撮影。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影。(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝から夜まで
ある撮影をしていました


これがね〜…
まだ発表できないんです



近々発表できます!!
本当近々


だから
みなさん待っててね



いや〜
今日の撮影は
難しかったなあ………



まだまだ自分には
表情のバリエーションがないな
って思いました…



うん、何事も
努力が必要


がんばろか〜



すべてのチャンスを
自分のものにするぞ



「チャンスがきたら
絶対に逃さないことだね!!



この前のミュージカルで
私が言った台詞です。


ミュージカルでは
ゆりという女の子に向かって
いった台詞だったけど
今では自分に言い聞かせる台詞に
なってます。



いや、でもほんとに
逃さないように
1つ1つを大切にがんばります



明日からもがんばろ



あ、噂によると
今日学校でテスト返却が
あったみたい!!



明日返されるのかな…
緊張してきた!!



よし、今日は寒かったから
ゆっくりお風呂つかって寝よ




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全328件)
  • Ryuki 
    11/19 12:52

    お疲れ様ヾ(*゚▽゚)ノ
    テストに関しては緊張はする必要はもう無いんじゃない?
    いまさら考えても頭につくだけだからね
    あいりんには感心しますわ
    見習わなければ!

    表情にバリエーションめっちゃあると思うけどな…
    ゲキハロとかで凄い伝わるものがあったし…

    まだあいりんは上を目指すんだね
    これからも応援し続けるよ
  • 愛理最強伝説 
    11/19 13:14

    こんちはあいりん


    撮影お疲れ

    今日返って来たら報告お願いしまーす

    その撮影がBuono!だといいなぁ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/19 13:42

    愛理 悪魔の〜と秋コンのDVD予約した
    833愛理
  • ◎直也 だいすき 
    11/19 13:53





    理チャン
    張って
    !
  • ☆ほし 
    11/19 14:11

    外で撮
    次のハロチャンですか?
  • マサ☆GOLD♂ 
    11/19 14:20

    お疲れさまー!
    愛理さんでも難しい撮影とかあるんだ。

    リリーの言葉
    胸に響くね。
    これからも何事にも努力で頑張ってください^

    テスト結果どうなってたのかなー。わくわくわくわく
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/19 15:59

    お疲れ


    可愛い

  • ゆずき 
    11/19 16:16

    お疲れ様です


    雑誌の撮影とか?
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    11/19 17:13

    撮影お疲れ様!!
  • かト 
    11/19 17:27

    んばんは、愛理。



    昨日アップされる前に寝ちまった、ゴメン。
    朝から夜遅くまで、撮影お疲れ様


    何の撮影か、近々教えておくれ。



    愛理、一人だから雑誌かな



    ところで、モツ鍋ってお母さんの出身地と関係あるのかな?


    今日の日記見て、またコメントするよ。


    では、後ほど



  • リカリシャ 
    11/19 17:27

    何の撮影かっ
    表まってますよ〜


    愛理は頑張るって言葉をよくblogに書くけど、実際に何事にもとてつもなく
    張って
    そう思います

  • かっぱちゃん 
    11/19 18:46

    お疲れ


    前に言ってた
    あるレコーディング
    って言うのも気になるなぁ


    あるレコーディングの方も近々教えてね

  • #.おすず(・∀・) 
    11/19 18:47



     ぉ疲れサマ

     表情ゎ愛理ぅまぃ

     可愛ぃ(●^ー^●)

     テスト今頃
     返サれてるかな??

       ★桃花



  • 光玖 
    11/19 18:57

    発表、楽しみにしてますね
    光玖も努力しないとなぁ…

    テストいい点だと良いですね!!
    愛理ちゃんなら大丈夫だと思いますが^^♪
  • えび*+.えり☆ 
    11/19 19:03



    お疲れ様です


    見るの遅くなってすみませ


    部活やって帰ってから寝ちゃったから見れなかった


    今日は起きているの

  • 辞めます 
    11/19 19:16

    お疲れさま

  • かをるんるる(左) 
    11/19 19:20




     おつかれさまです

     あたしも今日でテスト
     終わりました〜


     あたしは愛理ちゃんほど
     頭よくないので、
     全教科80点以上
     いってるといいな
    !!

     あ、美術は論外


     今日の日記楽しみにしてます



  • ミシガン 
    11/19 19:23

    ドラマでも撮ってんのかな?
  • (り^ω^こ)放置 
    11/19 19:59

    何の撮影だろ

    テスト早く帰ってくるといいね

  • 愛鈴だぉ@カッパ 
    11/19 20:17

    あいり
    早くブログ更新されないのかなって思ってまし


    何の撮影か気になります♪早くその近々になってほしいものです


    テストのほうも気になりますね

  • yuji 
    11/19 20:23

    がんばるコトも大切ダケドっ、健康で毎日を過ごすってコトの方が、もっとも 大事なコトだと、思うよっ

    でないとっ…元気出ないっ(。・_・。)ノ

    最近っ、愛理ちゃんっ、ゆっくりしたコトないっしょ

    たまにはっ…カラダを休メ〜ル事も必要ナンじゃないカナっ


    …ナンてねっ、心配してミルっ

  • ж冥王жユースタス  
    11/19 20:35

    あいりお疲れさま〜


    何の撮影だったかホントに知りたいなぁ(≧ε≦)

