ラストスパート

  • ℃-ute 公式ブログ/ラストスパート 画像1

こんばんはー

舞美です



何だかんだ11月もあと11日で終わりですね…




早すぎませんか



今年は今までで1番1年が早い気がする




だって2月の誕生日がついこの間の事のようですもん




それだけ充実してたって事かな





小さい頃から、年末ってなんだかウキウキしちゃうんですよね





やり残した事や、達成できなかった目標を見つめ直して



新年から心機一転頑張れるように、



その準備をする年末




私も色々と頑張らなくちゃいけない事がたくさんあります




悔いのないように残りの2010年をたのばりましょうね





そういえば

昨日は舞と千聖となっきぃに会いましたが


最近、愛理に会ってないなぁ…



13日に会って、それっきりですね…



少し会ってないだけで大分会ってない気がしてしまう…




実は借りたものをまだ返せずにいるんですよね



13日に返しそびれたもので…



早く返さなくちゃ




ではでは今日も残り少しですが、張り切って行ってきまーす




P.S.
写真は昨日撮りました


 
  • コメント(全260件)
  • ありさ 
    11/20 03:57

    確かに
    バースデーイベントがつい最近の事のようですもんね
    しかったなあ
    年もまたあるといい


    新しい年を迎える間際って、ワクワクしますよ
    いみのお母さんは料理上手そうだからおせちも全部作っちゃうのでしょう
    だとしたらめっちゃ尊敬で

  • オーガ 
    11/20 04:04

    来週から数えて6回目の℃曜日はもう2011年の元日ですからね〜早いものです・・・


    良くも悪くもペースの変わらない日常なので、個人的に年末モードになるのは12月の30日とか31日とか(遅)。

    新しい年の準備もしつつ、残りの2010年を充実した時間にしていきましょ

  • Norah 
    11/20 04:38

    年末って新年に向けて準備をする時期なんですね。
    そういう考え方もあるんだ
    これから年末までは
    仕事に忙殺されるのが、毎度のことのような気がします。
    ああ、やることが山積みだ

  • ドレイン 
    11/20 04:38

    2010年もあと1ヶ月半です
    充実していると時が経つのも早く感じますよね
    新曲リリースやイベント等を楽しみにしていま
  • 機械豚 
    11/20 05:06



    早いね〜一年間なんて(>_<)


    今年中に舞美ちゃんにあと一回位会えるといいなぁ〜(>_<)




  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    11/20 05:35



    m(_ _)m 矢島舞美さん…………


    \(⌒o⌒)/ 可愛い〜〜〜〜♪♪♪



  • さいかむ cyberkam 
    11/20 06:13

    舞美ちゃんの年末に関する考察、そのとおりだよねっ

    2月のANNEXがついこの間みたい

    俺も愛理には13日以来あってないよ(笑
    てか、℃-uteみんなだけ

    12月に会えるまで我慢だね

  • ミト 
    11/20 06:21

    舞美ちゃん、おはようございます

    今年も残り1ヶ月ちょっとになっちゃったね。
    やり残したことがないよう

  • 機械豚 
    11/20 06:29

    忘れてた!!


    またまた可愛い写真ありがとうございます(>_<)


    マイミ〜写真は栄養源ですっちゃφ(゜゜)ノ
  • UNA 
    11/20 06:39

    今年もお疲れ様でした。ってまだ早いか(笑)。
    1年があっという間だったのはやっぱりそれだけ充実していたんだと思います。振り返るのはもう少し後にして、まずは新曲のリリースを楽しみにしていますね
    愛理とは1週間くらい会ってないということになりますか?普段はほぼ毎日会っているのでしょうが、こういう時ブログがあるというのはいいですね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/20 07:16

    お疲れ


    舞美可愛い

  • かぇら 
    11/20 07:20

    今度舞美チャンと愛理チャンとデートしてー

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/20 07:54

    自分も今年は今までで1番早かった気がします


    今年できなかったことを見つめ直して来年頑張れるように準備することにウキウキするってことから舞美ちゃんが前向きに生きてらっしゃることが感じられます


    舞美ちゃんを見習って自分も前向きに頑張りたいと思います
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/20 08:09

