんが、これからも精一杯応援しま

    舞美ちゃん達は今まで通り通りたのばって下さいね


    そして、いつもステキな思い出をありがとうございま


  • どんちゃん 
    11/21 14:32

    こんにちは舞美ちゃん♪

    スマイレージの新人賞はうれしいニュースだね


    ぜひとも最優秀賞を取ってほしいです!!
    ℃-uteが最優秀賞を授賞した時はすごく感動しましたから

    これからも℃-uteに感動を貰いたいと思います♪がんばって!!
  • ウラタロス 
    11/21 15:06

    舞美ちゃん,こんにちは
    は℃-uteが最優秀新人賞をとる少し前くらいから℃-uteファンになったのを覚えてま

    当時仕事で行った渋谷のスクリーンで「都会っ子純情」が流れてたのを見て衝撃を受けて,それ以降どんどん好きになってます
    ちろんこれからもずっと応援し続けます

  • 阿波っ子 
    11/21 15:07

    スマイレージ凄いですね。

    ℃-uteも負けないように頑張ってくださいp(^-^)q
  • よしと 
    11/21 16:53

    都会っ子純情ですね
    僕もこの曲はダンスも曲も衝撃受けました!
    都会っ子の前も結構好きだったんですがこの曲でかなり℃-ute好きになりまし

    ℃-ute最高です

  • マックッキー 
    11/21 17:28

    まいみぃーこんばんワン!
    スマイレージ新人賞おめでとう〜
    レコ大頑張れ
    そしてまいみぃーもスマイレージに負けるなよ
  • たけし 
    11/21 18:48

    今晩は。スマイレージが、新人賞に選ばれたと聞いて嬉しかったです。℃ーuteも負けないでね。
  • なっち。 
    11/21 18:55

    まいみちゃん


    こんばんは



    ハロー!プロジェクトの後輩であ


    マイレージ


    本レコード大

    人賞受

    めでとうございます

    (^O^)



    まいみちゃん

    ℃-ute

    日本レコード大賞

    2007年の新人

    そして最優秀新人賞
    頂いたんだね


    ℃-ute

    スマイレージ


    オ〜ディションに合格してからメジャ〜デビュ〜までの下積み時代が長かったからね


    ほんとに嬉しいよね



    スマイレージ

    最優秀新人賞
    れるといいね



    まいみちゃん
    丈夫だ

    ℃-ute
    みんな


    ちゃん
    ファン
    みなさ
    に恩返し出来てます
    配しなくていいから


    これからも
    ずっと
    〜とっ

    まいみちゃん

    ℃-ute
    応援して行くからね


    敵で最高な仲間たち

    どんどん突っ走っちゃって



    1

    かわいい(^O^)/


    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ





  • UNA 
    11/21 22:15

    スマイレージ、レコード大賞新人賞おめでとうございます。
    1度きりしか取れない、この賞をもらえたのは、本当にデビューから一生懸命頑張った証だと思います。年末のステージ、そして最優秀がとれるように、心からお祈りしています。
    ℃-uteが最優秀をいただいたことは、メンバーもファンも、本当に忘れられないことですよね。ノミネート歌手では最年少の℃-uteでしたが、若さはじけるすばらしいステージパフォーマンスは何度見返してもすばらしかったです
    時間の都合上、受賞はつんく♂さんが代理でいただきましたが、まさか楽屋にカメラが入ってくれて、感動で号泣しているメンバーを見たときは、もうこちらも涙が止まりませんでした。
    思えば、あのときの感動を励みに今も℃-uteは頑張っているんですね。僕達もあらためて、応援していきたいと思います

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/22 02:19

    舞美ちゃん

    こんばんは〜


    最近ほんとにコメント遅くなりがちでごめんねm(_ _)m
    (ちゃんと目は通してるからね



    やっほ〜〜〜
    \(^▽^)



    スマイレージのみんな日本レコード大賞『新人賞』おめでとうございます



    ℃-uteが『最優秀新人賞』に選ばれた時はつんく♂さんがかわりに受け取って楽屋に中継が入ったのを今でも覚えてる



    あれから3年、これからも成長した舞美ちゃん達℃-uteを精一杯応援
    ていくのでよろしく
    (⌒▽⌒)



    ょぉも こ〜んなぁに げ〜んきなわぁけはたのぉもぉしぃ みんっなのさぁさえ そぅさぁあ〜〜のひぃのあ〜のこ〜とばぁ むぅねぇの〜お〜くにぃしぃみ〜た〜んだぁ え〜がおにぃこぉやって〜な〜れぇた〜んだ



    舞美ちゃん

    ちゃん
    恩返し
    きてるから
    (o^∀^o)




    あっ…スまいみージ




    あっ…ロングの舞美ちゃん



      (-.-)

  • ともちゃん。 
    11/22 15:37

    ℃-uteの新人賞は泣きながら見てたなあ…
    スマイレージにも是非最優秀新人賞を取ってもらえたら嬉しいね

    ハロー全体にもきっと良い影響になると思うし

  • よさこい 
    11/22 19:41

    まいみちゃん


    久しぶりにまいみちゃんの四文字述語の気合いの入ったコメント見ました


    恩は十分返してもらってますよ


    ネームもこのとおり

    しかも
    まいみちゃんに断って付けさせて頂いておりま
    m(__)m
  • (り^ω^こ)放置 
    11/22 19:44

    スマイレージの推し具合はすごいからね

    ℃-uteが取ってる時点でうれしいのにスマイレージも取れたらもっとうれしい

  • えり 
    11/22 20:19

    スマイレージおめでとう


    ℃-uteが最優秀新人賞をとった時は本当に嬉しかったなぁ

  • 盾@ 
    11/22 20:58

    スマイレージは優しい先輩に恵まれてよかったなぁと思いま
    ℃-uteが大活躍してスマイレージが℃-uteの背中をダッシュで追いかけ
    そうやって切磋琢磨しつつ いつの間にかお互いがアイドル界の頂点に立ってい

    僕はそんな未来を確信してます

    ほっこりしました
    ありがとうございました
  • とおちゃん 
    11/23 12:09

    一枚目違和感ないぞ
    (´ω`)


    さきてぃーはどこだ
    (´ω`)

    今度はよろし
    (´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)