THE 筋トレ

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 筋トレ 画像1

おつカレーライスっ

今日はまぢ朝
寒くて登校してるとき
スカートだから特に足がね
ほんと寒くて
やばかったよ

でもコメント見てたら
寒さ防止の方法を
書いてくれてる方もいて
ありがとうございます

いつも舞がいうと
すぐ皆さんは言ってくれて
いつもほんと
ありがとうございますね






そーえば舞のクラス
レクやることになりました

まぢ楽しみだよ( ´∀`)/~~
ドッチボールで決定よ

ああーこのクラスで
よかったなあ

まあ、楽しみですわ











今日なっちゃんと
ダンスレッスンでした

基礎をやったりして
いやでもダンスは
やっぱすきやなあ


でもね筋トレまぢ
辛かったけど引き締めが
最近足りないから
ちょっとやりつづけたいと
思います( ´∀`)/~~







でわでわ
明日もがんばりましょね

ばいばいさあ


 
  • コメント(全212件)
  • まいちょDAWA 
    11/19 07:23

    髪の毛のびた
    いまいまいが好きぃい///
    前髪はいまのままのが絶対可愛いとおもう!
    ろはなんでも可愛い


  • ☆EM0411☆ 
    11/19 07:28


    私今日スエット履いちゃった(笑


  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    11/19 07:33

    おやす

  • ILIS#俄然℃-ute/// 
    11/19 07:40

    筋トレ頑張っ

  • かれん 
    11/19 07:42

    わかるスカートさむいよね(´;ω;`)

    学校楽しそうでいいなあ
  • たきB- 
    11/19 07:45

    ダンスレッスン頑張ってるね!

    仕事だからっていうのもあるんだろうけど、最近ずっと続けられてるよね

    偉いね


    出来れば千聖も誘ってあげて欲しいなって思って。

    当人もダンス苦手って言ってた事あるからさ


    続ける事でしか上達は無いし、密度を上げて高いレベルで納得するまでやって体に入れて、本番で実践してやっと定着

    長いね

  • イオン君 
    11/19 07:45

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい

  • ℃級戦艦 
    11/19 07:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    トレーニングガンバってるみたいですね

    こないだダイエットの話してたからイイ機会でしたね

    今日は天気良さそうなので、気分イイ感じで過ごせそうです

  • いとぅー 
    11/19 07:57

    まいまいさん寒さに負けずに頑張って!
  • ハロカフェ 
    11/19 07:58

    おつカレーま
    トレは毎日の積み重ねが大事だよ・・・・

  • 橋本ゆーたむ 
    11/19 08:03

    お疲れ様です
    あたしもダンス好き
    ℃-uteの曲
    よく踊ってます^^
  • じろぴょん 
    11/19 08:26

    まいちゃん、おはよ〜。
    なっきぃと一緒にダンスレッスンやってたのね
    まいちゃんも基礎のバレエやったのかな

    制服は寒そうだよね〜。
    中高生の制服の子見るとこっちが寒くなっちゃう。
    生足の子多いし…暖かくしてね♪
  • しゅう 
    11/19 08:40

    暖かくしてね

  • 唐揚げボーイ 
    11/19 08:42

    おはようございます


    今日も寒い中大変ですが、学校頑張って下さい

  • ゆうちゃん 
    11/19 08:46




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     最近寒くてほんと嫌です

     私は自転車なので風が…

     風邪には気を付けて下さ


     私も今日は部活
    てダン
     しま
    ダンス部なん

     私もダンス好きです(`・ω・´)

     今日も頑張って下さい


       岡山 ゆうちゃん

  • モカ★ 
    11/19 08:53

    おはよ〜ぐるとっっ


    スカートだから足寒いの本
    に共感するっ!(´・ω・)
    文化祭の女装コンテストで
    男子にスカート貸したら
    女子はいつも足大変だねっ
    とかゆわれたんですっ(笑)←
    この辛さ女子にしか
    分からないよねーー


    全員のコメント見てくれてるんだ

    めっちゃ嬉しいーーっ!!

    なんかうちのコメントいつ
    長文だよね、ごめんなさい

    レクかーもう何年やってないんだろ(笑)
    ドッヂボール頑張ってねん

    舞ちゃんゎ、運動神経ぜったい良いから楽勝かな?

    うちは、ボール競技苦手だから、嫌いなんだよねー

    ダンスレッスンおつかれ〜らいすぅ〜

    基礎練とか筋トレとか、これからもファイ

    早く舞ちゃんの素晴らしいダンスを見たいなー

    きれがあってかっこよくて大好き

    うちもダンスやってるけど
    本当舞ちゃんみたいなダン
    踊れるようになりたいです←切実

    久々の舞ちゃんアップ写真かな

    めっちゃかわゆしー
    前も言ったかもだけど、フランスのお人形みたいなお顔してるよね
    (笑)←
    おめめくりくりで美人さんだー


    あ!!