    はやく教えて


    「チャンスがきたら絶対に逃さないことだね!!」
    いい言葉だぁ

    オレもチャンスを逃さないようにしよ



    テストの結果きたいしてる


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • あっちゃん 
    11/19 21:09

    お疲れさま

    待ってます

    チャンスを逃さないように頑張ってね



  • キムさん 
    11/19 21:27

    お風呂つかっ

    ジャグジー使って〜
  • ポえ〜・・・。 
    11/19 21:53

    はろ〜


    撮影お疲れ様でした


    どらまかなに


    表情のバリエーショ

    基本

    繰り返しがんばろか





    へんな





    あいり
    ら大丈


    マチガイナイ


    まった

  • ヒロ 
    11/19 21:55

    ポジティブあいりんカッコいいぞ
    当にまだ高一なのになんてしっかりしてるんだろう
    ンバレガンバレあいりん!ずっと応援してるから、キュート最高あいりん最高だあ!
  • 94年生まれ!!! 
    11/19 22:28

    早く発表しちゃって〜><
  • あーびん 
    11/19 22:39

    うん、シャア曰く、『チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ! 』だしね

  • 弑汰 
    11/20 00:27

    お疲れ様です

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/20 00:29

    こんばんは〜

    愛理ちゃん、コメント遅くなってごめんねm(_ _)m



    何の撮影か気になるけど楽しみに待ってるよ(o^∀^o)


    PVのメイキングとかよく観てるけど場面ごとに瞬時に表情かえてて
    いな
    て思いながらいつも観てる



    小生は今年の6月の新潟バスツア
    撮ってもらった6SHOT写
    をみるたびに自分の写真写りの悪さにビックリだけど



    どうしたら綺麗に写るの
    (・ω・)

  • ちなゆず◢ 
    11/20 01:04

    v(^o^)
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    11/20 01:07

    愛理ファイト

  • たけし 
    11/20 09:34

    おはようございます。何の撮影をしたか、気になります。
  • なし 
    11/20 10:04

    愛理ちゃん寒かった
  • あららら 
    11/20 11:28

    Buono!かな?ドラマ?
    楽しみにして

    発表するときは詳しく教えてね

  • まみこ 
    11/20 11:53



    撮影なんだろ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 12:40

    何の撮影か気になるなぁ

  • すみれ* 
    11/20 13:35

    そだね^^
    チャンスは自分のものにしなきゃ
  • BAT 
    11/20 13:43

    全てのチャンスを物にする愛理は欲張りだなあ

    いやいやその意気でこれからも頑張って

  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/20 14:08

    発表楽しみにしています、愛理ちゃん!
  • 銀河系軍団 
    11/20 15:07

    初々しい感じだと思ったらスッゴいかわいいんじゃな



    楽しみだなぁ




    テストの結果が載ってるブログは今から見ます

  • なっち。 
    11/20 18:45

    あいりちゃん


    こんばんは



    朝から晩まで

    ある撮

    お疲れ様でし


    いろんな表情に挑戦したの


    チャンスを自分のものにするぞっ

    言うのも気になるね



    何の撮影だったのか

    楽しみだな


    早く教えてね



    撮影で
    校に行けなかったん


    テストの結果楽しみだね


    1

    かわいい(^O^)/

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/20 23:01

    撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o

    またまた秘密の撮影かぁ〜(;^ω^)


    でも近々わかるんなら楽しみにしてますよ(*^ω^*)


    でも今回の撮影では自分の表情のバリエーションの事で納得がいかない面があったのかぁ〜


    まぁ〜表情って人それぞれちがうからなかなか難し面もありますねぇ〜(;^ω^)


    まぁ〜鏡の前で自分の表情をいろいろ研究してみるのがいいとは思うけど舞美ちゃんみたいにいろんなDVD見て女優さんとかの表情を研究してみるのもいいかも(*^ω^*)


    がんばってp(*^-^*)q
  • なおちゃん 
    11/21 09:58

    ミュージカルの台詞
    いい言葉だよね〜胸にジーンと来ました


    何の撮影か気になるな〜
    朝から夜迄、お疲れ様でし

  • イシャマル 
    11/21 10:31

    愛理お疲れ

    得意のまとめコメントでゴメン3
    愛理はSuicaなの

  • むっぴー 
    11/21 19:57

    愛理ちゃん、こんばんは


    一日中の撮影お疲れさまでした

    何の撮影か気になりますね

    もしかして映画かな

    とにかく楽しみに待ってますので早く発表してくださいね


    表情は難しいですよね。
    数学の公式とかと違いこれといった正解がないですもんね

    日頃から周りの人の表情を観察するのも多少は効果があるんじゃないでしょうか
    ドラマや映画を観るのも一つの手かもしれませんね。
    セレンドでギフトの映画を観たのも表情の研究だったのかな

    愛理ちゃんのことだからこのチャンスは逃さず自分のものにできると信じてます
    才能があって努力する人はいつか報われるって愛理ちゃん自身がいってましたもんね

    こういうひた向きな愛理ちゃんが大好きです

    頑張りすぎない程度に頑張ってください

    応援してます


    いよいよテストが返却されましたか。
    あれだけ勉強したから大丈夫。
    自信持って臨みましょう。
    写真でちょこっと見えてるのはパスケース?
    ピンクで可愛いです


    ゆっくりお風呂に使って撮影の疲れ癒してください

    ではGood Night

  • たつ 
    11/22 03:24

    御疲レーショ
    ょっとして主演映画の撮影
    ったのかな
    目出度うっ
    「携帯少女」だっ
    今年から℃-uteの活動が活発化してきて嬉しい限りですっ
    ぁメンバーは大変だろうけ

  • たつ 
    11/22 12:58

    御疲レーショ
    じゃ無くて、ドラマDVD
    しいね
    。映
    って言う情報は一体何だったんだ
    も題名「携帯少女」じゃ無く「携帯彼女
    々済みません
    。ホラーらしいけど、題名だけ見たら恋愛系かと思った。4月だから大分先だけど、楽しみにしています

  • とおちゃん 
    11/23 12:20

    秘密かい秘密かい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)