さむいね〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/さむいね〜(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
東京寒かったですね〜


朝通学のとき、
一歩あるくたびに
足がジンジンしました←



いや〜…
すっかり冬ですね、うん


冬すきだからいいけど



ただ1つ、静電気に
悩まされるよねっ
私は…


それも冬らしくていいけど



でもね!!

学校についたら、
教室に暖房が効きすぎていて


暑かったです…

ほっぺがポポッと…(#^.^#)笑


あー…なんだか
自分が何をいいたいのか
わからなくなってきました


はははは



あ、そういえば今日
数学で
サイン、コサイン、タンジェント
やりました〜


頭が回らないTODAY…トホホ


地道にがんばります



理科の
化学反応式とmolとかね…


難しくなっていくけど
解けたときの達成感はね
すごく好きなの!!



だから
頑張っちゃうよ、鈴木愛理



みなさんも
無理しない程度にがんばろ



あ、そうだ。
電車の中で寝ちゃわない方法
だれかおしえてください!!



ではまた明日



 
  • コメント(全526件)
  • suzu★ 
    11/18 16:40

    曲聞いて目をあける(笑)
  • スカーレット 
    11/18 16:55

    寒いですね

    京都も冷え込んでいますよ
    携帯のキーを打つ手が、かじかんでうまく打てない(笑み

    しかしそれでも、女子高生は平気そうに見えるのですが・・・そうでもないのね

    ファッションは我慢なんですね
  • ILIS#俄然℃-ute/// 
    11/18 17:29

    勉強おつです

  • ハッピー 
    11/18 17:30

    眠いときに息止める

  • ベニー・アグバヤニ 
    11/18 17:33

    電車で寝ちゃうのは愛理頑張り過ぎのせいだよ

    おうちで充分休めるといいのにね

    とりあえず…寝ないためには考え事するのがいいかな

    からー
    ガム食べるのもいいかな

    どうにもならないときは存分に寝ちゃってください

  • わかちこ 
    11/18 17:39


    ほっぺがポポッ・・・可愛い!


    わたしも今

    愛理ちゃんと同じ
    内容の授業やって
    ます!


    理科も数学も


    愛理ちゃんと同じ
    授業やってる
    思ったら頑張
    そうな気がす


    一緒にがんばろうね



  • BAT 
    11/18 17:52

    さすが現役学生からは聞いたことあるような無いような単語が飛び出しますね

    でも愛理なら難題も前向きに乗り越えられると思うから頑張ってね

  • レモン 
    11/18 17:59

    寝ちゃわない方法は、音楽を聴くよ〜

    あとは、飴なめたり
    愛理ちゃん頑張っ

  • ж冥王жユースタス  
    11/18 18:50

    あいりお疲れさま〜


    最近ホント寒いよね
    (>_<)
    早く寒いの終わってくれ〜

    でもオレも暑いのより寒いほうがスキかも(笑)ww


    最近べんきょー難しいよね

    オレも愛理に負けないようにがんばろうっと


    普段電車乗らないか
    よくわかんないけど

    ガム噛んでるのわどうかな

    試してみてね


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • Youtube 
    11/18 19:03

    よっす愛理ちゃん


    私も家から電車で学校に行ってるけど寝ない方法は...な
    (笑)

    私は中学生の頃から電車通だからもう5年間電車に乗ってるけど、眠い時は寝ちゃうよ(*´0)ゞファァ~~


    たまに寝過ごす時もあるかも知れないけど、なんか何年も電車乗ってると感覚で起きられる



    あまり無理して起きるより眠たい時はちゃんと寝たほうがいいよ



    では、勉強頑張って

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/18 19:25

    愛理ちゃんが寒いのが好きな理由ってなんなんですかっ!(笑)
    足がジンジンするとか、静電気に悩まされるとか、「いいけど」て!(笑)
    …愛理ちゃん、実はドM!?(笑)(゚o゚)
    もしくは、愛理ちゃん自身も寒いから、一体感を感じるとか?(笑)
    教えてくれないと、それで決定にしちゃいますけど!(笑)

