THE 買い物

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 買い物 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 買い物 画像2

おつカレーライスっ

今日はまあ朝は天気よかったけど風邪はやっぱ冷たいね

まぢ、寒さに耐えられない
萩原らあ―――――




しかもそんな中
今日ね体育で駅伝を
しました

しかもしかも1人
1、2劼世らね

いやいやまぢちょっと
待ってくださいよ〜
(笑)
まぢで疲れました

走るのほんと舞ね
苦手だからもうー。
うん。。。走りたくなかった(笑)
いやいやでもちゃんと
走りましたよ

お腹めっさ痛かったけど
萩原パワー出したから(笑)





あと今日ね、
ママとめ――――――っちゃ
久々にお買い物に
いきましたあ(^o^)/
いやあ〜
ほんとに
楽しかったよ

まぢストレス解消だよね

舞には洋服がなきゃ
だめだなあ(笑)
ほんと服すき
(笑)

ママありがとう



んでわでわ、ちょっと
購入品を紹介なり

ルームウェアーとスリッパ

きゃー可愛い

キティーちゃんが可愛いね



でわでわ
ばいばいさあ〜



 
  • コメント(全205件)
  • しゅう 
    11/20 02:13

    かわい
  • おかん 
    11/20 02:29


    おつカレーライス

  •  
    11/20 02:49

    おつ


    最近クールでシックな服がお好みのおはぎすぁんですが、部屋着はピンクのかばいい系やねん


    お買い物はストレス解消にいいよ

    今度一緒にいこか

  • 博多ラーメン 
    11/20 03:17




    駅伝がんばったね
    お疲れさま



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/20 03:19




    おつカレーライスぅ

    きゃー!ピンクまいまい
    えなぁ


    いっ
    ほんまに身にしみますなぁ。★
    体調管理もしっかりせんとな。。
    お互い


    原ら―――――POWER★
    1,2キロ?まだMADAYADE ノノ(・)(・)
    いやいや、大変やったね★
    お腹大丈夫?
    自分は、短距離走が
    苦手やった。

    冬は、走り込むと
    あったまるのはよかったけど★
    駅伝の方が力の出し具合も
    調整できるし
    ラストで巻き返しも
    OKやから好きやったなぁ^^☆

    舞ちゃん、がんばったね♪


    井もの
    おお!ママさんとお買いもの★
    よかったね〜

    いいもの買ってもらって^^☆
    ストレス溜まってるの?
    ノソ*^ o゚)?( ̄∀ ̄)


    キティちゃんウェア&スリッパ
    あったかそうやね

    自分はフリースタイプの
    黄色のスェット上下



    黄色ってとこがPOINTやで


    お互い、あったかくして
    冬の夜を乗り切ろう
    舞ちゃん、あっためて〜



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • 菜月(完全放置) 
    11/20 04:27

    お買い物出来て良かったですね

    駅伝とは寒い中お疲れ様でした

  • Norah 
    11/20 04:37

    駅伝おつカレーライスっ
    スリッ
    あったかそう

  • ドレイン 
    11/20 04:57

    駅伝おつカレーライス普段走っていないと1、2kmは大変ですよねルームウェアーとスリッパかわいいね

  • ゆってィ#♪ 
    11/20 05:28

    おつカレーうどん
    風が風邪になてるよ
    1、2kmかぁ
    最近走ってないなぁ
    自分走るとすぐ足、太くなるんですよ
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    11/20 05:33



    (ノ゜Д゜)ノ 風邪引くなよ萩原ぁぁっ!


    ( ̄ー ̄)b 大事にな♪



  • #.おすず(・∀・) 
    11/20 05:51



     ぉ疲れ―らぃス

     駅伝トヵま
     ゃばっっ

     頑張ッたね

     ぉ買ぃ物ぃぃな〜
     ゥチ最近行ッて
     なぃヵら行キたぃなぁ

     洋服も欲U―――

     キティちャン可愛

       ★桃花



  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/20 06:03

    おつカレーライス!!