    一年早いのはおばちゃんになったのかな 嘘だよ ε
    借りパクはなっきぃの専売特許(笑)娘。なら絵里(笑) 年末は商売上 恐怖
    お得意さん離れとかあってあ、超占ト、悪魔のつぶやきグッズギリギリ注文昨日締め切りのしたよ あと同じくDVDも各予約したよAmazon
    838まい
  • ぐんまいまい 
    11/20 08:17



    【あぃちゃん】に返し忘れてたモノ?が気にな
    返しそびれると 意外と次の機会も逃しちゃうカモ。。。(いつでもあえるとよけぃに)

    おはようございます

    ラストスパートな時期になって来ましたね!? 街も慌ただしく感ぢるのは何故かな?皆がせわしく感ぢる 。。。

    【舞美ちゃん】な"キモチ"ワカル!! 年末になると 今年の総決算ぢゃなぃが やり残した事はなぃか?って考ぇるな と 来年に向けての 希望も あるが不安感も少しあり "キモチ"色々な意味で タカマル まだ早ぃが 今年も【℃-ute】を追いかけられた事が良かったshi まぢ充実な日々を過ごせたと思って居てる あと一ヶ月チョイ
    笑顔な【舞美ちゃん】&【℃-ute】全力全開で応援して行くつもりです!!


  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    11/20 08:24

    舞美ちゃんかわいい


    舞もハロプロ入りたかったなぁ



    まっムリだケ


    9期オーディション
    申し込むだけ申し込めば
    よかったなぁ
    ってよく思い出して
    悔やみます




    これからも
    頑張ってね

  • 翡翠 
    11/20 08:29

    おはよーございます
    変わらず寝たきり(苦笑)
    熱が下がらないんだな〜
    ったもんです

    昨日は汗をかくようなことをしてたんだっけ

    何かの練習ですかね
    ランドももうすぐだ
    矢島さんの一年が早かったのは色んなチャレンジがあったからじゃないか

    一ファンとして見てるだけでも忙しかったしね(笑)

    さて、また治療に専念します←寝るだけ
    一日元気にいってらっしゃ

  • ℃級戦艦 
    11/20 08:43

    舞美ちゃん、おはようございます

    そうですね、振り返ると1年早かったですね〜
    振り返ってるってことはもう年末ってことでもあるんでしょ〜ね

    舞美ちゃんにとってもいろいろ振り返って今年のガンバリが来年に繋がっていくとイイですね

    私ももうちょっと目標もっていかなきゃいけませんね〜(笑)

    んじゃ、今日もたのばっていきましょ〜

  • つぼ 
    11/20 08:48

    今年ももう終わりか・・・。SHOCK!のイベントで御堂会館に行ったのがつい最近な気がします。

    今年は矢島さんにとって、『らん』があったり、5人での初めてのツアーがあったり、ミュージカルがあったり、ブログやセレンド始めたり、いろいろな事があった1年でしたよね。だからはやく感じられたのかも

    まだ今年を振り返るのは早いかもしれませんが、来年の℃-uteの躍進を心から願っています

    あと、舞美さん大好きです


    恥ずかしい(笑)。何言ってんだろ俺・・・。
  • 終われない夏休み 
    11/20 09:17

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございます
      

    今年も残りあと1ヶ月ちょいか・・・ホントあっとゆ〜間ですね
      僕は毎年この時期になると真剣に悩む事があるので
    れで1年の終わりを実感します
      どんだけ悩むんだ
    てくらい悩みます
      それ
    ハロプロのファンの人達が大勢参加するんですけど、今年のハローの全ての歌とPVを振り返って、その中から歌のベスト5、PVのベスト3を投票する企画で
      まぁだから幸せな悩みなんですけどね(笑
      もう僕が参加し始めてから6年目になりますが、その前からずっと行なわれてるらしく、自分の投票した歌がどうなるのか
    他のファンの人がどんな歌を選ぶのか
    一言感想も添えて投票できるので、その思い入れとか知れるのも嬉しいですね


