テスト返却(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/テスト返却(あいり) 画像1


こんばんは

鈴木愛理です



今日は学校で
テスト返却がありました!!



英語は92点で
今年の英語のテストの中で
1番の点数!!


これには納得しているんだけど



数機⊃遙繊国語は
もう少しできてると思った
!!
数機国語は
80点はほしかったな

2つとも70点台。

数Aは
86点だったけど、
前回がもっとよかったし

1番放課後気合いいれて
勉強したから…

しかも、おっちょこちょいミスで
少なくともあと5点は
もらえたんだよ〜
!!
悔しいっv(>w<)v

現社は1番自信無かったけど
まさかの数機国語より
よかった



あとは
世界史と理科A、Bが
返却されてません…


どきがむねむね〜
!!笑


とりあえず
わからないとこを
そのままにしないように
毎日授業にのぞも



期末は目指せ
ALL85点以上!!


目標は高めに




明日は朝早くから
ある雑誌の撮影〜


がんばろっ



おやすみ



 
  • コメント(全451件)
  • まみこ 
    11/20 11:51



    愛理頭良いね

  • 京ちゃん 
    11/20 12:18

    愛理ちゃんのその向上心に頭が下がります。。
    ℃-uteでも、Bounoでも今みたいに輝き続けてね。
  • ☆EM0411☆ 
    11/20 12:40

    愛理頭いいー


  • すずっぴー(pibi) 
    11/20 12:40

    70点台でも充分優秀だと思うよ( ̄∀ ̄)

    あたしゃ英語は赤点近かったから92点なんてとったことないさ〜(^_^;笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 12:53

    私が高校生のころは

    テストの赤点の常連さんだったなぁ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/20 13:00

    自分、もっと低かったよ(・ω・)

    オール85点以下でしたwww

    目標を高くするのはいいけど、あまり高すぎなのもどうかと(-.-;)

    あまり自分を追い込んじゃダメだよ(゜o゜)

    私は、よく頑張ったと思うよo(^-^)o

    芸能活動こなしながら、学校のテストそこまで点数取れるなんて、なかなか難しいと思います(T_T)

    今頃、撮影頑張ってるのかな?

    外寒いし、風邪ひかないように気をつけてね(^O^)/
  • トシキ(としくん) 
    11/20 13:03

    ノート写したり補修でそこまで点とれるなんてすごー


    可愛くて勉強できて完璧だ

  • さとみぃ 
    11/20 13:22

    お疲れさまで


    十分な結果だと思いますが
    目標を高く持って、努力し続ける愛理ちゃん…素敵過ぎます


    「どきがむねむね」やら「バブバブ」やら、
    最近の愛理ちゃんの名言が可愛くてしょうがないです(笑)

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    11/20 13:29

    天は百物を与えた
  • ハロー×2012 
    11/20 13:35

    すごい

    自分も負けないぞ〜

  • ボノ 
    11/20 13:36

    愛理ちゃんスゲー!
    90点とか・・・私は高校時代歴史とか30点台連発してたからなぁ

    得点もそうですが、それよりもあんなに忙しい中学業も怠らずに努力し続けたってのが凄いなって思います
    その姿勢が歌やダンスにも活きてるんでしょうなぁ。本当愛理ちゃんを尊敬しちゃいます。
    次は全教科85点以上取れるといいネ!
    後は点数だけじゃなく、勉強そのものを楽しめるといいです