    寒いの嫌だね

  • ミト 
    11/20 06:23

    おつカレーライス
    おはよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/20 06:52

    舞ちゃんおはよーかん


    本当に最近寒くて朝布団から出たくない病気に悩まされております
    互い体調崩さないようにしようね


    駅伝ですか…1、2走るのはしんどいと思いますが、襷に染み込んだ汗の重みを感じる事でクラス一丸になる事出来ましたか
    もお腹痛くなるのは嫌だよね(笑)

    買い物でストレス解消出来たみたいで良かった
    舞ママさんとワイワイしながら楽しそうに歩いている舞ちゃん妄想するだけで脳内思考回路がショートしそうです(爆)

    ルームウェアのワンポイントキティちゃん可愛いです
    写真以外にも一杯買ったんですか


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • サブロウ 
    11/20 07:19

    マイちゃん一言、風邪が冷たいって、風邪は病気の方で、吹くのは風だからね。気をつけようね。
  • ちなすけ 
    11/20 07:21

    駅伝とかあるんだ


    オデは走るだけとかほんと無理


    そこそこ速かったりするんだけどね(笑)

    体育はやっぱり球技やろ


    風が強いから体冷やして風邪に注意だね




    ち*´∀`な<群馬、前橋のお昼は登利平(とりへい)のとり飯弁当がオススメだよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/20 07:25

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • yuji 
    11/20 07:30

    オイラも、最近っ、職場のみんなと走ってるよっ…マラソンっ


    来週は、駅伝大会さ


    オイラもっ、駅伝だと、タスキを渡すまでの プレッシャーがハンパないドキドキ感がキツクって、「仲間にっ、少しデモ早くツナガナきゃナンね〜
    って、おもいっきし走るんで、スゲー苦しくってねっ…オイラも、実は、嫌なんョ
    毎年っ、この時期になると、逃げ出したい気分

    がっ、バックレらんないんダョね〜、これがっ
    んなっ、一緒の気分だしっ、やっぱり、年長のオイラが休んじゃっ、まずいでしょ
    (≧ω≦)
    最近はっ、走りかたに 『ズルっ』を覚えてっ、いかにフォームをCOMPACTにまとめて、『楽っ』をするか
    …只今っ、研究中〜

    もう、オッサンやからね

    がんばろっと(^。^)

  • イオン君 
    11/20 07:48

    舞ちゃんかわいい

  • ぐんまいまい 
    11/20 07:51



    寒さに弱ぃ【萩原らあ〜!さん】を暖めてあげたぃ。。。 おつカレーライス!! っな寒さ寒っな舞朝 気合ぃ入れて行きまっしょい!! っかね なンか来週から【まいまい】に逢ぇる日程が出て メ〜ッサageテンション↑↑な自分が居てるッ!!が 良く把握しとかなぃと 愛しき【萩ちゃん】に逢ぃそびれそぅでちょっと怖ぃ。。。まぢ 舞週末逢ぇるょね!? 11月ラストの日曜日は【ぐんま】に来るンだ!!久しぶり自分の地元 ℃-ute紺 以来だょね?でも ぶっちゃけ地元って言っても 現場まで【車】でも早くて40分はかかる↓↓shi今回は前日が東京に居てるから移動は電車かな。。。まぢ【まいまい】に逢ぇると思ぅと あげアゲageで しかも地元でも逢ぇるshi でも【ぐんま】は都会な場所ょり冷ぇる?っか 寒ぃカモ。。。自分違ぅ地域に行くと 寒さをあまし感ぢなぃ? テンションageなせぃも 無きにしもあらず。。。でも寒さ対策は忘れずに これからクリスマスまで愉しぃ舞日が続くと思ぅとまぢ気合ぃ入る!!


    1.2キロ!!今の自分には 無理カモ。。。冬な体育の授業はマラソンは欠かせなぃ っか 何処の時代?年代でも一緒だね 仕事で納品早貴に行くと 学生の集団が固まって歩ぃて居てる ?って思ったら授業でマラソンやって居てるらしぃが やる気ある仔と無ぃ仔に別れて居てて 自分がソノ場を通るときは やる気梨集団によくあたる っか地元が【舞ちゃん】とおなしなら まぢ見学しに行ってるカモ。。。っか お腹痛くなっても 頑張って居て走る【まいまい】を観て居てたぃな。。。頑張って居てる仔って凄く好きだし 見て居てて自分も!!ってageになる ましてや【まいまい】な頑張る姿なら まぢ"キモチ"ageにな
    これからしばらくは マラソン なのかな?


