はい。

  • ℃-ute 公式ブログ/はい。 画像1

中島早貴です。





今日は

夜にdanceれっすんを

しました。


danceの基礎

バレーを

ちょいとやりました。


っていっても基礎ですけどね。


基礎の基礎を

やったって事ですね。



あと、

演技れっすんも。


いろいろ課題

頑張んないと




やっぱり、

れっすんが一番大変ですね。


頑張ります。




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全181件)
  • ℃級戦艦 
    11/19 07:59

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はいろいろレッスン、お疲れ様でした〜

    演技のレッスンもあったみたいで、またなっきぃが出るお芝居が見れるのが楽しみです

    今日も1日がんばりましょ〜ね

  • ハロカフェ 
    11/19 08:02

    基礎を大事ですからね・・・・・

  • 橋本ゆーたむ 
    11/19 08:05

    バレー
    習ってました
    …って踊るほうの
    ですよね?(笑)
  • タナッキー 
    11/19 08:10

    なっき

    おはよ


    バレーの基礎レッスンです

    なっき
    の優美なダン
    を引き立たせるのにピッタリだと思いま


    難しいとは思いますが、ダンスでの表現力アッ
    に役立でしょうから、ガンバってくださいね

  • じろぴょん 
    11/19 08:13

    なっきぃ、おはよう
    私、なっきぃのダンス大好きなんだ〜。
    個人的に高橋愛ちゃん、清水佐紀ちゃん、なっきぃがハロプ
    ダンス御三家だと思っています。
    ダンスの基礎はバレエ(バレーじゃなくって(笑))にあるんだ。
    なるほど〜。体が柔らかいことと姿勢の良さなんかが関係あるのかな?
  • Solty Mandarins 
    11/19 08:18

    ナキジマ、おっは




    昨日はレッスンがんばってたんや



    基礎のレッスンをやってたなんて感心


    なんでも基礎のレッスンって単調だし
    体力的にもしんどいから大変だわ



    でも、基礎が大事なのは

    他のいろんな技術の土台になるし

    一番効率的にナキジマの引き出しを増やしてくれるは



    たくさん基礎が身についていれば

    いろんな基礎の組み合わせだけ

    できることが増えるからね




    ふー、おれは毎日なんか追い詰められてるけど

    プレッシャーがあることは嬉しいこと

    そう思って今日も乗り切る


    ナキジマもがんばれ

  • 唐揚げボーイ 
    11/19 08:39

    おはようございます


    昨日はレッスンお疲れ様でした!
    向上心を持って頑張るって素敵ですね

  • しゅう 
    11/19 08:41

    かわい

  • タカ-ヒロ 
    11/19 08:58

    お疲れ様〜。

    なっきぃ体柔らかいからバレエとか上手くなりそうだね。
    バレエの衣装が超似合いそう。いや絶対に似合う!
    表現の幅が広がりそうだね
    レッスン大変だろうけどがんばってください

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/19 09:24

    そう何事も基礎が肝

    基礎さえしっかりしてれば良いダンスが魅せられるよ

    来年の春のツアーにはどんなダンスが観れるか楽しみ

    がんばれなっきぃ〜

  • yuji 
    11/19 09:24

    はいっ


    〜レッスン TO ME〜 ですねっ


    みなさんっ、毎日っ、がんばっちょりマスね〜


    オイラの職場の新人達も、毎日、がんばってマスョ
    …新人も、師匠のオイラ達もっ、一緒になって、冷や汗っ、流しながらっ^_^;
    そういう努力って、そとにはナカナカ見えずらいモンなんですがっ、そんな毎日の努力って 実るっ… 必ずネ

    そのときの充実感とイッタらっ、ハンパないっ

    がんばってネ

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/19 09:35

    偉そうな事はあまり言えないけど、日々の努力は大事な事だよね♪
    それはやっぱり、何かの形で出てくるし、出てくるまで意外に気づかない事だけどさ。
    努力した分だけ、感動も大きくなると思うし。
  • ばっは 
    11/19 09:45

    わぁお
    愛い

  • タッディ。(-_☆) 
    11/19 10:51


    あんなカッコいいダンスが出きるのはかげの努力が必要なんすね


    なっきいのダンス好きっす


    頑張ってね



  • ℃‐Yajima* 
    11/19 11:01

    可愛い

  • オレT 
    11/19 11:11

    ダンス、どんどん極めてください。なっきぃのダンスの魅力の一つは決めポーズの美しさだと思う。
    超占イトの時の、ダンスメドレーで愛理ちゃんとシンクロしたダンスの美しさに毎回うっとりしてたな。
    バレエからは沢山得るものが有ると思うので、しっり吸収してもっともっと美しく、かっこいいダンスを極めてね

  • SOUN℃-ONLY 
    11/19 11:19


    おはようございます


    昨日はダンスと演技のレッスンお疲れ様でした


    なっきぃのダンスは今でも充分素敵ですが、いろんなダンスを練習してさらに磨きのかかったカッコいいダンスを披露してくださいね



    さらに演技の練習と大変ですが…


    今度は
    っきぃ主演
    映画が観たいので
    技のレッスンも頑張ってくださいね



    でわ、また



  • ダルメシアン【勇退】 
    11/19 12:11

    バレエ

  •  みちょんくん(^ω^)! 
    11/19 12:13




    お疲れ様です(^ω^)