    友達コレクションとゆぅ
    ゲームに、舞ちゃん追加してもいい??←(笑)


    今日学校さぼっちゃったから、
    友達コレクションに没頭するね
    (笑)

    んじや舞ちゃん学校ファイツ!!!



  • タカ-ヒロ 
    11/19 08:53

    おつカレーライス!

    小学校の頃ドッヂボール流行ったな〜。
    ドッヂボールの大会までやったよ
    投げるよりもキャッチする方が得意だった。舞ちゃんはどっちかな

    ダンス&筋トレがんばって

    また成長した舞ちゃんを見るのを楽しみにしています


    今日の写真は特にお目々がクリックリや

  • からあげ 
    11/19 09:32



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝も晴れて良かっ

    でもやっぱ寒い〜

    それに、めっちゃ乾燥してるから喉とか唇とか注意な


    この前親知らず抜いたとき、あんまぐりぐりするもんだから唇の端が切れちゃったのね

    そこが口開ける度にやられて痛いよ(笑)

    リップは特に必需品だわー


    でわで

    今日もお互い頑張ろうz

    筋トレも一日にしてならずだぞ〜


    ほなまたね〜

  • みかちゃん@ハロヲタ 
    11/19 10:19


    レクってなんだろう


    クラスで遊ぶのかな?(*^^*)

    うちの学校に
    ないなぁ〜(´・ω・`)

    なんか今日の舞ちゃんの写メ、いつもとちがくない?

    目が大きい?
    カラコンとかかな?
  • ハッター 
    11/19 11:43

    俺もドッヂボールしたいです(泣)

  • りぃ 
    11/19 12:02


    舞チャン写メめっちゃかわい


    すっぴ

    化粧してるのかな

  •  みちょんくん(^ω^)! 
    11/19 12:17




    寒いけどスカートは、短い
    まんまってゆーね


    うちドッジ苦手だあ

    てか球技が苦手じゃんねw
    レク楽しんでね(*^ω^*)



  • コウ 
    11/19 12:28

    ドッヂいいね! まいちゃんに当てられたい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/19 12:40

    舞ちゃんおは

    昨日はなっちゃんと二人でダンスレッツスンだったんだね

    舞ちゃんダンス好きなんだ

    舞ちゃん最近特にダンス上達してるから、最近舞ちゃんのダンスに注目していま

    基礎ってやっぱりすごく大事だよ

    舞ちゃんの今日もファイトッ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/19 12:43

    舞ちゃんもこうやってコメントに対してちゃんと次の日記にお礼の言葉かいてくれるから、あ、舞ちゃん僕のコメントちゃんと読んでくれてるんだなってわかって、すごく嬉しいで

    舞ちゃん忙しいのにちゃんとコメント読んでくれてありがと

  • おっち 
    11/19 13:20

    舞ちゃんおつカレーライスです

    舞ちゃんの寒さの防止に役に立てたら嬉しいで
    とりあえず体に気をつけて毎日を過ごして下さ
    舞ちゃんの健康は僕たちファンの願いでもあります


    舞ちゃんはドッジボールは逃げるタイプですか
    それとも当てるタイプですか?
    しかし舞ちゃんにボールをぶつける人がいるなんて許せないですねw


    最近なっきぃさんと仲良しですね
    舞ちゃんはなっきぃさんとの呼吸も抜群に合っていて大好きなコンビです
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/19 13:51

    まいまい脚ださんでジャージでも履いて暖かくしなよ 学校禁止∀ ?通学ジャージ女の子は冷やしたらダメよ
    835萩〜
  • マサ☆GOLD♂ 
    11/19 14:26

    おつかれーらいすー(´ ♂`)

    いろんな寒さ対策があると思うけど、参考にして温かく冬を乗り切ってね^^

    二人でレッスンとは。何をやってきたんでしょうかね??
    なっちゃんの記事でバレエって書いてあったけど、今度のハロチャンの特集はバレリーナ体験ってことかな

    まぁ楽しみにしておきますわ。

    (´ ♂`)ノシばいばいさぁ〜
  •  mio @ れいちぇる 
    11/19 14:58

    まいま

    だいすき(^O^)

    応援してるお


    風邪引かない
    ようきおつけてね

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/19 15:57

    おつかれーらいす


    可愛い

  • 黒砂糖 
    11/19 16:22

    おつかれーらいす^^*

    ちゃんと毎回課題見つけて努力しててすごいなぁ…
    なかなか難しいこどだよね(^_^;)