  • あきぼん 
    11/20 13:41

    納得してないあなたがすごいよ


    毎日授業を寝てた俺にはマネできませんwww
  • BAT 
    11/20 13:54

    相変わらず愛理は負けず嫌いだな

    でもその向上心は本当にスゴイ

    愛理見てると見習おうと思うことがたくさんあるよ

    これからもお互いに頑張ろうね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/20 14:06

    期末も頑張ってください、愛理ちゃん!
  • すみれ* 
    11/20 14:26

    やっぱ愛理はすっごいね!
  • ж冥王жユースタス  
    11/20 14:32

    あいりお疲れさま〜


    テストスゴいじゃん

    ホントすごすぎる…

    期末の目標もたててめっちゃ優等生ですなぁ


    オレもあと少しでテストだから愛理に負けないようにがんばろうっ


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • 腐ルーツ 
    11/20 14:37

    お父さん 現在2位タイだ

    首位とは離れてるけ

    明日もあるから頑張って欲しい
  • ルパン 
    11/20 14:51




    おつかんなき





    -ルパン-
  • asuka 
    11/20 14:58

    おお。意外

  • モーリー 
    11/20 15:09

    凄いね

    尚かつ更なる向上心と努力を忘れない愛理ちゃんに頭が下がります

    なんでも 頑張ぁぃりな 愛理 大好きだぁ

  • ゆうも 
    11/20 15:30

    改めて 学生さんはたいへんですね(^O^)

    仕事も有るしね(^_^)v

    あ お父さん

    良いとこ付けて居ますね!o(`▽´)o

    頑張って欲しいですね!o(^-^)o
  • 団長 
    11/20 15:53

    あんなに忙しいなか勉強も頑張ってる愛理さんを尊敬します
    高校は急に難しくなりますからね
  • ふるわっ 
    11/20 16:06

    芸能活動と学業を両立出来るってすごいな〜!
    私は全くです
    (笑)

  • あららら 
    11/20 16:35

    すごい


    そういや前回のブログの
    撮影っていつ発表?
    今日だったらいいな
  • リカリシャ 
    11/20 16:45

    こんばんわ

    テスト結果は愛理としてはいまいちだったのかな

    でも、掲げてる目標が凄く高いからこそ、そお思うのであって、普通に考えたら十分過ぎるんだろーけどね


    次回はさらに高い目標クリア出来るといい
    常に頑張ってるから、時にはふにゃふにゃ愛理で息抜

  • きのこ 
    11/20 16:58

    おおーー、すげー、おめでとぅーーー
  • マロン 
    11/20 17:21

    1位 −10 池田勇
    2位T −7 鈴木亨

    目指せ、逆転優勝!
  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    11/20 17:28

    芸能界と学校生活を両立出来るなんてすごいっ



    頭良すぎじゃ
    俺もそんな点数とりたい

  • りん太郎 
    11/20 20:19


    点数言っちゃうとこ
    愛理quality(´・ω・`)

  • ともちゃん。 
    11/20 20:33

    どんま

    点数はどうやっても変わらないから、今回間違ったとこを復習して次は間違えないようにしよ

    そういう意味で振り返ることは大事だと思うよ
    特に数学なんかは最初の単元が出来ないと次の単元も出来ないようになってるから、今回の範囲はしっかり理解し直して三角関数に臨もう


    目標が高いのは良いこと!
    数学とか教えてあげたい(笑)
  •  
    11/20 20:45

    愛理ちゃんのそういう頑張る姿、素敵で
    (´∀`人)
    何気に点数発表好きです。
  • なっち。 
    11/20 21:15

    あいりちゃん


    こんばんは



    テストの返却があったんだ


    英語で92点

    \(^O^)/
    おめでとうございま

    やった

    あいりちゃん



    数Aの86点も凄いよ

    あいりちゃん


    数Iと国語の70点台も凄い

    あいりちゃん


    現社も数I 国語より良かったの凄いよ

    あいりちゃん



    世界史と理科A、Bは
    まだ返ってこないん


    そりゃ

    どきがむねむねしちゃうよね(笑)


    あいりちゃん

    面白い



    期末テストは平均85点
    じゃなくて


    オ〜ル85点以

    オール85点以上なの


    いい〜ねぇ

    あいりちゃん



    今から期末テストが楽しみだね


    お勉強とお仕事の両

    大変だけど頑張って


    ばいちゃーこ





  • ちょこ 
    11/20 22:20

    十分すごいけ

    次は頑張って

    あたしももうすぐ
    テストだよー

  • (*・ω・*) 
    11/20 23:20

    まさか愛理ちゃんがどきがむねむね使うとわ思わなくって笑ってしまった
    (笑)
  • キムさん 
    11/21 00:03

    数Aは86点

    ハロプロだからねw
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/21 00:57

    こんばんは〜

    愛理ちゃん、頑張ったね



    目指せ
    ALL85点以上



    そして愛理ちゃんのお父さ

    目指せ
    (^O^)

