岡井家

  • ℃-ute 公式ブログ/岡井家 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡井家 画像2

中島早貴です。





今日は、


岡井家にお泊まり!!



16歳にして、

初のお泊まり



念願です!!




1


たのし〜ね〜。


あ、

後ろの手

心霊写真じゃないですよ。



妹さんです。




2


ミルフィーユ鍋したぁ!


まいう〜



※岡のぶろぐが

あがってないと思いますが

ケイタイの故障のため、

ぶろぐあげれません。


すみませんね〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全261件)
  • こう☆ 
    11/20 09:01

    楽しそうです

  • もか 
    11/20 09:04


    初のお泊まりは楽しいですか??

  • ℃級戦艦 
    11/20 09:26

    なっきぃ、おはようございます

    今日のお目覚めはどうですか〜
    ちっさ〜の家は兄弟もたくさんいて賑やかなんでしょうね

    ミルフィーユ鍋もおいしそうです
    、白菜がおいしそ〜ってちょっと年寄りくさいかなぁ〜(笑)

    今日もたくさん楽しんじゃってくださいね〜

  • ミシガン 
    11/20 09:32

    ミルフィーユ鍋とか新しいもんがどんどん出てくるなぁ、
    あったまりそう。お泊りはいいよな、カードゲームとかで
    盛り上がったりしたのかな。二人ともかわいく写っとるね。
  • かぼちゃ 
    11/20 09:39

    次は舞ちゃんの家でお泊りだね。
  • たけし 
    11/20 09:40

    おはようございます。なっきぃと岡井さん仲が良いですね!舞いさんが、嫉妬するんじゃないでしょうか?
  • いとぅー 
    11/20 09:50

    なっきぃとちっさーのここのところの仲良しぷりは妬けますねえ。
  • SOUN℃-ONLY 
    11/20 10:03


    おはようございます


    ってか『お泊まり』ってことはまさか…




    帰り
    てことですか!?




    なっきぃにもついに朝帰りする相手が…




    ……岡井ちゃん家!?ですよね〜
    (笑)





    とは言っても


    この写真、まるで
    人同志
    ように見えてしまうのですが…




    ぶっちゃけ2人は付き合っているのでは!?…

    (笑)




    ミルフィーユ鍋って…



    『庶民』の自分が口にしても大丈夫ですか!?

    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • まりも 
    11/20 10:40

    可愛い

  • 氷室 
    11/20 10:50

    ちっさーの飛ばしっぷりについていけるかな(笑)

  • さぁちむ 
    11/20 10:57



    かわぃ

  • ぺいじ 
    11/20 11:04

    ℃-uteはみんな仲良しで見ている僕らも安心します!!
  • ともみん 
    11/20 11:29


    なっきいうらやまああ!
    ミルフィーユ鍋くわしくwww


  • まみこ 
    11/20 11:50



    お泊まりいー

  • るしふぁ 
    11/20 11:50

    なっきぃ おはよ〜

    初のお泊まり?結構意外だ

    ラブラブ うらやましい

  • ☆EM0411☆ 
    11/20 12:37

    あっすーnice


    お泊りいいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 12:56

    ミルフィーユ鍋

    聞いたことないかも



    そんな私は無知なの
    それと
    ミルフィーユ鍋は珍しいのか?…。
  • 機械豚 
    11/20 13:01

    どんな話したか聞かせてね(>_<)
  • あーじん 
    11/20 13:04

    はようなっきぃー。

    レンドで遅い時間に千聖のコメがあったから優しいなっきぃは千聖に携帯を貸したのかな?って思ったょ〜そーいぅことか……^^納得、納得。(笑)
    日も良い天気ですね。サンさんは暴れだすのかな?

  • ボノ 
    11/20 13:31

    おおぉ、岡井家にお泊まりッスか!!
    めっちゃ楽しそうだねぇ!

    何だか『寝る子は℃-ute』みたいだネ
    中では司と茅奈あまり絡まなかったから、その分もタップリ語れたかな?
    ちっさーはひょっとしてまた携帯水没させたのかな?


    感想楽しみにしてる


  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    11/20 13:47

    なっきぃの携帯で上げたらいいじゃない(笑)
  • BAT 
    11/20 13:57

    ミルフィーユ鍋です
    スゴイ美味しそー

    一緒にお泊まりしたいなあ

    これからもちょくちょくお泊り会して自慢しちゃってくださいな

  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/20 14:05

    楽しそうでいいですね、なっきぃ!!
  • すみれ* 
    11/20 14:27

    たのしそう〜^^

  • ダース★ベイダー(留萌…だと?) 
    11/20 14:30

    泊まりは楽しいですよね〜

    いいなー\(^o^)/
  • ルパン 
    11/20 14:50




    かわゆ
    (*⊃Д⊂*)






