THE 食べ過ぎ

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 食べ過ぎ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 食べ過ぎ 画像2

おつカレーライスっ

今日はまぢ、
寒くてやばかったねん

ほんと勘弁してくださいな

夜とか熟睡出来ないで
いる萩原であります

対処法教えて
くださいな(^o^ゞ



まぢ、最近
食べすぎてやばいなあ

ほんとに油断しすぎてる

結果やばい太っちょに
なったらやばいよ(´Д`

ほんとに萩原
ダイエット開始します。
だから℃-uteの皆さんもあたしに誘惑を与えないよーに
お願いしますね(笑)
舞も気をつけるけどね







でわでわ今から
取材をうけてきます

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全253件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/18 01:10




    舞ちゃん、おつカレーライスっ


    ほんっと、まぢ最近寒いなぁ、、
    自分も夏型人間やし
    今頃の季節、
    天気予報で、沖縄や小笠原の方面
    ばっか気が行っちゃうよ

    早く太陽サンサンな季節
    になってほしーな




    夜、熟睡できないと
    やばいね、、次の日に差し支えるし。
    って、夜行性の自分が言っちゃ
    説得力無いけど、
    熟睡できる方法。

    お酒飲むわけにもいかんしなぁ


    自分が学生時代やってた方法は、
    ベッドだったらシーツの上
    毛布ひいて、かけふとんの
    下にも毛布を敷く。
    かけ布団の上にも毛布。

    これで結構あったまって
    熟睡できたよ
    あんまり熟睡しすぎ
    寝坊しちゃう時、あったけどね、


    舞ちゃんやったら、ぽっちゃまの
    着ぐるみ寝巻用にもう一着買って
    かぶりものして寝るのもいいかな

    やってるよね


    イエッ
    うわ〜、、
    また始まったねぇ

    なっきぃ単独ブログ
    舞ちゃん観てたら
    誘惑だらけの環境やなぁっ
    思った


    ” 心 ”を、鍛えないとねw

    あ、それ★
    自分にも言えるわ、

    お互い誘惑には気をつけましょ!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ひろりん 
    11/18 01:21

    おつカレーライスっ舞ちゃ


    俺は舞ちゃんにスイマーに勝てる方法を教えてほしい

    連日の完敗続きで、このままじゃ風邪引いちゃうよ〜


    無茶なダイエットはしないように

    体を壊したら意味ないからね。

    ばいばいさあ

  • リョウ 
    11/18 01:31

    今日はちさまいなきで3人だったんだね


    明日も頑張ろ

  • おかん 
    11/18 01:41


    おつカレーライス

  • アンクン 
    11/18 01:56

    太っちょでも、まいまいはきっと可愛い

  • *M-ina* 
    11/18 01:59

    おつカレーライス

  • 卍紫煙卍 
    11/18 02:01

    舞ちゃ


    俺も萩原だよ

  • Norah 
    11/18 02:10

    おつカレーライスっ
    寒がりなんですね。ぽっちゃま着ても寒いんか
    羽毛布団を使ってるなら
    毛布は布団の上にかけた方が、あったかいらしい。
    でも問題は萩ちゃんの寝相の悪さ?(笑
    綿入れ丹前という着物風のものを着れば
    暖かいし肩口も冷えないですよ。
    どんな雪国に住んどるんじゃいって格好になるけどね

  • ℃-uteスーパーLOVE『We are Buono!』 
    11/18 02:45



    ねるまえにちょっと動くんだよ

  • 終われない夏休み 
    11/18 02:57

    いまい
    日はマフラー巻き巻きマイマイ可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    誌の取材お疲れさまいまい
      ハイパーホビーらしいから出たら忘れずにチェックするよ
      って
    舞ちゃ
    のマフラー姿が見れてテンションageage
      モコモコしてて色は違うけど?ショコラっぽいマフラーだ
      ペットは飼い主に似るって言うけど、これは逆パターンだ(笑
      

    寒くて熟睡できないのは辛いねぇ
      かと言って歌手としてはノドは命だから暖房きかせるって訳にもいかないだろうし
      でも・・・
    んな
    ちゃん
    お勧めなのは
      

    ・・・コメントつづく(長くてスイマセン)