    静電気は、たしか、
    そ〜っと触るより、勢いよく触った方が痛くないはず?
    かかる電圧とか変わってくる…はず(笑)
    曖昧ですいません(笑)
    あっ、でもドMだからいいのか(笑) ←
    そ〜っと触るといいですよ♪(笑)ъ( ゚ー^)


    「みなさんも無理しない程度にがんばろ
    って、あなたすぐ無理するくせに!(笑)(^-^;
    電車の中で寝ちゃわない方法 と
    慢性的な寝不足を直せコノヤロー!(○`ε´○) って感じです(笑)
    愛理ちゃんのこと、これからもずっと応援していきたいって思ってますけど、
    これから勉強も難しくなって今まで以上に無理しちゃうんじゃないか?とか考えると、自信がなくなってくる時があります(^-^;
    頑張りすぎてボロボロになっていく人をもう見たくないです

    あっ、愛理ちゃんが頑張りすぎるのって、もしかしてドエ…(笑)

    では、頑張りすぎずに頑張ってください!
  • ゆき 
    11/18 19:58

    数学、化学がんばっちゃってーぇ
    なんかルンルンしてきます

    電車でねてはずかしいことでもあるのでしょうか。
    寝過ごしてしまうこともあるのでしょうか。
  • ℃/B 
    11/18 20:14

    私も数学頑張るよ〜


    眠くならない方法は口を動かしてると、眠くならない

    飴舐めたり、ガムを噛んでると良いみたいだよ

  • さとみぃ 
    11/18 20:52

    お疲れさまで


    私も最近静電気がすごいです。。バチバチってなって、よくお兄ちゃんに嫌がられる。


    電車で寝ない方法って結構難しいですね

    あの揺れが心地良いんですよねー


    …とりあえず、セレンドの更新してみるとか?

  • _Naaatsu 
    11/18 20:57


    電車の中でねない
    音楽をひたすら聴く

  • たけし 
    11/18 21:30

    今晩は!昨日は、数学でサイン・コサイン・タンジェントを習われたんですか?他の教科も難しくなると思うので、頑張って下さい・
  • すずきまりなちぃ 
    11/18 21:37



    人間観



    11月28日行けたら
    行くから待っててね



    握手したーい
    会いたいよ



    今日も愛理ちゃんだいすき
    まりなでした(*´ω`*)
  • バッカニア 
    11/18 21:37

    自分も10月くらいにやりました
    かにあそこは難しい
    もsinやcos、tanもパターンさえ覚えれば楽
    cosθを求めるにはそこの角度をCの方向の値を分数にするとか

    偶然にもmolも10月にやってます
    そこの単元は適当にやると頭が絶対パニックになるから集中して授業聞いてね
    際に自分がそうだか
    そんな自分が言えることは分子量の求め方をしっかりして6.02×10の23乗(アボガドロ定数)を何の事か理解すること
    とは有効数字とかやるかもしれないけどその辺はまたブログしてくれると嬉しい

    電車で寝ないことか
    英語の単語を学習、音楽を聴く、ケータイをいじるしか出てこない
    車に乗る時間にもよるから英語の単語見ればいいんじゃないかな

  • Sデカ 
    11/18 21:58

    出たなサインコサイン!!
    いっしょー使わないかだっ
    社会でぜんぜんいだないかだぁぁあああー><
    んなこと言ってると
    オイラのようなナイスな大人になっちゃいまふ (・ω・)b

    電車で寝ないほーほーねぇ・・・
    到着時間にタイマーセットの携帯をバッグの中で握ったまま寝ると乗り越さずにいられると、おたくのリーダーが・・・
    寝ないのね? 寝ないほーほー…むむむむ…
    「ハロプロ〜 ℃-uteの あいりでぇーすっ

    と、宣言して乗っちゃう

    ドン引きの空気の中・・・寝ちゃう・・・アカンなzzz
  • かっぱ 出戻る 
    11/18 22:22



    あいりんかわゆっ
  • なおちゃん 
    11/18 22:28

    本当に急に寒くなったよね


    うちの会社も暖房が効き過ぎてあつーいの。

    電車の中で寝ない方

    超アップテンポな音楽を聴
    !!