    これからも無理をせ
    頑張って下さいね


    写メ可愛いですっ



  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    11/19 12:30

    なっきぃのダンスは魅力あるよね

    次の℃-uteライブも楽しみにしてるよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/19 12:36

    なっちゃんこんにち

    今日はほんっとポカポカしてて気持ちイイねぇ゚+。(*′∇`)。+゚

    昨日は萩ちゃんと二人でダンスレッツスンだったんだ

    萩ちゃん最近メキメキダンスの腕のびてるから、℃-uteのダンスの腕のびてるから、隊長のなっちゃんも追い越されないように頑張ってね

    昼間晴れたら夜冷え込むから、風邪引かないように気を付けてください

    今日もたのばりまくろー

  • Ryuki 
    11/19 12:39

    日々のレッスンがあのクオリティの秘訣だね!
    無理せず頑張ってね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/19 13:46

    あら なっきぃこっちも続けるんだ ・∀・
    貪欲だね 〜
    仲たがいして飛び出したかと思った(笑)
    仲良いからあり得ないか
    834なっ
  • マサ☆GOLD♂ 
    11/19 14:22

    れっすんお疲れ様ー(´ ♂`)

    “バレー”って。。
    バレエのことだよね???
    白鳥の湖の方のね。。w

    ほう。さらに磨きをかけたダンスと演技に期待だな^^

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/19 15:58

    お疲れ


    可愛い

  • かト 
    11/19 17:31

    ろはろ


    ナカジマご機嫌そうだな、いい顔してる。



  • こう☆ 
    11/19 17:48

    頑張ってね

  • ダース★ベイダー(留萌…だと?) 
    11/19 17:59

    何事も基礎が大切で

    頑張ってください

  • #.おすず(・∀・) 
    11/19 18:32



     ぉ疲れサマ

     danceレッスンで
     バレ―…

     ぃぃねぇ(●^ー^●)

     演技も全部
     頑張ッてね

       ★桃花



  • 辞めます 
    11/19 19:16

    お疲れさま

    可愛い

  • ミシガン 
    11/19 19:20

    がんばっとるね、新曲イベントで会いたいよ。
  • ニモ 
    11/19 19:55

    なっきぃの切れ味の良いダンスの元だね


  • (り^ω^こ)放置 
    11/19 19:58

    基礎をちゃんとしないとダメだもんね

    がんばって

  • 愛鈴だぉ@カッパ 
    11/19 20:21

    早希さんお疲れ様で


    バレーじゃなくてバレエですよ\(^o^)/danceの基礎と言っても結構奥が深いと思いますよ


    これからも応援してます

  • ♂途 
    11/19 21:28

    こっちも書き続けてくれるんだね
    安心した(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    11/19 21:37

    はろ〜


    なんかあれだ


    あれ


    そう!あれ



    あれ――(ノ゜□゜)ノ


    のあれ



    ではなくて、あれ


    つづく



    わけありませ

  • ぶーすか 
    11/19 21:56

    れっすんはどんなことするんだろ?まーったく縁のない世界だから想像つかね
    っきぃ
    kawaii

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/19 23:21

    こんばんは〜

    なっきぃ、コメント遅くなってごめんねm(_ _)m

    ダンスレッス
    お疲れさま〜


    基礎があって応用だもんね


    ファイ
    (^O^)
  • HIDE 
    11/19 23:55

    なっきーおつかれっ!!
    その基礎があるから、なっきーのダンスはあんなにキレがあるんだ


    なっきーのダンス早く見たいです、もっとみたいです

  • ちなゆず◢ 
    11/20 01:04

    v(^o^)
  • たけし 
    11/20 09:33

    おはようございます。基礎を学ぶ事で、なっきぃの素晴らしいダンスが有るんですね!これからも、頑張って下さい。
  • まみこ 
    11/20 11:54



    もっと上達できるように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 12:39

    ℃-uteのブログも更新してくれるんだ


    良かっ

  • すみれ* 
    11/20 13:34

    えらいね^^
    どんなこともやっぱ
    基礎が一番大事だもんね♪
  • BAT 
    11/20 13:41

    ダンスの基礎でバレーっていうのがあるんだ

    レッスンは大変だろうけどちゃんと身になってると思うから頑張ってね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/20 14:09

    コンサートでのダンス、楽しみにしています、なっきぃ!!
  • なっち。 
    11/20 18:12

    さきちゃん


    こんばんは



    ダンス

    基礎レッスンて!!

    バレー

    バレエ



    やったりするんだ !!



    スゴいね !

    さきちゃん


    頑張ってね!

    ばいちゃーこ





  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/20 22:50

    ダンスレッスン&技レッスンお疲れ様〜(o≧▽≦)o

    なっきぃのがんばった成果は12月のイベントとかで見れるのかなぁ〜(o≧▽≦)o

    楽しみにしてるよ(d´∀`b)
  • Franztvontutu 
    11/20 23:24

    大好き
    っきぃ

    れっすん、お疲れ様

    そういう小さな努力の積み重ねが華を咲かすってこってすね

    なっきぃに次ぎ会える日を楽しみに生きていくしかない僕なのです

    ーフランツフォンツーツーー

  • とおちゃん 
    11/23 12:23

    中島中島中島

    聞いて聞いて聞いて聞いて

    とおるさん最
    柔軟してるか
    もうすぐY字バランスできるぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)