    私も見習って頑張る!いつも元気もらってるよ
    ありがとー(^∀^)
  • しばてぃん 
    11/19 17:51


    寒いよ


    うちゎ寒さ防止に
    塗るカイロを毎日
    ぬってる(´∀`)

  • #.おすず(・∀・) 
    11/19 18:29



     ぉ疲れ―らぃス

     ホント寒ぃ

     スカ―ト寒そぅ

     ゥチゎジャ―ジ★
     筋トレトヵ
     ゥチもゃリたぃな

     まぢ舞憧れるゎあ

       ★桃花



  • ミシガン 
    11/19 19:13

    舞ちゃんにしては珍しく顔文字使ってるね、
    なんか能天気な感じでいいね、ちょっと借りようかな
    最近ブルーレイレコーダー買ったから
    フトコロが寒いけどラーメン屋に行った
    チャーハンもつけてしまうよ( ´∀`)/~~


  • 辞めます 
    11/19 19:17

    お疲れさま

  • (り^ω^こ)放置 
    11/19 19:57

    スカートだから足はどーしても冷えるよ


    レクのドッヂいいね

  • お? 
    11/19 20:31

    おつカレーライス


    萩ちゃんはみんなに好かれてるから、みんな色々教えてくれるんだぜ♪

    ドッチボール!?
    俺好きなんだけど!!!
    混ぜてYO!!

    ダンス
    萩ちゃんは頑張り屋さんだなぁ

    やっぱ好きだからなんだね

    素晴らしい

  • Sデカ 
    11/19 20:40

    あえてっ!
    姐さん、なっきょい、あいり 3連発の一発目の姐さんにコメしようっ

    写メのタッチが同じですからっ>
    残ね(マテ

    オリジナルで いこーよーぉぉ
    なっきょいは時々やってっけど
    姐さんもオリジナルのマーベラスでいっちゃってくださいよぉ〜
    んとっ  姐さん
    今日のオイラはボジョレ〜二日目で今夜もベロベロですから
    あんま 気にしないでくだせぃ〜
    姐さんに乾杯

  • ポえ〜・・・。 
    11/19 21:31

    おつカレーライス


    ありがとうございますね

    っていいね


    書いてませんけど
    わたく


    最近うぃーふぃっとやってないの


    なにごともけいぞくなり


    でわ
    まった

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/19 22:36

    こんばんは〜


    舞ちゃん、コメント遅くなってごめんねm(_ _)m

    男の子からすると寒い時期にスカートはいてる女の子が心配になる



    ダンスレッス
    おつカレーライス

    汗いっぱいかいただろうから風邪には気をつけてね



    ドッヂボールやりたいな( ̄∀ ̄)

  • たけし 
    11/20 09:32

    おはようございます。朝・夜寒いですよね!体調には、気をつけて下さいね。
  • まみこ 
    11/20 11:55



    レク楽しいよねー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/20 12:37

    キューティーランド楽しみにしてるよ

  • すみれ* 
    11/20 13:20

    舞ちゃんめっちゃかわいいいい
  • BAT 
    11/20 13:40

    ℃-uteのダンスはいつ見ても凄いけど
    普段からの地道なトレーニングの賜物なんだね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/20 14:11

    また楽しみができましたね、舞ちゃん!
  • なっち。 
    11/20 17:27

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    女の子
    スカ〜トだか

    冬は大変だよ



    寒さ対

    ギリまで寝て
    ダッシ
    校に行くとか


    体格のいい子
    前に歩かせて

    風よけで使うとか(笑)



    風邪ひかないように

    たくさん着込んで
    校に行ってね



    クラスのレク
    ドッジボールをやるんだ


    今年の春ツア〜前だっけ

    スケットで突き指しちゃったの


    怪我しないように
    気をつけて楽しんで



    今日はダンスレッス

    筋トレをしたんだ


    まいちゃん

    毎日頑張っているんだね


    キューティーランド

    楽しみにしてますよ


    頑張ってね


    ばいばいさあ





  • ちゃ 
    11/20 22:44

    舞美ちゃんは本当に心の温かい方ですね
    ファンのみんなの気持ちをよく分かっておられます。感動をありがとう。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/20 22:46

    舞朝寒いけどファンの方々から寒さ対策の事でいろいろいいアドレスが受けられよかったですね(d´∀`b)


    そしてクラスのみんなでドッジボールとか楽しそうだね(*^ω^*)


    でも前のバスケみたいに突き指とか気をつけてくださいねぇ〜(;^ω^)


    なっきぃとのダンスレッスン&トレはこれからもがんばってp(*^-^*)


  • とおちゃん 
    11/23 12:22

    中学はストッキング着用
    まだダメかな
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)