    『歌は想い出の目次』だって言葉がありますが、本当にその通りで、℃-uteの歌やハローの歌を振り返ると、それをよく聴いてた時期の自分の生活の思い出や
    加したイベントやコンサートとかの想い出が
    緒になってよみがえってくるんですよね
      来年も・・・これからもずっと・・・℃-uteが大勢のファンの人の心に残る歌を歌っていけるのを願いなが
    票に悩む事にします

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/20 09:24

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    明るい空の碧さに気持ちにもやる気がみなぎる
    震える気候に季節(とき)の変化を感じた一日

    時間感覚は人によっても違うけどさすがにカレンダーを無視する事はできないね

    区切りの良いところで年末へのカウントダウンスタートで良いよね

    確かに早く感じるね
    あっという間の表現がぴったりする。

    自分もそうだけど年末年始に誕生日が近いと年末年始の印象が又少しちがうかもね♪
    ♪( ´θ`)

    歳を重ねると時間を速く感じるらしいね
    例えば、幼い頃は毎日が新しい体験の連続。だからそれぞれが記憶に残り易い。

    毎日、記憶の箱に思い出のファイルを入れていくとすると、成長して経験が増えていくと新しい経験の数は減り似たような経験が多くなる。

    似たような経験は記憶に残りにくい。
    たくさん経験した似たような時間の記憶が残らない事になってしまい、結果として過ごした時間を短く感じてしまう。

    逆にある事の印象が強過ぎた分、他の記憶の印象が薄くなると同じような時間感覚になるのかもね♪

    一ヶ月前の朝食時の会話は覚えていないとかね(笑)(T . T)

    大人になるのも色々あるけど、限られた今を活かして楽しんで行こうね☆
    ♪( ´▽`)

    めっちゃ可愛いんですけどなんでかな?
    (^O^)

    迎えるこれからが素敵な一日だと良いね

  • たけし 
    11/20 09:36

    本当に一年経つの早いですよね!残り、一ヶ月と少し悔いのないように過ごしてください。愛理さんと、久々に会えると良いですね。
  • いとぅー 
    11/20 09:36

    舞美ちゃんを1ヶ月くらい見てないのでさびしくて仕方ないです。。。

    年末までたのばっていきましょう
  • piro 
    11/20 10:08

    おはまいみぃ


    昨日のコメント遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

    そうですねぇ〜11月も後半で今年も来月で終了ですもんねぇ〜(^_^;)