  • 終われない夏休み 
    11/18 02:58

    THE 湯たんぽ』
      え?湯たんぽって何?って知らないかもしれないけど昔からある寒い時に使うモノ
      寝る前に、熱いお湯を入れて、それをカバーで包んで抱いて寝たり、足元に置いて寝たりするモノだよ
      電気を使うものだと温め過ぎが問題になるので、『湯たんぽ』は絶対お勧め
      最近じゃ色んな素材やデザインのがあるから、きっとお気に入りの『湯たんぽ』が見つかるはず
      まいまいママに聞いて、お店で探してもらうのもアリかも
       

    あと寝る前に『はちみつ入りホットミルク』飲むのは超お勧
      はちみつはカロリーが心配かもだけど、ちゃんと水あめとか使ってない「純粋な高級品のはちみつ」なら大丈夫だよ
      お取り寄せとかすればオッケー
    んな蜜のはちみつがあるし
      あとは好きなはちみつを小さじ一杯だけ入れた牛乳をレンジでチンすれば出来上がり
      僕も寒い時とか飲むけど、ココアとかより断然カロリー低いしいいねぇ
      

    とゆ〜訳で・・・体調管理に気をつけて
    のばれ


  • Joy To Sing♪ 
    11/18 04:11

    こんばん萩ちゃん。
    寒かったり、体が冷えて熟睡できてないのかな
    とりあえず、寝る前に体を温めてリラックスさせてあげてみてはどうでしょう。

    帰宅したらお風呂に入って体を温めリラックスさせます。
    サラダと魚を中心に、ほどほどに(笑)食事します。
    音楽やDVDを流しつつの、寝る前の情報チェック。
    気づいたらこの流れで寝ちゃってて。
    あまり参考にならない感じね;。
  • アルミ 
    11/18 04:26

    ポンシュなんかのんでみてわどうでしょうか。
  • るるる゜奸 
    11/18 05:02

    舞ちゃん おつカレ

    僕もダイエットしてま
    ドラッグストアーでプロテインダイエット買ってきて今2週間目ですが… +2キロに。。。

    んで友達に聞いたんですが、プロティンは内臓に脂肪が貯まるらしいよ〜って。。先に教えてよぉおって思いましたけど。。まだ1袋残ってるので使い切ります

    萩ちゃん 逆に良いダイエット教えてくださいな
    はであ ばいばいさぁ〜

  • ぐんまいまい 
    11/18 05:18



    【萩原さん】おつカレーライス!!寒くて熟睡できなぃのかな?それとも 習慣的なモノ? 寒さでなら首筋や足元を暖めると良く眠れると思ぃますょ 靴下履ぃて寝るとか 湯たンぽ か 電気で暖かくなるマットなどで暖めると違ぅと思ぃます っか もう少し?年齢がぃけば【お酒】を呑むと寝れますょ。。。今な【萩原さん】だと【酒】は無理だから 食事かな?【舞ちゃん】の意志に反する行為だと思ぃますが お腹ぃっぱぃにすれば血液がそちらにまわり 眠気が増すとは思ぃますが その分 身になってしまぅカモ。。。っか この前のblogを引きずるワケぢゃなぃ?が 寒ぃなら 添ぃ寝してあげる!!っか そぅすれば 意外と熟睡できると思ぇますょ。。。是非にその時は自分を御指名下さぃマセ っとか言ってみる。。。何気に?っか 自分ちっさぃ時は親の足に自分の足を挟ンでもらって寝るのが好きだったな。。。【まいまい】な足を挟ンで眠りたぃ!! そぅすれば"キモチ"が落ち着ぃて【眠れる森の美(少)女】になれると思ぃます だす。。


    おはヨーグルト!! 昨日は熟睡できたでしょぅか? 今は学校行事での 朝早くからな何かの練習はなぃ?いつものお友達と ゆっくり お出かけできるのかな?白ぃ息を吐きながら【まいまい】と歩きながら お話ししたぃな。。。


    【diet】
    これは無理はして欲しくはなぃですが 早ぃ内から対処?間食をしなぃ習慣をつけておぃた方が良ぃですね っか【まいまい】な仕事だと 甘ぃ誘惑 が多そぅ。。。まわりが食べるのに【舞ちゃん】だけ食べなぃってのもアレだし 一口くらぃで止められれば良ぃが なかなかそれも キツィものがある と思ぅ 【舞ちゃん】はまた成長期真っ只中?だと思ぅので ちょっとした食事で体重が増ぇてしまぅと思ぅし 体重がもとから 少なめだから 壱キロ の増減は大きぃょね!? まぢ 急激なdietでなく長ぃ期間をかけてな計画で無理せずにヤッて下さぃね とり 楽しみが減るかも知れませンが 間食は止めた方がいいですね 食べる癖がつくと 歯止めがきかなくなってくるから。。。っか自分も食事制限しなぃとヤバィな。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    取材って ホピーなンチャラ?の
    っか 早速甘ぃ誘惑が。。