    -ルパン-
  • ヒデマル 
    11/20 15:02

    なっきぃしばらく、千聖と一緒に居てください


  • ポえ〜・・・。 
    11/20 16:31

    はろ〜


    岡ちゃんと
    なかい〜ね〜


    あいまいナ
    たよ




    ばい

  • きのこ 
    11/20 16:59

    イイね、俺もfriendの家に泊まりたい
  • Pan/Pin 
    11/20 17:14

    結局、例のグループの二人とお泊まり会したんですね
    個人的な考えですが、本当に岡井さんの妹さんの手かどうか怪しく見えます。
    もし違ってたら大変失礼な事になりますが、あえて書きます
    ファンに嘘をついてまで、手とはいえ例のグループとの画像を貼る意味はあるのでしょうか?
  • 狼からきましたクリトリスです 
    11/20 17:14

    はるごんも一緒なんだよね

    AKBのメンバーと仲いいんやね(≧∇≦)

  • まつじゅん 
    11/20 17:38

    なんか怒ってるひといるみたいだけど、
    なっきぃにとってやっとできたハロプロ以外の友達だし、
    まあ、気にしないように


    ま、仲川さんが日記にちっさーとなっきぃの服装わかる写真はったんで

  • 土井実咲 
    11/20 17:43

    なにこいつあたしの方が可愛い
  • たつ 
    11/20 19:19

    御疲レーショ
    KBのメンバーも一緒だったみたいやね。交流が有るとは知らんかった。何処で知り合ったんかな
    は別に公表しても良いと思うけどね。ただ僕はAKBに全く興味無いし、世の中のAKBは認めてハロプロを過去のもの扱いにする流れが大っ嫌いです
    等に扱って欲しいものですね。
  • マトリ 
    11/20 19:50

    なっきぃ可愛

  • ともちゃん。 
    11/20 20:26

    初のお泊り!
    お泊りって楽しいよ

    ミルフィーユ鍋って初めて見た

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/20 20:41

    ミルフィーユ
    いわゆる小栗旬鍋の事だよね?
    材料を重ねてミルフィーユに見立てているワケで。
    実際にミルフィーユが入った鍋は美味くないハズだw

    ってか、ちっさに携帯貸してあげれば、ちっさも更新できるんでね?と真顔で突っ込んでみる
  • なっち。 
    11/20 21:59

    さきちゃん


    こんばんは



    岡井ちゃん




    お泊まりしたの!!


    16歳にして!

    初のお泊まり!!!

    おめでとうございます!


    いい思い出になった


    1

    岡井ちゃん
    (笑)!!

    家でも

    緑Tシャツって…




    ミルフィ〜ユ鍋?

    何それ

    初めて見たよ!!!!!!!!


    甘いの

    甘くないの?


    良かったね!

    さきちゃん



    ばいちゃーこ





  • ゴット 
    11/20 22:30

    布袋さんも好いけどさだのメリクリも見てね
  • (*・ω・*) 
    11/20 23:22

    お泊まりすると仲深まるよ

  • Franztvontutu 
    11/20 23:36

    大好き
    っきぃ

    人生初のお泊り・・・テンションアゲアゲですね

    たしかにミルフィーユ状態だわ

    なきちさ組の仲間になりたいわ

    ーフランツフォンツーツーー

  • みなみ改め琴乃 
    11/21 02:47

    はるごんとらぶたんもみせてや
  • まつじゅん 
    11/21 11:47

    岡#ちゃんが携帯復活するまで
    なっきぃの日記に千聖コーナー作ってあげたらw

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/21 12:57

    ナカジマさん岡井家でのお泊り楽しかったみたいですね(d´∀`b)


    岡井家の姉妹やペット達ともいっぱい遊べたのかなぁ〜(o゜▽゜o)


    ミルフィーユ鍋とか食べた事ないけどすごくおいしそうだなぁ〜☆(*´▽`*)ノ
  • YUI&AKB48love 
    11/21 13:20


    2人ともカワユス


    休みの日ゎしっかりと休んでね


  • あーりんだよぉ 
    11/21 16:05

    本当は2人じゃなくね?
    渡り廊下の子もだよ

  • たむちゃん 
    11/22 07:13

    妹じゃなくてはるごんからぶたんの手でしょ?

  • ♪織♪ 
    11/22 20:49

    素直にAKBとお泊りしたって書けばいいのに。AKBのblogには岡井ちゃん写ってたじゃない。
  • とおちゃん 
    11/23 12:12

    中島今度はとおるさんの
    家にお泊まりに来ような〜
    (´ω`)ノノソ*^o^)
    怪しくないよ


    中島のパジャマかそれは〜
    ?

    ミルフィーユ鍋ってなんだ
    (´ω`)???
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)