  • ヒロ 
    11/21 01:01

    あいりんは本当に頑張り屋さんだ
    あーああいりんみたいな良い子なら親も心配なしだよね!
  • AF 
    11/21 02:16

    そうだね。どきむねむねするねー。そんな顔したってつっこんであげないよーん





    っておーい!胸がドキドキでしょ
    ダッダメだ愛理は放っとけないわ

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    11/21 09:34

    立派な成績だけど
    さらに目標高く頑張る姿勢
    素敵で


    毎日、分からない所
    解決しようとする姿勢も
    素晴らしい


    残りのテストの点数
    手応えとおりだと良いね


    若干困り顔な愛理さんも
    可愛いです(*^□^*)
  • なおちゃん 
    11/21 09:56

    いやもう、それだけの点数とれるのは凄いです


    何事も常に目標を高く持って頑張っている愛理ちゃんを本当に尊敬します

  • イシャマル 
    11/21 10:36

    愛理お疲れ

    得意のまとめコメントでゴメン4
    勉強頑張った結果出てるじゃん

    やっぱ努力は報われるよね

    俺も頑張るさぁー
  • Sa-Chan♪ 
    11/21 11:43

    えー天才すぎ


    私なんか50点あるか
    いか
    のに


    数Iと英語I→赤点
    と留年なんだょね〜


    自分も頑張ろ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/21 12:52

    いよいよ中間テストが返ってきましたかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    愛理ちゃん的には納得がいかなかった点数ばかりだったみたいですが忙しいなかそれだけの点数とれるのはやっぱりすごいと思いますけどね(;^ω^)


    期末は愛理ちゃんの目標達成できるといいです


    がんばれp(*^-^*)q
  • むっぴー 
    11/21 20:20

    愛理ちゃん、こんばんは


    英語92点おめでとうです

    勉強したかいがありました

    いやもともと得意なのかな
    どの分野にせよ英語は絶対役立つのでこの調子でいってください

    ブロードウェイの舞台に立ってほしいですし(←勝手な願望

    数学国語も高得点じゃないですか

    70点以上あれば十分に思えますが

    これで納得できないのは向上心ありあり系です

    そういう愛理ちゃんが好きなんですけど


    おっちょこちょいミスは仕方ないのかな
    誰でもあることだし
    次から気を付ければいいんです

    悔しさは伝わってきました


    残りは来週かな。
    それまでどきむねで週末過ごしましょう


    目標85点はこころざし高いです

    とても芸能人とは思えませ

    色々な意味で本当に尊敬します


    早起き大変でしょうがたのばってくださいな

    ではおやすみなさい

  • まーちんぐ♪ 
    11/21 21:02

    頭良すぎだよ愛理
    !仕事しながらなのに凄
    !
  • 銀河系軍団 
    11/23 04:43

    愛理ー



    あなたはスッゴいじゃないか〜




    お仕事であんま授業受けれなかったのにお友達に教えてもらったりしてこの点数だなんて全て満足出来る点数じゃないの




    まず点数大胆に報告出来るだけで誇れる点数ってわかるよね





    今からコメントしていくつもりです。
  • とおちゃん 
    11/23 12:14

    いつ見てもかわぇぇな〜
    愛理は〜(´ω`)


    とおるさん
    もうすぐ期末なのに
    全くしてないぞ〜
    (´ω`)ヤバイヤバイ
  • 千葉のみゆ 
    11/23 17:22


    あれ??

    一昨々日の前は何ていうの−??


    ま−
    4日前もお疲れ様−


    こんなブログ読めてなかったのにびっくりだ

    愛理見習ってこれからは計画立てて−
    勉強もプロジェクトも頑張ります


    でもテストの点数いいね

    それに納得しないで上目指すって素敵


    どきがむねむね−

    笑っちゃったけど

    どっかで聞いたかもなのに忘れて今もやもや−


    何度目かわかんないけど

    今日も頑張ってると思うけどがんばろ−

  • かー愛 
    11/29 20:12

    すごいね!

    クレヨンしんちゃん見た?
  • みこ 
    11/6 22:40





     愛理ちゃんみたいに頑張る!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)