    【舞ママ】
    昨日は【舞ママ】とデートか。。。買ぃ物ってなンか"キモチ"ageになるな。。。運動みたぃな身体を動かしてのストレス発散でなく?好きな物を手に入れる事でのストレス発散もたまには好ぃょね!?今回は岡井物だけ?何か食事とかは行ったのでしょぅか?【まいまい】と岡井物デートしてみたぃなぁ。。。【まいまい】の身近な人達が まぢ羨ましぃッ!!


    【画像
    や〜ばぃッ!! メ〜ッサ pinkでprettyな【まいまい】が好ぃッ!! 【きてぃさん】なキャラも可愛ぃが 自分的には【きてぃ】な服の中の人の方が 全然"かわゆぃ"と思ぃます 【ポッチャマ】な【萩原さん】も好ぃが【きてぃ】な【萩原さん】も捨て難ぃ っか pink色な【まいまい】が好ぃ!!可愛らしぃ!! まぢ【舞ちゃん家】に行きたぃ!そーすれば 部屋着の"かわゅぃ"【まいまい】が居てるンだょね!?こぅいぅのって 生でみたぃな 画像 でも 可愛ぃのは ワカルが ヤッぱ直でミタィ。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    寒さや dietや 学校事や 仕事etc...萩原パワー!!全開でいっちゃって下さぃね 自分も【萩ちゃん】の真似して頑張る!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/20 08:02

    マにぎってるん∀働いてるのにね 中学だから仕方ないかε
    まぢ眠い おゃぁ
    837はぎ
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/20 08:32

    おつかれーらいす


    キティーちゃんもだけど
    まぃまぃも可愛いょ

  • からあげ 
    11/20 08:51



    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    萩ちゃんパワーはためられたかな

    しっかし今朝も寒いなあ

    あ〜、指先冷たいっ

    でも晴れの日に手袋はまだ早いよね(笑)
    つか買いにも行けてないし

    今度休日出勤の代休日にでも買いに行くかな

    あと新しいアウターも欲しいし、パンツも…いや〜、妄想が広がるなあ

    まあ全部買ったら予算オーバーですけど


    でわで

    今日も一日頑張ろう

    ほなまったね〜ん

  • 終われない夏休み 
    11/20 08:56

    いまい
    日はまた超かわいいぜよ
    いまい
      

    ちゃん
    マと「岡井もの」(笑)お疲れさまいま
      はぁ〜
    ュートなルームウェアにスリッパだね
      しかも超あったかそう
      これなら風邪ひかないで毎日たのばれるね
      

    駅伝も
    走?
    つカレーライ
      走るの苦手かぁ・・・まぁハローチャンネル2の「ドン臭女王」にはなってないからオッケー
      残り少なくなってきた中学生活も全力で爆走しまくれ〜


  • ℃級戦艦 
    11/20 09:00

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    体育は駅伝かぁ〜、なんか冬って感じだね(って思ってるの私だけかもかもですが・・・
    )。
    私が学生のときも冬になるとマラソンとか駅伝とかでいつも部活じゃないのになぁ〜って思ったりしてましたね〜

    お買い物の購入品はウェアとスリッパを合わせた感じでGoodっす

  • コウ 
    11/20 09:14

    まいちゃんかわいい

    ピンクも似合うね

  • ミシガン 
    11/20 09:20

    ダイエット中みたいだし授業を使って走れるのはラッキーと
    思うしかないね、でもだりぃわな。駅伝は授業では
    やらなかったなぁ。たしかにキティちゃんがかわいい
  • たけし 
    11/20 09:37