    うん〜今年は僕的には、早かった様な長かった様な感じですねぇ〜
    ってどっちやねん


    すみません…1人ノリ突っ込みし


    まぁ、僕には去年のハワイツアーや梅さんの卒業の様な大きなイベントが無かったから今年は、落ち着いて℃-uteと充実した時が過ごせたと思いますよ


    昔は、年末になると、お正月に親せきに会えたり、お年玉が貰えたりするからウキウキしてたけど…


    逆にお年玉をあげる立場になると…オドオドしちゃいます。


    そう言えば、前から舞美ちゃんが言ってた目標「左手で字を書く」や「機械音痴を無くす」などの目標はいつ達成するのかなぁ


    いやいや〜舞美ちゃんのペースで目標を達成して下さいねぇ


    あっ
    も…

    ツイッターで℃-uteスタッフさんからチクられてたけど…

    曜日と時間を逆さまに勘違いし続けるのは、来年の目標にして直した方がいいか



    12月はランドにCDイベントにハロコンのリハーサルなどがあって忙しいと思うけど、舞美ちゃん今年の残された時間は、たのばって一日一日かみ締めて時を過ごして下さいね


    それじゃ〜まずは、今日を元気にタノバリーノ


    ほなぁねぇ(*‘‐^)-

  • りょう 
    11/20 10:35

    おはよう矢島さん。
  • まーらいおん 
    11/20 10:58

    おはよ


    すごく天気が良いですよ。

    今日は来週末の旅行の準備というか買物に出掛けようと思ってます

    舞美
    どんな1日を過ごすんでしょうか

    仕事でもプライベートでも舞美
    しくたのばってくださいね


    ではでは、今日も更新楽しみにしてるよ


    P.S.
    今日はちっさーの『岡井ちゃん、寝る』やあややの最新アルバム全曲生歌ユーストリームとか夜にいろいろあるので楽しみです

    舞美
    観るのかな?観れるのかな
  • るしふぁ 
    11/20 11:36

    舞美ちゃん おはよ

    今年は本当にあっというまに終わっちゃう気がするな

    一週間会わないと気になるんだ。それだけいつも一緒にいるんだね

  • ユウ 
    11/20 11:39

    おはようございますm(_ _)m

    一年が早く感じるのはそれだけリーダーとして夢中でがんばってきた証拠ではないでしょうか


    今年はイベントも本当に多かったし、ファンとしては、嬉しい限りでした

    こうしてブログを通じて、舞美ちゃんに自分の気持ちも伝えられるようになりましたし


    年末が好きなの、すっごくよく分かります!
    特に大晦日の雰囲気が大好きです(笑)

    2010年も残り1ヶ月と10日、全力疾走で駆け抜けてください

    今日もたのばっていきましょう

  • まみこ 
    11/20 11:53



    今年も早かったね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/20 11:54

    舞美ちゃん

    こんにちは〜



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)


    P.S.
    その髪型でイベントやって

  • ☆EM0411☆ 
    11/20 12:44

    2010年も1ヶ月とちょっと
    だもん


    残りの2010年
    楽しも

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 12:49

    気がついたら今年もあとわずかだ


    昔は1年がかなり長く感じたのに




    でも1年が短く感じてきたってことは

    少しずつ大人になった証拠かな

  • ちょんちー:) 
    11/20 13:39

    私も2010年が今まで生きてきた中で1番あっというまな気がします!


    私が受験生だからってゆうのもあるのかな?


    1日1日を大切にしましょう

  • どんちゃん 
    11/20 13:43

    こんにちは舞美ちゃん♪

    1年が短く感じるのは、それだけ充実していたからじゃないかな


    12月には新曲も発売だし今年はよかったと思えるようにしたいね♪
  • すみれ* 
    11/20 13:43

    そだね
    年末って大事!!
    舞美ちゃんは偉いなあ…´`
  • ボノ 
    11/20 13:44

    本当早いです

    気が付いたらもう40日くらいで今年も終わりですもんね!
    誕生日イベントに始まって二つのツアー、舞台にミュージカル・・今年も℃-uteと一緒にダーっと駆け抜けた感じです

    特に舞美ちゃんにとっては、日々忙しい中にも初の主演舞台に挑戦したりととても充実してたんじゃんじゃないかと思います。
    それでも、まだ、やり残したこともあるんですね!
    今年も残り僅かですが、まだまだ℃-uteと突っ走っていけたらなって思います
    今年残りもたのばりましょ

  • BAT 
    11/20 13:48

    今年も早かったね

    でも℃-uteのファンになってからは早く感じながらも
    振り返ると思い出がたくさんできてて充実感がとてもあるよ

    それもこれも℃-uteみんなのおかげだ

  • yuji 
    11/20 14:21

    ホントにっ、そうだねっ


    一年って、「あっ」と言う間っ


    年々っ、加速して感じる毎日っ


    このままだとっ、何もできないうちに、おじいちゃんになっちゃいそうでっ、焦る毎日


    …ケドっ、昔ほどじゃない自分にっ、
    「それもいいかな

    って 最近は、感じマスっ


    毎日を一つ一つっ、『大切に生きる』ってコトっ…後で必ず役にたつカラっ


    たのばってネ

  • 国立の大うつけ 
    11/20 14:29

    本当に一年なんてあっという間に過ぎてしまいますね
    1日1日をどれだけ充実させてどれだけたのばるか本当にチャレンジです
    昨日と違う今日、今日と違う明日にしたいと思っていますけど中々難しいのも事実です
    また次の峠に向かって進みましょう。
  • ピエロ@店友募集中 
    11/20 15:13