    Buono!なんかお勧めよ

  • あーびん 
    11/18 22:32

    ほんとに寒くなったよねー。でも、電車の中とか暑くて、厚着すると汗かいたりするよ

    お勉強は授業の進みが早くなるから、がんばってついていかなきゃね。ファイト
  • BECK 
    11/18 22:36

    愛理ちゃんは理系なの?

    電車で寝ない方法はやっぱり座らないことじゃないかな。
  • とろたま 
    11/18 22:46


    そんな愛理がかわいいです(〃∇〃) ☆

    電車で寝ないには吊り革を使って筋トレするといいらしいよ
    参考画はこちらでw
    http://serend.net/u/tsugunaga_momoko/

  • ⊂(アルコバレーノ*>_<15HRLike)つ 
    11/18 22:47


    ホントに最近寒いよ
    {{(>_<;)}}

    俺、最近静電気防止グッズつけてるからこない

    だ暖房つかな
    もみんなの体温で暖かいよ

    サイン、コサイン、タンジェント出てこない

    molとかやったけどあやふ

    お互い勉強頑張ろ




  • ともちゃん 
    11/18 23:10

    ともも今サイン・コサイン・タンジェントやってるよ


    てかもう暖房入ったんだ!!早いね★

    愛理チャンは来年文系とか理系とかわかれる?

    ちなみにともは文系行くよ\(^^)/
  • れいれいれいかぁ〜(´∀`) 
    11/18 23:25

    最近は寒いですね

    冬到来

    電車で寝ない方法は
    席に座らないことか
  • たけし 
    11/18 23:44

    三角比は最初つまづくとやる気なくなるから

    頑張ってね(^-^)v
  • ちなゆず&#9698; 
    11/19 00:04

    v(^o^)
  • あっちゃん 
    11/19 00:13

    お疲れさま

    風邪引かないように気をつけてね

    どうして冬好きなの


    私は、その日のあったこととかを思い出したり音楽聞いてたり座ったら眠くなるから座らずに立ってたりしてる



  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/19 02:00

    愛理ちゃん
    こんばんは〜


    コメント遅くなりがちでごめんねm(_ _)m



    サイン、クダサイン、…

    はいっ

    すべった〜〜



    こっちは℃-uteにほっぺがポポッ…



    電車の中で寝ない方
    お菓子とかパンを食べる
    (o^∀^o)

  • こっぺ 
    11/19 02:38

    お疲れ様です
    電車ではどうしても寝ちゃうので
    アラーム(バイブ)設定したらいいと思います。自分はいつもそうして気持ちよく寝ています。笑

    あと、電車でも「あと5分病」が出でちゃうので、下車駅の6分前ほどに設定(スヌーズ5分なので)してます

    細かくてすみません(^^;)

    寝ちゃうのはしょうがないです笑

    数学もがんばって



  • サイ19本のしょうちゃん 
    11/19 02:45

    布団の中がパラダイスな季節だねっ。



    電車で寝ない方法。

    何かに集中する。


    徹夜明けは無理。

  • しぃちゃん 
    11/19 05:14

    あたしは朝早めに起きて
    眠気覚まします(^^)/
    だからもう起きてると...

    あたしの学校
    今理科molですね(´・ω・`)
  • ハイブリッドライダー 
    11/19 06:21

    今は教室に暖房有るんだね〜。自分の学生時代は無かったな〜(T . T)九州だったけど、冬の教室は辛かったな〜(T . T)
  • ★TERIYAKI☆ 
    11/19 06:59

    ロングスカートとか
    めっちゃ好き

    Sinはむずいわm(_ _)m
    寝ない方法は
    人間観察!それか
    隣の人と世間

  • ユウ 
    11/19 09:17

    おはようございますm(_ _)m

    そか〜、もう三角比やmolをやってるんです

    がんばってください


    電車で寝そうになったら、目に力を入れて見開くといいです

    向かいの人に、変な目で見られますけど(笑)