    おはようございます!昨日の駅伝お疲れ様でした。今日は、何をするんですか?
  • いとぅー 
    11/20 09:41

    まいまいさんはかわいらしいモノが好きだねえ
  • プーさん 
    11/20 10:06

    舞ちゃん、駅伝おつカレーライスでした



    走ると横っ腹が痛くなるのは何でやろね

    サボらずちゃんと完走して偉いね



    ママとお買い物良かったね

    買い物はストレス解消になるよね

    舞ちゃんセンス良いから、いつも私服紹介が楽しみ

    またやってね



    ルームウェアーとスリッパ可愛い

    暖かそうで、寒がりの舞ちゃんにピッタリやね


    でわでわ、暖かくして風邪引かないように気を付けて


    ばいばいさあ

  • ぴよ 
    11/20 10:51

    駅伝おつかれーらい


    うちも中学ん時走ったわ〜


    舞ちゃんルームウェアかわいいな


    てか、舞ちゃんがかわいい

    舞ちゃんはセンスいいな〜(^-^)b

    購入品とかアップしてもらえると超嬉しいわ


    あと
    あと
    舞ちゃんの使ってる化粧品見てみたいな



  • るしふぁ 
    11/20 11:42

    舞ちゃん おつカレーライ

    寒い中 駅伝大変だね。

    スリッパ 暖かそうで可愛いね。ルームウエアは着ている舞ちゃんがかわいい

  • まみこ 
    11/20 11:52



    私も学校で走る大会ある

  • ☆EM0411☆ 
    11/20 12:41


    かわい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 12:51

    ×風邪
    ○風

    じゃな

  • よっしー@絶対萩原 
    11/20 12:56

    舞ちゃんおつカレーライス!

    風邪って字変換ミス。。。。。。w

    舞ちゃん可愛いよ

    ばいばいさあ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/20 13:08

    おつカレーライス☆

    コンサートとかで踊りまくってんだから、1.2キロなんて、あっという間でしょwww

    12キロだったら話は変わるけど(・ω・)

    しかし、ホントに寒いよね(>_<)

    風邪ひかないように気をつけてね(^O^)
  • ボノ 
    11/20 13:40

    舞ちゃん、完走おつカレーライス

    1、2?かぁ・・全力で走ると結構シンドイよねぇ

    お腹が痛いのは腹筋の鍛え方が足りなかったかな?


    ピンクのルームウェアめっさカワイイ

    まぢ似合っております!
    カッコイイ系もいけるけど、カワイイ系もグッドよん(≧∇≦)b
  • すみれ* 
    11/20 13:44

    あったかそう〜^^
    いいね
  • BAT 
    11/20 13:50

    駅伝オツカレーライ

    そっか学生の冬の行事といえば長距離走があるんだね

    でも卒業したらそういうのもイイ思い出になるから
    買い物とかでストレス発散しつつ頑張っ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/20 14:07

    駅伝頑張りましたね、舞ちゃん!
  • ピエロ@店友募集中 
    11/20 15:12

    ゥチ高校の頃
    駅伝じゃなく
    持久走で5kmちょい
    走りましたよ

  • きのこ 
    11/20 16:57

    お疲れ、俺水曜に学校行事で大阪駅からなんばまで約5キロ歩くよ、頑張るね、心斎橋通るからショップ行こうかな、
  • k1234 
    11/20 17:05

    スリッパめっちゃあったかそう

    風邪ひかないように気をつけてね

  • なっち。 
    11/20 20:34

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    校で駅

    おつカレーライスで


    1人
    1、2kmっ

    大変だ


    よく頑張った




    校終わってか
    ママさ
    とお買い物に行ったんだ


    毎日忙しくしているからね


    たまに

    ぱぁ〜〜とっ

    お買い物でもしない

    やってられないよね(笑)


    1

    あったかそうだね



    かわいい(^O^)/


    頑張ってね



    ばいばいさあ





  • ともちゃん。 
    11/20 20:34

    駅伝懐かしい
    中学の時何故か選手に選ばれてたわ(笑
    長距離は自分との戦いだね

  • (*・ω・*) 
    11/20 23:18

    購入品とか見るの好

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/20 23:19

    舞ちゃん持久走おつカレーライス



    普段あまり走ってないと思うし走るの苦手のなか1.2kmを完走するのは大変だったでしょうね( ̄▽ ̄〃)


    でも一般的に言うと少ないけどね(;^ω^)


    そして、舞舞ママとの久しぶりのお買い物楽しかったみたいですね☆(-^▽^-)

    買ったルームウェア&スリッパもめっさきゃわゆすだねε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/21 00:26

    こんばんは〜

    舞ちゃ

    舞ちゃんの中学は駅伝があるんだ



    苦手な走りを頑張っ
    後の買い物だったから一段と楽しかったんじゃない



    あったかそうなスリッパと可愛いルームウェアの紹介ありが

  • とおちゃん 
    11/23 12:17

    萩原かわぇぇな〜(´ω`)


    とおるさんは
    もうすぐ体育
    制限時間50分
    6,4満喫コースが始まる
    (´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)