    【画像
    【萩原さん】なマフラー?モコモコが【舞ちゃん】の愛犬【ショコラちゃん】ミタィ!なンか そのまま【ギュッ】てしたぃ!!暖かぃだろぅな。。。【萩ちゃん】不足だし【萩ちゃん】に暖めてもらぃたぃなぁ。。。
  • はっち 
    11/18 05:46

    ダイエットがんばです!
  • ℃級戦艦 
    11/18 05:52

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    寒くて熟睡できないのはちょっとつらいっすね

    寝る前に湯船にゆっくり浸かって体温めて寝るのがいいと思うけど、他にもいろいろ対策はありそうだね

    ダイエットなかなか難しいかもしれないけど、がんばってください

  • エメラルド 
    11/18 06:02

    お疲れさまで
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/18 06:20

    舞ちゃんおはよーかん


    今日はぐっすり熟睡出来ましたか
    くて寝れないのでしたらゆっくりお風呂の湯船に浸かってスイマ〜を誘発させる→足元を暖かくしてスイマ〜に襲われたら素直に寝る
    んな感じでいかがでしょう


    ダイエットは何度も言っているように無理しない程度にね
    られる仕事上、仕方無いかもしれませんが舞ちゃんが必要以上に自分を追い込んでしまうことが心配です


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • タカ-ヒロ 
    11/18 06:51

    寒くて熟睡できないなら暖かくして寝るしかないかな
    布団を暖かいものにして靴下とか履いて
    寝る前にホットレモンなどで体温めてから寝るとか。
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    11/18 07:01



    うん

    最近は
    めちゃくちゃ寒いよね(*´∩ω・`)

    うちもダイエットちゃんとやらなきゃな

  • モカ★ 
    11/18 07:02

    おはよーぐる


    しかし寒いですねっ(T_T)

    うちも熟睡出来なかった
    んですっ(>_<)
    でもでも半身浴するといいですょ


    まず体洗う前に、下半身を
    シャワーで軽く汚れを落としてか
    湯船につかる(38℃〜40℃)
    時間は20分〜30分位

    上半身はぜったい濡らしちゃだめ

    出たら頭→体って洗ってっ

    最後に、2℃位あげて全身
    湯船に3分位つかる

    出たら26℃位の水を全身軽くかけて

    終了(*^o^*)

    まじこのやり方いいょん


    うちもこれで熟睡出来るようになった


    あとダイエットにもってこいのサプリメントもあるよ

    それは、金時ショウガもろみ酢
    というものです(笑)

    うちもこれ飲んでるんだけど、体験者の話だと、2ヵ月で6キロ減少したらしい


    まだ飲み始めてから少ししか経ってないけど薬じゃないから体にいいよ( ̄∀ ̄)

    1ヶ月2800円だから休いし試すといいかも


    これもショウガが入ってるから体ポカポカするよ( ̄∀ ̄)

    あとゎ、漢方薬もオススメです!

    冷え性の人は漢方薬でだいぶ冷えがなくなるよ

    実際うちは、漢方薬+サプリメント+半身浴でいい感じ←


    熟睡出来ないと太りやすいっていうからなあ…
    気をつけてください(>_<)

    温野菜とるのもいいよ!なるべく温かいものを食べたり飲んだりするのもいいみたい



    参考になればいいなあ(>_<)

    舞ちゃん太ってるように見えないのに…無理なダイエットはやめて



    今日も頑張ろ



  • まつじゅん 
    11/18 07:05

    舞ちゃんがイケメンだ!