    舞美チャンめっちゃ美

  • きのこ 
    11/20 16:54

    かわい
  • さ湯 
    11/20 17:41

    ここだけの話

    実は時間の経過が加速してるって説がある。

    根拠として十代の若い子までがそう思うように
    なったからと言う。(マジデカ)


  • たつ 
    11/20 19:41

    御疲レーショ
    、美し
    年は充実してたから早かったんじゃないかな
    んな事にも挑戦したし、ミュージカルやら主演舞台やらセレンドやらGREEやら。ブログ始めて呉れた御陰で、沢山舞美ちゃん達の事を知れる様に為ったし、より身近に感じられる様に為り、皆の魅力に魅かれて行きました
    年は未だ後一ヶ月半も有る、そう思えば良いんじゃないかな
    12月にはシングルが出るし、イベントも有るし、今年は個人的に沢山℃-uteに触れる機会が増えたので、直接楽しい時間を呉れた皆に御礼を言えたら思います

  • なっち。 
    11/20 19:45

    まいみちゃん


    こんばんは



    何だかんだ11月もあと11日で終わり


    おもしろぉ〜

    \(^O^)/

    本当に早いよ


    岡井ちゃん
    よると
    今年は
    あと11日で終わりだからね(笑)



    でも
    2月のお誕生
    が ついこの間って

    まいみちゃん
    (笑)



    今年はソロ
    のお仕事も充実してたから
    1年が早く感じるのかな



    年末に
    やり残したことや
    達成出来なかった目標を見つめ直すって


    すごいんだね
    まいみちゃん


    そうやって

    どんどん成長して行って


    まいみちゃん
    夢や目標に向かって突き進んで行く姿

    素敵だ


    そんな素敵な

    まいみちゃん
    これからも
    っと
    〜とっ

    応援して行くからね


    あと1ヶ月ちょっと

    2010年も悔いの残らぬよう
    お互い
    全力投球でたのばりましょうね




    最近
    あいりちゃん
    会ってなくて

    借りている物を返せないでいるん


    借りパクになんないようにね(笑)


    ゴメンなさい

    まいみちゃん
    ら大丈夫だよ


    1

    かわいい(^O^)/


    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ





  • ゆき 
    11/20 21:42

    一年を見つめ直して、やるべきことや目標を確認とか


    こちらの背筋までピンとして胸にグッときます

    だから好きになります。


    そういう存在でいてくれるのが本当にありがたいです
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/20 23:09

    今年も後わずかですねぇ〜(;^ω^)


    ホント早いよねぇ〜( ̄▽ ̄〃)


    僕も目標とか立ててたけど全然できなかったなぁ〜(;^ω^)


    後、仕事ばかりで家に居る時間が少なくて余裕が無かった気もするなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    舞美ちゃん新年の準備がんばってくださいp(*^-^*)q
  • (*・ω・*) 
    11/20 23:16

    愛理ちゃん人気あるし忙しいのか
    ?
  • Franztvontutu 
    11/20 23:27

    舞美ちゃん
    んばん

    時間がたつのは、20歳すぎるとますます早く、30歳過ぎるともっともっと早く・・・・・なっていきますよ

    充実感を感じられることは幸せなことで

    ーフランツフォンツーツーー

  • メテオストライク1号。 
    11/22 09:08

    舞美さん、おはよーございます


    今年もあとちょっとですね。1年が早く感じるということは
    それだけ充実していたと言うコトだと思いますよ。

    僕もこの1年はほんとに早かったです。
  • とおちゃん 
    11/23 12:20

    舞美ちゃん…俺…
    舞美ちゃんからちょっと
    勇気と元気借りとくね…


    …突っ込んで
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)