    あと、自分で自分の頬をビンタするとか(笑)電車の中で(笑)
  • りん太郎 
    11/19 15:58

    私の学校夏までにどっちも終わりました

    早すぎるし三角比はいいケドmol濃度嫌い(>_<)
    てか理科の先生がきr…(´・ω・`)


    愛理ちゃんは前向きだね
    ごい

  • ジャガリコ∞ 
    11/19 16:27

    おれも電車でよく寝ちゃう


    おれわあえて寝て


    隣にいる友達に起こしてもらうよ

  • ミシガン 
    11/19 19:03

    外国だと思って寝たら物盗まれると思うこと。
  • 綾@2.3次元 
    11/19 22:13

    数学、あたしたちはとうとう数に突入してしまいましたorz

    まだ数気發かんないのにーっ

    理科は…もう限界です 笑

  • まみこ 
    11/20 11:57



    通学は寒いよねー

  • 銀河系軍団 
    11/20 14:50

    わかるから大丈夫だ
    暖房が効きすぎて顔がすぐ真っ赤になっちゃう方だか





    なんか照れてるの
    て勘違いされてた




    電車ぐらいゆっくり寝た方がいい


    って解決策になってないよ

  • なっち。 
    11/20 15:29

    あいりちゃん


    こんにちは



    あいりちゃん

    冬が好きなん

    冬いいよね



    最近
    に寒くなってきたね

    風邪ひかないようにしてね


    あいりちゃん

    相変わらず

    お勉強も頑張っているね


    車の中で寝ない方法


    気合いです(笑)



    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/20 22:24

    冬が近づいてきて舞朝寒いですよね(;^ω^)


    暖かい物を身につけて登校してるだろうけどやっぱり静電気も大変だろうね( ̄▽ ̄〃)


    あれはイタいよね(>o<")


    でも愛理ちゃんは冬が好きだからそういうのも含めて冬が好きなのかなぁ〜(o≧▽≦)o


  • るか 
    11/21 00:34

    私は数機⊃A、数兇箸り今は数Bで

    三角数は公式とか覚えれば楽しいですよ
    頑張ってください!
  • イシャマル 
    11/21 10:26

    愛理お疲れ

    得意のまとめコメントでゴメン2
    電車は寝る場所じゃないの

  • むっぴー 
    11/21 19:27

    愛理ちゃん、こんばんは


    いやいや、大阪も寒かったですよ。たぶ

    でもジンジンするほどではなかったので東京のほうが寒いんですね

    そろそろ防寒対策を完璧にしなきゃダメですかね。
    そいや愛理ちゃん寒いのが好きなのに寒さに弱いように思えるのは気のせいでしょうか


    静電気はぼくも苦手です

    あの痛さにはなかなか慣れないんです。
    それをも冬らしいって楽しむ愛理ちゃん恐るべ


    冬の悩みは室内の暖房もありますね。
    夏より暑いんちゃうんか、と愚痴りたくなることもあったり

    でもぽぽっとした愛理ちゃんが見られるならそれはアリですかね


    サインコサイン懐かし〜

    ここからますます難しくなるので頭を回してくださいな。
    そのうちコツをつかんで自然にぐるぐる回るようになるはずです

    理科は理解できん


    寝ちゃわない方法ですか。
    ウォークマンで℃-uteの曲を聞きながら電車の中で上半身だけ軽く踊るのはいかがでしょう
    他人の目は気にしない気にしない


    ではでは。
  • とおちゃん 
    11/23 12:26

    もうとか暖房いいな


    三角関数あんまわかんねぇww
    molはそのときはわかった

    今は…

  • かー愛 
    11/29 19:55

    サイン、コサイン、タンジェント懐かしいな!サインは直角三角形の30℃でsの筆記体、コサインは60℃でc、タンジェントは90℃tって僕は覚えたよ! 直角三角形書いてみたら

    それから、電車の中で寝ない方法は、本を読むことかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)