    素直に暖房入れるのが一番だけど
    ポッチャマの上から布団たくさんかぶるのはどうだろう。

    あ、埋もれて寝れないか


    なっきぃとちっさーにおかし持ってこないように言えば大丈夫!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/18 07:18

    若いうちはいいよ てかまいまい顔変わった?メイク ずるそうな意地悪そうなメイク 眉毛のラインかな
    ゴメンね まぢ思ったから前のほー好きだな
    817はぎ
  • ミト 
    11/18 07:24

    おつカレーライス

    湯たんぽとか使ってみたら
  • ☆EM0411☆ 
    11/18 07:40

    じゃあ私は
    誘惑しちゃおうかな

  • いとぅー 
    11/18 07:49

    誘惑を与えないようにってこれは℃-uteメンバーへのフリですね

    どうなることかな???
  • ゼルビス 
    11/18 08:14

    マイマイおはヨーグルト

    布団を沢山かけるんじゃなくて、逆に保温性高い物を着こむとかなり温かくなるよ!
    試してみるのも有りじゃないかな?今はメーカー各社競って保温性高い商品出してるみたいだし、性能はイイよ!

    ダイエット頑張ってください!てか、今でもめっちゃ可愛いよ!!
    なっきぃ〜やちっさ〜の誘惑に負けちゃ駄目だよ(笑)

    雑誌楽しみにしていますね
  • あつ 
    11/18 08:20

    ダイエット頑張って
  • ボノ 
    11/18 08:22

    最近まぢ寒いよねぇ・・・手とがかなり痛いで

    寒さで困ってる萩ちゃんへ対処法です。
    ?岡井家特製スープを作ってもらって、体の芯から暖まる

    ?ショコラちゃんを布団の中に入れて一緒に寝


    やっぱりボツですかね・・


    ライブがないとまぢウエイトのコントロールとか大変だと思うけど、ホドホドにね。

    今日も寒さにマケズガンバ

  • ☆ほし 
    11/18 08:50

    悪魔の5人組ですからね 耳元で、囁きます
  • からあげ 
    11/18 09:31



    萩はぎHAGIちゃん

    おはヨーグルト〜


    今朝も寒いけど雨やんで良かったあね

    昨日の帰りまぢ凍えるかと思ったもん(笑)


    あ、昨日は熟睡できたかな
    昨日特に寒かったからな〜

    自分を掛け布団でぐるぐる巻きにするだけでも結構違うぜ

    横向いても背中とか寒くなくなるし〜

    ただ手は動かせなくなるけど(笑)

    でわ〜

    なっきぃブログで悟りを開いたみたいなんで今日も一日穏やかに過ごしましょう(・_・)

    …いやー無理(笑)
    楽しく笑顔ちゃんで

    あとは食べ過ぎ注意で(笑)

    ほなまたね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/18 10:23

    舞ちゃんや℃-uteのメンバーは痩せすぎてるよ


    ちょっと太っても
    少し動けば痩せるよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/18 10:49

    舞ちゃんおはようぃー(=・▽・)


    舞ちゃんドイツ村で見た時は超細くてびっくりしたよ

    でも、ダンスちょっと動きづらそうだったのは、運動不足だったからなのかな?

    最近動かない日々が多かったけど、今からイベントとか色々あるから、大丈夫だと思うけどな

    あんまり無理せずに適度にしてね


    寝る時は部屋をあったかくするとのどが乾燥するから
    お布団の熱を逃がさないようにするといいと思うよ


    あー、でも萩ちゃん寝像悪いからなぁ(*^皿^*)

  • 竜脈 
    11/18 10:52

    わざと笑顔を作らなくても
    楽しさが表情からあふれていますね。

    ℃-uteのメンバーは今の若者が持っていない、
    「愚直(ぐちょく)」な心を持っています。

    意味は自分で調べましょう
  • ともちゃん。 
    11/18 10:58

    寝る前に布団や部屋を温めればいいんじゃないかな?
    あとはホットミルクやココアで身体も温めたりすると良いと思うよ

    なっきぃと千聖がきっと誘惑してくるな…(笑
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/18 11:38

    ぽっちゃまぃまぃにならないように、頑張れ


    ある意味、ぽっちゃまぃまぃもカワイイかもしれないけどwww

    結果、舞ちゃんは舞ちゃんだし

  • メタルK 
    11/18 11:39

    寒いね


    俺は電気毛布買ったよ〜未だ使って無いけど…ヤバくなるまで我慢


    電気毛布買いなさい
    (笑)
  • 千梨の道 
    11/18 13:11

    そうかな〜この写真みても
    まいまいあまり2人と比べても、顔とか太ってない気がするけどな〜(^O^)

    あっ
    っきぃも一緒に太ってるから、そう見えるだけか( ̄▽ ̄;)


    たしかに、2人のほっぺたにたこ焼きができ始めてるか!?


    夜熟睡する方法か…
    る一時間前にお風呂で湯船につかり体を温める
    寝る前にストレッチする
    る前にホットミルクなどホット系のドリンクを飲むとかかな



  • yuji 
    11/18 14:16

    そうそうっ、お風呂浸かって、カラダ全体っ、ホっクホクの状態から、少し時間が経つと、元の体温に急速に戻すように、カラダが自動的に休みたがるんでっ、眠気を誘うっ…そのトキに寝ちゃえばっ、グッスリンダョ


    オイラは、スキあらばっ、DOCOでもいくらでも寝れるケドっ、このトキのほうが、朝まで、グッスりっダナっ

    それとっ…夜遅くにっ、テレビや携帯・
    画面を覗いてると、カラダが 昼間と勘違いしてしまいっ、寝ても、すぐに目が覚めてしまうっ


    …オイラは、これを逆利用して、夜中中っ、寝ないようにしてるんダケドっ、ちゃんと寝てないコトになるからっ、オイラみたくっ、カラダっ、壊すよ〜っ


    ではっ、今日カラっ、よい快眠をっ

  • マサ☆GOLD♂ 
    11/18 14:19

    おつかれーらいす(´ ♂`)ノ

    「今から取材」って何時まで仕事してたんだい!?

    寒い日に熟睡するには。。
    とにかく布団を重ねることじゃないかな
    寝るときはなるべく薄着の方がいいらしいから
    俺はシャツ1枚で布団の山の下敷きになってるよww


    ダイエット心配してるのー?
    無理しない程度に間食を減らすだけでいいと思うよ―
    ℃のみんなにも誘惑を与えさせないことは大事だね!
    がんばれー(´ ♂`)ノ
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    11/18 16:42



    おつカレーライスっ


    うん!!
    マジ寒かった彡(-д-;)彡
    本当に勘弁してほしーね


    うちも最近食べすぎてるん

    ダイエットしなきゃ

    マイマイはやせてるから
    ダイエットは必要ない!!
  • BAT 
    11/18 17:46

    食欲の秋というにはあっという間に冬っぽくなっちゃったけ
    色んなものが美味しく感じられちゃって困りますね

    まあこの季節はあきらめて美味を堪能しましょ

  • ゆき 
    11/18 20:03

    食べられる幸せもありますが、体形・体調・意思を保つ幸せもありますよね!


    がんばって!
  • たけし 
    11/18 21:26

    今晩は。食べすぎには、気を付けて下さいね!お風呂に入ってすぐに、布団に入れば熟睡出来ると思います
  • かっぱ 出戻る 
    11/18 22:22


    かわいいー
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/19 01:05

    舞ちゃ
    こんばんは〜


    最近コメント遅くなりがちでごめんねm(_ _)m



    う〜ん


    食べたいの我慢するのもよくないと思うからポチャポ〜チャにならない程度にね


    ファイトォ
    (^O^)
  • キノ 
    11/19 02:09

    まいまい〜

    もうちょっと太って

    好きだぁ〜

    もうちょいっとねw
  • なっち。 
    11/19 12:47

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    まいちゃん
    だ若いのに
    熟睡
    来ない日があるの


    寝るときに部屋をちゃんと暗くしているかな

    部屋にテレビはある

    寝ながらテレビを見るのも良くないんじゃないかな
    れと同じで音楽を聞いたまま寝ちゃうのも…
    寝る前にテレビや音楽プレイヤーはちゃんと止めてから寝るようにしてね

    あとは
    まいちゃん
    構お昼
    しているみたいだけど我慢してやめてみるとか

    ママさ
    に頼んでお昼
    を早めに起こしてもらうと


    ゴメン

    あんまりよくわかんないや


    まだ中学生なんだし早めに寝ることだね


    お仕事で遅くなるようなら
    ブログも無理して更新しなくていいから



    まいちゃん

    ぜんぜん太ってないからね

    ダイエット開始って


    1年中 言ってる気がするんですけど(笑)


    ほんとに無理しないでね

    ダイエットもほどほどにね


    頑張っ



    ばいばいさあ





  • とおちゃん 
    11/23 12:30

    そりゃあもう
    とおるさんとくっついて
    一緒に寝る
    ってのが一番ぬくぬくだぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)